衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

修羅場

友人宅に刃物を持って押しかけた女を私の使ってたもので撃対したらしいんだが、私が警察に呼ばれて事情聴取受けるハメに。。。

636: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)00:35:45 ID:???
数年前の修羅場。
私と友人Aはとあるスポーツで出会い仲良くなった。やがてAはそのスポーツを通して親しくなった男性と結婚。その男性(以下A旦那)の元カノ(以下B)がヤバい人だった。
A旦那はBに長年片思いしてやっと振り向かせた経緯がある。付き合って以降もBはなんだかんだ浮気未満のことやってて、そこで出会ったのがA。AがA旦那に惚れて猛アタック。Bの散々な振る舞いに愛想尽きかけてたA旦那はBと別れてAと付き合って結婚した。
2人が結婚したときいて、今まで静かだったBが何故か暴走。AがA旦那のアパート(もちろんBも知ってる)で新婚生活を始めたとどこからか聞きつけて、アパートに凸。

【グッジョブ】友人の彼氏がDVされてて相談に乗るうちに情が移ってしまい奪い去ることを決意したんだが。。。

635: 名無しさん@おーぷん 2014/07/20(日)00:12:14 ID:???
学生時代に当時友達の彼氏だった旦那をDVから助けようとして修羅場になった。
大学三年のときに仲の良い男女の友達が付き合い出して、周りから美女と野獣カップルなんて冷やかされてた。
彼女の方は美人でモテモテ、彼氏の方は太っちょで異性とは縁のないタイプ。
私は二人ともと仲が良かったから一緒に遊んだり話を聞いたりしてたんだけど、段々二人のいびつな関係がわかってきた。
彼が温厚なことと初めての交際で気後れしていることを良いことに、口だけでなく手も出してるようだった。
彼女も最初は本当に好きだったみたいだけど彼に対する攻撃性がどんどん強くなって
私が気付いたときには彼は完全に精神的に支配されてた。

元々髪が明るかったんだが教師「修学旅行行きたいなら黒くしてこい」→親に無理やり黒くされてそれを見た教師のドヤ顔が忘れられない…

624: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)10:10:26 ID:???
元々地毛がすごく明るい茶だったんだけど、修学旅行に行きたいなら黒染めしろ!と教師から脅されたのがプチ修羅場。
最終的に親に無理やり美容室で真っ黒にされた。泣いた。
次の日、「ほら、そっちの方が似合うじゃない」ってドヤ顔した教師のあの顔を一生忘れないと思う。

625: 名無しさん@おーぷん 2014/07/19(土)10:32:38 ID:???
>>624
ハーフの子とか、移住した外国人の子とかはどうすんだろな
そっちはokならダブスタ過ぎて頭沸いてるわ

新郎「やっぱり結婚なんかいやだ!!結婚止める!あの子がいい」→従姉の結婚式で新郎が私を指差してきたんだが。。。

347: 名無しさん@おーぷん 2014/07/10(木)10:24:30 ID:???
私の結婚式での修羅場

私には従姉がいる。というか、私は20人近くいるイトコの中で末娘で男は弟ひとりだけ。
父方の従姉も5人いるけど、祖母に似ているのは12歳年上の従姉と私だけ。
その従姉の結婚式で。

祖母は美人で昔有名画家のモデルになって親に絶縁され、名家の次男で将校さんだった祖父に見初められ
親の命令でイヤイヤ祖父と結婚させられた人。
名家の次男って、相続するものはなかったんだけどね。将校さんだったので親にしてみれば良縁だったのだと思う。
戦死してしまったので、戦後は生活が苦しくて、祖母は祖父似の父を嫌っていて、同居していたけど喧嘩ばっかり。
父と祖母は二人で躍起になって母を自分の味方にしようとしてた。

祖母は初孫で自分に似ている従姉を溺愛していた。
私は見飽きた女孫だし、祖母に似ているものの、祖母や従姉程美人ではなく、国家資格餅の従姉とは雲泥の差の
底辺高校出身OL
従姉の花婿は従姉より5歳年下。見栄っ張りの祖母が大満足の高学歴、高収入。容姿は普通。

その結婚式で、私は成人式に着たばかりの振り袖を着たんだけど、着付けの前に花婿に挨拶。
花婿は「従姉ちゃんによく似ている」と驚いていた様子。
私の着付けと花嫁の着付けはほぼ同時に終わり、私は付き添いみたいに花嫁と控室に向かった。
花嫁を見た花婿、感動のあまり言葉もなく、緊張していてカチカチに固まって座ってた。

ご近所に回覧板を持っていくと人だかりが出来てた。そこには仁王立ちの奥様と土下座してる人間が居たんだが。。。

320: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)15:23:15 ID:???
ちょっと消化不良な話かも。

新年度になったこの春のこと。回覧板を次の家に持って行きました。
新しい順番になったので去年とは違う家ですが、挨拶程度しかお付き合いはありませんでした。
まだ子供のいない若いご夫婦の家でした。

うちは周りに一般家庭が少ないので、次の家まで少し距離があります。
サンダルをつっかけて歩いて行くと、目的の家の前になんだか人だかりが見えました。
ご近所さんも少し遠目に見ています。なんだろ?と思ったけど用事があるので、深く考えずに行きました。

塀に囲まれてて見えませんでしたが辿り着くと、玄関前には仁王立ちという感じに立つその家の奥さん(ゴミだしの時に顔見知りです)、その前に土下座する男性と、少し離れて立つ初老の女性がいました。
奥さんの顔が固まってて怖いくらいで、土下座の人を見下ろしてました。
これはまずいときに来てしまった、とようやく気付きましたが、奥さんが私に気付き、
「こんにちは。ちょっとお待ちくださいね」
と強ばった顔で笑って、土下座の人の横を通り過ぎて道まで出てきてくれました。

犬の散歩中変質者に拉致されそうになったんだが。。。

304: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)07:49:50 ID:???
痴漢に襲われた時。

高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。
犬が戦ってました。痴漢と…。

ふしぎの国のアリス症候群発症したら親に捨てられた。。。

285: 名無しさん@おーぷん 2014/07/04(金)09:45:18 ID:???
私が不思議の国のアリス症候群を発症して両親に捨てられた時の事を吐かせてください。
簡単に説明させてもらうと、不思議の国のアリス症候群っていうのは見え方はなんの問題ないんだけど大きさが異常に小さく見えたり大きく見えたりするという病気です。
幼稚園の年中に上がったあたりから発症したんだけど、虫が襲ってくる!顔の大きい人達怖い!って泣いて訴えるようになったら両親ははじめは心配していろんな病院へ連れてってくれてたんだけど大学病院でアリス症候群って診断されてからは態度が変わりました。
最初は、頭がおかしくなった。基地外になったって親が泣いてました。育て方を間違えたとも言われました。
でもだんだんと、長女は普通なんだから私の俺のせいじゃない。こいつがもともと頭がおかしいんだ。こいつが全部悪いんだ!と言われるようになりました。
そこからは私はゴミの扱いで母は私を見るのも拒んで私に触れたら自分まで頭がおかしくなる!と言って除菌液を浴びるようにやってました。
姉も母に感化されて?近付くな基地外!と罵られました。
父はそれでも私を心配してくれてたけど、アレルギーは食べれば治る!な感じなのかな?
蟻を大量に捕まえて倉庫に放しその中に私を閉じ込めたりしました。
私は自分と同じぐらいの大きさに見える虫に特に恐れていたのでそんな事をされたんだと思います。

彼女「妊娠した」→俺、責任とるため大学やめて結婚するつもりで働きに出たら、彼女「嘘でした。どれくらい愛されてるか知りたかっただけ。。。」

222: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)15:59:48 ID:???
当時の彼女に騙されて泣いた話

俺の家はあんまり裕福じゃなく(ぶっちゃけ貧乏)高校を出たら働こうかと思ってた
でも学歴コンプがある親父と教師の強い推しもあり
高校もまじめに通ってたし大学に推薦で入ることになった
正直やりたいこともあったし、その学科に入れたことは素直に嬉しかった
親父もおふくろも手放しで喜んでくれて楽しい大学生活を送ってた
そして大学二年の時にコンパでA子と知り合い付き合うことになった
A子は医療系の専門学生で年は一つ下
見た目は地味だけど明るい甘えたがりで俺はA子が大好きになりドップリハマってた

通ってる幼稚園で落し物を拾って警察に届けるのがブームにw セカンドバッグを拾って警察に届けた結果www

215: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)22:22:51 ID:???
多分、相手が修羅場だったろうなという話

自分が幼稚園に通っていた頃
幼稚園行く時は公園に集まって誰かの親が持ち回りでまとめて園に連れてってくれて、帰りは各々自由帰宅
大昔だし、公園から徒歩5分くらいの近くにあったのと、団地だったので一緒に帰る子も多かった
で、当時帰り道でおとしものを拾ったら近くの交番に届けるというのが幼稚園内でブームに
持って行ったらおまわりさんに「ちゃんと届けてくれてえらいねえ」と褒めて貰えて
アメやラムネをくれたからw 今考えるとおまわりさん大変だよね…10円やそこら届けに来る幼稚園児相手にするの

ある日友達と別れて1人になった時に、セカンドバッグを拾った

飼ってる犬が泥棒働こうとした小学生噛んで生死の境を彷徨わせたんだが。。。

154: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)08:49:53 ID:???
昔うちに泥棒が入って泥棒が生死に関わる大怪我をした話。
私が小学生の頃、父方の祖父と一緒に住んでた。
その当時、うちではワンコを飼ってた。かすみとかりんと与作っていうドーベルマン。
ドッグトレーナーが躾けただけあってほんとに賢い子達だった。
友達もよくワンコ達と遊びに来たりしてた。

ある時転校生がやってきた。
誰とも喋らず、けどふと気付いたら必ずそばにいてニヤニヤ笑って話を聞いているような子で、初めは遊びに誘ったりしてたけどみんな気味悪がって近づかなくなった。
そのなかでうちのワンコ達の話を聞いたらしい。
突然1個ちょうだい。と言われた。
個って言われたのにもカチンときたが、たとえ仲がいい友達だろうとワンコをあげるなんて絶対出来ないと即断った。舌打ちされた気がした。
次の日、小学校から帰ってきたら家の前に救急車とパトカーが止まってた。
びっくりして止まってたら近所のおばちゃんが、あんたのお友達が塀を乗り越えて勝手に畑に入って行った!与作ちゃん達がそれに気付いて噛み付いたみたい!と興奮しながら教えてくれた。
塀を乗り越えて入ってったお友達っていうのは例の転校生だった。
母親も一緒だった。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
逆アクセスランキング