ニュース・vip系

生活系

不倫・浮気

「おかしいなー、ちゃんと掛けるまえに186付けたのになー」 旦那のフリン相手がアホだったんだが。。。

matome_20141029205745_5450d639b560a

809: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)12:19:13 ID:4WQ
3年ぐらい前、週に2~3回無言電話がかかってた。
不思議だったのは携帯番号がちゃんと表示されての無言電話だったこと。
電話に出るとひたすら無言。何も言わない。
最初はすぐに切ってたけど不審に思ってこっちも黙ってると
相手もずっと黙ってて我慢比べの末、向こうが切る。
何度か掛け直してやろうかと思ったが、
いくらなんでも非通知にせずに掛けて来る意図が分からず、
何かの罠かも知れんと思って掛け直すことはしなかった。
おそらく旦那の浮気相手だろうなと思ってた。
当時夫への愛情は冷めきってて離婚が常に頭の隅にありつつ
自分有利な条件でどうやって離婚すればいいんだろうと考えていた矢先の出来事。

車の助手席に旦那のウワキ相手の髪の毛があったので挑戦状だと思い保存。しばらく泳がせてみるとwww

pmdd

937: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)20:22:27 ID:Ynq
離婚記念投下。

旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。
私はペーパードライバーで、車を使うのは専ら旦那だった。
ある時、いつものように旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。
私はショートカットだし、髪の色も違う。
ピンときた。浮気相手からのドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
そっちがその気ならスルーに限るw
旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。
すぐにも探偵事務所に調査依頼を出そうかと思ったけど
少し泳がせることにした。
しばらく経ってまた同じことがあった。
しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
ぐるんぐるんに巻いてた。

嫁のウワキが発覚。相手に制裁して再構築を試みるも心が半分死んだような生活を送り続け。。。

kunou

55: 名無しさん@おーぷん 2016/02/05(金)19:26:41 ID:dPA
嫁の浮気が発覚
両親、義両親を同席した場での話し合いを開いた
親父は「お前達の事はお前達で決めろ」
というスタンスだったが母と義両親は
「離婚は止めてくれ」
と言って聞かなかった

義両親の会社はうちの会社の下請けだったので
離婚すれば取引もなくなると思い離婚を止めさせたかったのだと思う
特に母は
「子は鎹というから子供を作れ」
と煩く騒ぎ出した

その後二人で話し合いをしたが
浮気相手のメールに
「旦那とは義両親の会社の為に結婚させられた」
とか
「俺の行為が下手糞すぎ」
という文章を見つけ怒るより先に俺が抜け殻状態になる
嫁は何度も謝罪をしたが俺には口先だけにしか聞こえなかった

「2年は子供として面倒見てたのによくそんなことできましたね」 托卵されてたので嫁と離婚したんだが妹旦那と揉める事態に…

gazou_0435

14: 名無しさん@おーぷん 2016/02/05(金)10:58:39 ID:90E
去年の年末から忙しくて今週に入ってやっと休みが取れたんだけど、
実家に帰ったら、妹夫婦が挨拶に来てさ、甥っ子に遅ればせながらお年玉上げたりしてたんだけど、
妹の旦那と大喧嘩しちゃって、俺は今現在は国内勤務なんだけど、
仕事の関係で一度海外に出るとほぼ2,3年は返ってこれないってこともあって、
親から妹旦那が悪いのはわかってるけど、これから世話書けるかもしれないから
妹旦那に謝れって言われた。
正直胸糞悪いんで、わかった、謝りたくないからもう2度と実家には帰ってこないし、
もう仕送りもしないから、じゃあな。って言って実家を飛び出してきちゃった。
親が妹になんて言ったのかわかんないけど、何回も親と妹から電話が入ってるわ。
ショートメールとメールが入りまくってるわ。
仕送りやめられると困るんだってさ。ふざけんなっての。
そもそも妹旦那とのケンカの原因が、俺の離婚と子供のことだったんだよね。
俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。
それでもその時は俺が気付かなくて育ててたんだけど、献血で肝炎のキャリアってのかな?
とにかく発病してないけど、もう献血しないでね、みたいな通知が来たんだよ。
それで子供をお風呂に入れたりしてたから、一応検査した方がって言ったら
全くあり得ない血液型だった。母子手帳には俺と同じ血液型が出てたんで正直どうなってんのかわからなくて
最終浮気でできた子だったと判明。

浮気症でモラハラの父にひっかかる女の気持がわかってしまったんだが…

pose_unzari_woman

754: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)14:41:12 ID:JU4
うちの父親は浮気性で借金はするはモラハラだわ口は悪いわ
意地も悪く食い意地もはっててどうしようもないオッサンだった。
こんなオッサンに持ちかけられてホイホイ付いてくる女なんてよっぽと同年代に相手にされないデブやブスとか問題児だと思ってた。

年をとっても変わらずでうちら姉妹は男嫌いが加速した。
ある日私が事故をして偶然電話かかってきた父に事故にあったと話したら飛んできた。
んでもって被害者の方に私以上に謝ってくれてさらには「××ちゃんは怪我はない?病院は必ずいくんだよ?」みたいな感じですごく落ち着いた話し方で優しくて普段は怒号か
キンキン声しか聞いたことがないからビックリした。
もちろんちゃん付けなんて呼ばれてない。
まぁ、うちにかえったら小突かれて「俺に手間かけさせんなパーヤー!」でいつものジジイだったけど。
なんとなくひっかかる女の気持ちが分かったよ。

まぁ二ヶ月後に被害者の女とジジイは不倫してババアに慰謝料請求されてたけど

夫がフリン。兄の「やるなら相手が白目向いて失神するくらいまでやれ」言葉に従って制裁することにした。

img-54647071619fb-posts-9628


469: sage 2006/09/26(火) 22:29:56 ID:DLk+dOeS
流れを読まずにカキコ
武勇伝ではないかもしれないが自分的にはスーッとしたので書いてみようかと。
ダラダラと長い話&自分語り、ウザイでしょうが平にご容赦。
夫の浮気が発覚→離婚成立までの話です。

471: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 22:31:25 ID:uJREupNi
>>469

わくてか

472: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/26(火) 22:33:37 ID:DLk+dOeS
結婚2年目あたりから出張や飲み会が増えた夫。不審な行動も多かった。
当時私は気の弱い人間だったので浮気を問い詰めるどころか給料明細を見せてとも言えず、
生活費のほとんどは私持ち(共働き)。新車を買うときも私の意見は無視、自分の好きな車を買うことに。
もちろん購入費用は折半。
夫の携帯にはラリラリメールが盛りだくさん。相手は会社の部下。
浮気を疑うことを言えば「上司と部下なんだから飲み会や打ち合わせは当たり前!つまらない詮索するな!」と逆切れ。
殴られたこともある。我慢を重ねていた私は精神的に参ってしまってガリガリに痩せた。

【母は強し】親の経営するアパートでフリンの修羅場になり、包丁を構える女に大根持った母親が近づいていき。。。

mother_angry


949: おさかなくわえた名無しさん 2006/12/23(土) 04:52:26 ID:lVKcKbFF
だいぶ前の事だが
うちはアパート経営をしていて色々な職種の人に部屋を貸していた。
ある日、40歳は過ぎた女がやって来て庭に車を駐車させてほしいと言って来た。
うちのアパートに別居中の旦那さんが借りているようなので話し合いをしたいので
待たせてほしいと言う事だった。
かなり切迫した表情だったし店子の事だから人肌脱ぐかと父親が承諾した。
女は長い時間車の中でジッと待っていた、夜10時を過ぎた頃旦那が帰宅した。
旦那は不倫をしていたようで女連れ、女はカメラを取り出しフラッシュを
物凄い勢いで二人に浴びせた。
ここまでは面白おかしく二階の自分の部屋で見ていたのだが次の瞬間に
身体が固まった、女は包丁を取り出し二人に向けた、もう、心臓は爆発しそうな
くらいになり慌てて1階の両親の所に行き「殺される〜」と叫んだ。
両親はきょとんとしながら「誰が?何言ってんだ?」と
「さっきの女が包丁振り回してる〜。旦那殺される〜」と叫んだ。
父親と慌てて庭に出たら女は物凄い形相で旦那と不倫相手を睨み付け今にも
刺しそうな気配、不倫相手はまだ若く20代前半って感じ
二人ビビって動けない、こちらも動けない。
どうすんだよ〜、自分の家の庭で殺人事件なんて冗談じゃ無いよ〜と半泣きで
いたら母親が大根持って出て来た。



30代女だが、結婚する予定だった彼と別れた。ダメージでかすぎて辛い…

original

125: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)23:45:15 ID:RuE
流れ豚切ってごめんなさい。
30代女だが、結婚する予定だった彼と別れた。
お互い好きだが、彼両親の猛反対…彼は親を捨てられないのわかってるので
私から引導を渡したが…色々な意味でダメージデカすぎて辛い…
誰かに聞いて欲しくて、吐き出したいけど、ここでいいんですか?

127: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)00:09:25 ID:5u7
>>125

引導を渡したとかwww悲劇のヒロインぶってる三十代売れ残り女ウゼェwwwwww

とかいう感じのレスがついても良いならココでどうぞ
吐き出したいだけならレス禁スレとか
ただひたすら慰めてくれるスレは知らん

128: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)00:35:26 ID:3G4
>>125

何を書いても構わないスレだから何を書いてもいいんだよ
意地悪な人に関しては全スルーで反応しなくていい

同僚がフリンしてることを酔った勢いで話したらしく俺に疑惑がかかったので●のニオイする香水をその女の車にふってみた

631528


304: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)19:51:13 ID:6Gq
不倫してる同僚にささやかな悪戯をした

A(未婚25歳)が不倫していることは他の同僚から噂されていたが、相手が誰なのか、どんな奴なのか、先日まで迷惑を被っているわけではなかったから身の安全のために距離を置くだけだった。
でもA自身が「既婚者で単身赴任の人と不倫している」と競合他社、関連会社の数人に酔った勢いで話したらしく、単身赴任をしている俺に「Aの不倫相手じゃないか?」と疑惑がかかるようになった。
幸い社内の人間は俺がAと距離を置いていることから冗談と思ってくれたようだけど、きっと何人かは噂を信じていると思う。
そもそも何故不倫していることを自ら他人に話すのか?意味がわからなかった。
噂が落ち着いた頃にその理由を探ったら、話の中心になりたかったらしい。
だから俺は彼女を話の中心にしてあげようと思ったんだ。
やったことは1つ。
彼女の車に糞の匂いのする香水をふってあげた。
蓋をあける前から僅かに臭いが漂って、俺の方にも被害が及びそうだった。
営業の仕事をしている人間には致命的なのかな?まぁ念願の話の中心になったのだし彼女も喜んでくれたと思う。
彼女の臭さで周りから「あんな女捨ててる奴と不倫なんて博打打つやつはいないだろう」と俺への疑惑も前よりはなくなった気がするから俺としてもやって良かった悪戯。

フリン発覚から半年。夫が家に帰って来ないと思っていたら私が存在を認識できなくなっていた…

large_858313_1

250: 名無しさん@おーぷん 2018/05/16(水)18:21:34 ID:ngc
復讐とは言えないかもだけど。
元夫の二度目の浮気が発覚してから、元夫は半年家に帰ってこなかった。
女のとこにいたんだろう。でも私は息子(当時1歳)のために稼いでごはん食べさせなきゃいけなくて、探すどころじゃなかった。
半年後に夫の居所がわかって離婚した。

↑っていうのが私の記憶なんだけど、実際は違ったみたい。
二度目の浮気が発覚後、私は元夫と浮気相手と話し合いをしたらしい。覚えてないけど。
それで浮気相手はトンズラし、元夫はなんとなく家に帰ってくるようになった。
けど私はずーっと元夫を無視していたそうだ。挨拶も無視、話しかけられても無視、ごはん用意しない。
そんなんだからしょっちゅう私は元夫にぶつかってたらしい。彼の存在を認識してなかったから。
そこに元夫がいるってわからなかったから、なぜ何かにぶつかるのかが不明だった。
元夫が怒鳴っても謝っても土下座しても泣いても見えなかったし、いるのがわからなかった…らしい。
でも私は今でも元夫は家にいなかったと認識してる。
結局元夫がギブアップして、再構築は無理と諦めて離婚になった、らしい。
離婚から4年経ったけど未だに全然思い出せない。
こんなんだからそのころの私は相当病んでたはずなのに、今よりニコニコしてて太って幸せそうだったと母姉は言う。
逆に離婚直前の元夫はガリガリに痩せて幽霊みたいだったとか。
それを聞いた時も「ふーん」としか思わなかったから私はまだ病んでるのかもしれない。
でも日常に支障ないし息子も可愛いからいいや。
たまに夫からメールが来ても、ナチュラルにスルーしてしまうからたまに姉にスマホチェックしてもらってる。

スポンサードリンク
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング