ニュース・vip系

生活系

修羅場

小6の時、父親の愛人に誘拐された。「あの人はどこ?」「あなたがいなければ」と彼女は泣いていた。無事に帰ったが、それよりも以前にこんな記憶がある。俺、父親刺してた

ceramic_houchou
150: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/10(金) 23:48:03.06 ID:qpB9Lpqt
昔、親父の愛人に誘拐されたことがある。
俺は小六で、日曜日に図書館に行く途中、無理矢理車に押し込められた。
驚いて「いやいやいや……え?何?」みたいなことしか言えなかったけど、中途半端に田舎だから仮に声を上げても誰も来なかっただろう。
そのままどこかの掘っ立て小屋(割りとしっかりしてた)に連れていかれて、
「あの人(親父)はどこなの?」
「あなたがいなければ」
とか質問責めにされた。

ただ、親父は行方不明でずっと家にはいなかったし、何も答えられなくて困った顔するしかなかった。
相手も情緒不安定だったのかずっと泣いてたし、本当に俺をどうこうしようなんて思ってなかったのかもしれない。夜には諦めて帰してくれた。
誘拐って言っても半日位だし、周りに迷惑掛けると思い込んでたから誰にも言ってない。
ただ、相手も追い詰められてたんだろうな、と哀れに思った。

ここまでが前提。

キャバ時代、彼氏と連絡とれなくて家行ったらピンク店の嬢と盛り中。キレたのでその店の元締め893屋さんに電話した

yakuza
745: おさかなくわえた名無しさん 2019/10/26(土) 22:35:25.10 ID:gkmWyzYK.net
当時付き合ってた彼が浮気した時が修羅場

文才ないから箇条書きで
・当時私はキャバ嬢やってた
・夜彼氏と飲む約束してたのに連絡取れなくなって家に行ったら盛ってた
・相手の女は私の顔見知りのピンク店の嬢だった
・その店の元締めの893屋さんに電話して文句言った
(893屋さんは何故か私を気に入って可愛がってくれてた今思うとなんでチクッたのか分からない)
・893屋さん「商品に手出すな」とブチ切れ
・彼に電話で「金払うか暴行で警察行くか選べ」
・私電話変わって「警察でも弁護士にでも訴えてくれ、それくらいしないと反省しない」
・893さんは金が欲しかっただけらしく何も無かったけど、彼は反省。

ドア越しにピンクビデオみたいな声聞いてる時も修羅場だったし、売り言葉に買い言葉で言ってしまったけど893屋さんに恐喝されてる時も内心超修羅場だった。
893屋さんはその後別件で2度目だか3度目の逮捕され街から消えた。

その後彼氏からの圧倒的DVで警察沙汰になるなどしたし、今思うとなんで周りにあんなにクズばっかりだったのか謎だけど破れ鍋になんとやらだったんでしょうね。

ティッシュ配りのバイトをしていた時、お店から『ロッカーの管理会社から、うちのティッシュが大量に置かれているとクレーム来た』と電話が来た。犯人は同じバイトのAで…

kubari_tissue
360: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/19(日) 15:38:58.04 ID:FkIGQoG6.net
昔ティッシュ配りのバイトしてた時の話。
私ともう一人Aって子が入ってて、ある日私が休みの日にお店から電話が来たんだけど、
内容が、駅のロッカーの管理会社からクレームで「おたくのティッシュが大量に何度も置かれていて迷惑だからやめてくれ」とのことで身に覚えがあるかとの内容。
私は本当に身に覚えがなくてわかりませんと答えた。でもハラハラしてたらあっさり「わかった」って話が終了した。

【理解不能】元嫁がウワキして離婚したがっていた。子供は引き取って育てると言っていたが、元嫁実母と「施設に入れてしまえ」と盛り上がっていたことが判明!

question_head_boy
993: 名無しさん@HOME 2016/11/03(木) 02:14:02.18 0.net
元嫁が浮気して離婚したがった。
当初 子供引き取って育てると言い張っていたが、のちに元嫁実母と施設に入れてしまえと盛り上がっていたと判明。
ちなみに元嫁母も不倫中。
元嫁父を味方につけて無事に親権とって離婚できたけど、まじであの女の脳内理解できなかった。

スレチだったらすまん。

自宅でテレビを見ていたら知らない男が入って来て襲われかけた。必死に抵抗すると男は旦那が持っている家の鍵を出し、ニヤニヤして「あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」

unhappy_woman4
970: 名無しさん@HOME 2016/11/01(火) 15:02:34.76 0.net
5年くらい前の話だけど、自宅でテレビ見てたら家の中に知らない男が入ってきて襲われそうになった。
必死で抵抗しまくると、男は旦那(仕事中)の家の鍵をチラつかせて
「旦那の会社の同僚で、あんたの旦那と一晩嫁を交換する約束をした」
とニヤニヤしながら言った
その時は動転しまくって旦那に聞く、旦那に確認をとってから好きにしていい(とにかく出ていってほしかった)となんとか説得して追い出した
男が帰ってから、男が旦那の鍵を盗んで押し入ってきたんだとずっと考えてた

20歳の時留学する出発当日の朝、蒸発してた父がフラっと帰って来た。父が生きてた喜び、今までの苦労や悲しみなど一気に感情が溢れたが、空港に行かなくちゃいけなっかたので…

shock_woman
945: 名無しさん@HOME 2016/10/30(日) 11:56:30.52 0.net
20歳の時に留学することになり、出発当日の朝に小学生の時に蒸発した父親がフラっと帰ってきた時がほんとに修羅場だった。

大好きだった父親が、書き置きも連絡もなく突然いなくなり警察からは家出か事件かも分からないと言われ、母親も泣き暮らし
幸い父方の祖父母も私たちに申し訳ないと色々助けてくれ、母親も父親を忘れるかのようにがむしゃらに働き、兄は大学、私は短大まで出ることができた。

母や兄や祖父母の助けてもあり、私もバイトしながらお金を貯めて留学できることになった。

そんな当日の朝に父親が玄関から普通に帰って来た。
母親も兄も祖父母もパニック。

父親は、ちょっとバツが悪そうな顔しながら「お前今から旅行か?そっかそっか」と普通の会話をしてきた。
私もなぜか普通に「いや、旅行じゃなくて留学だよ…」と返事した。
父親は「そっかー!立派になったな!親は無くとも子は育つ!てな!」と笑っていた。

大好きだった父親が無事で生きてた喜びと、急に父親がいなくなった小学3年の9月のフラッシュバックと、今までみんなでしてきた苦労や、悲しみが一気に溢れて
父親に「なんでこんな日に帰って来てんだよ!!バカじゃないの!!あんたのせいで、みんなしなくていい苦労したり、頭下げたりして生きて来たんだよ!!なにヘラヘラ笑って帰って来てんだよ!」
みたいなことを、号泣しながらまくし立てて父親に「ごめんなぁ」とハグされて「時間ないから空港行く…」とそのまま家を出た。

言いたいことや聞きたいことあったけど、結局20分ぐらいしか顔を合わせてないから、あまり話せないまま出発→留学の新生活で頭の中が忙しすぎて現実かどうかも分からないまま新生活がスタートした。
ほんとに修羅場な1日だった。

小学生の頃、母親と電車に乗っていたら見知らぬ女性が話しかけてきた。初対面の人だったが母はにこやかに対応していた。しかし、その女性はカバンの中でカッターを握りしめていた!

bg_train
864: 名無しさん@HOME 2016/10/25(火) 04:38:28.26 0.net
小学校の卒業式の後、母親と電車に乗って祖父母の家に向かっていた
その車中で、見知らぬ女性が母親に話しかけて来た
母の知り合いだと思って、挨拶した
母親が、その女性から見えない位置で私の腕を強くつかんだ
でも顔は女性の方を見たまま、にこやかに当たり障りなく対応している
会話を聞いているうちに、あれ?もしかしてこの人、母の知り合いじゃない?初対面?って気が付いた
電車が駅に停まり、女性が手を振りながら降りて行った
母はずっと緊張していた
電車が動き出すと、母が「車掌さんを呼んでください」って言って
やって来た車掌さんに、さっきの女性の特徴と降りた駅名、女性がずっと手を入れたカバンの中でカッターを握っていた事を告げた
母は背が高く、その日はスーツに合わせてヒールのある靴を履いていたので
私とさほど背が違わない女性のカバンの中が見えたらしい
私は、母が半ば身体で隠すように女性から遠ざけられていたので女性がカバンに手を入れていたことも知らなかった
とにかく相手を刺激しないように、にこやかに話を合わせながら
私を守ろうと必死だった母の修羅場
ちなみに母と女性とは全く面識なしだった

中学の時に両親がリコン。中3の私は父と中1と小学校高学年の妹達は母と母の恋人と暮らすことになった。ある日妹から、夜な夜な母の恋人からイタズラをされていると打ち明けられた。

cry_girl
855: 名無しさん@HOME 2016/10/24(月) 18:42:30.49 0.net
もう10年以上昔の話投下します。

当時私は中学3年生。
妹1が中学2年と妹2が小学校高学年。
我が家は私が小学校5年生の頃には家庭内別居状態で私が中学に上がると同時に離婚。
3姉妹は母親に引き取られたが離婚前からいる母親の恋人とすったもんだあって私は両親の離婚後1年で父親のもとに戻り、妹達は母親と母親の恋人と暮らすことになった。
ここまで前提。

長いと言われたので一旦切ります

【びっくり】義母のお見舞いに行ったら同部屋に、私が8歳の時に父とリコンしてから20年会ってなかった母がいた!私は一目でわかったんだけど…

bg_hospital_room
848: 名無しさん@HOME 2016/10/23(日) 15:04:54.15 0.net
今日、義母のお見舞いに出かけたら、同部屋の人が私の母親だった。
父と離婚したのは私が8歳のときで、それから20年以上会っていなかったとはいえ、実の子の顔を忘れるもんなんだと思って心が修羅場。
私は一目でわかったのに。

高校時代電車で痴漢にあっていた。ある日いつものように尻を触られていたら気持ち悪くなり自分の鞄の中に嘔吐した。誰かが背中を撫でてくれた。その手は俺の尻を触ってた手と同じ感触

bg_train
829: 名無しさん@HOME 2016/10/14(金) 12:38:34.73 O.net
高校時代に、電車でほぼ毎日痴漢にあってた。
うちの地域の学校は私服登校okだったこともあり、見た目だけで性別の判断はわかりづらかったのか
尻に膨らんだ局部を押し付けられたり、尻や局部を揉まれたりとか
まさか自分が被害に合うとは思ってなかったし、痴漢の犯人は薄々目星ついていたけど、
大声を上げて目立ちたくなかったし、もしその目星が間違ってたらと思うと凄く怖かったし、
間違ってなかったとしてもごねられたり怒鳴られたりするのは怖いし、
「男が痴漢にあったのか(笑)」とか奇異の目で周囲からみられるのが一番怖かったから言い出せなかった。
電車時間を遅らせても、なぜか結局はまた同じように尻を揉まれるようになり、益々気分が悪くなった。
ある日いつものように尻をさわられていたが、気持ち悪さが込み上げ気分悪くなりその場でしゃがみこみ自分のカバンの中に嘔吐してしまった。
ほとんどの人は見てみぬふりしてくれたけど嗚咽とか嘔吐の音は聞こえてたし匂いもしてただろうし、舌打ちとかも聞こえた。
消えたくて死にたくて立ち上がるのが怖かったけど、誰かが背中を撫でてくれて大丈夫かって言ってくれた。

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索