ニュース・vip系

生活系

離婚

【嫁・子供視点】嫁と離婚しそうなんだけど、「お前の血を引いた子には愛情はない」と言っている。俺もいらないし施設に預けた方がいいのかな?

離婚届け

夫視点はこちら
【夫視点】嫁と離婚しそうなんだけど、「お前の血を引いた子には愛情はない」と言っている。俺もいらないし施設に預けた方がいいのかな?


333: 可愛い奥様[sage] 2012/12/04(火) 00:53:11.33 ID:jXsWgg540
家出中です。
夫とのことで小さな事が積み重なって爆発しました。
結婚18年、息子は14そろそろ15になる。
だけどまったく愛情がない、小さい時はほとんどシッターだったし
何より男だったのが・・・でもこの先産めるかどうかわからないから産んだ。

私は夫の不動産の一つの店をやっている。やりがいがあるわけじゃないけれど
他にすることないし。(夫の了承を得て私の名義)
旦那は煩くない人だけどとにかく私にも息子にも無関心
話しかけたり、子供の話をしても ああ うん そうか だけ。
浮気の類を疑ったけどまったくなし。そもそも他人に興味がない感じだった。
付き合い当初は束縛しない器のでかい人だと思っていたけど勘違いだったみたい

【夫視点】嫁と離婚しそうなんだけど、「お前の血を引いた子には愛情はない」と言っている。俺もいらないし施設に預けた方がいいのかな?

離婚届け
592: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2012/11/28(水) 16:53:44.97
離婚することになりそうなんだが
子供は母親にいくのがふつうなんかな?
嫁は「お前の血を引いた子には愛情はない」って言ってるから
こちらがいきとらなあかんのかな

【伝説の922】旦那が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました【過去記事】

922: 浮気さん@HOME 2009/09/25(金) 03:28:18 0
自分の浮気の件で真っ先に夫がウトメに相談するってどうよ?
自分が悪いのは重々承知しているがなんかもやっと来る。

924: 浮気さん@HOME 2009/09/25(金) 03:34:47 0
自分=嫁?
それなら離婚も考えて、夫が親に相談したんだろ
踊るスレへ池

娘二人が旦那を嫌うようになって私も面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなったら離婚された。娘たちと謝ったら元に戻れるかな。

pose_kuyashii_woman
437: 離婚さんいらっしゃい[sage] 2013/03/08(金) 02:04:32.92
娘二人が、中学になった途端、旦那を嫌うようになって
私も、面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなった。
そのうち、旦那が自分で食事、洗濯をするようになって
旦那の転勤の話があった時に、旦那から離婚届を渡された。
娘たちは、せいせいするって言ったので、本気じゃなかったのに
離婚届を書いたら次の日に出された。
娘たちが、旦那には、世話になりたくないっいうのを録音されてたので
養育費もなし。
真面目だけが取り柄の旦那が、ここまでするとは思わなかった。
今からでも、やり直したいけど旦那に頭は下げたくない。
離婚して二年、娘たちもあれから会っていない。
今になって娘たちは、自分たちが悪かって言ってるが、
どうしたらいいのだろう。
旦那は、結婚を見据えた彼女がいるって、聞いたけど
自分だけ幸せになるってどうなの。

嫁に10回連続くらい行為を拒否られ、じゃあ外で処理するから許可してと言ったら「無理」と言いやがった。子供もいるけどほぼ離婚する腹くくったわ…

離婚
112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/07(土) 15:38:40.99 .net
俺は10回連続くらいで行為を拒否られて
もう外で処理するから許可出してくれって言ったら「無理」って言われて
じゃあ真剣に離婚考えるしかないなって言ったら
離婚は嫌だけど性の対象に見れないとかほざきやがったとき

マジで子供が居なかったらその場で離婚確定してたけど
1回冷静になろうと思って実家に帰って1週間経過
ほぼ離婚する腹はくくった

もう嫁と一緒にいるの嫌だ。あの鉄道模型を捨てられた旦那の話と同じ事をされるとは思わなかった…。笑いながら全部売り払ったと言ってる嫁。死んでくれないかな…。

yaruki_moetsuki_businessman
※結末不明
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/26(月) 07:24:44.53 .net
仕事行きたくない
でも嫁と一緒に家にいるのも嫌だ
鉄道模型捨てられた旦那の話と同じように趣味のもの全部売り払われてた
へらへら笑いながら売ってやったと言ってる嫁の顔みたら離婚しようって思った
金曜に出張から帰ったら全部無くなってた
鉄道模型の人と同じ事が自分に降りかかってくると思わなかった
今はあの旦那の気持ちが分かる
当てつけに死んでやろうかなって思う
まあでもとりあえず仕事行ってくるか
出張報告作らなきゃいけないし
嫁死んでくれないかな?
て言うか死ね

子供の前では態度や顔に出さないようずっと耐えてきたつもりだったが、深夜泣きながら酒飲んでる所を子供に見られ、「離婚していいよ」って…。

mark_face_cry

549: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/11/22(火) 14:20:22.38 .net
何年もROMってたけど、今朝離婚届出してきた。

ようやく昨日調停申立てた。今日嫁に通告し、弁護士と一緒に申し立て書のコピー持参で嫁実家に経緯を説明しに行った。→嫁は発狂、嫁母は俺の自宅の惨状に泣き崩れた。

離婚届

25: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2016/09/22(木) 07:19:54.78 .net
死ねチビデブス嫁
ようやく昨日調停申し立てた
今日糞チビデブス嫁に通告し、俺名義のこの家から追い出す
わくわくするwwwwwwww

当時29歳の私には結婚と出産願望があり、夫からのプロポーズも「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。なのに、いざ結婚すると夫は徹底して避妊具を付けてきて…

pose_kuyashii_woman
407: 名無しさん@おーぷん[] 2014/05/27(火)16:21:14 ID:f3m7aOJYj [1/2回]
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが地獄の始まりだった。
結婚後も彼は徹底して避妊。生でしたことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。

フルタイム勤務でワンオペ育児…限界が来てることに全く気づかなかったんだが夫の心ない発言にブチ切れてしまい…

ヒス女性

703: 名無しさん@おーぷん 2018/06/12(火)21:43:12 ID:Onj
よくネットで「我慢の限界=コップの縁が溢れる瞬間」ていうのを見るけど
自分のコップの縁が溢れる瞬間を体感した時。
なんで衝撃だったかというと「溢れる瞬間」まで自分がギリギリに我慢してるって自覚がなかったのね。
うちは共働きで、私は業種的にそう長く休めなかったから臨月まで働いて
産んでからは実母と保育園に頼ってできるだけ早く仕事復帰した。
夫は悪い人じゃないんだけど「家事育児は女の仕事。俺は夫としてたまにケーキやアイスを買って奥さんのご機嫌をとるいい夫」
という昭和の考えが染みついた人。
でも男の人なんてそんなもんだよね、父もそうだったしと思ってた。
保育園をフル活用してたけどフルタイム勤務だとやっぱキツイ。熱出たら仕事抜けて行かなきゃいけないし、帰宅してからはワンオペ育児。
お迎えで途中抜けた分を取り返すため家に仕事持ち帰って、夜泣きあやして、ごはん作って弁当作って、
でもお隣に迷惑にならない時間に洗濯と掃除は済ませないと…ってやってたら睡眠時間が2時間切ってた。
判断力低下してたし、みんなやってることなんだから頑張らなきゃ頑張らなきゃーって思ってたんだけど、
ある日帰宅したら夫が先帰ってて、寝転がりながら男梅ソーダ飲んでる夫が振り向きもせずに
「おまえはいいなぁ、悩みなんかねーんだろ?」
それ聞いた瞬間に生まれて初めて他人に対してウボォオオアアアアーってブチギレた。
半分くらいしか覚えてないんだけど夫のそばに急に正座して、「あっ!んっ!たっ!がっ!言うな!」とスタッカートで言い
その後ズラズラズラーっと
「なんであんたより拘束時間長い私が全部家事してんだ、何であんたも親なのに私だけ親の仕事しなきゃいけないんだ。
なんであんたは7時間寝てんのに私は1時間しか寝れないんだ、なんでなんでなんで」って言いながら夫の腕を菜箸でブスブス刺してた。
途中で記憶がない。夫証言では箸を持ったまま気絶した=寝たらしい。
目が覚めたら布団に寝てて、夫と実母と義母と義姉が覗きこんでいた。
母連合は子どもを持て余した夫が呼んだみたい。寝てる間に夫は締め上げられたみたいでゲッソリしてた。
夫と離婚が決まったので気持ちを総括したくて4年前のことを書きました。終わり。

スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
記事検索
アクセスランキング