725: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 07:02:22.52 0
吐き出したい。
叩かれるかもしれないけど、旦那の携帯のメールを覗いてしまった。
旦那は誰に聞いても、浮気は絶対ない!と言われるほど真面目でいい人。
私もそう思ってる。
ただの好奇心か頭のどっかに不安があったからか、いけないと思いつつ見てしまった。
すると、私以外にメールをしている一人の女性が。
内容からわかったことは、旦那の職場のパートさんであること。
今31歳くらいのシングルマザーであること。
私と喧嘩したことが娘の写真を送るほど親しいこと。
仕事のあとに二人で話したり、電話したりする仲であること。
以前、一週間ほど娘を連れて実家に帰ったことがある。
その時に二人で会っていたっぽいこと。
(来週は水曜から空いてるよ~という内容のメールなどから)
叩かれるかもしれないけど、旦那の携帯のメールを覗いてしまった。
旦那は誰に聞いても、浮気は絶対ない!と言われるほど真面目でいい人。
私もそう思ってる。
ただの好奇心か頭のどっかに不安があったからか、いけないと思いつつ見てしまった。
すると、私以外にメールをしている一人の女性が。
内容からわかったことは、旦那の職場のパートさんであること。
今31歳くらいのシングルマザーであること。
私と喧嘩したことが娘の写真を送るほど親しいこと。
仕事のあとに二人で話したり、電話したりする仲であること。
以前、一週間ほど娘を連れて実家に帰ったことがある。
その時に二人で会っていたっぽいこと。
(来週は水曜から空いてるよ~という内容のメールなどから)
▼途中ですがこちらもおすすめ
体の関係や、友人以上の気持ちのありそうな内容のメールはなかった。
相手の女性も子供の写真を送ってきていたり、
いい人見つけなきゃ~と書いたメールもあったし。浮気じゃないのはわかってる。
でも、旦那が「隠したい」と思ってることは事実。
だって、旦那の職場には私も何度も顔を出したことがあって、
その人にも会ったことがあるはずなのに。
その人とよくメールしてるとか、娘の写真を送ってるとか聞いたこともない。
私が嫉妬深いのをわかってるから敢えて隠しているのもわかる。
でも、二人で会ってるだろう事は、浮気でないとしても許せない。
娘のごはんを早く食べさせたいから、仕事終わったら早く帰ってきてといつも言ってた。
なのに、その人と話すためにちょっとでも遅く帰ってきて
しかも仕事が忙しかったと嘘をついてまで、二人で話したいような人なら本当に本当に許せない。
男友達と飲みに言ったりするのは、頻繁でなけれはかまわない。
友達は大事にしてねって言ってる。でも、女はいや。
我ながらきもいほど嫉妬が激しいと思うけど、
裏切られたという気持ちがどうしてもなくならない。
相手の女性も子供の写真を送ってきていたり、
いい人見つけなきゃ~と書いたメールもあったし。浮気じゃないのはわかってる。
でも、旦那が「隠したい」と思ってることは事実。
だって、旦那の職場には私も何度も顔を出したことがあって、
その人にも会ったことがあるはずなのに。
その人とよくメールしてるとか、娘の写真を送ってるとか聞いたこともない。
私が嫉妬深いのをわかってるから敢えて隠しているのもわかる。
でも、二人で会ってるだろう事は、浮気でないとしても許せない。
娘のごはんを早く食べさせたいから、仕事終わったら早く帰ってきてといつも言ってた。
なのに、その人と話すためにちょっとでも遅く帰ってきて
しかも仕事が忙しかったと嘘をついてまで、二人で話したいような人なら本当に本当に許せない。
男友達と飲みに言ったりするのは、頻繁でなけれはかまわない。
友達は大事にしてねって言ってる。でも、女はいや。
我ながらきもいほど嫉妬が激しいと思うけど、
裏切られたという気持ちがどうしてもなくならない。
726: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 07:23:45.03 O
その気持ち、解らんでもない
つーか、よく解る
だけど、顔には出さない方がいい
誠実にしてる人の小さな秘密を突っつくと、普段小さな事も全て我慢してくれている分反動がスゴイ
多分一気に離婚話まで進むよ
でもこの先も彼女との事が気になって、携帯を見続けるんだろうなぁ~
その行為が見つかったら、やっぱり離婚話まで進むだろうな
ホント携帯だけは、見てもいいことないのに…
つーか、よく解る
だけど、顔には出さない方がいい
誠実にしてる人の小さな秘密を突っつくと、普段小さな事も全て我慢してくれている分反動がスゴイ
多分一気に離婚話まで進むよ
でもこの先も彼女との事が気になって、携帯を見続けるんだろうなぁ~
その行為が見つかったら、やっぱり離婚話まで進むだろうな
ホント携帯だけは、見てもいいことないのに…
728: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 07:31:17.93 0
>>726
レスありがとう。
本当ですね。携帯見たのも裏切り行為だとよくわかってます。
今までそんなことしたことなかったのに。
旦那はたぶん、嘘つくと口数が多くなる。
あれ?って思うこと、今までにも感じてたから携帯を見ちゃったんだな。
でも、今回のことで旦那は人を騙せる人なんだとわかった。
嘘をついて女性と会っていることも、事実だし。
今はどうしても辛いけどいつか忘れられるのか・・・
レスありがとう。
本当ですね。携帯見たのも裏切り行為だとよくわかってます。
今までそんなことしたことなかったのに。
旦那はたぶん、嘘つくと口数が多くなる。
あれ?って思うこと、今までにも感じてたから携帯を見ちゃったんだな。
でも、今回のことで旦那は人を騙せる人なんだとわかった。
嘘をついて女性と会っていることも、事実だし。
今はどうしても辛いけどいつか忘れられるのか・・・
729: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 07:46:55.81 0
嫉妬深い?そうでもないよ
うちの友人がそんなメール見つけたら家が荒れるくらい暴れてるもの
私なら直接旦那に言う
友達大事にしてとは言ったけど既婚者なんだから
子供優先で考えてね。異性の友人なら包み隠さず言ってくれないと
誰でも疑うでしょ?
くらいは。携帯見た事も、間違えて(旦那共通の)友達のメルアド変更してたら消しちゃって
携帯貸してもらったよ~って言う。黙ってみるなって言われたら
ごめんごめん次からちゃんと確認するね。でOK
うちの友人がそんなメール見つけたら家が荒れるくらい暴れてるもの
私なら直接旦那に言う
友達大事にしてとは言ったけど既婚者なんだから
子供優先で考えてね。異性の友人なら包み隠さず言ってくれないと
誰でも疑うでしょ?
くらいは。携帯見た事も、間違えて(旦那共通の)友達のメルアド変更してたら消しちゃって
携帯貸してもらったよ~って言う。黙ってみるなって言われたら
ごめんごめん次からちゃんと確認するね。でOK
732: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:15:53.25 0
>>729ありがとう。
浮気じゃないのわかってるのに泣くくらい傷つくってアホだなと思ってたから
そう言ってもらえて嬉しいです。
残念ながら、共通の知人で連絡取るような間柄のひとはいないので、
他にも言い訳は思いつかないので、見たことは正直に言うしかないかも。
私と付き合う前のいい感じの時のようなメールの文章、
絵文字顔文字満載で、ルンルンな書き方してたのが一番つらい。
相手もそんな感じの内容。
あと、思い出したんだけど、たまに私が子供寝かせに寝室に入ってから
今から独り言のような声がするときがあって、翌朝にそのことを聞いてみても
「言ってないよ」などとやんわり誤魔化されたときがあったんだけど、
あれはこの女と電話してた声だったのか。
そっか、そりゃ言えんわな。
浮気じゃないのわかってるのに泣くくらい傷つくってアホだなと思ってたから
そう言ってもらえて嬉しいです。
残念ながら、共通の知人で連絡取るような間柄のひとはいないので、
他にも言い訳は思いつかないので、見たことは正直に言うしかないかも。
私と付き合う前のいい感じの時のようなメールの文章、
絵文字顔文字満載で、ルンルンな書き方してたのが一番つらい。
相手もそんな感じの内容。
あと、思い出したんだけど、たまに私が子供寝かせに寝室に入ってから
今から独り言のような声がするときがあって、翌朝にそのことを聞いてみても
「言ってないよ」などとやんわり誤魔化されたときがあったんだけど、
あれはこの女と電話してた声だったのか。
そっか、そりゃ言えんわな。
730: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:06:55.79 0
携帯見たとは言わない方が良いと思う
だって誰だって職場の人とメール位すると思うし
旦那の職場に頻繁に顔を見せたり、旦那が遅い時に電話したり、かえって来た時に嬉しそうにしてあげるとか
そっちの方が良い気がする
そして絶対旦那を置いて実家に帰らないかも
「帰らないの?」
と言われたら
「一度家に変な電話がかかってきた事があるから帰らない」
と言えば良いよ。内容を聞かれても絶対に何があってもしゃべらない。でも旦那を信用してるフリをする。
でも心のどこかでは心配だから旦那を一人にしない、という感じにするかな。自分なら。
あくまでも「過去にかかってきた変な電話」のせいにする。
旦那がそのシングルマザーが家に電話をかけたんじゃないか、という疑心暗鬼状態になるように上手くもっていく。
もっとしつこく聞かれたら
「旦那の携帯を見せてもらえって言われた」
と言うかな。そこで二人の仲を疑ってる第三者からかも、と旦那に思わせると思う。
うち、父親がクソ親なんで色々あったんだけど母親がとった行動で一番効果があったのがこれだったものでw
だって誰だって職場の人とメール位すると思うし
旦那の職場に頻繁に顔を見せたり、旦那が遅い時に電話したり、かえって来た時に嬉しそうにしてあげるとか
そっちの方が良い気がする
そして絶対旦那を置いて実家に帰らないかも
「帰らないの?」
と言われたら
「一度家に変な電話がかかってきた事があるから帰らない」
と言えば良いよ。内容を聞かれても絶対に何があってもしゃべらない。でも旦那を信用してるフリをする。
でも心のどこかでは心配だから旦那を一人にしない、という感じにするかな。自分なら。
あくまでも「過去にかかってきた変な電話」のせいにする。
旦那がそのシングルマザーが家に電話をかけたんじゃないか、という疑心暗鬼状態になるように上手くもっていく。
もっとしつこく聞かれたら
「旦那の携帯を見せてもらえって言われた」
と言うかな。そこで二人の仲を疑ってる第三者からかも、と旦那に思わせると思う。
うち、父親がクソ親なんで色々あったんだけど母親がとった行動で一番効果があったのがこれだったものでw
731: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:10:46.51 0
725さんじゃないけど、めっちゃ勉強になるわ
733: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:20:27.20 0
>>730
そういう手もあるのか。
旦那の場合は明らかに、職場のパート以上、不倫未満の関係だなという感じなので、
どうしても許せないです。
すぐ問いただすつもりはないけど、いつかこらえきれず言ってしまうかも。
そういう手もあるのか。
旦那の場合は明らかに、職場のパート以上、不倫未満の関係だなという感じなので、
どうしても許せないです。
すぐ問いただすつもりはないけど、いつかこらえきれず言ってしまうかも。
734: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:27:42.29 0
とりあえずこまめに記録というか日記にでも
合った事をメモっとくのをおすすめする
書く事で一呼吸おける事もあるだろうしこのあと
どういう方向に持って行くかは置いといても手持ちのカードは
多い方が良い
合った事をメモっとくのをおすすめする
書く事で一呼吸おける事もあるだろうしこのあと
どういう方向に持って行くかは置いといても手持ちのカードは
多い方が良い
735: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 08:35:03.68 0
>>734
そうですね。証拠はあったほうがいいですね。
しばらくどうするかを考えて見ます。
暴走しないよう、冷静になれるよう努力します。
今は悲しくて旦那の顔見るのも辛いけど、
旦那に笑顔で接するようがんばる。
旦那のことは愛してるし、感謝もしてるから。
みなさま、レスくれてありがとう。
今日はもうレス返せないかも・・・
そうですね。証拠はあったほうがいいですね。
しばらくどうするかを考えて見ます。
暴走しないよう、冷静になれるよう努力します。
今は悲しくて旦那の顔見るのも辛いけど、
旦那に笑顔で接するようがんばる。
旦那のことは愛してるし、感謝もしてるから。
みなさま、レスくれてありがとう。
今日はもうレス返せないかも・・・
736: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 10:11:04.36 0
自分一人で考えると暴走しちゃうよ
相手は職場のパートなんだから、下手したら旦那さんの仕事の立場が危うくなる
(相手のパートさんはそれで生活支えてるんだろうから絶対やめないだろうし)
絶対離婚するつもりなら別だけど、明らかに肉体関係が無さそうなら慎重に動いた
方が良いと思うよ
相手は職場のパートなんだから、下手したら旦那さんの仕事の立場が危うくなる
(相手のパートさんはそれで生活支えてるんだろうから絶対やめないだろうし)
絶対離婚するつもりなら別だけど、明らかに肉体関係が無さそうなら慎重に動いた
方が良いと思うよ
749: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 11:58:22.32 0
奥さんを愛していても、それとは別な意味で
パート女性に旦那いくらか好感もってるんだと思う
>>730みたいに
相談し合う歴史?みたいな積み重ねを作る前に、浅い友情関係のうちに釘刺すのも良いと思う
異性の臭いって感じる筈で、どうしてか旦那携帯見てしまったのも感が働いたのかも知れないし
携帯見たとは言わないでも「最近誰か女性と話してる気がして心配なの」と
聞いてみるのも良いんじゃないかな
旦那は否定するかもしれないが、妻のカンが働いていると分からせるのも1つの方法だよ
パート女性に旦那いくらか好感もってるんだと思う
>>730みたいに
相談し合う歴史?みたいな積み重ねを作る前に、浅い友情関係のうちに釘刺すのも良いと思う
異性の臭いって感じる筈で、どうしてか旦那携帯見てしまったのも感が働いたのかも知れないし
携帯見たとは言わないでも「最近誰か女性と話してる気がして心配なの」と
聞いてみるのも良いんじゃないかな
旦那は否定するかもしれないが、妻のカンが働いていると分からせるのも1つの方法だよ
787: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:25:16.83 0
>>725です。
今日は旦那の休みだったので家族で水族館に。
でも楽しくなかった。
考えるほど、これってやっぱりおかしいじゃん!って思って。
旦那寝たから、携帯のメールを写真に撮っておいた。
このまま一緒にいたら、爆発してしまいそうだから一度実家に帰ります。
私が育児に疲れて泣いてる日も、
旦那とのレスに悩んで泣いてる日も、この男は
この女と気持ち悪いメールしたり店で仲良くしてたのかと思うと
叫びながら暴れたい気持ちになる。
娘がいてくれることが救い。本当に可愛くて可愛くて。
今日は旦那の休みだったので家族で水族館に。
でも楽しくなかった。
考えるほど、これってやっぱりおかしいじゃん!って思って。
旦那寝たから、携帯のメールを写真に撮っておいた。
このまま一緒にいたら、爆発してしまいそうだから一度実家に帰ります。
私が育児に疲れて泣いてる日も、
旦那とのレスに悩んで泣いてる日も、この男は
この女と気持ち悪いメールしたり店で仲良くしてたのかと思うと
叫びながら暴れたい気持ちになる。
娘がいてくれることが救い。本当に可愛くて可愛くて。
788: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:33:08.04 0
>>787
つ[ハンカチ]
せめてご実家へ移動中だけでも泣いて下さい
つ[ハンカチ]
せめてご実家へ移動中だけでも泣いて下さい
789: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:33:13.07 P
まあ帰るのが正解だよ
誰だって夫or妻が、他人にウキウキした甘酸っぱいメール送ってたらキモイわ
誰だって夫or妻が、他人にウキウキした甘酸っぱいメール送ってたらキモイわ
791: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:38:41.77 0
>>788-789
ありがとう。
自分が異常に嫉妬してるだけかと思ったけど、そうじゃないんですね。
幸いにも明日は私の両親が孫に会いに来るので、連れて帰ってもらいます。
新幹線での長旅になりそうですが、それもいい経験。
本当、浮気だけはないと思ってたんだけどなぁ・・・
どんな真面目そうな人でも、女の事となると頭沸くんですね!
内緒で帰るつもりなので、旦那がどう出るか楽しみ。
信用を失ったこと、夫として最低ということ、わからせてやりたい。
ありがとう。
自分が異常に嫉妬してるだけかと思ったけど、そうじゃないんですね。
幸いにも明日は私の両親が孫に会いに来るので、連れて帰ってもらいます。
新幹線での長旅になりそうですが、それもいい経験。
本当、浮気だけはないと思ってたんだけどなぁ・・・
どんな真面目そうな人でも、女の事となると頭沸くんですね!
内緒で帰るつもりなので、旦那がどう出るか楽しみ。
信用を失ったこと、夫として最低ということ、わからせてやりたい。
790: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:35:11.54 O
あら、1日でそこまでいっちゃったの?
実家に帰る前にこの先どうしたいのか考えてみた?
実家に帰って親に話してスッキリするつもりなの?
実家に帰る前にこの先どうしたいのか考えてみた?
実家に帰って親に話してスッキリするつもりなの?
794: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:41:16.50 0
>>790さん
一応、黙ってることはできないので、書置きをしていきます。
離婚は考えてないのですが、何かしらダメージは与えたい。
一緒にいるとパニックになりそうなので、娘にそんな姿を見せないためにも
実家に帰って笑顔をなるべく作ってすごしたいです。
一応、黙ってることはできないので、書置きをしていきます。
離婚は考えてないのですが、何かしらダメージは与えたい。
一緒にいるとパニックになりそうなので、娘にそんな姿を見せないためにも
実家に帰って笑顔をなるべく作ってすごしたいです。
792: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:39:44.99 0
あなたの嫉妬深さにほんのちょっとだけ旦那がかわいそうになってきた。
娘にもこの先依存し過ぎないようにしないと将来一人ぼっちになるよ。
娘にもこの先依存し過ぎないようにしないと将来一人ぼっちになるよ。
796: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:45:39.79 0
>>792
でも、旦那は私の嫉妬深さは知っていました。
妊娠中、旦那に一度泣かされましたが、その時に必ず大事にすると誓ってくれました。
信じてくれと言いました。
どんな形であれ裏切られたことに変わりはないです。
それにメールの内容は、相手の男関係を嫉妬という意味で心配するものもあったので、
明らかにただの友人ではないです。他にもあります。
二度とこんなことさせないためにも、実家にかえります。
でも、旦那は私の嫉妬深さは知っていました。
妊娠中、旦那に一度泣かされましたが、その時に必ず大事にすると誓ってくれました。
信じてくれと言いました。
どんな形であれ裏切られたことに変わりはないです。
それにメールの内容は、相手の男関係を嫉妬という意味で心配するものもあったので、
明らかにただの友人ではないです。他にもあります。
二度とこんなことさせないためにも、実家にかえります。
795: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:42:42.43 0
帰りたいなら帰ってもいいんじゃないの
離婚までは大げさな‥と思うけど実家帰るくらいなら有りでは。
旦那も褒められたことしてるわけでもないんだし
離婚までは大げさな‥と思うけど実家帰るくらいなら有りでは。
旦那も褒められたことしてるわけでもないんだし
798: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:46:23.91 0
旦那には携帯見たって言うの?
799: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:47:33.55 0
>>798
言います。そこはきちんと謝罪します。いけないことなので。
言います。そこはきちんと謝罪します。いけないことなので。
800: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 17:59:38.86 0
なんだ、前科があったのか。妊娠中に泣かされたってそういう事だよね?
全然真面目でいい人じゃないじゃないw
全然真面目でいい人じゃないじゃないw
801: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:03:18.88 0
>>800
泣かされたのは女関係ではなく、妊娠出産への無知から
妊婦への労りが足りずに傷つけられたということなんです。
泣かされたのは女関係ではなく、妊娠出産への無知から
妊婦への労りが足りずに傷つけられたということなんです。
802: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:08:05.66 0
旦那起床したため、レス最後になります。
みなさま、聞いていただいてありがとうございました。
実家に帰ったらまた来るかもしれません。
みなさま、聞いていただいてありがとうございました。
実家に帰ったらまた来るかもしれません。
803: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:11:52.26 0
浮気じゃなくてそれ?旦那はとにかく完璧でないと駄目なんだ?
自分は嫉妬深くて携帯覗く事もあるのに。
自分は嫉妬深くて携帯覗く事もあるのに。
804: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:19:56.13 0
気が済まないんだからそうすればいいと思うよ
一般論だけがまかり通るわけじゃないしさ夫婦仲って
一般論だけがまかり通るわけじゃないしさ夫婦仲って
805: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:22:58.74 0
なんで話し合いせずいきなり実家に帰るんだ?脅しのつもり?
実家に帰る→旦那が謝りに来る→話し合い
みたいな流れなのかな。
個人的には携帯見たのは夫のしてる事ほど悪い事とは思わないけどさ。
実家に帰る→旦那が謝りに来る→話し合い
みたいな流れなのかな。
個人的には携帯見たのは夫のしてる事ほど悪い事とは思わないけどさ。
806: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:28:59.43 0
突然爆発したように帰られると親も絡んできて
男側からしたら面倒くさいって思うかもね。下心無しの付き合いだったとしたら。
夫婦でよくよく話し合った方が懸命
シンママも既婚男性に子供の写真送るのは非常識
旦那は内緒で会ってたのが非常識
携帯見た事は謝って許してもらって、旦那も謝らせて許してあげれば?
こじれたら、実家帰ればいいじゃない
男側からしたら面倒くさいって思うかもね。下心無しの付き合いだったとしたら。
夫婦でよくよく話し合った方が懸命
シンママも既婚男性に子供の写真送るのは非常識
旦那は内緒で会ってたのが非常識
携帯見た事は謝って許してもらって、旦那も謝らせて許してあげれば?
こじれたら、実家帰ればいいじゃない
807: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:30:38.77 O
嫉妬深いっていうよりヒスっぽい人なのかな?と思った
育児に疲れて泣くって、どの程度の事なんだろう?
育児に疲れて泣くって、どの程度の事なんだろう?
808: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:36:56.61 0
気持ちは痛いほどわかるが実家に帰らないほうがいいと思うなー
旦那が謝りに来なかったら戻るタイミング失うよ?それとも期間決めて実家帰るの?
感情的に行動しても何もいいことないよ
あなたが実家帰ったって何のダメージにもならないと思う
私もヒス気味だから実家行きたくなる気持ちはわかるんだけどさ、そんな試し行為みたいなことしても余計こじれるだけよ
旦那が謝りに来なかったら戻るタイミング失うよ?それとも期間決めて実家帰るの?
感情的に行動しても何もいいことないよ
あなたが実家帰ったって何のダメージにもならないと思う
私もヒス気味だから実家行きたくなる気持ちはわかるんだけどさ、そんな試し行為みたいなことしても余計こじれるだけよ
809: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:38:49.14 0
親なんだから子供巻き込まないようにしたほうがいいよ
実家に帰ってる間旦那さんは娘さんに会えないんだから
実家に帰ってる間旦那さんは娘さんに会えないんだから
814: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:49:14.94 0
実家に帰るのは本気で別居を考えての行動ならいいけどさ。
ただの脅しならなんか子供っぽいなと思った。
離婚する気はないけど怒りにまかせて帰って、夫が頭下げに来るのを待つんでしょ…。
まあこの夫はそれだけ妻を怒らせる事をしてんだけど。
ただの脅しならなんか子供っぽいなと思った。
離婚する気はないけど怒りにまかせて帰って、夫が頭下げに来るのを待つんでしょ…。
まあこの夫はそれだけ妻を怒らせる事をしてんだけど。
816: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:50:59.28 P
もしも「俺パートさんと仲いいんだよ、子供の写メとか送ってくれるんだ」
なんてオープンになってたら怒ったりはしなかったの?
信用できない旦那なのかなぁ?
なんてオープンになってたら怒ったりはしなかったの?
信用できない旦那なのかなぁ?
821: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:58:09.53 0
>>816
写メだけじゃないからねぇ。
仕事終わりや妻がいない時に2人で会ったり
絵文字顔文字満載メールしたり、夜に電話で話したり。
そんなの快く許す妻はあまりいないと思う…。
写メだけじゃないからねぇ。
仕事終わりや妻がいない時に2人で会ったり
絵文字顔文字満載メールしたり、夜に電話で話したり。
そんなの快く許す妻はあまりいないと思う…。
819: 名無しさん@HOME 2013/05/31(金) 18:55:49.03 0
実家に帰らないと話すきっかけがないのかもしれない
帰ると言って里帰りに近い漢字っぽいし
帰ると言って里帰りに近い漢字っぽいし
890: 725 2013/06/01(土) 01:28:25.59 0
なんだか荒れさせてしまったようですね。
妊娠中に泣かされた件については、
私はもともと流産しやすいと言われていて、ある日大量に出血したので診察を受けました。
もちろん旦那も一緒に行きました。
家に帰って、旦那はそのまま寝転び「お腹すいた、ごはんつくって」と言いました。
赤ちゃんは無事で異常はありませんでしたが、私はショックを受けました。
私が旦那を縛り付けたりないがしろにしているかどうかは、わかりません。
家事はきちんとして、ありがとうやお疲れ様は言っています。
旦那に完璧は求めていません。
ただ、女性関係などには誠実であってほしかったです。夫婦であれば当たり前ですよね。
レス全て読ませていただきました。自分を見つめなおすきっかけにもなりました。
報告ですが、やはりもやもやとして我慢できず、実家に帰るのも躊躇われたため
勇気を出して話し合いました。
私が指摘したことはほぼ認め、体の関係はないようですがやはりメールの内容が行き過ぎているので
女性の連絡先は消し、もう連絡取れないことをメールさせ、拒否設定もさせました。
しかし別の問題が発覚しました。こちらのほうがきついです。
若い女の子のスカートの中を盗撮してましたよ。ひどい裏切りです。
旦那のことはそれでも好きなので、離婚はできないです。
旦那も、愛している、離婚しないでほしいと言いました。
どう接していくかはまだ考え中です。どうしていいかわからないです。
正直もう女性のことはどうでもいいです。
きっと叩かれるでしょうね。さっさと離婚しろ、そんな父親いらん、犯罪者をかばうなって
言われそうですね。
叩いてくれて結構ですが、私も混乱してます。よくわからない。
というか、こんなやばい物をロックもかけずおいとくなんて、アホすぎ。
誰にも言えないので吐き出せてよかったです。
このまま聞き流してください。
本当にみなさまありがとうございました。
妊娠中に泣かされた件については、
私はもともと流産しやすいと言われていて、ある日大量に出血したので診察を受けました。
もちろん旦那も一緒に行きました。
家に帰って、旦那はそのまま寝転び「お腹すいた、ごはんつくって」と言いました。
赤ちゃんは無事で異常はありませんでしたが、私はショックを受けました。
私が旦那を縛り付けたりないがしろにしているかどうかは、わかりません。
家事はきちんとして、ありがとうやお疲れ様は言っています。
旦那に完璧は求めていません。
ただ、女性関係などには誠実であってほしかったです。夫婦であれば当たり前ですよね。
レス全て読ませていただきました。自分を見つめなおすきっかけにもなりました。
報告ですが、やはりもやもやとして我慢できず、実家に帰るのも躊躇われたため
勇気を出して話し合いました。
私が指摘したことはほぼ認め、体の関係はないようですがやはりメールの内容が行き過ぎているので
女性の連絡先は消し、もう連絡取れないことをメールさせ、拒否設定もさせました。
しかし別の問題が発覚しました。こちらのほうがきついです。
若い女の子のスカートの中を盗撮してましたよ。ひどい裏切りです。
旦那のことはそれでも好きなので、離婚はできないです。
旦那も、愛している、離婚しないでほしいと言いました。
どう接していくかはまだ考え中です。どうしていいかわからないです。
正直もう女性のことはどうでもいいです。
きっと叩かれるでしょうね。さっさと離婚しろ、そんな父親いらん、犯罪者をかばうなって
言われそうですね。
叩いてくれて結構ですが、私も混乱してます。よくわからない。
というか、こんなやばい物をロックもかけずおいとくなんて、アホすぎ。
誰にも言えないので吐き出せてよかったです。
このまま聞き流してください。
本当にみなさまありがとうございました。
891: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 01:43:15.25 0
愛なんてね、そんなご大層なものじゃない
大事にしたい,誠実に日常を暮らしたい
相手が幸福であって欲しい
そのために努力することを厭わない
そういうことだよ
そんな風に旦那さんはあなたを愛してるのかな?
その旦那と結婚生活を継続するということは
あなたも盗撮の共犯だと言うことだよ
これから起こすかもしれない性犯罪でも共犯になる
愛は様々な不都合に目をつぶる大義名分として便利だけど
道具として使うと大きなしっぺ返しをくらうよ
大事にしたい,誠実に日常を暮らしたい
相手が幸福であって欲しい
そのために努力することを厭わない
そういうことだよ
そんな風に旦那さんはあなたを愛してるのかな?
その旦那と結婚生活を継続するということは
あなたも盗撮の共犯だと言うことだよ
これから起こすかもしれない性犯罪でも共犯になる
愛は様々な不都合に目をつぶる大義名分として便利だけど
道具として使うと大きなしっぺ返しをくらうよ
892: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 02:14:51.04 0
相手の幸せのために努力をいとわないって
もの凄く大層なことだと思うわ
もの凄く大層なことだと思うわ
893: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 02:53:15.55 0
旦那さん思いやりのある人にみえない。
それに盗撮は立派な犯罪だよ。
子どものためにも別れた方がいいのでは?
実家に帰って落ち着いて考えてみたらいいと思う。
それに盗撮は立派な犯罪だよ。
子どものためにも別れた方がいいのでは?
実家に帰って落ち着いて考えてみたらいいと思う。
895: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 03:45:06.88 O
盗撮発覚の後に、まだ好き…なんて思うの信じられない
嫌悪感いっぱいで顔も見たくないレベルだわー
嫌悪感いっぱいで顔も見たくないレベルだわー
896: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 03:54:37.60 I
盗撮は嫌悪こそすれ嫉妬の対象にはならないでしょ。
下着?が見たいだけで、相手は誰でもいいんだし。
嫉妬するのは特定の誰かが特別な存在になった
(と思いこんだ)時じゃないかな。
下着?が見たいだけで、相手は誰でもいいんだし。
嫉妬するのは特定の誰かが特別な存在になった
(と思いこんだ)時じゃないかな。
898: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 04:38:29.94 0
悪い事しないで平和に暮らすなんてすごく簡単な事だ。
何もしなきゃいいんだもん。
浮気や盗撮は、旦那がしたくてしたくて積極的に動いて初めて出来る事だよ。
もし、つい出来心で~なんて言い訳言ってたら、そんなの信用したらだめだからね。
メールや画像、動画?の証拠はしっかり保存しておいて。
何もしなきゃいいんだもん。
浮気や盗撮は、旦那がしたくてしたくて積極的に動いて初めて出来る事だよ。
もし、つい出来心で~なんて言い訳言ってたら、そんなの信用したらだめだからね。
メールや画像、動画?の証拠はしっかり保存しておいて。
903: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 07:33:45.27 O
>>890読んでまず思った事は、「>>787で言ってた事は嘘か~、やっぱり自分がよければいい人だったな」
>娘がいてくれることが救い。本当に可愛くて可愛くて。
と本気で思ってるなら、そんな旦那ムリじゃない?
不特定多数の女性への盗撮は嫉妬の対象にならないみたいだけど、娘が(誰かの)盗撮の対象になる事を容認したのと同じだと思うんだよね
「旦那は娘を盗撮する訳じゃありません」「娘はまだ小さいですから」「彼が盗撮する年齢はバラバラでした」くらいの反論はあるかな?
人の考え方はそれぞれだけど、その旦那と一緒に居続ける(盗撮を赦す?許す?)のは娘に対してのダブスタだと思う
元々トリもないし、釣りならその方がいいなぁ~
>娘がいてくれることが救い。本当に可愛くて可愛くて。
と本気で思ってるなら、そんな旦那ムリじゃない?
不特定多数の女性への盗撮は嫉妬の対象にならないみたいだけど、娘が(誰かの)盗撮の対象になる事を容認したのと同じだと思うんだよね
「旦那は娘を盗撮する訳じゃありません」「娘はまだ小さいですから」「彼が盗撮する年齢はバラバラでした」くらいの反論はあるかな?
人の考え方はそれぞれだけど、その旦那と一緒に居続ける(盗撮を赦す?許す?)のは娘に対してのダブスタだと思う
元々トリもないし、釣りならその方がいいなぁ~
908: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 09:42:59.87 0
盗撮という性犯罪に対し嫌悪感ではなく「(自分への)裏切り」を感じてるのは
思考が自分中心になりすぎてるように感じる。
頭の中、主語が「私が」「私に」「私は」ばかりになってないかね。
盗撮は犯罪だし、浮気行為も加味するに、
傍から見ると本人が泣いて謝ったくらいでチャラになるような安易な話じゃない。
特に盗撮を実行する人はそれなりの性的嗜好を持っているわけだから
一度反省したくらいで矯正は難しいんじゃないかな。
離婚しない選択はもちろん本人の自由なのでアリだけど、
父親が正犯罪者の環境で娘を育てることに
それなりの覚悟を持って臨んでほしい。
思考が自分中心になりすぎてるように感じる。
頭の中、主語が「私が」「私に」「私は」ばかりになってないかね。
盗撮は犯罪だし、浮気行為も加味するに、
傍から見ると本人が泣いて謝ったくらいでチャラになるような安易な話じゃない。
特に盗撮を実行する人はそれなりの性的嗜好を持っているわけだから
一度反省したくらいで矯正は難しいんじゃないかな。
離婚しない選択はもちろん本人の自由なのでアリだけど、
父親が正犯罪者の環境で娘を育てることに
それなりの覚悟を持って臨んでほしい。
909: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 10:09:24.87 0
ホントに盗撮なんかしたのかな。
スケベ画像を落としただけじゃないの。
スケベ画像を落としただけじゃないの。
910: 名無しさん@HOME 2013/06/01(土) 13:11:04.57 P
盗撮が許せるならメールくらい許してやれよ・・
▼管理人厳選の人気記事バボー!



