衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

単身赴任してる時、ふと手に取ったパンフレットに嫁がフリン旅行してるところが写っていた

322: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)22:41:35 ID:???
浮気なんてどこでばれるか分からないから、するなよ。

俺の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で移動するから
出会いは職場しかないので社内結婚が多い。
俺も例にもれずに、最初に配属された支店で嫁と交際した。
次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いて結婚した。
結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、しかし嫁は地元に残ると言う。
結婚した女子社員は、旦那についていくため退職するのが当たり前の職場。
転勤当たり前なので、単身赴任手当などもないし、そこそこ給料は出してくれている。
それなりの給料は貰っていても、2軒分の生活費を出す気もないので嫁を説得するも
嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから、嫁を一番可愛がっている祖父の為に
その間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。
嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして実家に残ることになった。
新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産持って挨拶にも行った。

嫁が俺と結婚したのは間男とのプレイのだった

375: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。 
浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、請け負いに近い雇われ方だったこともあり、現場直行が多いので会社から持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 

無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。そこに間男が自分の仕事道具の一部と会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。

彼氏「そうだ、しよう!?そしたら仲直り出来るから、ほら!そうしよう!!!」→彼氏の浮気現場に突撃した結果

531: 1 2010/09/20(月) 19:09:06 ID:BL52jIPeO
大した修羅場じゃないかもですが投下。 
PCでまとめ、携帯から投下しているので見づらかったらすいません。 
年齢は当時のものです。 
私子...18歳 飲食店勤務 
彼男...21歳 ホテルの調理師 
  
とても優しく、浮気なんて到底しそうもない彼男と付き合って3ヶ月くらいの頃。 
チラホラと小さな嘘が目立つ様になり、問い詰めては誤魔化されが続く様になったある日。 
事実確認がしたくなり、後で謝らないと・・・と思いつつ彼男がトイレに行ってる間に携帯を見る事に。 
すると出るわ出るわ出会い系メールの数々。 
『○○に住んでる21歳です☆近くに住んでる子メールしょ♪』やら 
写メ交換やらメールやらお誘いまで。 
しかも片っ端から送っているらしく、女の子の数は片手じゃ足りなかった。 
幸い会ってはいない様だったが、ショックで全身が震え、背中がスーっとなるに反して顔が物凄く熱くなった。 
トイレから戻ってきた彼男はすぐ様子のおかしい私子に気付く。 
「どしたの?体調悪い?」と背中をさすってきた。 
普段なら心底心配してる優しい彼男、という風に見れたのだろうが・・・。 
私子が「嘘ついてる事、無い?」と聞くと「・・・えっ?」と明らかに動揺しだした。 
いや・・・とかどしたの・・・?とか言ってた。 
「無いならいいんだ。ちょっと具合悪くなっちゃったから帰るね。」と素っ気無く言うと、 
「あ!!!!!!!!!私子、もしかして携帯見た?」と。 
わなわなしながら「携帯見てごめんね、引いたでしょ、でも私はもっと引いたから帰るね。」 
といって立ち上がろうとすると、何故か彼男が泣き出した。 
「本当にごめん!!最近私子忙しくて、あんまり連絡取れなかったから寂しくて、もうしないから!!!!」 
号泣しながら私子の背中に抱きつき羽交い絞めに。 
初カレではないが、初めてを捧げた相手で結婚しようなどと言っていた為、何か可哀想になり許してしまった。 
今考えると若気の至り以外の何でもないが、当時は本気でこの人と結婚するんだ!とか思ってた。 
この時点で別れていれば・・・と悔やむ。 

母親が兄の先生とフリンして2人とも兄に刺された


479: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 10:09:57.05 ID:6qnEbcxR.net
その昔、母親が兄の先生と不倫して兄に刺されたこと。先生も刺された。 

兄は当時好きだった子にお前の母親はアバズレだ!と罵られてことが発覚。 
その女の子は先生が好きだったらしく自宅界隈をうろうろしていたところ、母と先生が車内でイチャついてる様を目撃したらしい。 

兄は先生を慕ってたしその女の子は初恋だった。 
父はその事実を知ってから翌日には離婚届を残し失踪。 
もちろんその日から生活費の供給はとまった。 

女遊びの激しい旦那と結婚するために色んな小細工をして勝ち取った話

827: 可愛い奥様 2012/04/21(土) 14:39:06.57 ID:dBoa528t0
まだ独身時代、うちの旦那の女遊びが激しくていろんな小細工をして全員別れさせた。 

「毎日非通知で朝から晩までかかってくる」と数日伏線ふっといて「間に番号が通知されてるのがかかってきたから取ったら無言だった。誰だろう?」と知らないふりして女の番号を言った。 
PCから女になりすましで私に対する罵倒メールも自分に送った。 

他にもいろいろやったけど、最終的に旦那をゲットした。後悔はしてない。 
828: 可愛い奥様 2012/04/21(土) 15:00:31.71 ID:2WaDwiva0
>>827 
旦那はんまた浮気しないかなぁ

829: 可愛い奥様 2012/04/21(土) 15:28:35.91 ID:/4AHdOUJ0
女になりすまして罵倒メールはちょっとアレだが、 
そんなに女癖悪いのなら、827さんに引き取られたことが、 
結果的にみんなの幸せに繋がったっていうパターンかもw
 

フリン中、息子から「ママお仕事頑張ってね」と電話が掛かってきたんだが今だに思い出して自己嫌悪で死にたくなる。。。

205: 可愛い奥様 2012/04/08(日) 21:49:47.35 ID:bsBO3RlE0
三才の息子と夫を置いて、仕事で二年間出向した時に浮気した。 
する気でしたし、お互い家庭があったから二年間限定で楽しかった。 
ホテルの部屋にその男と居て、息子から電話がかかって来て 
「ママ、お仕事がんばってね。」 
と言われた事を今だに思い出して、自己嫌悪で死にたくなる。 
なんであんな事が出来たんだろう。 
今は真面目に働く母です。家事も育児も手を抜かない、夫に家事をさせない。 
共働きなのに、協力しなくて大丈夫?と夫には聞かれるけど、必死で良妻賢母を続けています。 
息子は将来、私のような女性と結婚したいと言うのに苦笑。 
墓場まで持っていく覚悟はあります。 

旦那の仕事関係の男と寝まくって第二子はその業界トップの子供なんだが優秀な種なので生むことを決意した

905: 可愛い奥様 2012/03/24(土) 09:31:53.68 ID:bMEie7UJ0
数年前まで、夫以外の人とデートしたりしてた。 
しかも相手はみんな夫の仕事関係の人。 
例えるなら、夫はサッカーチームの管理栄養士・デート相手複数人は全員そのサッカーチーム選手、みたいな。 
最終的にその世界のトップの人と関係を持ち、その人の子供を妊娠。 
それが我が家の次男。 
世界的に有名な人なので出産を決めました。DNAを残したかった。 
それ以来、浮気行為はやめました。

托卵の子供なんだが育ての父にバラされるのが嫌で実の父親と体の関係を持った


955: 可愛い奥様 2012/03/25(日) 00:27:06.00 ID:EGIpAXO40
私は母の不倫相手の子だよ。 
もちろん父はそのことを知らないけど、 
不倫相手が私にチクってきやがった。 
そのときもう中学生だったから 
はーんなるほどと合点がいったけど。 

そのあと母にもそのことを話せず 
学校をサボりながら不倫相手と密会。 
不倫相手は昔から、母の知り合いのおじさんとして 
運動会や学芸会を見に来たりして 
私を小さな頃から溺愛してた。 
「お父さんにも言おうかと思ってるんだ…」って脅迫めいたこと言われて 
父が大好きだった私はそれだけはやめて欲しくて恐ろしかった。 
言わないでって不倫相手に甘えたり駄々こねてるうちに 
なんか誘惑してるような変な感じになってしまい、 
高校に入ってから、結果的に数回エチまでした。 
やばいことになってると突然気づき、 
連絡拒否続けて音信途絶えたまま今に至る。 

今生きてたら90越えてると思う。 
このことは母にも言ってない。 




957: 可愛い奥様 2012/03/25(日) 00:38:20.21 ID:arbFecLh0
>>955 
実の父親と、って事だよね? 

嫁姑問題のストレスで元カレと体の関係を再会し子供ができたんだが

403: 可愛い奥様 2011/06/25(土) 08:06:10.09 ID:EC46oWWoO
今の旦那と付き合ってた頃、別の県外在住の彼とも二股同時進行でお付き合いしてました。 
そのうち旦那の子供ができたので、県外彼と別れて結婚・出産しましたがその後、旦那両親と折り合いが悪く、ついつい同時進行付き合いしてた県外彼が懐かしくなり愚痴電話するように…。 
そのうちなんとなく会ってしまい、体の関係も復活。 
しかし、数ヶ月後、妊娠発覚。旦那とも致していたので、どちらの子供か判らず迷いましたが、結局出産。 
三年経った今、県外彼に似ている娘を見る度に怖くなります…。 

もちろん県外彼とは妊娠発覚時に切れてますが…。 旦那には絶対言えない… 

ウワキした彼氏「別れるくらいなら氏ぬ」私「さっさ氏ね」→本当にそうなってしまった。。。

229: 可愛い奥様 2011/02/26(土) 12:04:09.46 ID:hzQhmdXxO
20代前半から数年間付き合っていた男が自殺した。 

交際から1年で、栄転ということで彼が転勤して遠距離に。 
職場と仕事内容の過酷さから徐々に彼が壊れていった。 
毎日電話やメールを寄越し、「そばに居てほしい」「早く結婚したい」などと弱音を吐き、 
私の方は仕事に夢中で頑張っていたので、結婚は全く考えていなかった。 
私が仕事にかまけて会いに行かない間、彼が浮気をした。 
これ幸いとばかりに別れようとしたら、泣いて土下座。 
別れるぐらいなら死ぬと騒ぎ立て、既に異常だったので 
とりあえず結論は先送りに。 
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
逆アクセスランキング