ニュース・vip系

生活系

黒歴史

【黒歴史】小さい頃から妄想していた私。高校生になり携帯を買ってもらい、モ○ゲーで妄想ストーリーを投稿→だけどある日突然、もの凄い勢いで荒らされるようになった

note_kurorekishi
481: ↓名無しさん@おーぷん 17/04/08(土)01:11:39 ID:Dku
黒歴史書き逃げします。長文失礼します。

小学生の頃から妄想をよくしていて、当時読んでいた漫画で気になるキャラがいれば、
男性なら脳内彼氏にしたり、女性なら理想の女性像として崇めたりしていた。
そのうち、ある漫画の男キャラをベースに自分の好きな性格やその他要素(職業:魔法使い、など)を詰め込んだ、
自分の理想の男性像を作り出し、さらに妄想だけじゃ飽き足らずノートに物語を書くようになった。
その時からイタいことをしてる自覚はなんとなくあったので、周囲には何も言わず表向きは普通に過ごしていた。
ただ、告白された時は「(脳内彼氏だけど)好きな人がいるから付き合えない」って断ってた。

【黒い過去】俺は搾取子で、知的障がいのあった姉を世話する為に生まれたらしい。夏の暑い日、バイト休憩中に家にいる姉の様子を見に行くと…

kaden_airconditioner
233: 名無しさん@おーぷん 18/07/26(木)23:47:13 ID:1xe
搾取子だった。俺は知的障害者の姉の世話をする為に生まれたらしい。家では全て姉優先で共働きの両親がいない時は俺が全て面倒を見る、俺もそれが正しいことだと従っていた。
一応姉も俺も学校には通っていたがそこでの姉の面倒は何故か先生がやってくれた。(俺がやりますと申し出ても先生が断った)だから学校では先生のおかげでその年齢らしい振る舞いはできていたと思う。

高校時代、寮でよく盗難があった。犯人はハーフで自己主張が強いリーダータイプのA子。しかしA子は気にいらないB子に罪をなすりつけ、私もありもしない噂話で犯人に仕立てあげた

ijime_girl
138: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 17:08:54.59 ID:wm4Jyt2G.net
高校時代寮に入っていて、そこでよく盗難があった。
犯人は当時私のルームメイトだったリーダータイプのA子。
A子は某国とのハーフで自己主張が強く私も従うしかなかった。
度重なる盗難が問題になった時、A子は気に入らないB子に罪をなすりつけることにした。
私も加担させられ、ありもしない嘘話でB子犯人を仕立てあげた。
本当の犯人はA子だったのに、大勢集めてB子を追い詰めた。

突然社長から自宅謹慎を命じられて暇なんだが…

kibishii_kewashii_man
1: 名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)08:27:59 ID:D8c
ちなみに理由は不明。心当たりは全くなし。
昨日外回りから帰ったら課長に呼び出されて、「お前何やらかしたんだ?社長がカンカンに怒ってるぞ」って言われて、
何のことだと思って心当たりが無いって言ったら、とにかく一緒に謝りに行こうって課長が言ってくれて
謝りに行ったら社長は「お前かあ!処分が決まるまで自宅謹慎してろ!」とこちらの話も聞かずに激昂してた。
仕方ないので今日は出社しないで家にいる。
暇だなぁ、お客さんのところを回るわけにもいかないし。
何を勘違いしてるのか分からないけど、早く誤解が解けるといいなぁ。

2: ↓名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)08:28:15 ID:IVw
自分語り

3: 名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)08:28:40 ID:D8c
>>2

隙あらば語っちゃうぜ!

10: 名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)08:31:30 ID:3bP
あれだ
課長がなんかやらかしてその罪を擦りつけられたんや

14: 名無しさん@おーぷん 18/08/30(木)08:33:03 ID:D8c
>>10

課長に限ってそんなことないと思うけど、そうだったら浮気してるの奥さんにバラすわ。

40代の派遣のおっさん。ロクな人でないと思っていたが、毎日笑顔で働き者。だが、その裏側には悲しい話があった…

suit_man_laugh

99: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 00:21:53.90 ID:ejoSSBPT.net
会社に来たハケンのおっさんが凄かった。わが社は建材の販売をしているんだが、
商品を各現場に届ける配送部と商品を管理する倉庫にそれぞれハケンが一人ずつ来た。
俺の方、倉庫にはフォークに乗れるおっさんが配属され、
配送の方には体格のいい元気そうな二十代半ばの男が。
倉庫チームのリーダーはこの辞令を聞いて「あっちのほうがよかった」と呟く。
でもしかたないね、若いのはフォーク乗れないらしいから。
四十代でハケンなんてロクなもんじゃないだろ、すぐ切って別のを…というのが大方の予想。

彼氏A男から友人B男に女の子を紹介して欲しいと言われたので、私の幼馴染のC子に現在好きな人がいないか確認。そして、居酒屋にいったが…

hansei_koukai_woman


67: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/26(日) 17:50:11.31 ID:DEy0ODRi.net
学生時代の話です。
当時、私の彼氏A男から、友人B男に女の子を紹介してほしいと言われました。
そして、私は幼馴染のC子を紹介することにしました。
C子には事前に、現在好きな人がいないか確認して、メアド交換する可能性もあるし、嫌だったら断っても良いと伝えていました。

当日は、私、C子、A男、B男の4人で居酒屋でご飯を食べました。
しかし、当日C子は一言もしゃべらないで下を向いてるだけでした。
A男が盛り上げようと話を振っても返事すらしない。
その日はとても気まずい雰囲気で終わりました。
しかし、A男は私とC子の飲食代を払ってくれました。

帰り道でC子から、「実は好きな人ができたんだ。直前だったから言えなくってゴメン」と告白されました。
私は、直前でもいいから言ってくれれば良かったのにと思いつつ、人の気持ちは変えられないし、C子には何も言いませんでした。
その直後、A男から電話がかかってきて、C子の様子を聞かれて、事情を説明すると激怒。

もう直ぐアラフォーだけど式場予約するとこまで行った相手がモラで、色々あって別れた。別れ話に成功した後あまりの開放感に初めての店で飲みまくって失敗した…

赤面女性

466: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/10(土) 20:02:24.68 ID:RLNtshhT.net
よっしゃどさくさに紛れて投下

もう直ぐアラフォーだけど式場予約するとこまで行った相手がモラで、色々あって別れた。
別れ話に成功した後あまりの開放感に初めての店で飲みまくって、帰宅途中幼稚園以来初めて漏らした(小の方)。
なぜあそこまで凄まじい尿意に店出る前に気づかなかったのか今でも謎だが、その日に限って綿の下着に濃い色のズボンだったのでぐっしょり。
水気を切るためにしばらく歩き回った後、最寄りのコンビニでカニ歩きで買い物し、トイレで下着ぬいで袋に入れて持ち帰った。
ズボンはトイペで一生懸命拭いて、なんとか股に張り付かないレベルにして5km歩いて帰った。

自分的には、そんな状況でも下着捨てれなかったのが一番人に言えない。

ある夜いつも通り公衆電話からテレクラかけてたら黒いベンツが横付け。「何してんの~?相手探してるって感じ?俺もw 」すぐ乗った…

fashion_loose_socks

395: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 01:13:39.37 ID:TRRl/gcL.net
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
上に円光話が出てたからじゃないけど、自分の黒歴史とよく似てる


20年位前、家庭環境の疲れでそこそこ病んでたとき初めての彼氏が元カノとよりを戻したのがきっかけで円光始めた。
気持ちがあっても無くてもやる事一緒なら金入った方がよくね、どうせ私なんて誰も心配もしなければ止める人もいないしって。
今思えば、病んだガキの考えそうな典型的な発想なんだけどさ

ルーズソックス出始めだから円光も新しい言葉で五万とか取ってた。どっかで元彼イコール男全員への当て付けの気分だった。
いかせられなかった子はいない、とか魔法の舌wとか自称してる奴相手にマグロ&演技で
男ザマァって思ってた

ある夜いつも通り公衆電話からテレクラかけてたら黒いベンツが横付け
何してんの~?相手探してるって感じ?俺もw
すぐ乗った

忘年会やることになったときに「Aさんは呼ばないでおこう」ということになった。小学生のときに自分だけ誕生会に呼ばれなかったトラウマがよみがえり、Aにアドバイスした…

figure_question

821: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/04(火) 20:04:04.63 ID:yFCVs69E.net
趣味のサークルに入っている。

数年前サークルで忘年会やることになったときに
「Aさんは呼ばないでおこう」ということになった。
そのことで小学生のときに自分だけ誕生会に呼ばれなかったことを
卒業後に初めて知ったトラウマがよみがえり
自分がAの立場なら知りたいと思ったので
「みんなAさんのこと嫌ってるよ」「サークル続けたかったら
どこが悪いか考えて気をつけたほうがいいよ」とアドバイス。
それきりAはサークルに来なくなった。

バイト先にタチの悪いお局とヤンキー上がりみたいな若い主婦がいて、完全にその2人の言いなり状態になってた。当時は頭がおかしくて正常な判断が出来ずなぜか2人の言いなり…

figure_crying

817: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/03(月) 07:33:14.97 ID:ZEUMIxLL.net
職場の人間関係が良くなくて鬱で退職して実家に数か月引きこもってて
リハビリがてらバイトを始めたんだけど、そこにタチの悪いお局とヤンキー上がりみたいな
若い主婦がいて、完全にその2人の言いなり状態になってた事

当時は頭がおかしくて正常な判断が出来なくて洗脳されてたというかなぜか2人の
ご機嫌取りしまくってたしわけのわからない言いがかりつけられて怒られても一切反論できず、
シフト押し付けられても文句も言えないしLINEで呼び出されればすぐに駆け付けてた

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索
アクセスランキング