衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

社宅の女王に「シャワーとベッド付のカラオケで若い男と一晩中『合コン』するわよ」と言われ断ったら無視されたので社宅の男達や女王旦那に泣きついた結果www

911: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)16:58:56 ID:orL
夫の会社の社宅に入ったら女王様(支店長妻)がいた
女王様の気分を損ねたら夫の会社での立場まで悪くなるらしい
というか本人の口癖だった
まじかよ最悪なとこ来たなと思ってたら、女王様から合コンの誘いが来た
個室のシャワーとベッドもあるカラオケで若い男の子にお金をはらって一晩中「合コン」するらしい
「頭大丈夫か?」と思いながらもやんわり断ったら次の日からあからさまに無視されるようになった
腹が立ったので夫と同僚達が家に来たタイミングで「合コン」の詳細を泣きながら謝罪した
夫と同僚は険しい顔で逆に謝ってくれた
しかし腹の虫が収まらなかったので、女王様の夫の支店長の帰宅を待ち伏せして、女王様のメールを見せながら号泣し「逆らったら支店長に言いつけて夫の立場を悪くすると言われました。許してください私は夫を裏切りたくありません」と社宅共通の廊下で土下座しておいた
真っ赤に怒った支店長の顔は最高に面白かった
結局女王様と取り巻き数人は離婚されて社宅から消えた
女王様は50過ぎ専業主婦実家無し(自分で言ってた)プライドだけは人一倍でこれからどうするんだろう?と思った

20代前半だから出来た仕返しでした
復讐とも言えないけどカキコしてみる
文章苦手で読みにくかったらごめんなさい

上司の奥様がフリン。リコンして父子家庭になった上司の家庭が崩壊した

906: 名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日)11:10:30 ID:nlB
数年前、職場の上司一家が崩壊するのを目の当たりにしたこと
身バレ防止にフェイクあり。

上司は40代前半の管理職で、奥さんと娘二人(小6と中2)の4人暮らしだった
ある時、奥さんが不倫していた事が発覚し、上司は離婚することになった。
かなり揉めたらしいが、物心ついている娘が母親を嫌ったため、
親権は上司のほうに行くことになった
ここまでなら、2ちゃんでもよくあるような話。

ところが、上司の仕事は給料はそれなりなんだがとにかく拘束時間が長く、
朝の8時から夜の9時まではほぼ職場から離れられないというもの。
しかもその上司は、家のことを全て奥さん任せにしていたのか
家事の類が全くできなかった。

フリンした母を軽蔑して絶縁までしたのに、自分の生んだ娘がフリンしてしまった…

803: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)13:41:39 ID:hA1
うちは母がシタで子供ごと父に捨てられたっていう笑える母子家庭だったんだよね
母は運良く稼げる資格持ってたんで金銭的にはそんなに苦労しなかったけど
祖父母には縁を切られてるんで親戚づきあいがなくて、従姉妹のいる友達が羨ましかったよ
ずーーっと、軽蔑してたよ、母のことは

とにかく母から早く自立したくて寮のある学校に入学して家を出て
そのときから2回しか実家に帰ってない

お見合いだけど、尊敬できる旦那と出会って一人娘を授かって
そりゃあもう大事に育てたよ

その娘がさ、まさか不倫するとは思ってなかったよねwwww
娘が中学生になったとき、わたしが母と絶縁してる理由もきちんと聞かせたのにね

相手の奥様に凸されたときは寝耳に水で、ある意味笑っちゃいそうになったよ
なぁんだろうな~ってなんか虚しくなって涙が止まらなかったよ

しかもわたしが味方してくれると信じこんでるんだよ娘はw
大事にはしたけど、甘やかしては来なかったのに
馬鹿じゃないのって思った
ビンタして二度と来るなって怒鳴ったけど
わたしの人生ってなんなんだろうなあほんと

母も娘も捨てなきゃいけない人生ってなんなんだろう
婦人科通いしてでももう一人生んどけばよかったなんてゲスな考えが浮かんでくるよ

親も子供も大切にできる人が羨ましいよ
わたしにはもう夫しかいない

804: 名無しさん@おーぷん 2016/02/18(木)14:41:34 ID:dQq
>>803
なんつーか依存心の高さが怖いよ
娘はあなたの持ち物でも付属品でもない
あんまり夫にしがみついてたら今度は夫にも逃げられるのでは?
もうちょっと精神的に自立したらどうだろう

「あなた方の不幸を心から願ってやまない人間がいることを、死ぬまで忘れないで下さいね」 子供のころ、女性に手紙を渡されたんだが両親の不倫が原因だった…

727: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)10:59:20 ID:evW
小5の初夏、学校からの帰り道で、突然声をかけられた。
40歳前とおぼしき、身なりの綺麗な女性だった。
道にでも迷ったかと思っていると、その女性は花柄の上等そうな封筒を差し出した。
そして
「あなたと同じ学校の山崎(女子生徒)の母です。クラスが違うから知らないかもしれないけどね。
実は娘が、可愛くて成績の良いあなたとお友達になりたいと言ってお手紙を書いたんだけど、
恥ずかしくて自分じゃ渡せないからお母さんが渡してって頼まれてね。
突然ごめんなさいね。一生懸命に書いたから、絶対に読んでね」
と説明を受けた。
今思えば怪しさしかないのだが、
私のことを"可愛くて成績が良い"などと思い、密かに憧れてくれている女子がいる、という意外性と嬉しさに浮かれて、
何も疑わずその便箋を受け取ると、帰宅するまで待てずに近所の公園で開封して読み始めた。

しかし、内容はあの女性の説明とは全く異なるものだった。
10枚にわたる便箋には、子どもにも読みやすい筆致で、私の両親の結婚に関する事実がびっしりと記されていた。

自分のウワキによってあげまん女を逃した男の現在…

814: 名無しさん@おーぷん 2016/06/16(木)23:15:44 ID:HST
長期観察の結果、衝撃を受けたこと。
大学生時代からの友人Y(男)は家柄と顔は良いが中身が小学生のようだった。
某有名私立大にエスカレーター式で進学し金払いと顔が良いのでそこそこモテて楽しそうだった。
そんなYに奇跡が起きて容姿端麗、才色兼備なMという彼女が出来た。
今までの彼女は頭悪いギャルみたいなのばかりだったのにMは清楚で美人で性格も良かった。
しかも真面目な学生だったのでYもMと一緒にいるようになって授業も真面目に出るようになり言葉使いもキチンとしてYの親はこれも全てMのお蔭と泣いて喜ばんばかりだった。

「彼氏に五股かけられてた…」と友人から泣きながら電話かかってきたんだが…

604: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)09:32:05 ID:Ru1
よくある事なのかもしれないけど…
友人が五股かけられていた。

友人はあるカルチャースクールに通っていて、その講師が彼氏だった。
私が友人と知り合った時は既に彼氏と付き合って一年位。
「結婚を前提にしている」とラブラブな様子。
私もその彼氏と会った事もある。
「○(友人)のお友達ですか?よろしくお願いします~」と、普通の好青年だった。
他の友人とも頻繁に彼氏は会ったりしてて、みんな「あれは絶対結婚する!」と思っていた。
友人が就職して間もなかったので、あと数年先と言われた気がする。

が、それから数年後友人から泣きながら電話が。

父が入院した時、フリン相手がやってきて母に「自由にしてあげて下さい」といった結果

264: 名無しさん@おーぷん 2016/07/16(土)23:20:33 ID:Fvs
定年目前の父が怪我で入院した。
幸い軽度で、経過さえよければほぼ全快して退院できると医師にいわれた。
家族(母、私、姉)でお見舞いに行ったとき、父は寝てたんだけど、父の職場の人が数人訪ねてきた。
母と同い年くらい(50代くらい)の女性が泣きながら眠る父に駆け寄り、父の手を取り跪いた。
他の数人(若い人も父くらいの人も男女10人くらいいた)は、母に離婚しろと言う。曰わく

・父と、このAさんは両思いで、深い絆で結ばれている
・やましいことは何もしてない。しかし父に何かあったときに何も出来ないAさんがあまりに不憫である。
定年退職後では、大っぴらに会うことも出来なくなる。
・今日だってAさんはあなた方を気遣って来ることを躊躇っていた。
しかし、ごらんの通り誰よりも父のことを想っているんですよ…等々。
言い返したかったが、母が静かに聞いていたので黙っていた。姉も同じ。

5年前くらいから突然睡魔に襲われることが増え病院に行ったら体内から大量の睡眠薬。嫁「間男と一緒になるためにアナタが邪魔だった」

165: 1/4 2017/05/04(木)12:44:17 ID:uTn
5年前の2月ごろから夕食後に睡魔に襲われてうっかり寝てしまうことが増えた俺(当時31)。最初はこたつでうとうとなんていう可愛げのあるものだったけど、段々と寝る時間が増えてしまって、2、3時間ぐらい平気で寝てしまっていた。
よほど疲れているのかなと思ったけど、にしても週1から2回は多すぎるので医者に行って見てもらうと嫁(当時28)に言ったら「気にしすぎよ」と言われたから、まあそんなもんかと思いながら過ごしていた。
そんな生活が続いた一年半続いた3年前の夏に、嫁の飯が恐ろしくマズく感じた。苦味とも渋みとも違う変な味がして、「今日のメシマズくねえか?」って聞いたら「いつもと同じだけど…」と言われたから、どこか悪いんじゃないかと医者に行こうと決意。
その直後に強烈な睡魔に襲われてベッドに入って寝ようとしたら、嫁から「寝る前に風呂入ってよね!」と言われたけど、とてもそれどころじゃなかった。

彼女「私、実は結婚してて今妊娠してるの」 すぐ別れたのに、半年後旦那が「ウチの妻を妊娠させてふざけるな!」と乗り込んできた…

901: 1/2 2016/02/27(土)11:30:22 ID:S2D
数年前の修羅場。

俺:当時25歳
A子さん:当時28歳
A夫さん:A子さんの旦那

付き合って1ヶ月半ぐらいだった。
突然「私、実は結婚してて今妊娠してるの」って言われたんだよね。
結婚はなんとなくまだ分かるっていうか理解が及ぶんだけど、妊娠中に旦那が不倫することはよく聞くけど
「本人がするんかよー俺不倫相手かよー」と、すごく驚いた。
妊娠は何ヶ月かは知らないけど、お腹はまだ出てなかったから、それは全然気づかなかった。

幸い、まだ手も出してなくて(出そうとしても拒否られただろうなと思うけどw)、面倒になるのも嫌だから
「体大事にね。そんな事実あるならもう連絡しません」ってメールで言ったんだよ。そしたら
「それは嫌だ。冷たくされてもいいし私が傷付いてもいいの。冷たくされたら拗ねちゃうけど優しくしてくれたら
また元気になるよ?子供いたらだめ?傍にいなきゃだめなの?連絡とれなくなるとか絶対いやだよ」だって。
なんでそんな上から目線なの?って感じだし、そりゃ子供も旦那もいたらだめだろうwwと思ってもう無視した。
そっから何度か家を訪ねてきたり、メールや電話も来たりしてたけど、全部無視してたらなくなった。


一回切る

【フリン】ビバヒル的に仲間内でくっついたり離れたりまたヨリを戻したりしていた内の二組が結婚した結果

680: 名無しさん@おーぷん 2016/02/16(火)20:37:54 ID:949

大学時代のサークルの友人と、なんとなく付き合いが続いていた。
中心は幹部というか幹事というか、「俺たちズっ友だヨ…」みたいなノリの5人。その取り巻き7人と
飲み会なら参加するわ~って感じの周辺約20人。
自分は最後の有象無象の1人。

幹部5人と取り巻き7人はビバヒル的に仲間内でくっついたり離れたりまたヨリを戻したりしていた。
その12人のうち2組が結婚した。
1組はずっとリーダー格だった男Aと、取り巻き7人の1人だった女Bの夫婦。
そいつらが離婚の危機になったとかで、なぜか「集合せよ!」と号令がかかった。
暇だったので野次馬根性で行った。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
逆アクセスランキング