ニュース・vip系

生活系

修羅場

深夜、家に帰ると家のすぐ近所で赤いコートで破魔矢を握りしめた女のひとがうずくまってた。警察に連絡しようとしたが…

job_police_man

14: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/01/03(木) 01:03:21.81 ID:aWWofuac
今日、実家に帰って、弟に車で送ってもらって、ついさっき帰ってきた。
家のすぐ近所で、赤いコートで破魔矢を握りしめた赤いコートの女のひとがうずくまってた。

子どもが自分に似すぎている。が、子どもの将来のこと考えると泣けてくる

hair_skinhead

947: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/01/26(土) 11:46:53.65 ID:HNxJ/j0U
まあ、当たり前と言えば当たり前なんだろうけど、子供が自分にとても似ていること
中学で必要なので自分(親)の中学時代の写真を持って行くと言うので、実家に電話して送ってもらったら息子の写真がたくさん送ってきたと勘違いするほど似ていた
学校に持って行ったら同級生や担任にまで、なんで自分の写真持ってきているのかと言われたと
この子が将来禿ると思ったら涙がこみ上げてくる、遺伝ってこわいね
まあ禿なかったら禿なかったでむかつくけどね

結婚式の祝儀は3万が常識だと思ってたが、同僚の一人が1万5千円だった…

wedding_gosyuugi

650: ↓名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)23:55:13 ID:lmt
昨年結婚式をして、職場の同僚を数人招待したんだが
そのうち1人の祝儀が1万5千円だった

3万円が常識だと思ってて、料理・引出物も総額3万を意識したので
この金額もありなんだなあと少し驚きつつ、あまり気には留めてなかった
しかし、私が今年親睦会の幹事になり、慶弔事や飲み会の集金をすると
1万5千円の同僚が「じゃあ御祝儀から出しといて」「御祝儀出したのにまた取るの〜」
といちいち絡んでくるようになった
冗談ぽい雰囲気で言うので私も軽く流しているが、正直心から不愉快
ただ結婚式の祝儀で負担をかけたのは事実だと思うので、
他の人も腹の中ではそう思ってるかもと思うと誰かに相談したり表立って言い返したりしづらい
そうしている内に、私が幹事としてアナウンスするたびに絡むのがもはや恒例ネタみたいになっていて
もう本当に嫌だ

男なのに低血圧、便秘ぎみである日、大を催したが途中までブツがでた後どうふんばっても出ない。そのまま近くに住んでいた祖母に電話して病院へ連れってもらった…

トイレ
387: おさかなくわえた名無しさん 02/05/02 03:45 ID:i3SHjshk
あれは中2のころだったが
俺男なのに低血圧、便秘ぎみで
ある日、大を催したのだが途中までブツがでたあと
どうふんばってもでない。下着おろしたまま近くに住んでいた祖母に
電話。タクシーを呼んで病院へ行く(さすがに下着はきました)
そこで人生初めての浣腸をすることに
その時の看護婦さん(若い)の
「最近ふんずまりおこしたのはOOさん(推定老人)だったかねえ」
という言葉が忘れられない・・・・

聞いてくれてありがとう

父の借金が膨れ上がり、家族会議する事になった。私(かっとなりやすい父の暴言から母を守らなくては!)→私はどうやら『はっちゃけ』状態だったらしく…

pose_taiiku_suwari_back_woman
339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/19(日) 04:38:57.21 ID:44/5jW0E.net
もう十年くらい前の話。長いので分けます。


父がパチンコで多額の多重債務を作った。
それなりに稼ぎがあるにも関わらず、長年パチンコと借金返済に給料のほとんどを使っていた。
でも母が正社員役職持ちだったおかげで私達兄弟(兄姉私)が子供の頃生活に困る事は無かった。

実兄がケチな犯罪で実刑くらって服役した。両親は憔悴、借金もでき、仕事も結婚も俺の未来は潰された。→でもこの修羅場は終わらない…

ショボン
750: 名無しさん@HOME[sage] 2014/02/20(木) 14:35:19.53 0
実兄がケチな犯罪で逮捕起訴され実刑くらって服役した。
両親は憔悴し、借金もでき、将来法律関係に進みたかった
自分の未来は潰された。結婚しようと思っていた彼女とも別れた。
今は別の仕事に就いて、誰とも深く関わらないように一人で
静かに生きている。でもずっと心は修羅場のままだ。
たぶんあいつがタヒなない限りこの修羅場は終わらない。

【恐怖】小学生の頃、終業式から帰宅したら居間で父親が母親に灯油かけてライター持ったまま立っていた…

girl_shock
906: 名無しさん@HOME 2016/05/04(水) 22:47:48.73 0.net
母親が使途不明金の借金を何度も作るので小学生の終業式から帰宅したら居間で父親が母親に灯油かけてライター持ったまま立っていた。こっちを見て「一緒に氏のう」って言われたこと。

【妹の修羅場】兄がくも膜下出血で倒れた。手術は乗り切ったものの意識は戻らない。寝ている兄に婚約者が「聞こえる!?目を開けて!」と号泣。すると、かすかにくちびるが動いて…

iryou_nyuin
253: おさかなくわえた名無しさん 02/04/08 18:21 ID:hF1n/sFY
昨年末、健康そのものだった兄が(29才)いきなりくも膜下出血で倒れ
意識不明の重体。手術はなんとか乗り切ったものの、集中治療室で
絶対安静で、意識は三日間戻らない。
寝ている兄貴に婚約者の玲子さんが泣きじゃくって
「聞こえる!?賢!!目を開けて!!聞こえたら、手を握って!」
玲子さんはずっと会社を休んで、不眠不休で兄貴の世話をしてくれていた。
何の反応もない兄貴を見て泣き崩れる彼女
私は兄貴の耳元で大声で「おい!!聞こえたら何とか言え!!!!!」
すると、かすかにくちびるが動いて何か言った

「・・・・・・・・・・・・美夏・・・・・・・・・・・・・」

なんと兄貴の昔の女の名前だった。
婚約者「あ・・・今、何か喋ったよね!?なんていったの!?」

やばい


私には生まれて数日で亡くなった4つ下の妹がいた。「早産だったのでミルクを吸う力がなくて」と聞かされ、その話をずっと信じてきた。しかし母が数年前に教えてくれた…

pose_taiiku_suwari_back_woman
327: おさかなくわえた名無しさん 02/04/22 14:40 ID:???
私には4つ下の妹がいた。しかし生まれて数日で亡くなった。
「早産だったのでミルクを吸う力がなくて死んだ」と聞かされ、それをずっと信じてきた。
しかし母が数年前に「種籾(たねもみ=田んぼにまく米)って農薬に漬けるでしょ。
あのお米は種用だから食べるもんじゃないんだけど、種籾が余った年におじいちゃんとおばあちゃんがもったいないからとその米を食用に混ぜたねん。
その薬のせいで〇ちゃん(妹の名)に先天異常が出て死んだのよ」とぽつりと言った。
うちや近隣の農家では種籾を薬入りの水につける。たぶん発芽促進とかそういう効果のある薬だと思う。
その薬漬けの米を母が食べて、それがへその緒を通って胎児だった妹の体に異常を起こしたというのがほんとかどうかは分からない。

おやじ「客に対して失礼だ」店主「金を払わない人は客ではない」→おやじカウンターに出ていた兄ちゃんの財布をつかむ→兄ちゃん激怒で顔面パンチ!→警察「またあなたですか…」

ramenya
877: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/11/26(木) 12:44:31 ID:glyMLENT
飲んだ後にラーメン屋に入った、ラーメンを待っていると50位のおやじが入ってきた。

店主「出てってくれ」、
おやじ「客に対して失礼だ。」と怒鳴る。
店主「お金を払わない人は客では無い、出て行け」と語気を強める。

おやじ、たまたまカウンターに財布を出していた兄ちゃんの所へ行き「おごってくれ」と言って財布を勝手につかんだ。
兄ちゃん激怒で顔面パンチ、鼻血を出しながらくずれおちるおやじ、「警察を呼べ」と大騒ぎ。

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索
アクセスランキング