ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

同僚がフリンしてることを酔った勢いで話したらしく俺に疑惑がかかったので●のニオイする香水をその女の車にふってみた

631528


304: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)19:51:13 ID:6Gq
不倫してる同僚にささやかな悪戯をした

A(未婚25歳)が不倫していることは他の同僚から噂されていたが、相手が誰なのか、どんな奴なのか、先日まで迷惑を被っているわけではなかったから身の安全のために距離を置くだけだった。
でもA自身が「既婚者で単身赴任の人と不倫している」と競合他社、関連会社の数人に酔った勢いで話したらしく、単身赴任をしている俺に「Aの不倫相手じゃないか?」と疑惑がかかるようになった。
幸い社内の人間は俺がAと距離を置いていることから冗談と思ってくれたようだけど、きっと何人かは噂を信じていると思う。
そもそも何故不倫していることを自ら他人に話すのか?意味がわからなかった。
噂が落ち着いた頃にその理由を探ったら、話の中心になりたかったらしい。
だから俺は彼女を話の中心にしてあげようと思ったんだ。
やったことは1つ。
彼女の車に糞の匂いのする香水をふってあげた。
蓋をあける前から僅かに臭いが漂って、俺の方にも被害が及びそうだった。
営業の仕事をしている人間には致命的なのかな?まぁ念願の話の中心になったのだし彼女も喜んでくれたと思う。
彼女の臭さで周りから「あんな女捨ててる奴と不倫なんて博打打つやつはいないだろう」と俺への疑惑も前よりはなくなった気がするから俺としてもやって良かった悪戯。

フリン発覚から半年。夫が家に帰って来ないと思っていたら私が存在を認識できなくなっていた…

large_858313_1

250: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)18:21:34 ID:ngc
復讐とは言えないかもだけど。
元夫の二度目の浮気が発覚してから、元夫は半年家に帰ってこなかった。
女のとこにいたんだろう。でも私は息子(当時1歳)のために稼いでごはん食べさせなきゃいけなくて、探すどころじゃなかった。
半年後に夫の居所がわかって離婚した。

↑っていうのが私の記憶なんだけど、実際は違ったみたい。
二度目の浮気が発覚後、私は元夫と浮気相手と話し合いをしたらしい。覚えてないけど。
それで浮気相手はトンズラし、元夫はなんとなく家に帰ってくるようになった。
けど私はずーっと元夫を無視していたそうだ。挨拶も無視、話しかけられても無視、ごはん用意しない。
そんなんだからしょっちゅう私は元夫にぶつかってたらしい。彼の存在を認識してなかったから。
そこに元夫がいるってわからなかったから、なぜ何かにぶつかるのかが不明だった。
元夫が怒鳴っても謝っても土下座しても泣いても見えなかったし、いるのがわからなかった…らしい。
でも私は今でも元夫は家にいなかったと認識してる。
結局元夫がギブアップして、再構築は無理と諦めて離婚になった、らしい。
離婚から4年経ったけど未だに全然思い出せない。
こんなんだからそのころの私は相当病んでたはずなのに、今よりニコニコしてて太って幸せそうだったと母姉は言う。
逆に離婚直前の元夫はガリガリに痩せて幽霊みたいだったとか。
それを聞いた時も「ふーん」としか思わなかったから私はまだ病んでるのかもしれない。
でも日常に支障ないし息子も可愛いからいいや。
たまに夫からメールが来ても、ナチュラルにスルーしてしまうからたまに姉にスマホチェックしてもらってる。

元嫁から借金の申し出があったが拒否。そしてら娘を使って「おとーさん、お金ちょーだい」と言わせてきたんだが

CWb2rh0UwAAI6lA

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 02:13:23.053 ID:kBuTiQE7d.net
娘「おとーさん、お金ちょーだい」

2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/09(水) 02:13:49.309 ID:kBuTiQE7d.net
泣きそうだわ
娘使ってくんなよ

義父が20歳下の女とフリン→家を出て行った。すると義父、隣町で女と開業した事が判明し→

28b6c9a5

178: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/01(日) 23:34:31.45 ID:TwjGvbz7.net
義父が不倫して女(二十歳年下)と出て行った

義実家は義祖父、義父、義兄の三代でマッサージ店やってる
半年前にバイトで女を雇ってから出張マッサージなどで義父と行動を共にするうちに
そういう関係になったらしい

一ヶ月前に義父が義母に打ち明け、家を出て行った
そして隣町で開業、義父の顧客に女と連名で案内状を出したことで、義実家に問い合わせ殺到…

2年経っても妊娠できず、どうしても子供が諦められなくて一人で検査に行きました。私はとんでもない嘘をつきました。私は妊娠できる体だ、検査したと言ってしまったんです…

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052

951: ■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2018/03/21(水)23:22:24 ID:irM
40まで結婚する気がないと常々言っていた同い年の旦那と35で結婚しました。
親からも旦那に結婚する気はないのかとせっついてもらうこと複数回。
やっとできた結婚。
顔も性格もドがつくストライクで絶対にモノにしたかったんです。
当時は私も30過ぎてたし焦ってました。
結婚式も盛大にやったしハイブランドのネクタイや財布をプレゼントしました。
顔もよくない30過ぎた私の武器は貯金しかなかったんです。
年齢のこともあってすぐに子供が欲しかったけど2年経っても妊娠には至りませんでした。
旦那とは何度も話し合って、そのたびに旦那は夫婦で楽しく年を取ろうよと言ってくれました。
私はどうしても子供が諦められなくて一人で検査に行きました。
不妊の原因は私でした。

【壮絶】「全員元鞘に収まれば全てうまくいくから共闘しよう。」 フリンして離婚した元夫が托卵されてることが判明して元姑に付きまとわれた...

201501042143541bd

345: 1/6 2009/04/09(木) 10:42:35 0
前置きが長い上に人物関係めんどくさいんだけど、
元姑にやった事。一気に投下。

結婚して2年目で夫が浮気した。
相手は夫の同級生で子供が2人いる元カノ。
散々もめたけど、すでに元カノのお腹には元夫の子供がおり
元姑から「子供も産めない女はいらない」「いつまでここに居座るつもりだ」などと罵られた。
元姑は元カノ=今妻も嫌いらしく、散々「貞操観念のかけらもない」と言ってたけどもw

今妻の家族ってのがDQNで
「あの子(今妻)が小さい頃から付き合うなって言ってたのに」と泣いていた。
実際本当にDQN。
いわゆるモンスターペアレンツの先駆けとも言うべき存在で、
小学校から、放課後の学童保育から、子供会から、公民館から、公文塾から、図書館まで
ありとあらゆる所に
「家の子の為に改善要求します!!」と乗り込んでた位。
それが鉄棒の高さ、おやつの種類、子供会行事日程、公民館利用可能時間、
公文の枚数、図書館の返却期間でも
とにかく「家の子のペースに合わせなさい!!」と。
よその家の夕飯時間にまで文句付けたらしい。

で、私は元カノの腹に子供がいるし、
すっかり元夫に未練もなくなったんで慰謝料貰って別れた。
元夫たちは再婚し、子供も生まれ
元姑は私に赤ちゃんと元夫今妻写真入り葉書を送ってよこしたよ。
ウザいので、「今後連絡をするなら必ず弁護士を通す事」と警告を出してからは何もなくなった。

私の夫はフリンをしている。きのう夫が家に帰ってきて、私に土下座して「頼むから別れてくれ、あいつの心が壊れていってる。ちゃんと籍をしてやらないと本当に気が狂う。」

d0330183_206521

162: 名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月)11:40:27 ID:iIQ
不倫する人の神経がわからんて話なんですが。
私の夫は不倫をしている。不倫したのは多分3年くらい前からだと思う。
結婚するときは好きで結婚したんだけど、そのうち、夫の両親の過干渉が
耐えがたく、長男出産のときも、姑がうちに押しかけてきて半年間同居で、
実家に帰って出産することもできなかった。
かわいい盛りの子供は取り上げられるし、こき使われる。
そんな状態で夫に愛情なんてわくわけもなく。
夫も狭いマンションに姑がいるから、帰ってこない。
半年過ぎたころ、舅が浮気してるらしいと姑友からの連絡があり慌てて自宅に帰りました。
結局、そのころから浮気してたんだと思う。

隣の放置子が誘拐未遂。隣人奥様が私が犯人だと決めつけて。。。

pose_unzari_woman

777: 名無しさん@HOME 2011/06/13(月) 15:46:46.10 O
いいかな?
うちは社宅住みなんだけど隣の部屋の奥さんが放任主義というか放置奥。
はじめのうちはうちの子も遊びたがったし近所付き合い的なこともあって受け入れてたんだけどすごくワガママなのでだんだん断るようになった。
それでもうちに凸しまくりで相当困っていた。常に見張られてたんだ。
家を出るときも「どこ行くの?誰と行くの?何しに行くの?」
帰ってきたら「どこ行ってたの?誰といたの?何してきたの?」知りたがりの母親そっくりの口撃。


778: 名無しさん@HOME 2011/06/13(月) 16:02:10.11 O
母親に言っても「ごめーん、うちの子私ちゃんの家で遊ぶの好きみたいだしー。」
全く対応してくれなかった。
限界がきて旦那と相談して隣の夫婦に直接言いに行った。
毎日突然こられても困る。下の子の世話(0歳児)もあるし、どこかへ行くたびに駐車場までついてくるから危ない。
何かあっても責任とれないし親同士話してからにしてほしい。
そう伝えると旦那さんは平謝りで奥さんはぶすーっとしてた。
親に叱られたからかしばらくうちに凸はなく平和な日々が続いたけど相変わらず子供は社宅内をうろうろしてた。

うちの社宅は敷地が広くて何棟も建物があって車の出入りも激しい。
宅配だとか生協だとか業者の車はもちろん、誰かの友達だとか親だとか一般の車も出入りがある。

一度寝た男は自分の物的な扱いをする女友達に夫が襲われかけたんだが…

af9920056132m-400x266

944: 名無しさん@HOME 2011/05/05(木) 22:40:22.40 0
私、友子 、私夫→アラサー
友子夫→三十代ギリ前半。

私と友子は高校卒業後、進路先は違ったがつるんで地元で遊んでた。
朝まで遊べば出会う男も当然いる。
私はヘタレで彼氏以外と行為は絶対無理だが、異性と友達は可能なタイプ。フツーに男友達と楽しんでいた。
他方、友子は男は獲物。イケメンは出会いから数時間で行為可能、ブサメンなら合コン要因だった。
一回すると自分のモノって思っていたらしい。
友子は『自分にはメール来ないのに私ばっかりズルい』と怒ってウザかったが、友子の振る舞いが持ち帰りキボンヌがバレバレで男に引かれてる、とも私は言えず、つるむだけなら都合良かったのでスルーしていた。

しかしそんな私に気になる男登場。私の気持ちを友子に言うが『友子もその男を好きになった、あきらめられない』と私に身を引く事を強要。
面倒な事になったと私の気持ちも覚めかけた頃、その男から聞いたのは、まだ付き合ってない友子に誘われた深夜ドライブで友子に車中で襲われたとwww
それを言ってくる男にもドン引きした。

とにかくその他沢山のエピソードからして、友子は私を人•女として下と思っていた。
私は友子が学力不足で行けなかった田舎の進学コースに乗っかり、しかも男と遊んでるとかムカついたんだろう。
今思えばなぜ友人なのか疑問だか、男を取り合いが無ければ都合の良い存在だった。そこが若さ。

その後彼女は専門学校卒後早くに年上の男と職場結婚、私は面倒な事にならなくて済むと安心。
私は時間差で卒業就職、色々あり現私夫に出会う。

私夫を友子と友夫にも紹介したら、友子『友夫に出会う前に私夫に会っていたら、私夫を好きになってたと思う』と。
確かに私夫は顔もスタイルも仕事も友子のタイプではあるが、友夫も『そういう事言うなって』と笑っていたので半ば冗談だと思っていた。

【コレは気まずい…】友人が彼氏との別れ話に付き合って欲しいと言うので付いていったんだが…

gazou_0004

6: 名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 17:17:29.29 0
友達カップルの修羅場に付き合わされた件 震災絡むので注意 全員都内勤務

友子 27 OL 近県住み 
彼男 28 会社員 近県住みだが友子宅とは路線が違って距離がある
自分 27 OL 友子と大学の同級生・彼男とは面識ない 彼男宅とやや近い

以下友子からの話を要約する。
都内で帰宅難民になる友子。彼男も都内勤めなので連絡をようやく取るも、
彼男はJR駅に入れない有様なのであきらめて会社に泊まると言った。
友子はなんとか動いていた路線なので一旦帰宅し、月曜以降待機になった。
彼男に家に来るか聞いたが(避難として。電車動くから)会社の他の社員もいる
から、ともかく会社に残るか近くの避難所に皆で行くからと断られる。
ここまでは普通。

震災で断水エリアがあったりした。友子は彼男と連絡がついたようで,彼男宅は
断水だが(自分)は大丈夫?よかったらうち来る?って聞かれた。
自分宅は断水していなかったが、そうすると彼男宅は断水エリアだったのかと
思って、むしろ友子が一緒に来るなら彼男にうちにお風呂使いに来てもいいよと
伝えてと言ったが、友子が聞いてみると言った後、(自分)に悪いし、スーパー銭湯
行くから大丈夫!ありがとうと言われて終わる。
自分もその後の買い占め騒動で、普通に買い物に不自由するようになってしまって
自分の生活で手一杯だったので暫くは友子達に連絡しないでそのままだった。
断水はつつがなく短期で終了。

スポンサードリンク
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
逆アクセスランキング