ニュース・vip系

生活系

怖い話

【恐怖】私が遭遇した衝撃体験。ある手紙が届いた。その手紙にかかれていたのは……「お前を殺す」

unhappy_woman6

159: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/01(月) 05:57:44 ID:fV6BQEqk
「お前を殺す」と書いた手紙が届いた。
実際ほんとに殺しにきたけど、私に触れる前に逮捕された。

160: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/01(月) 08:55:42 ID:suIAuihF
kwsk

【戦慄】地下鉄が突然急停車。人身事故が発生したからホームに降りてと放送があり、降りて車両の横を歩いてたら……見てしまった…アレを…

困る男

212: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2007/01/03(水) 06:12:17 ID:mXpPgDyh
地下鉄乗っててホームに入った所で突然急停車。
危うく転ぶ所だったんだが、なんとか大丈夫だった。
で、暫くした後に人身事故が発生したからホームに届いているドアから順番に出てくださいとの放送が。

それでホームに降りて車両の横歩いてる時に、レールの部分に白い女の手を見てしまった・・・。



落ちてる手を。

祖父の実家で寝ていると、夜中、誰かがそこへ入ってきた。足音からして祖父ではなかったけど、音で起きた私と姉はお化けだとだと思って布団の中で手を握り合ってた…

9e5986044a84ccbeed83a69a898a1a8a

59: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/26(土) 19:47:28.21 ID:l2b/zSmE.net
今で言う限界集落みたいなところに祖父の実家があった。祖父母もその息子である私の父も皆東京に住んでいたし、普通祖父の実家なんて行くことはないんじゃないかと思う。
私が小学3年の頃、父と祖父と、そして私と姉が一緒にその集落に行ったことがある。
祖父の実家は資料館で見るような、昔の裕福な農家のようなつくりで、庭を囲むようにして三方に建物があり、一番大きな真ん中の建物が住居だった。母屋というのか?
父と私と姉は、母屋ではない大きな納屋みたいな建物に泊まらされた。納屋と言ってもちょっとした一軒家分はあったと思う。半分は土間に農具やらなんやら。もう半分がちゃんとした床の部屋になっていたので、そこに。
夜中、誰かがそこへ入ってきた。足音からして祖父ではなかったけど、音で起きた私と姉はお化けだとだと思って布団の中で手を握り合ってた。部屋の真ん中に柱があったので、父はその柱の向こうに寝ていたから少し距離があった。
姉と私は1つの布団に固まってたので、掛け布団をバッと剥がされて2人まとめて真上に乗っかられた。もちろんお化けだと思った私たちは大絶叫で大暴れ。
父も起きて引き剥がそうとしてたけど無理で、そのうち父は手近なものでそいつを殴った。多分、何度も。暗くてよく見えなかったけど、乱闘の末に放り出された私が雨戸に激突して、外れた戸板ごと庭に落ちた。

【怖】仕事が終わって電源入れると着信が五つも。前の会社にアルバイトで来ていたおじさんから。こちらからかけなおさなかったら、その夜電話が来て「誰かいい人見つけた?」

gazou_0206

592: 名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水)23:24:55 ID:5XG
派遣で入っていた会社で、三ヶ月が過ぎたところで私は派遣の期間が終わり違う会社に行くことになった。
移動先はその会社から近いし取引もある。そちらに移って最初の日、携帯はずっと電源切っていた。
仕事が終わって電源入れると着信が五つも。前の会社にアルバイトで来ていたおじさんから。
前の会社では業務の都合で社員もアルバイトも派遣もみんな電話番号知ってたので。
こちらからかけなおさなかったら、その夜電話が来て、
昼間に電源を入れてないことを冗談めいてだけど嫌味言われた。
こちらは仕事に集中したいから電源を落としていたんだけど。
おじさんは「新しい会社で誰かいい人見つけた?」みたいな質問ばかりしてきて、
話していてもつまらないから適当なところで電話を切った。

次の日に前の会社の人と偶然会って、「もう会社辞めたんだって?」なんて聞かれた。
意味が分からなかったんだけど、その日におじさんがまた電話してきて、
新しい勤務先の営業所に私の車がないから仕事辞めたの?と聞かれた。

姉の旦那が怖すぎる。姉から話を聞いて血の気が引いたんだが…

b18c22b8-s

252: 名無しさん@おーぷん 2015/11/21(土)19:49:50 ID:VVW
姉の旦那さんが怖すぎる
とても爽やかで誠実そうなんだけど
常に張り付いた様な笑顔で目が一切笑ってなくて
演技って凄い伝わってくるしサイコパスっぽい雰囲気の人

家族も姉本人もそんな事言わないし
まぁ気のせいかなと思ってたんだけど
姉から聞いた旦那さんのエピソードに血の気が引いた

・彼氏が居る姉に5年間片思い
・姉には中学から付き合ってた彼氏が居たんだけど
あまりにも不自然な別れ方をした後即旦那さんと付き合い始める
・付き合って半年で婚約・結婚
・姉は結婚後も仕事を続ける予定だったが
結婚した翌月に旦那さんが飛行機の距離に転勤決定したため退職
・転勤先についていった瞬間に御懐妊
・姉は専業主婦なのに一切何もさせてもらえないらしく毎日ぼーっとしてるだけ
朝起きたらご飯が用意されてて昼ごはんもオシャレランチ的な物が作られてて
夜もお風呂入ったら全部洗ってもらって髪の毛も乾かしてもらうらしい

「旦那さん完璧超人だね〜」なんて言いながら欠点は無いのか聞いたら
「あるアニメのキャラ好きすぎるみたい」と言うので
そのキャラで検索したら姉まんまなんだよね…
雰囲気とか性格がもろ姉に似てて
姉をそのキャラの代用品にしてるんだと思うと怖すぎてたまらん

来月出産で姉に子供の名前を何にするのか聞いたら
まさかのそのキャラの名前だったんだけど(漢字まで一緒)
もうこれ勘違いじゃなくて確定と思って良いよね
姉自身はその事に気付いてないみたいだから1人でもやもやしてる

好きなキャラの名前も名前をもじってないあだ名?みたいなのしか知らないみたいで絶対気付いてないと思う

大学生の時、友達A君が騙されて借金作ってしまい所謂“事故物件に住むアルバイト”をすることになった。しかしA君はすごい怖がりで、サークル仲間と協力してとまることになった…

e9a3cda9294ef837bd797bef89d0ba5f-e1482848852538

218: 名無しさん@おーぷん 2018/05/25(金)20:54:10 ID:Jpg
大学生の時、友達A君が騙されて借金作ってしまい(騙された経緯は忘れたw)
一ヶ月以内に返済しないと東京湾に沈められるぐらいの勢いで焦ってた。
隙間の時間に目一杯バイトを入れたけどそんなんじゃ追いつかないらしい。
で、不動産屋でアルバイトしてるA君の友人が、先輩社員に何気なくその話をしたところ
所謂“事故物件に住むアルバイト”を紹介してくれたそうだ。
しかしA君はすごい怖がりで、とてもひとりで住むなんて無理無理。
ってことで、サークル仲間4人×4組で協力してローテーション組んで毎晩泊まりに行った。

ゴールデンウィークの時に女人禁制の山に東京の大学サークルが女連れて勝手に入っちゃったんだよね。白人の女がリーダーで国際交流?してるサークル8人位、男は二人いたが…

gazou_0142

205: 名無しさん@おーぷん 2018/05/24(木)18:15:23 ID:5mL
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
地元で今話題のある意味オカルトな話
ゴールデンウィークの時に女人禁制の山に東京の大学サークルが女連れて勝手に入っちゃったんだよね
白人の女がリーダーで国際交流?してるサークル8人位、男は二人いた

絶対女人禁制なんだけど、ガードマンついてるわけじゃないからさ、髪隠して強行突破したみたい
その後、管理してる神社に乗り込んで
神主に証拠写真とって女の人権やらで抗議したらしい

友達の姉がストーカー被害に遭っていた時、焼肉店にもそのストーカーが現れたらしい。友達「お前警察に突き出すぞ、付きまとうな!」オッサン「………」

bdaa29e184fe549541961e8f9344fffd86943055
749: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2016/10/20(木) 01:12:42.86 ID:ScKyjwQx0.net
つまんない話だけど大学の時の友達の話。

その友達には姉がいて最近ストーカー被害に遭っているらしい。
警察沙汰にしたくないから、友達を暫く自宅に泊めさせて撃退しろと頼まれ、友達は渋々了承した。
んで、そのお礼みたいな感じでその夜、焼肉食いに行ったんだとさ。
して暫くしたら姉が震えだして、友達に私の後ろにいる、と告げた。
友達は後ろの席に吐き気がするくらい不気味な笑顔のオッサンが座っているのに一瞬で気づいた。
友達曰く七福神のお面みたいな、作りものが貼り付いてるようなそんな感じだったんだとさ。

バイクで林攻めてたらカーブの入り口に書かれたメッセージを見てビビるハメに…

yomegajituhabatugemude

99: あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 03/04/18 11:05
下宿先から数キロ離れた林道が、バイクで攻めるのに
絶好のコースになっていると聞いた。
早速平日の午後に行ってみた。
カーブの連続具合がいい感じで、気持ちよかった。
大きなカーブの入口ワキには

「君 死にたもう ことなかれ」

とかいう、交通課の変なセンスの立て看がちらほら
あったけど、無論そんなものは気にしない。
と、あるカーブの入口に

「さよなら…」

という立て看があった。

びびって思わずスピードゆるめた。

てか、あの、交通課の人。
カーブの途中でアクセルゆるめるの、かえって危険
だから、本当に「さよなら」の名所になりかねないと
思うんだけど。

【ほんのり怖い】 開かないエレベーターに乗った話

a089d1ebf63af386061ef6e920f0a94067ae063a1433823052

91: あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 03/04/18 06:00
コピペでもなければマジネタです。 私自身のほんのり怖かった話。

去年友人と映画を観に行ったんですよ。
大阪梅田、泉の広場を上がって少し歩いたところにある映画館に、
たぶんロード・オブ・ザ・リングだったと。
その日の最終上映が終わったのが、夜の11時くらい、
そのビルの映画フロアーの中では一番上の階だった(と思う)ので、
さすがに階段を歩いて降りる気にはなりませんでした。
疲れたし、時間も時間だし、暗くて怖いし。
んで、私と友人含む、観客ほぼ全員が、
数機あるエレベーターの前に分かれて並びました。
しばらく待ってたら、他のはずっと1階か地下1階だかで止まってたけど、
私達のところが一番最初に来たんです。内心『きっともうこんな時間だし、
エレベーターも営業終わってるんじゃないの?ラッキー』とか思いつつ、
まあ10人くらいは乗ったと思います。

スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
コメント数の多い人気記事をまとめてみました!
▽50コメント以上の人気記事

▽管理人オススメ記事

アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング