171: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:01:18.35 0
アラフォーママ友が不倫の末、まさかの妊娠して困ってると
聞きたくもないのに泣き付かれた
中絶はかわいそうで出来ないと
言いながら
色々と体に悪いことをしたらしい
聞きたくもないのに泣き付かれた
中絶はかわいそうで出来ないと
言いながら
色々と体に悪いことをしたらしい
▼途中ですがこちらもおすすめ
昨日、嬉しいというタイトルで
色々頑張って無理したおかげで
無事に流れそう、よかった
生まれる前からママ思いの
いい子だったわというメールがきた
園での関係上
即縁切りが出来ないのが辛いけど
少しずつ関係を立つと決めた
私にはこういう人、無理だ
色々頑張って無理したおかげで
無事に流れそう、よかった
生まれる前からママ思いの
いい子だったわというメールがきた
園での関係上
即縁切りが出来ないのが辛いけど
少しずつ関係を立つと決めた
私にはこういう人、無理だ
172: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:03:23.90 0
無理じゃない人は同類だけね
もう一行目でお断りだわ
もう一行目でお断りだわ
173: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:03:50.22 0
不倫相手の子供なのは確定なの?
にしても中絶や嫌で身体を痛めつけて流産はいいとか基地外だね
にしても中絶や嫌で身体を痛めつけて流産はいいとか基地外だね
174: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:06:37.33 0
そういう人って、自分で不倫中絶の噂を流して
あなたが言いふらしたように装ったり、
あなたのおかしな噂を流したりする可能性があるので
(自分の弱みを握ってる人間を孤立させるのが狙いらしい。)
証拠のメールは保存しておいた方がいいよ。
いざという時あなたの助けになるから。
私も似たようなケースで、
いつの間にか不倫したのが私だと言いふらされてた。
あと、共犯者に仕立てられる恐れもある。。
プリン脳は何をやらかすかわからないから
本気で注意して。用心するに越したことはないから。
あなたが言いふらしたように装ったり、
あなたのおかしな噂を流したりする可能性があるので
(自分の弱みを握ってる人間を孤立させるのが狙いらしい。)
証拠のメールは保存しておいた方がいいよ。
いざという時あなたの助けになるから。
私も似たようなケースで、
いつの間にか不倫したのが私だと言いふらされてた。
あと、共犯者に仕立てられる恐れもある。。
プリン脳は何をやらかすかわからないから
本気で注意して。用心するに越したことはないから。
175: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:06:43.51 O
頼むからネタだと言って。
アラフォーって言っても何歳か知らないけど、
もし40才台なら自然妊娠できるって凄いよね
アラフォーって言っても何歳か知らないけど、
もし40才台なら自然妊娠できるって凄いよね
176: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:08:40.65 0
中絶って10代と40代が多いんだよ
もうこの年だし出来ないだろうって油断するとか
もうこの年だし出来ないだろうって油断するとか
177: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:13:11.92 0
メールでそういう情報が入ってくるなんて本当かわいそう。
そいつ気持ち悪いね。縁切りできなくてもFOできるといいね。
そいつ気持ち悪いね。縁切りできなくてもFOできるといいね。
178: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 12:16:04.50 O
そうなんだ~。
今なら(41才)精神的にも金銭的にも余裕綽々で育児できそうだが
現実は更年期外来のお世話になってるという…
それにしても不倫するなら避妊くらいしろよっての、アホかとw
今なら(41才)精神的にも金銭的にも余裕綽々で育児できそうだが
現実は更年期外来のお世話になってるという…
それにしても不倫するなら避妊くらいしろよっての、アホかとw
188: 名無しさん@HOME 2013/05/25(土) 13:38:49.13 0
171です
ネタならいいのにと私も思う
しかも、私が二人目不妊で諦めたと
前に話したことを覚えてて
出来なくて悩んでたあなたに
こんな話して悪いけどって涙ぐんでた
泣くくらいならいい歳なんだから
避妊しようよって思ったよ
メールは全て保存してある
でも、嫌悪感が強くなってきて
月曜普通に接せられるか自信ない
ネタならいいのにと私も思う
しかも、私が二人目不妊で諦めたと
前に話したことを覚えてて
出来なくて悩んでたあなたに
こんな話して悪いけどって涙ぐんでた
泣くくらいならいい歳なんだから
避妊しようよって思ったよ
メールは全て保存してある
でも、嫌悪感が強くなってきて
月曜普通に接せられるか自信ない
▼管理人厳選の人気記事バボー!



