衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

夫の兄の彼女が家にくるようになりリコン。最終的にその女は夫実家に行き、兄、元夫、義父とまで関係を持ったらしいんだが...

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052

547: 名無しさん@おーぷん[] 2017/11/26(日)21:28:53 ID:C6s [1/2回]
返品した元夫がロミオと化してきたので書き込み。愚痴もあるのでウザイと思ったら読み飛ばし推奨。

結婚3年目で半年前に離婚。
結婚してすぐ授かった子を流産して以来子供ができなかったから小梨。

家庭が壊れはじめてきたなと思ったのは1年ほど前。
元夫の仕事の都合で元夫の地元に引っ越したことが発端。
家に元夫の兄の彼女(以下T)が毎日のように家に押しかけてくるようになった。

そのTと元夫は部活の先輩後輩だったらしく、気心が知れているからお悩み相談だと言っていたけど、毎日のように夕方に押しかけてきてタダ飯とタダ酒飲んで日付変更ギリギリにやっと帰っていく。
その間私はパシリ。
残業で私の帰宅が遅い日でもお構いなしだった。
何より癪に障ったのは、明らかにTが男受けを狙っているところだった。
誰かに強く何か言われるとすぐ泣く。男はコロッと騙されて俺が守ってやらなきゃ!ってなるみたいだけど、同性からは嫌われるタイプ。
そもそもいくら先輩と後輩で気心が知れた仲だからって、家庭を持っている男の家に毎日のように押しかけてくるようなこと普通はしない。少なくとも私のなかではありえなかった。

ハゲ家系の俺がハゲなかったら、父「本当に俺の子か?」母「まさかあの時の...」 両親のリコン問題に発展した...

e9a3cda9294ef837bd797bef89d0ba5f-e1482848852538

516: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/11/24(金)11:53:48 ID:yds [1/2回]
うちの父方家系には、男は30歳になるとハゲ始めるという不思議なジンクスがある
俺が生まれたのが父29歳のときだから、実際に30歳でハゲ始めたかどうかは見ていないが
母親の証言によると、多少誇張はあるだろうが、30歳からいきなりつむじが広がったらしい
父同様に父方祖父も30歳でハゲ始めたそうだ(父方祖母談)
その祖父も、自分の親(俺の曾祖母)から
「あんたの父さん(俺の曽祖父)は30歳になったとたんにハゲた。
これは○家の男児の宿命だから覚悟しておけ」
と小さい頃から言われていたそうで、冗談だと思っていたら本当に30歳になった年から
周囲も引くほど急速につむじの面積が拡大していったらしい

子供が生まれて4日後、夫が「この人と一緒になりたいから別れてくれ」とフリン相手を連れてきた...

20160322-00000011-wordleaf-0be091ee8cbb569b9f201213578c97627

434: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/11/10(金)12:26:13 ID:rub [1/1回]
長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た時。
今でもはっきりその時の夫の顔覚えてる。なんか変にギラギラした、別人みたいな顔してたから。
ちなみにその場に私の母、夫の母と姉もいた。
そこへ不倫女と手つないで夫登場。
赤ちゃんも見ず「この人と一緒になりたい、離婚してくれ(キリッ」
真っ先に我に返ったのは義姉で、夫をフルボッコにしてくれた。
嫁イビラーだった義母まで夫をボッコしてくれたのはちょっと意外だった。
私は実母に守られてポカーンとしてた。涙も出なかった。
産後ハイで「赤ちゃん以外のことはどうでもいい脳」になってたのが幸いしたんだと思う。
夫の方は不倫ハイで脳内麻薬でラリってたんだろうね。
でも不倫ラリの方は「祝福されない恋だ」って気づいたらあっさり冷めた。本人がそう言ってた。

子供亡くして宗教にハマりなんとか持ち直した嫁が、次に生まれた俺のこじゃない子供連れて消えた...

e9a3cda9294ef837bd797bef89d0ba5f-e1482848852538

270: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/10/20(金)20:30:42 ID:Cel [1/2回]
吐き出したくて書く。人がしぬから、嫌いな人は読まないでほしい。
俺と嫁は、中学校から一緒で高校から付き合いだし、嫁が短大にいって就職後2年、俺が大学卒業してすぐの頃に結婚した。
まわりの友達より結婚早かったけど、なかなか子供ができずに、ようやく子供が産まれたのは35過ぎてから。
子供は正直諦めていたから、できたときも産まれたときも本当に嬉しかった。
特に嫁は、保育士だったから子供大好きだし、仕事しながらもずっと我が子がほしくてたまらなかったと思う。
常に二人とも子供が一番だった。
喜ばせたいし、いいやつに育ってほしいし、何より何をしていてもしなくてもかわいくてたまらなかった。
子供に弟妹をつくってあげたいと思って治療もしたが授からず、一人っ子のまま。
元気に腕白に育ち、4歳のときに病気が見つかった。
そして、2年たたずに亡くなった。小学校には入学できなかった。
息子の夢だった建設重機の運転も、できなかった。18才になったら免許がとれるからあと12年だね!
楽しみ!早く18才になりたい!パパは18才になるのすぐだった?と何度も言っていたのに。
すぐだよ。18才なんてあっという間なのに、何で待てないでしんだんだ。
俺嫁二人とも、それから何年も記憶がない。
俺が気づいたのは息子がいなくなって5年くらいたって、部屋に息子のおもちゃが転がっているのをみて、なぜか急にもうあいつはこれで遊ばないんだとふとわかって、やっと現実がわかった。
そこからが地獄のようだった。
嫁は、俺と違って宗教にはまった。
息子の入院中から、これが効くあれが効くと民間療法みたいなやつの勧誘がすごかった。

仕事もできて、性格もさっぱりで幸せな家庭気づいてて頼れる女先輩がフリンして豹変したんだが…

shutterstock_124749580

817: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/13(土) 00:28:54.59ID:yXOezQAF.net [1/1回]
元職場の頼れる女の先輩 
40歳近くで、二人の幼いお子さんを持つ既婚者。仕事もできて、性格もさっぱり、でも優しくて世話焼き。家族仲も良く、ご主人やお子さんのほのぼのエピソードを話してくれるのもしばしば。理想的な大人の女性だった 
私が離職してからはやや疎遠になってたんだけど… 
久しぶりに連絡したら、知らない間に離婚してて、その内容が衝撃だった 
まず、先輩が不倫したらしい。10歳以上も年下の男性と。それでご主人はいらなくなったので離婚。その際お子さん達も邪魔になったからご主人に押し付けて、新しい彼氏と同棲を始めたらしい 
ご主人は先輩にベタ惚れだったので、泣いて縋ったらしいんだけど、一蹴 
そうしたらご主人、自殺してしまったらしい…お子さん達を残して 
私はびっくりしつつ、「それは…大変でしたね…」と言ったら、「本当よー!面倒くさいことしてくれちゃって嫌になるわ!子供も置いてくしねー」ってプリプリしてたのも衝撃 
置いてくって何?連れてけってこと? 

LINE通話中に「電話がかかってきたから!ごめん切るね!」という彼女。LINE通話中の着信なら伝える間もなく通話が切れるんだよ…バレる嘘ならやめてくれ。

fb89753f

58: 恋人は名無しさん 2017/09/23(土) 12:43:19.30 ID:2Aq+Y4DD0.net
ラインの通話中に「電話がかかってきたから!ごめん切るね!」
そんな風になるわけねーじゃん…伝える間もなく通話が切れるんだよ…
念のためダイアルしたら普通に呼び出し音が鳴ったしな…
はぁー、だめだなこりゃ。わざわざ俺の週末の休みに合わせて嘘をついてるってことは
浮気旅行かなー…

フリンされた奥様が効果的なタイミングで復讐する瞬間を見てしまった

shutterstock_182076398

729: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/11/19(日)09:14:07 ID:jqS [1/1回]
仕返しを目撃した話だけど。

息子が小1だった時の授業参観でのこと。
多少の緊張感がありながらもいつも通りに授業が始まって10分ぐらい経ってただろうか、
先生が質問して生徒たちが元気よく「ハイハイハイハイ!!!」って手を挙げ
その中のひとりの男の子を指して立ち上がらせたところで
突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて40代ぐらいの女性がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた。
先生(若い女性教師だった)はオロオロしてて制止することもなかった。
そして女性が父兄の中のひとりの女性をビシッ!と指さし、「この女!この子の母親のこの女!!」と思いっきり注目させた後、
「私が夫の親の介護をしてる間に夫を取ったのよ!何年も姑の下の世話をしてる間に
ずっと夫と不倫して、知らない間にこの子を産んでたのよっ!」って
このまんまの言葉じゃないけど、そんなことをもっと口汚い感じで叫んだ。

父のフリン相手とのメール盗み見て私も待ち合わせ場所に行った結果www

a90e3875

721: 名無しさん@おーぷん[sage] 2017/11/16(木)19:30:46 ID:xYZ [1/1回]
父が浮気してたから携帯(当時はガラケー)盗み見て、女との待ち合わせ場所に私も行ったった。
「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」
父しどろもどろ
女ムスッ
なーんも気づかないフリして「私も連れてって~」父と腕組んで女を丸無視。
女はスゴい顔してた。
父のオゴリの寿司食べながら、父と母の馴れ初めとか、プロポーズ話とかしゃべって
「お父さんからも聞かせてあげなよ!」
父は全身からムワっと汗の臭いさせてた
女は歯食いしばって沖縄の魔除けみたいな顔してた
女がテーブルの下で脛蹴ってきたから
「痛っ!!ひど~い…」って大げさに痛がった。
「なんなのお父さんこの人?さっきから私のこと睨むし、蹴ってきたよ?!この人お父さんの部下でしょ?叱ってよ!」
「何なのって何なのってお前」
女無言。引き続き沖縄の魔除けの顔。
一時間半くらいやってたけど飽きてきたのと嫌になってきたので
トイレ行くふりして母と伯母さんに電話した。
伯母さんは父の姉ですごい怖い人。

遠距離の彼女が居るのに会社の部下と関係を持ち妊娠したので結婚を決めたら、嫁「二番目の女が妊娠して最悪だね」

928571551e1f4b400a1a3d91490f7f62

693: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2008/11/02(日) 00:03:47
3年前部下だった嫁。
当時長年付き合ってる女性(遠距離)がいたが、飲み会の帰りに勢いで嫁と体の関係を持つことに・・・ 
他に女がいるのを知ってた嫁は、次の日何もなかったかのように大人の対応をしてたけど、俺はやっぱり気になってしまいある日食事に誘った。
本当は前から好きだったと言われ、また夜を供にすることに。 
女とは別れるから付き合ってくれと嫁に言ってその日から付き合い始めたものの、 
本当は遠距離してた彼女とは別れ話をしなかった。
遠距離だしめったに会わないし情もあったしまぁいいかと思ってしまった。 
そのまま1年くらい経ち嫁とも前からの彼女とも何事もなく続いたんだけど、緊急事態が勃発。 

嫁、妊娠。 

大学時代からの友人の家でお泊り女子会したら深夜1時に男が登場。友人と喧嘩になってもいいと思い「奥様心配しないの」と聞いてみたんだが…

pose_unzari_woman

251: 名無しさん@おーぷん 2016/08/06(土)18:25:51 ID:Oj1
長くなっちゃったので、2つに分けます。
大学時代の仲良し、A子、B子、私。社会人になってからも、年に数回は互いの部屋に集まって
(3人とも1人暮らし)、夜通し酒飲んでおしゃべりの女子会をしていた。
20代後半で、まずB子の結婚が決まり、結婚したらもう泊まりで集まったりできないねと、
最後の3人女子会を、順番でA子の部屋ですることにした。

B子ののろけを聞いたりして、3人でキャッキャして午前1時すぎ、
インターホンが鳴った。A子は「あっ」という顔になり、インターホンには出ず、
ドアスコープを確かめてドアを開け、「なんで!?」と言った。
男の声が「来ちゃった~ミャハ」みたいなことを言って、40歳くらいのへらへらした男が入ってきた。
ああ、A子の彼氏か。
男はB子と私を見ても意外な顔もせず(A子もあらかじめ伝えてはあったらしい)、
「どーもー。C山C男ですー」

なんか胡散臭いと思い、後でA子と喧嘩になってもいいやと思って直球で聞いてみた。
「×山×子(私)です。C山さんて、こんな時間まで遊んでて、奥様に叱られないんですか?」
C男、へらへらと「あー、いやいや、そーゆーんじゃないから。A子ちゃんは(会社の)部下だから」
「奥様とお子さんがお家で待ってらっしゃるんでしょ?」
「いや、だからさー、違うんだよ。なんていうか、A子ちゃんは妹分。いつでも気安く会える仲っていうか」
午前1時にアポなし凸とはずいぶん気安い。どう見てもフリンですありが(ry

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング