衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

戸籍

【不倫】同級生の友人が腹違いの姉だった…それと同時にうちの両親が不倫デキ婚だと気付いた

314: 浮気さん@HOME 2015/07/15(水) 09:41:02.09 0.net
初めて書き込みます、よろしくおねがいします
同級生が姉だった話です
同じ高校の同級生(中学別)が腹違いの姉でした
現在32歳、義理?の姉も母も父も何も知りません
母と父(私が姉と友達だということ)
姉(私と姉妹だということ)
元々姉と仲良くなり今でもよく食事に行く仲です
でもきっと姉は私が妹だと知ると酷く傷付き、もうお付き合いはなくなるでしょう
「友達」としてとても素敵な姉なんです
死ぬまでこの事を隠して生きていかなければ行けない事が現在進行系の修羅場です

夫がバツイチなのは結婚前にカミングアウト済だったけど私の妊娠中に戸籍発見→子供2人いるの知った

66: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/13(月) 12:04:36.75
相談お願いします
女32歳、夫37歳、結婚2年目
長女0歳がいます

結婚前より夫はバツイチなのはカミングアウト済でしたが、子供2人いることは結婚後知りました
寝室に戸籍がありそれを見て知りました
前菜が再婚し養子となった模様
結婚前は子供の有無は聞かされておらず、私も言ってこないから居ないものだと思っていました
しかし妊娠中に戸籍発見→子供の存在を知る

妊娠時に勤めていた会社は、産休は無いため辞めてくださいと言われ退職しその後専業主婦です
夫が怖くて事実は聞けません
ここ数カ月愕然として過ごしているのですが、早めに再就職先を見つけ離婚しようか迷っています

3年間、自分の娘と信じて育ててきたんだが父親と嫁の子だと発覚。衝撃がすごい

ba8fa4c8d62b2a1bfc4eccccb6af85f7

677: 名無しの奥様@おーぷん 2015/03/19(木)09:29:26 ID:QCv
3年間娘と信じて育てていた子供が自分の父親の子供だと発覚したときの衝撃はすごいね。
何にも考えられなくなって頭の中が真っ白になりました。
昨日ようやく決着がついたんだけどもさ。本当に大変でした。
話はおととしの年末に親父がひき逃げに遭ったことに始まった。

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
逆アクセスランキング