ニュース・vip系

生活系

嫁に愛してると言ってみる

嫁に愛してると言ったら、「はぁ?はぁぁぁぁ?バッカじゃなーい!バカじゃなーい!」と罵倒された。照れなのか本気なのか判別出来なかったので、「お前は?!」と怒鳴ったら…w

couple_dakitsuku_man
334: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/15(日) 15:06:52
俺もこの前の朝、ベランダで大根ひっこぬいてる嫁に言ってみた
「はぁ?はぁぁぁぁ?バッカじゃなーい!バカじゃなーい!」
と、罵倒された
照れなのか本気なのかが判別つかないので「お前は?!」って俺が怒鳴ったら
「そうじゃなかったら大根なんか植えるかボケ!!」って言われた
嫁は大根嫌いだけど、俺の大好物なんだ
とりたてをすぐにサラダと焼き魚のおろし用にしてくれて、ニヤニヤしながら食ったw

嫁「・・・ふーん。ご飯作ってるから邪魔」  愛してると言ったら昼飯が。。。

cooking_ajimi_woman
678: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/22(日) 19:34:07

今日の昼前に嫁に言ってきた。
俺「なあ、愛してるよ」
嫁「・・・ふーん。ご飯作ってるから邪魔」


・・・orz
と、思ったが昼飯はカツ丼
うちでは前の日にカツ食った日ぐらいしか出さない
しかも最近は手抜きで土日の昼はお茶漬けとか

そういや、あの時口元が笑ってたかなと思い嫁を見てると
嫁「何か文句ある?」
満面の笑顔で言われた


これから外で食事してきます
乱文失礼しましたm(_"_)m

嫁に愛してると言ったら臭い嗅いで来て背広を狼のような目で俺を眺め回し始め。。。

businessman6_bikkuri
753: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/27(金) 17:45:05
言ってみた
15~12時という決算年度末恒例人足りねぇよ夜勤進攻明けて昼過ぎに帰宅
なんか疲れでドーパミン出すぎてハイな状態だった勢いで
玄関に迎えに来た嫁が「おつかれさま」ってのに
「おまえが居るから帰ってこれるよ ありがとう 愛してるよ」と

いきなりキス
そしてなぜか髪の毛の臭い嗅いで背広をじっくり眺め回してる
なんかすごく目が狼のようです
「なにやってんの?」って聞いたら 

「もっと生きたいな…。」  余命二ヶ月と宣告されてる嫁に愛してると言ってみた

bg_hospital_room
809: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2009/03/30(月) 21:58:51
俺も書き込んでみようかと。

このスレしか見てないけど、みんな自分の嫁のこと愛してるんだな。

まぁ、俺も愛しているんだがww

んで、俺も便乗して嫁が入院してる病院にこの前見舞いに行って、「愛してる」の一言を言いに行って来た。

3歳の時に下着を変えた女の子となし崩し的に結婚。月日は流れ愛してると伝えてみると。。。

ツンデレ女子
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/06(金) 16:30:52
俺が大学生の時に、当時親が町内会の役員やってる関係で地域ボランティアに
つき合わされ、花見の時の保育係をさせられたのが出会い。
当時3歳の嫁がおもらしして下着を交換したので未だに覚えてる。

それから時々街中で親子連れというかまだ幼児の嫁と挨拶したりしながら、
俺は大学卒業。就職して遠方に配属。27歳で退職して帰郷。

大きくなった当時中学生嫁親子と劇的でもなんでもなく買い物中に再会。
立ち話で俺が大学時代にバイト講師をやってた塾に通ってることが判明。

俺に貯金があったんで職探しせずにブラブラしてるのを親同志でなんらかの
結託があったのか、無給で家庭教師させられることに。
家庭教師後は毎回嫁父と晩酌。
当時中学生の嫁を、若者が集まるスポットに健全にエスコートさせられること時々。
たぶん嫁にたかられてた。こっちは無職だったのに。
俺に見合い話がいくつか持ち上がるが無職なので釣り書き時点でアウト連発。

3年ほどして嫁が志望高校に無事入学、家庭教師も俺の能力限界に来た頃、
貯金が心もとなくなり、家庭教師辞めて就職するも、あいかわらず嫁家に時々
お呼ばれされ、嫁父と晩酌を繰り返す。
あいかわらず嫁を時々若者が集まるところにエスコートするが、このあたりから
警察に職務質問されることが時々あり、やっぱおかしいだろ、と嫁とは疎遠に。
嫁父とは変わらず仲良く晩酌にお呼ばれ続けるが、ここまで嫁への恋愛感情無し。

さらに5年ほど過ぎて、町内会の花見に参加したら当時21歳の嫁家族も来たので
宴会に加わった時になぜか嫁と結婚することになり、紆余曲折無くそのまま
結婚して今に至る。

16歳の年齢差以外は特に変わり映えの無い話だが、スレタイの「馴れ初め」というと
嫁の下着交換なんで、なんか感慨深いものがある。

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/03/07(土) 02:19:10
>>746

おまい、無駄に長いんだよw
>宴会に加わった時になぜか嫁と結婚することになり
ここだけを簡潔に、かつ詳しくお願い。

嫁「やるか!今晩ヤっちまうか!」肉食系の嫁に愛してると言った結果www

businessman6_bikkuri
426: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/18(水) 18:13:53
ぽんぽこぽんと子ども3人生んだ嫁。
30後半にもなれば肉の付き方も中年女仕様になってきたが、
自分(の腹など)を省みてみるに、俺たちは一緒に年を重ねていくんだなあと思えて
凹凸の少なくなったヤツの体型もなんだか愛しい。

とにかく若い女の体とスリルや刺激が欲しかった時代、
俺は若いんだぜアピールしたかった時代も確かにあったが
これからはお互いの老いを理解し包んでくれる関係が欲しい。
そうすっとやっぱ誰よりも嫁なんだよな。

自分の老化を実感して自信をなくしてるのか
このごろなんとなく卑屈になってるっぽい嫁だが、
愛してる、か。言ってみるかなー。

嫁泣かせたら娘に怒られたんだがwww

kenka_couple
662: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/20(金) 23:32:06
2週間ちょい出張帰りで言ってみた。

ホワイトデーにも帰っていなかったんで,嫁が好きなかごバッグを買って,後は花束・アクセサリー・ケーキも買った。

いつもの習慣で,自宅到着20分前に嫁にメール,上手いこと嫁は買い物に出てた。
嫁の居ないうちに自宅に帰り,セットアップ。

嫁が帰ってきたら,玄関でお出迎え。
嫁と一緒に部屋に入った。

嫁はいつもの習慣で,まずキッチンへ行くんで,リビングには寄らない。
今日は冷蔵庫に買ってきた食料を入れていたんで,買ってきたものを持って嫁の後ろに。
そして,嫁に,

「ただいま,そしてありがとう。」

って言って,嫁の肩越しに花束をつきだしてみた。
嫁,びっくりしたのか固まったよ。

で,追加で,

「いつもありがとう。
俺の仕事は不規則だから,君にはいつも迷惑かけてるよな。
ホワイトデーにも居なかったし,子供の世話も任せっぱなしだ。
いつも感謝しているよ。
もう1回言うね。
ありがとう。
愛しているよ,」

って,反対の肩越しにかごバッグをつきだしたんだ。

三年ぶりに妻の両親の墓参りに言ってきたんだが…

couple_man_woman
779: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2009/02/14(土) 14:29:33
今日、家内の両親が眠っている墓参りに行った。
義母の七回忌以来、私が行くのは3年ぶりだ。
下の子が中学に入り夫婦だけの時間が増えた。
暖かく天気がいいのでドライブがてら、私から誘った。

家内は家族縁が薄いのか、一人っ子でもう実家というものがない。
お寺の裏山の小さな一角の墓はあまり荒れてない所をみると
多分、家内一人でよく来ていたのだと悟った。

何となく申し訳なくなって、すごく長い時間手を合わせた。
義父には会った事はないが生前の義母を思い浮かべ心の中で何度も謝った。

家内はそんな俺の態度をどう思ったのか、不思議そうな目で見ていた。
墓を去る前にもう一度手を合わせる私に「今日はありがとう」と呟いた。

会話として成立してないが、私は家内に「愛しているよ」といった。
家内はお墓の前で小学生のように大きな声を上げて泣き出した。

お彼岸にはまた行こうと思う。

「急に……何だかアヤシイ」 嫁に愛してると言ったら不満げそうな顔されて心外だったので勢いで畳みかけてみた結果

businesswoman2_kangaechu
193: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/03/07(土) 23:55:32
言ってみたぞ。
互いに20代後半で大学同級からの馴染み。

したら、「急に……何だかアヤシイ」と不満げな様子。
(後から聞くと、大人のお風呂屋さん通いを疑ったとのこと)
俺の方もその嫁の反応が心外だったので、
「長い付き合いだけど今でもお前の事と子ども(赤)が何より大事」
「会社や仲間の飲み会とかで年下の女の子と同席したりすると、
 多少浮かれたりはするけど、抱いたりしようとは『思えない』」
「それぐらい、女としても嫁としても俺の相手はお前しかいねーの。今までもそうだし、これからも」
……って、もう「愛してる」って言ってしまった勢いから、
とうとうとマジ語りしてしまった。

別に怒った口調じゃないけど、嫁はそんな真面目な俺に
「え、あ、そんな……」とかモニョモニョして、
「凄く嬉しい……ゴメン、私、何だか……」と別室に避難した。
半分泣きかけの顔をハンドタオルで隠しながら戻ってきて、
「横座っていい? 座るね?」って座った…………というか、
身体預けて抱きついてきた。
あとはしばらくタコみたいにべったり。

どっちかっていうと、さっぱりした性格だから、
あんな感情的に揺れまくった嫁が見れたのは新鮮だった。
まぁ、そんな報告。

昼間に嫁から愛してるとメール。帰ったらチューされる。「何?」と聞くと「何でそこで照れるかな~」とニタニタ。???のまま食卓に行くと。。。

pose_heart_hand_woman
838: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2009/04/01(水) 21:44:26
昼間に「ありがとうね、私も超愛してるから」と
嫁からメールがあり、帰ったらほっぺにチューされた。

「なんの事?」とマジに分らないので聞いたのだが、、
「何でそこで照れるかな~」っと、ニタニタ笑いされた。

さっき晩飯の時、嫁特製のブランデーベースの苺のリキュールが出た。
「ここは2人の永遠の愛を誓ってとかいって欲しいなぁー」
と嫁からおねだりされた。「演出は最後まで決めないと!」らしい。

気恥ずかしい言葉を口にした後、嫁にキスをせがまれた。
もう何が何だかチンプンカンプンなのだが取り合えず嫁は上機嫌。

リキュールを飲み干した嫁が「貴方の愛情の味がする」と言った時点で覚醒、
リキュールを仕込むのビンの底に俺は書いていたんだ。
「嫁子へ、愛しているよ、俺男」と、
ブランデーに合わせた茶のマジックで!

でもそれは苺を取り出したクリスマス頃に気付かれるハズだった台詞。
サーセン、自分、すっかり忘れて居りました!

「一緒にはいる?」お風呂で待っている嫁に、
今更忘れてましたとは絶対いえないお。

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索
アクセスランキング