衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

離婚

私の娘と年の変わらない女と結婚した兄。親権取られてリコンし他人になったと思いきや、娘の結婚式をぶち壊しにやってきた。。。

721: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:33:43 ID:Wvh
障害者の親が結婚式でやらかした話とかもいいですか?

723: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)15:45:37 ID:iqO
>>721
早く!

725: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)16:11:46 ID:Wvh
それでは。年齢などはフェイクあります。
私の兄は父親が違います
その兄が私の娘(17歳)と数歳しか年の違わぬ娘を貰い、周りの反対を押し切り結婚
すぐ子供をもうけたものの、障害があることが発覚、それでも出産
さらに年子でもう一人身籠ったものの、そちらも障害があるとわかったのに生むと決めました
その後、下の子が二歳になる前に兄が病気になり、奥さんから離婚を言い渡され親権を奪われたうえで、4年闘病して他界
その間何度か元奥さんからヘルプ要請がきましたが、すでに他人
娘は受験もあるし、その後は就活もあって無視していました

娘が25歳になり結婚の話がでました
結納もしっかり果たし結婚式を計画
式では両家親族の顔合わせもかねていたのですが、そこに何故か赤の他人の元奥さんが乱入してきました
文字通り乱入です

私「話し合いがしたい」旦那「ゲームするから後でね」私「少しだから今じゃダメ?」旦那「ヒスられた!こわ〜w」と実家へ逃亡。→リコン切り出してみたら。。。

634: 名無しさん@おーぷん 2016/04/19(火)09:52:39 ID:uJM
旦那と一度でもいいからちゃんと話し合いがしたかった。
喧嘩がしたかった。
謝ったり謝られたりしたかった。
話し合いを求めたら「また後でね。」と言ってゲーム。
「少しだけだから今じゃダメかな?」と言えば「ヒスられた!こわ~w」と実家へ逃亡。
帰ってきたら「ほらこれw」とケーキとかお菓子を渡してご機嫌とり。これで仲直りしたつもり。
こんな状態で子供なんて作れるわけないじゃない。
「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?
出産後の事を真面目に考えてくれる?
名前を一緒に悩んでくれる?」
こう聞いただけで「まだ妊娠もしてないのにすでにヒス妊婦モードw」って馬鹿じゃないの?
調停に来ないくせに「離婚したくない!」って義実家で喚いてるらしいけど、ならそれを調停で言えばいいのにとスレタイ。

弟夫婦の離婚話が出てるんだが、双方から俺にメールが来て困ってる。。。

npiGAkds_c

343: 名無しさん@おーぷん 2016/03/09(水)13:14:17 ID:Ikr
弟が新婚。
クリスマスイブ婚をやろうとして止められたくらいのバカップルだったんだが、すでに離婚の話が出ている。
その経緯をいちいち弟と弟嫁がメールしてくるので鬱陶しい。
1月は弟嫁の誕生日だったそうで
弟「嫁の誕生日すっぽかしたったw嫁泣きわめいてやがったw床に倒れて足バタバタしてやんのガキかよw」
弟嫁「あんたの弟頭おかしい!どうにしかして(というような意味の内容。本文そのままだとイミフ)」
大晦日も正月もこの調子。

「若い嫁ウラヤマ」とか言いまくる旦那を捨てて一回り年上の男と結婚した女の自分語り

951: 名無しさん@おーぷん 2016/01/06(水)23:08:40 ID:lX0
私と旦那は大学卒業してすぐに結婚した。
でも旦那友人は30半ばで若い嫁を貰う人が多かった。
その為に私と旦那友人嫁たちとは一回りほど年の差がある。
それを旦那はことごとく私に言う。若い嫁良いなって。
私だって昔は若かったし結婚した年齢は旦那友人嫁より若い。
旦那友人嫁だっていつかは年を取る。そう言っても、
「でも自分よりは常に若いでしょ」とヘラヘラ。
私がそういう言葉にどれほど傷ついているか分かってない。
だから、旦那に分からせる為に離婚した。
そして一回り年上の男と再婚してやった。

姉の夫が夜泣き対策で赤ちゃんのミルクに睡眠剤混ぜてた

d572f0995a3d57cbce3d4f163ec58eea

779: 名無しさん@おーぷん 2015/07/13(月)13:31:39 ID:ZJG
昔の話だが、2年の海外出張に行ってる間に姉夫婦が離婚してた。
世界の果てみたいなところで当時はネットもなかったので連絡取ってなくて、帰国してすごく驚いた。
が、理由を聞いてさらに驚いた。
姉元夫が生後1年に満たない赤子に睡眠剤を飲ませていたらしい。
細かく砕いた錠剤をミルクに入れて、それを飲ませて「うちの子は夜泣きしないから」と言ってたそうだ。
姉も共働きですでに復職してたから元夫と交代で夜泣きの対応をしてたそうなんだが、
毎晩2時間毎に起きるはずの赤子が、元夫が起きる晩の日はほとんど起きないので不思議に思ってたらしい。

同僚「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」 俺が子供を預かり嫁を美容院に行かせた結果

076e570efc6653c36b084d921185689a

300: 名無しさん@おーぷん 2015/06/27(土)17:30:40 ID:mN5
ほぼ同時期に子どもが産まれた同僚男性の話。
俺は週末に数時間ではあるが奥さんが自由に行動出来るように子どもの面倒を見ている。
特に職場でその事を話したことは無いが、先週末奥さんが美容院に行ったときに同僚女性と一緒になり、その同僚女性がお喋り好きなので週明けに職場で知られる事となった。
で、同僚男性から「お前の嫁は子どもをほったらかしにするネグレクト女!!」と説教もどき。周りの子持ち女性から非難ごうごう。その場では上司が仲裁に入り一旦は落ち着いた。
そして昨日、同僚男性から「お前のせいで嫁が出て行った!!」と激怒された。同僚の奥さんに俺たちのことをダメ夫婦だと話したら「私だってたまには美容院位行きたいわよ!」と言われ、ビンタで目を覚ましてやったら出て行ったらしい。

「俺に預けたら倍にしてやる」 経財DV旦那が息子の小遣いをだまし取っていた。。。

723: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)10:46:32 ID:xdA
旦那が息子の小遣いを奪ってた。元々経済DVで水面下で離婚準備に入ってた。
旦那と私&息子の生活費は別だと突然言われて、旦那の必死の願いで専業になった私は驚いた。話し合いをしようにも逃げる逃げる。
私&息子の生活費は月一万。もう専業なんかやってられず、フルタイムで働ける所を探していざ面接ってときに旦那の妨害。わざわざ電話して面接キャンセルしやがりました。
慌ててキャンセルではないと伝えても後の祭り。そんなのが3回もあった。
私の結婚前の貯金を切り崩して生活し、小4の息子には月500円わたしてました。同時に離婚準備を進める。
旦那の妨害をかいくぐり、就職が決まって離婚を言い渡したら、話の流れで息子の小遣いを奪っていたこと発覚。
息子が、今まで預けていた小遣いを返してくれ!お母さんに食洗機買ってやるんだと旦那に言った。

嫁が嫁両親と引取同居して欲しいと言われたので断ったら離婚届出された

922: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)04:54:42 ID:Zfw
結婚して3年目だったんですが今年親から家をもらいました。
一応結構いい場所にある4階建ての6割が自宅で、残りの4割が単身者用賃貸になっている建物でした。
その家に移ってから妻に自分の両親は持ち家でないので、引き取り同居をしたいと言われましたが
私は断りました。自分の親を大事にしてくれない人とは、やっていけないと妻に言われ妻の名が書かれた離婚届を渡されました。
正直なところ離婚をするような問題になるとは思っていませんでしたが、自分の親とも嫁の親とも同居なんて考えたこともなかったし、
(困ったことがあるなら援助するくらいの気持ちはありましたが)離婚を言い出した妻に対しては、
子供もいないしこちらが折れて結婚を維持するのは納得できないので、離婚を承諾しました。

慰謝料なしのショックで就職できなかった。自分の小遣いで防災用品買ったらリコン届け出されたので承諾した結果www

36: 名無しさん@おーぷん 2015/01/01(木)19:01:09 ID:Ex4
半年ほど前に、俺が自分の貯金で防災用品買ったのが気に入らない許せないと離婚を切り出してきた
元々家計から家族の分を購入するはずが、元嫁の方からこんなの必要ない。そんなに欲しかったら自分の小遣いで買えば?と強硬に反対してきたから自分の分を自分の金で買った
離婚届出してきて、嬉しそうに離婚だ慰謝料だと小躍りする元嫁に心底醒めて離婚承諾
当然こちらが慰謝料払うはずもなく、財産もこちらに多めで決着がついた
馬鹿と縁が切れて楽しい独身生活を、正月を満喫していたら元嫁から電話が来た
そろそろ反省した?心から謝るなら許してあげてもいいよ。と……
結構ですと電話切ったが、またかけてくる
どうやら、寄生先の実家を追い出されそうになっているらしい

5年で5回結婚式した女の話

395: 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)13:25:12 ID:KE7DLQFFH
先週末、親戚Aの5度目の結婚式に出席した。
Aの家は裕福で、両親が高齢になってからできた一人娘なのでとにかく甘やかされて育ち
少女マンガに登場する高慢なお嬢様風に成長した。
Aが中学の頃にA父が仕事中に亡くなって多額の遺族年金や保険金が入り
A母は彼女を経済的にも甘やかしまくった。

そんなAの最初の結婚は20歳過ぎ。
招待客150人くらいの豪華な結婚式を執り行ったが、3ヶ月後に離婚。

翌年行われた2回目の結婚式も100人超の豪華な物だった。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事
逆アクセスランキング