衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

「せっかく貧乏人を貰ってやったのに。」  フリンがばれて妻の持ち家なのに追い出そうとした男の話

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052

128: 名無しさん@HOME 2012/07/05(木) 21:41:14.62 i
20代のうちに両親を無くした親戚のA子。
親は不動産を結構所有していた。
しかし亡くなる前に大部分を処分しており、
一人娘のA子は、分譲マンション1室のみを残して残りの物件も売却。
A子は、数年後に結婚。
相続したマンションに住むことになった。
ところが夫は超見栄っ張り。
妻が相続したのに、自分が買ったと親に報告。
義両親は、親を亡くしたA子を見下して嫁いびり。
「どこの馬の骨」発言やら「貧乏人の娘」呼ばわり。
夫は、最初こそ庇っていたものの親に洗脳されて、
「うちの親に尽くせ。もっと稼いで仕送りしろ。いずれ同居&介護しろ。」
当然、A子は夫と喧嘩。そのうちに夫が浮気。
バレて開き直る夫は、
「せっかく貧乏人を貰ってやったのに。離婚だ。出て行け。」
当然、A子は持ち家のマンションを出て行かずに夫を追い出す。
義両親が乗り込んできて、A子に怒って喚き散らす。
A子から親の残した遺産だと知らされてぽかーん。
どうやらマンションを乗っ取られたと息子が話したらしい。

兄嫁がフリンの為に体調悪い私に甥を押し付けて外出。私が気を失ってる間に甥が亡くなったんだが…

20160322-00000011-wordleaf-0be091ee8cbb569b9f201213578c97627

491: 名無しさん@HOME 2012/07/27(金) 15:39:44.83 0
荒れてるところに申し訳ないけど修羅場投下する。
発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。
フェイク有り。伝聞系が多いです。
赤ちゃんが亡くなってしまっているので、注意してください。


数年前。当時大学生。
大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、大学入学のときには母も一緒に着いて行って、
一軒家に一人暮らしすることになった。

私には6歳上の兄がいたんだけど、こっちはもう自立して結婚してた。
兄嫁は兄と同い年で、生後九ヶ月くらいの甥がいた。
私が住んでいるところが一応実家だということもあって、住んでるところも近かったし、
甥が生後半年くらいのときから毎週末うちに遊びに来てた。

遊びに来ていると言っても、兄嫁は実家には来ないで趣味の教室か何かに行っていて、
その間兄と私で甥っ子の面倒を見ているという感じ。
初めての子育てで大変だろうし、週に一度くらいは息抜きしたいのかな?と思ってた。

私には妹や弟がいないし、年下のいとこも近くにいないから、
週一とはいえ1日幼児の相手するのははっきり言ってすごく大変だった。
今思えばいい託児所にされていたんだなぁと思う。
それでも兄がいる時しか甥っ子を預けられることはなかったから安心はしていた。

【大迷惑】妹旦那のフリン相手を名乗る女から妹に電話がかかってきたんだが…

ThinkstockPhotos-483097456

373: 名無しさん@HOME 2012/07/26(木) 22:46:54.92 0
修羅場のメインは私の妹だが、
私も少しだけ巻き込まれたので投下

妹は新婚3ヶ月
妹の家に遊びに行っていた時、電話が鳴った
電話で話しているうちにみるみる顔が青くなっていく妹
会話のやり取り的には普通に聞こえたが、
後ほど内容を聞いてみると、
妹の旦那の不倫相手からの電話だったそうだ

「○○さんのお宅ですか?妹旦那さんいらっしゃいますか?」
と聞かれ、仕事でいません、どちらさまですか?と聞くと
「妹旦那さんの不倫相手です。旦那さんの生年月日は○年○日で血液型は×型すよね?」
と事実確認をされ、名前も生年月日も一致。
今日の夜に弁護士と妹の家に訪問するとのこと。

取り乱す妹を落ち着かせて、とりあえずボイスレコーダーだけ一緒に購入しにいった
その後、私は帰宅し、夜に妹からの電話を待つ

友人がウワキがばれてリコンして、時々うちに愚痴を言いに来てたんだけど、まさか友人の旦那をとるとは思わなかった。子供が私のところに来て「あの人と父さん仲いいね」と…

p4

591: 名無しさん@HOME 2018/01/08(月) 17:35:43.96 0.net
友人が浮気がばれて離婚して時々うちに愚痴を言いに来てたんだけど、その友人は夫の学校の後輩。
ある日、友人が来て話をしていたら、何だか妙に接近している。私はキッチンで食事の支度してたんだけど、
子供が私のところに来て「あの人と父さん仲いいね」と。
まさか友人の旦那をとるとは思わなかった。独身の時から二股とか平気な子だったけど、私とは親友名乗ってたのに。

友人に「どうしてそういう事するの」って言ったら「好きになったんやもんは仕方ない」って。

フリンばっかりしてる友人が真面目な人と婚約したので過去の悪事をばらした結果

20160322-00000011-wordleaf-0be091ee8cbb569b9f201213578c97627

.398: 可愛い奥様[sうyage] 2010/06/23(水) 11:51:23 ID:ZUitOrm60
墓場まで持って行くほどでもないと思うけど
流れを変えるために投下

不倫ばっかりしてる友人が居て
毎回毎回、真実の愛だとか奥さんが悪いとか言っててウザいと思ってた。
(ちなみに当時は私も友人も毒)
20代後半の時、友人は見合い相手と婚約。

「浮気するような男と結婚する女はバカ。私は高学歴高年収で真面目なのを選んだよ。
遊びの相手は顔やテクで選ぶけど、結婚相手は安全パイが最適」
と言うのを聞いてなんか切れた。

その友人が共通の友人6人と婚約者の知り合いを集めてコンパをしてくれてて
婚約者側の1人の男性が女全員とメアドを交換していたので
危険は承知のうえでフリーのメアドから友人の過去の悪事を包み隠さず知らせた。
その後、友人は婚約者から過去を調査されて
不倫しまくりの事実がバレて破談になった。

その後、友人はまた不倫して今度は不倫相手と結婚。
相手親族からも自分親族からも絶縁されてて
子供が産まれても誰もお祝いを貰えず、
不倫相手と元嫁の間に出来た子供の養育費が高いと嘆き暮らしてる。
私がバラさなければ、友人は安全パイな男性と結婚して幸福だったかもしれないから
自分的には黒だと思うしリアルでは誰にも話したことない。

【単レス】ウワキして返品された姉の元旦那がウワキしてリコンされそうなので慰謝料払えと言ってきた…

pmdd

64: 名無しさん@おーぷん 2018/01/29(月)23:41:33 ID:mDU
姉が浮気して返品された。
姉は子供が2人居たのに、姉元旦那の上司に言い寄られ、拒否ると姉元旦那を左遷すると言われ関係へ…姉は最初は嫌がりつつ、一年過ぎたころには姉元旦那上司に金をもらっており、お小遣い稼ぎとして関係を続けてた。
まあ、結局バレて、慰謝料なしの代わりに、子供2人は姉元旦那の元へ。面会も月一だが、姉元旦那が連れてくる際に態度が横暴で何度も姉を殴ったりする。
姉は仕方ない、私が悪いからと殴られたまま…まあ、姉が悪いから本当に仕方ないんだけど。
そんな姉元旦那のところで育ってる子供2人も徐々に「会いにきてやったんだから、〜〜買えよ」「あーあ、お母さんに会う為に、友達と遊べなかったー、来てもつまんねー」みたいなことを言い始めてから、姉は少しずつ子供2人と距離を取り、今は養育費だけを毎月払っている。
そんな中、姉元旦那は再婚。結婚式の招待状を姉に送って来たりした。欠席の返事をすると、式後「お前と別れたおかげで俺幸せ」と書いた写真の入ったハガキを送ってきた。
その辺りから、姉はただただ自分の為だけだけに働き始め、親からも勘当されていたので、月に一度実家に出向き、親に謝罪していた。

従兄嫁「本当は墓場まで持って行こうと思ったが、実は息子は他の男の種だ」 余命宣告された従兄の嫁が最後の復讐。葬儀の時に渡された手紙には。。。

bdaa29e184fe549541961e8f9344fffd86943055

774: 名無しさん@おーぷん 2017/12/18(月)17:21:59 ID:R4G
俺の従兄の嫁さんががんで余命宣告されて、もう危ないというときに従兄に向かって
「本当は墓場まで持って行こうと思ったが、実は息子は他の男の種だ」と言い放った
息子が生まれる数年前に嫁さんが出先で流産し、救急車で病院に運ばれて処置を受けているときに
従兄は愛人とホテルにいたので連絡がつかなかった
その後再構築したが嫁さんの恨みは消えなくて、よその男と不倫して妊娠・出産したという
数日後に嫁さんは意識をなくしてそのまま亡くなってしまい、従兄は8歳の息子に
そのことを言うわけにはいかなくて黙ってた

結婚が決まった段階で元カレと再会。一度は別れたけど、また関係を持って遊んで捨てた。

pmdd

529: 可愛い奥様[sage] 2010/11/25(木) 13:42:00 ID:bVVpazG40
今の旦那と結婚が決まってる段階で元彼から電話が 
「今付き合ってる人、いる?」 
なんかむしゃくしゃしてたので「いない」と答え再会 
旦那と結婚が決まっていたのに、元彼がやせてかっこよくなってたから遊ぶつもりで「つきあってもいいよ」 
半年付き合う 二股 
旦那との結婚が近づいてきたので「別れたい」 
すると相手、逆上 
なかなか別れてもらえない 

色々しのごの言って分かれてもらった 
結婚してから数年実家に花がとどけられていた 

結婚後またあって関係した 
なかなかいい美容アイテムだった 
若いほかの男がいると肌も綺麗になるのでよかった 

「旦那と別れて俺と結婚してくれ」 
する気まったくなかったけど ひっぱって遊んだ 
数年前旧に気持ち悪くなって捨てた 

「こんなことならあの時わかれてなければよかった」 

ごめん、あの時ってもう旦那との結婚決まってたんだ 
とは絶対言えないけどね 

最悪な女ってことは自覚してる 
一番かわいそうなのは旦那だってことも

意地悪な姑がインフルになったので看病しに行ったらうわ言で舅以外の男の名前呼んでたのでカマかけてみたら。。。

28b6c9a5


102: 可愛い奥様[sage] 2010/12/17(金) 10:57:47 ID:uVyU5XlH0
普段意地悪な姑だがインフルで寝込んでしまったので、私が看病に行った。 
1日中、朦朧として夢を見ているらしく、いろんなうわごとを言っていた。 
「A夫さん!A夫さん!」というのもあった。 
ちなみに舅の名前はA夫ではない。 

ようやくトメが回復したので、おかゆを作ってあげた。姑の第一声は 
「嫁子さん。病人のおかゆには紫蘇やしょうが、ネギのみじん切りを入れた方がいいわよ」 
カチンときたので 
「お母さん、A夫さんって誰ですか?うなされてずーっと呼んでらしたけど」 
と言ったら、トメの顔がさーっと青ざめた。 
「もしかして彼氏ですかあ?愛してるーとか言ってたましたもんね(言ってない) 
お母さんもやりますねえ」 
と、とどめを刺してやった。それ以来トメは私に対して常に低姿勢。 
今までの意地悪が嘘のように、気を遣ってくれる「優しいトメ」に。 
この状態が維持できるなら、舅にも旦那にも黙って墓場まで持って行ってやる。

出張から帰ったら家具家電が無い…寝室では知らない男女が事の最中だったんだが。。。

yomegajituhabatugemude

193: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/01(土) 07:40:52.39 ID:soOeHEbt
武勇伝というか、一撃で3組の夫婦崩壊させたことあるんだが・・・

194: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/10/01(土) 08:22:21.94 ID:UMoY9+uk
さあ、どうぞ!

196: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/01(土) 11:12:26.75 ID:soOeHEbt
おいらマンション(分譲)に住んでいるのだが、最近隣に越してきた夫婦の嫁がとんでもないやつだった。 
引越しの挨拶にきたのが、いきなりうちにあがろうとしてきた。しかも持ってきたのが石鹸3個・・・ 
なにかと理由をつけてうちにあがろうとする(回覧板もってきたとか、洗濯物がとんだとか) 
なんかやばいと思って挨拶以外はずっと避けていたんだよね。 

って、需要あるのか? 

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング