ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

2年経っても妊娠できず、どうしても子供が諦められなくて一人で検査に行きました。私はとんでもない嘘をつきました。私は妊娠できる体だ、検査したと言ってしまったんです…

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052

951: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2018/03/21(水)23:22:24 ID:irM
40まで結婚する気がないと常々言っていた同い年の旦那と35で結婚しました。
親からも旦那に結婚する気はないのかとせっついてもらうこと複数回。
やっとできた結婚。
顔も性格もドがつくストライクで絶対にモノにしたかったんです。
当時は私も30過ぎてたし焦ってました。
結婚式も盛大にやったしハイブランドのネクタイや財布をプレゼントしました。
顔もよくない30過ぎた私の武器は貯金しかなかったんです。
年齢のこともあってすぐに子供が欲しかったけど2年経っても妊娠には至りませんでした。
旦那とは何度も話し合って、そのたびに旦那は夫婦で楽しく年を取ろうよと言ってくれました。
私はどうしても子供が諦められなくて一人で検査に行きました。
不妊の原因は私でした。

【壮絶】「全員元鞘に収まれば全てうまくいくから共闘しよう。」 フリンして離婚した元夫が托卵されてることが判明して元姑に付きまとわれた...

201501042143541bd

345: 1/6 2009/04/09(木) 10:42:35 0
前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、
元姑にやった事。一気に投下。

結婚して2年目で夫が浮気した。
相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。
散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり
元姑から「子供も産めない女はいらない」「いつまでここに居座るつもりだ」などと罵られた。
元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、散々「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw

今妻の家族ってのがDQNで
「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」と泣いていた。
実際本当にDQN。
いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、
小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、公民館から、公文塾から、図書館まで
ありとあらゆる所に
「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。
それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、公民館利用可能時間、
公文の枚数、図書館の返却期間でも
とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。
よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。

で、私は元カノの腹に子供がいるし、
すっかり元夫に未練もなくなったんで慰謝料貰って別れた。
元夫たちは再婚し、子供も生まれ
元姑は私に赤ちゃんと元夫今妻写真入り葉書を送ってよこしたよ。
ウザいので、「今後連絡をするなら必ず弁護士を通す事」と警告を出してからは何もなくなった。

私の夫はフリンをしている。きのう夫が家に帰ってきて、私に土下座して「頼むから別れてくれ、あいつの心が壊れていってる。ちゃんと籍をしてやらないと本当に気が狂う。」

d0330183_206521

162: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)11:40:27 ID:iIQ
不倫する人の神経がわからんて話なんですが。
私の夫は不倫をしている。不倫したのは多分3年くらい前からだと思う。
結婚するときは好きで結婚したんだけど、そのうち、夫の両親の過干渉が
耐えがたく、長男出産のときも、姑がうちに押しかけてきて半年間同居で、
実家に帰って出産することもできなかった。
かわいい盛りの子供は取り上げられるし、こき使われる。
そんな状態で夫に愛情なんてわくわけもなく。
夫も狭いマンションに姑がいるから、帰ってこない。
半年過ぎたころ、舅が浮気してるらしいと姑友からの連絡があり慌てて自宅に帰りました。
結局、そのころから浮気してたんだと思う。

隣の放置子が誘拐未遂。隣人奥様が私が犯人だと決めつけて。。。

pose_unzari_woman

777: 名無しさん@HOME 2011/06/13(月) 15:46:46.10 O
いいかな?
うちは社宅住みなんだけど隣の部屋の奥さんが放任主義というか放置奥。
はじめのうちはうちの子も遊びたがったし近所付き合い的なこともあって受け入れてたんだけどすごくワガママなのでだんだん断るようになった。
それでもうちに凸しまくりで相当困っていた。常に見張られてたんだ。
家を出るときも「どこ行くの?誰と行くの?何しに行くの?」
帰ってきたら「どこ行ってたの?誰といたの?何してきたの?」知りたがりの母親そっくりの口撃。


778: 名無しさん@HOME 2011/06/13(月) 16:02:10.11 O
母親に言っても「ごめーん、うちの子私ちゃんの家で遊ぶの好きみたいだしー。」
全く対応してくれなかった。
限界がきて旦那と相談して隣の夫婦に直接言いに行った。
毎日突然こられても困る。下の子の世話(0歳児)もあるし、どこかへ行くたびに駐車場までついてくるから危ない。
何かあっても責任とれないし親同士話してからにしてほしい。
そう伝えると旦那さんは平謝りで奥さんはぶすーっとしてた。
親に叱られたからかしばらくうちに凸はなく平和な日々が続いたけど相変わらず子供は社宅内をうろうろしてた。

うちの社宅は敷地が広くて何棟も建物があって車の出入りも激しい。
宅配だとか生協だとか業者の車はもちろん、誰かの友達だとか親だとか一般の車も出入りがある。

一度寝た男は自分の物的な扱いをする女友達に夫が襲われかけたんだが…

af9920056132m-400x266

944: 名無しさん@HOME 2011/05/05(木) 22:40:22.40 0
私、友子 、私夫→アラサー
友子夫→三十代ギリ前半。

私と友子は高校卒業後、進路先は違ったがつるんで地元で遊んでた。
朝まで遊べば出会う男も当然いる。
私はヘタレで彼氏以外と行為は絶対無理だが、異性と友達は可能なタイプ。フツーに男友達と楽しんでいた。
他方、友子は男は獲物。イケメンは出会いから数時間で行為可能、ブサメンなら合コン要因だった。
一回すると自分のモノって思っていたらしい。
友子は『自分にはメール来ないのに私ばっかりズルい』と怒ってウザかったが、友子の振る舞いが持ち帰りキボンヌがバレバレで男に引かれてる、とも私は言えず、つるむだけなら都合良かったのでスルーしていた。

しかしそんな私に気になる男登場。私の気持ちを友子に言うが『友子もその男を好きになった、あきらめられない』と私に身を引く事を強要。
面倒な事になったと私の気持ちも覚めかけた頃、その男から聞いたのは、まだ付き合ってない友子に誘われた深夜ドライブで友子に車中で襲われたとwww
それを言ってくる男にもドン引きした。

とにかくその他沢山のエピソードからして、友子は私を人•女として下と思っていた。
私は友子が学力不足で行けなかった田舎の進学コースに乗っかり、しかも男と遊んでるとかムカついたんだろう。
今思えばなぜ友人なのか疑問だか、男を取り合いが無ければ都合の良い存在だった。そこが若さ。

その後彼女は専門学校卒後早くに年上の男と職場結婚、私は面倒な事にならなくて済むと安心。
私は時間差で卒業就職、色々あり現私夫に出会う。

私夫を友子と友夫にも紹介したら、友子『友夫に出会う前に私夫に会っていたら、私夫を好きになってたと思う』と。
確かに私夫は顔もスタイルも仕事も友子のタイプではあるが、友夫も『そういう事言うなって』と笑っていたので半ば冗談だと思っていた。

【コレは気まずい…】友人が彼氏との別れ話に付き合って欲しいと言うので付いていったんだが…

gazou_0004

6: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 17:17:29.29 0
友達カップルの修羅場に付き合わされた件 震災絡むので注意 全員都内勤務

友子 27 OL 近県住み 
彼男 28 会社員 近県住みだが友子宅とは路線が違って距離がある
自分 27 OL 友子と大学の同級生・彼男とは面識ない 彼男宅とやや近い

以下友子からの話を要約する。
都内で帰宅難民になる友子。彼男も都内勤めなので連絡をようやく取るも、
彼男はJR駅に入れない有様なのであきらめて会社に泊まると言った。
友子はなんとか動いていた路線なので一旦帰宅し、月曜以降待機になった。
彼男に家に来るか聞いたが(避難として。電車動くから)会社の他の社員もいる
から、ともかく会社に残るか近くの避難所に皆で行くからと断られる。
ここまでは普通。

震災で断水エリアがあったりした。友子は彼男と連絡がついたようで,彼男宅は
断水だが(自分)は大丈夫?よかったらうち来る?って聞かれた。
自分宅は断水していなかったが、そうすると彼男宅は断水エリアだったのかと
思って、むしろ友子が一緒に来るなら彼男にうちにお風呂使いに来てもいいよと
伝えてと言ったが、友子が聞いてみると言った後、(自分)に悪いし、スーパー銭湯
行くから大丈夫!ありがとうと言われて終わる。
自分もその後の買い占め騒動で、普通に買い物に不自由するようになってしまって
自分の生活で手一杯だったので暫くは友子達に連絡しないでそのままだった。
断水はつつがなく短期で終了。

旦那の元カノが家に凸してきてフリン発覚。そのまま3年ほど旅に出たんだが…

b2e17e28a02614244c60a219db7f52c1

939: 名無しさん@HOME[sage] 2018/01/15(月) 19:13:39.54 0.net
流れぶった切ってごめん
自分語り入っちゃうし、こういう所だとありがちな話だからつまんないだろうから苦手な人はスルーでよろしく

自分は地味で勉強も運動もダメな人間だったのでずーっといじめられてきた。クラスに絶対1人はいるガチのダメ人間だった。
高校に行くと気が小さい癖にグレて更に落ちぶれて、家族からも見放されて卒業する頃に両親と妹からも殴られ、恥晒しだから家を出て行けと言われて以来ずっと一人暮らししてた。
適当にフリーターやってそこそこ稼いで自分1人だけで生きて。
こうやってずーっと1人で生きてこのまま誰にも看取られずに消えてくんだろなーって思ってたら寂しくって普段行かない会社の飲み会に誘われたから行ったら横にいた男の人と仲良くなった。
コミュ障で暗い自分にも気さくに話しかけてくれて人生で初めて男の人とまともに話した。
ぶっちゃけこんな私に話しかけてくるとかこの人気持ち悪いなって思いつつも、他に話せる人いなかったからその人とずっと一緒にいた。

その後から仕事場何となく話せるようになって、その人以外ともちょっとづつ人と関われるようになった。
そんな風に思えるようになったのはその男の人のおかげだったし、なんかお返ししたいなーって言ったら「じゃ結婚を前提に付き合って」って言われてびっくりしたけど勢いでOKして
付き合って1年してから結婚した。
高校卒業以来会ってなかった親にも連れてったけど、玄関先で私みたいなダメ子が連れてきた男なんてどうでもいい、迷惑かけることだけはするな
婚姻書にはサインしてやるけど2度と顔出すなと言われ、サインだけしてもらってそのまま帰った。
帰る時に「あんなんでも親になれるんだったら僕達はもっといい親になれるよね」なんて話しながら帰った。
その足で彼の親の所に行き、すんごく優しいご両親に会って普通の家庭というものを初めて知った。
そのままトントンで式の話が進み。
うちの親も呼んだけどスルーされたので結局義両親と私達だけでちっちゃい式場でなんちゃってウェディングしただけだった。
それが人生の絶頂だったんだろう。私みたいな人間が人並みの幸せなんて手に入る筈ないのに浮かれてたのか、彼が、ていうか旦那が浮気してた事に全然気が付かなかった。

ネトゲで仲良くなった男に告白されたんだがフタを開けてみたら既婚者だった…

pmdd

323: 名無しさん@HOME[] 2015/12/22(火) 16:59:43.12 0.net
動きがないことを信じて、個人的な修羅場を投下。

ネトゲで仲良くなって毎晩遅くまで一緒に遊んで色んな話をしていた男から、好きだよって言われて「嬉しい~」なんて言ったが、蓋を開けてみれば、その男は既婚者だった。

よくある話かもしれないし、諸先輩方の修羅場に比べたらどうということはないかもしれないけど、知らないうちに不倫に片足突っ込んでいたことが自分にとっては精神的修羅場だった。

324: 名無しさん@HOME[sage] 2015/12/22(火) 17:24:54.92 0.net
ネトゲにリアルを持ち込んだらイタい人

元カレの子供を妊娠したのでご飯用にしてた旦那と結婚した人生最悪の出来事。

1YMlFMhe

133: 名無しさん@HOME[sage] 2015/08/26(水) 19:38:21.45 0.net
元彼の子を妊娠したときに、大慌てでご飯用にしてた今の旦那と結婚したときがスレタイかな
(元彼は事情があって結婚できませんでしたw)
もし旦那がいなかったら今大切に育ててる子供に会えなかったんだろうなぁって思ってたまに心の中で修羅場ってますw
修羅場ってますって軽く書いたけど、本当は恐ろしいやら悲しいやらでしょうか。何も知らずに結婚してくれた旦那様には本当に感謝しておりまする

134: 名無しさん@HOME[sage] 2015/08/26(水) 19:47:53.61 0.net
>>133

数年のうちにバレる呪いをかけてしんぜよう

一生をこの人と共にいようと決めて付き合ってた人が既婚者だったんだが。。。

20160322-00000011-wordleaf-0be091ee8cbb569b9f201213578c97627

52: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/16(土) 13:19:03.11 0.net
未だに記憶が曖昧過ぎて良く思い出せないんだけど、本気で一生をこの人と共にいようと決めて付き合ってた人が既婚者だと知った時が文字通り悪夢だった。

バツイチだと言われていたし周りにもそう言っていたから信用してた。
幼い頃からの環境のせいかひどいこと言われてもひどいことされても「この人だと決めたんだから」と頭の中にハッピーセット詰めたみたいな思考で乗り切ってた。
その人に喜んでもらう為に一生懸命考えて考えて健康に良い食事、毎日のマッサージ・お風呂、その他色々頑張った。
見返りはなかったけど見返りを求めてなにかをするなんて卑しい、と言い聞かせて頑張った。
二年経った頃に子供ができてしまった。
元々重い持病があって、しかも卵巣捻転を放置(家族が毒で手術とかできなかった)した過去もあり子供が出来ないのは覚悟してた。
でもピルを飲んでるし、まさかと思ったけど妊娠検査薬には陽性反応。

53: 名無しさん@HOME[sage] 2015/05/16(土) 13:19:53.60 0.net
報告したら一言、「堕ろせ」と言われた。
人間ショックだと本当に頭殴られた感覚なんだね。でもどうしても家族が欲しかった自分は絶対に産むと一点張りした。
話は平行線で終わったけど、それまでのストレスなのか持病のせいなのか子供は残念なことになってしまった。

そのあとこれから努力するから、きちんとやり直そうと提案されたけど女の勘がここでようやく働いた。
相手になにか隠し事があると思って問い詰めたら散々渋られたあとに「嫁がいる。子供もいる」と。

その後のこと本当によく覚えてない。突然床板が抜けたみたいになって一瞬で頭の中にシャッターおりたのは覚えてる。
相手からはまだ連絡が来る。妊娠なんて嘘だったんだろとかなんかよくわかんないこと言ってる。
着信拒否したら良いんだろうけど、まだなにか知らなきゃいけない事がある、みたいな変な使命感が変にあって着信拒否できない。

人の一生懸命な努力とか愛情とか誠意を平気で食物にして、どれだけなにをやっても底からこぼすコップみたいな人間がいることを改めて突きつけられたこと。
あと男は浮気心というか女を沢山持ちたいという願望がある生き物だってこと。
人間どれだけ耳障り良い言葉を吐いてもそれが本心だとは限らないこと(これは自分の見る目のなさのせい)
ネガティヴになりすぎなんだろうけど、これらの事実で今も悪夢真っ只中。

自分の悪いところから目をそらして悲劇のヒロイン乙wって自嘲と行く先の見えない怒りとか憎しみで頭おかしくなりそう。
存分に叩いてもらったら悲劇のヒロインから脱却できるかもしれないし、身近な人に話して「なにそのネタみたいな出来事www」とか笑われるのもこりごりなので吐き捨て。

スポンサードリンク
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
逆アクセスランキング