衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

今でも好き

嫁がプリクラで知らない男と腕組んで笑顔でこっち見てた。そして俺は悟った。嫁が愛しているのはこの男だと

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/30(土) 14:51:58.31
たまたま目に入ったスレ、ちょっとした興味本位で覗いてみた。 
スレ違いかもしれないけれど、俺は復讐したいなんて微塵も思わなかったな。 
俺も浮気された方なんだけれど、本当に元嫁の事を愛していたし、大事にしていた。 
自分よりも嫁が幸せになれる事、喜んでもらえる事をいつも真っ先に考えていた。 
そんな嫁が浮気したんだけれども、発覚はプリクラ。 
そのプリクラの中の嫁が知らない男と腕組んで、凄い幸せそうな笑顔でこっち見てたわけよ。 
で、悟った。嫁が愛しているのはこの男なんだなって。だから俺は潔く身を引いた。 
嫁の過去に傷は付けたくなかったので、慰謝料はもらわなかったし、財産もきっちり分与した。 
新婚期間で浮かれて散財してたし、婚姻期間が短かったから殆ど渡せなかったけど…。 

私に好きな人ができて旦那と離婚。その後、家を引き払う時に一通の手紙が置いてあった

139: まる 04/06/19 08:36
私は一年半前に離婚しました。 4年前の夏に私は他に好きな人ができ、それを旦那に話して、別れたいと言いました。 
普通の男性ならそこで怒って切れる人が多い中、前の旦那はそれを許すから戻ってきて欲しい、今の苦しみより別れるほうが辛いから、と言って必死に 
別れたくないと言っていました。 でも当時の私は勢い付いてとめられない状態で、何が何でも離婚するの一点張り。 
私が別の男性と一緒に暮らしていても旦那の気持ちは変わらず私のことを好きでいてくれました。私はその男性と別れ、実家で生活していて、とうとう旦那との離婚調停もはじまりました。 
昨年春 離婚後一緒に暮らしていた家を引き払う時に旦那が先に家を出て、私が最後に片付けに行った時一通の手紙が置いてあり、 
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
逆アクセスランキング