衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

スカッと・DQN返し

自転車禁止のウィ・ロードで自転車乗ったままのおっさんがいて、すれ違った男性が持ってた傘で車輪ぶっ刺した結果。

a7f19131

584: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/10(月) 17:07:55.08 ID:YnVmlo2Y
一昨日の話。 
池袋のウィ・ロードで自転車乗ったままのおっさんがいて、それとすれ違った男性が持ってた傘をおっさん自転車の車輪にぶっ挿して派手に転倒。 
(持ってた傘がたまたま車輪に巻き込まれたようにも見えたが、あれはワザとだと思ってる) 
んで同じく自転車乗ったままのおばさんが、おっさんを避けようとブレーキするも滑って止まらず壁に激突。 
おっさん倒れたまま茫然、おばさんがうめき声があげてる中「危険だから降りて通行しなさいって書いてあるのにー」男性が言ってそのまま去った。 
あの注意って歩行者が危険て意味だと思ってたのに「そっちかーい」とちょっと関心した。 
ただビニール傘は回収してけ。バキバキに折れてたけどさ。 

※池袋のウィ・ロード(線路の下を通るトンネル)は自転車に乗ったまま通るのは禁止です。

うざいミサワキャラが先輩にこってりやられて気持ちよかった話

327bee1c



497: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/08(土) 23:26:56.36 ID:o3Eq4je3
流れ豚ぎって俺の先輩の武勇伝投下。文章下手&あんまりスーッとしないかも。 

高校の時、地獄のミサワのキャラクターを濃縮したような調子に乗った奴がいた。(以下、そいつをミサワと呼ぶ) 
「アメリカにいるおじさんから聞いた話なんだけど~」 
「模試、学年2位だったorz俺ってば超馬鹿orz」 
「チーズとワインって黄金の組み合わせだよな。おっと口が滑った」 
「っけねーうっかり持ってきちゃった(ROLEXって書かれた腕時計を見せつつ)」 
などなど、香ばしい自慢を披露しまくる。実際奴は頭良かったし、自慢癖を除けば悪いやつではなかったので相手をしていた。 
あるとき、やつは「うっかりポケットにry」と言いながら十徳ナイフ(赤くて、白い十字がついてるアレ)を見せびらかしてきた。 
「スイスにいる知人がry」 
「アメリカにいたときの癖でry」 
「世界的に有名なメーカーの高級品ry」 
とさっそく自慢を始める。 
またか……と思って適当に相槌をうっていたらさらに調子に乗り、 
パチパチとナイフを出したりしまったりしだした。 
完全に「ナイフ持ってきちゃうカッコいい自分」に陶酔してる様子で、「この冷たい感触、ぞくぞくするね」とかこっちがぞくぞくするようなセリフを吐く。 
厨二病乙と思いつつ軽くたしなめるもしまわない。 
その時、おもむろに教室のドアが開いた。

父の会社の女子寮に男が出入りするようになり調べていたんだが。。。

gazou_0081

356: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/02/04(火) 22:01:13.82 ID:h4I5RzRV
(1/2)どちらかと言えばDQN返し。 
うちの母は父の会社の女子寮の管理人。 
単身寮で、管理人一家(うち)だけが家族で住んでおり、男は管理人家族以外立ち入り禁止。 
一般的な管理人がどうだか知らないが、母の仕事は寮の掃除や業者の立ち会いなどで、寮の住人と関わるのは引越しの時くらい。 
常に管理人室に常駐してるわけでもない。 
あとはトラブルがあった時だけ呼ばれるが、女性単身寮ということでたいした事件もなく平和だった。 
しかしある時住人から「寮内で男を見かける」という証言が父に寄せられた。 
エントランスの監視カメラを見るに、どうやら住人の一人の部屋に通いつめてる男がいるようだった。 
通わせている女が鍵を渡しているらしく、男が一人でスッと入り朝方に帰っていく姿しか映ってないので、女のほうが特定できず注意もできない状態だった。 
再三掲示板などで警告するも無視、進展のないまま男の出入りは長期に渡った。 
男はそのうち監視カメラの存在に気付いたのか(一見分からないような場所に仕掛けてある)来る姿は映るが帰る姿は映らないようになっていた。 
たぶん何度も来てるので帰りの時間を予測され待ち伏せされるのを恐れたんだと思う。 
エントランスに死角はほぼないので、じゃあどうやって帰ってるんだ?と家族で検証した結果、エントランスとは真逆の寮の外階段から帰ってるんじゃないかと思われた。 
外階段は寮の裏側の端にくっついてる階段で、端っこの部屋に住んでる住人が使うが、最終的には一階のエントランスからしか外には出れないようになっている。 
けど一階と二階の間の階段の途中で、外枠を乗り越え飛び降りて脱出してるんじゃないかということだった。(外枠から地面まで2メートルないくらいの高さ) 
そしてそこは管理人の部屋のドアの目と鼻の先で、用がなければ管理人一家しか立ち入らない場所だった。

【スカッ】病院で「どこの舞台女優だよ!」ぐらいのオーバーな演技と台詞回しで 読み聞かせをしている親に別の子が一言www

12544747




347: 名無しの心子知らず[sage] 2011/02/09(水) 10:29:08 ID:ZsrZa/WV
以前、病院で「どこの舞台女優だよ!」ぐらいのオーバーな演技と台詞回しで 
読み聞かせをしている親を見たことあります 
居合わせた全員がイライラしていたと思う、睨んでいた人もいたし 
そんな中で、ある親子の会話 
子「ママ、病院は騒いじゃいけないんだよね」 
母「そうよ」 
子「じゃあ、何であのオバちゃんは煩いの?」 
ここで皆がクスクスし始めたんだけど 
とどめの「お口の病気なの?」で全員噴いた 

【快感】私にイタズラしてきた近所の女の子が男の子に追い掛け回されて。。。

smile


17: 名無しの心子知らず[] 2011/05/21(土) 21:59:58.52 ID:WiP95ZWC
近所の女子。 
トカゲを捕まえて私に近付けて来た。 
「わ~やめて~嫌いなの~!」 
と言ってそこで終わったんだが、 
違う女子(小2)がそのやり取りを見ていたくせに、 
トカゲを手にして「ねぇねぇ」と近付いて来て無理矢理私の手に乗せようとした。 
「えー?嫌いなの?なんでぇ?」と聞いてきてクソムカついた。 

そうしたら違う男児が棒に犬か猫の●を刺してその女児の手に近付けて追いかけて行った。 
本来ならば男児を叱るとこだろうけど、そのまま放置しておいた。 

大声で叫びながら逃げ、トカゲも手放してしまい、友達に「何で勝手に逃がすの?」と怒られてるとこを見るのは快感だった。 

しかし、うちの近所にはトカゲ類平気女児が大杉。 
私の子供時代はそういうの男児の役目だったけど、 
この辺に住んでる男児ほとんど、そういう系の虫触れない。

ピンポンダッシュされたので近所の警察ママに相談した結果

x_Pxy5rS
860: 名無しの心子知らず[] 2011/08/12(金) 12:35:28.00 ID:xfoCrW7l
ここ数日、夜にピンポンダッシュされていた。
無視してると家の壁を叩いたりして逃げたり。 

近所のママに相談して、「うちのリビングから私さんちの玄関見渡せるから 
そこからビデオ撮影しよう」と言われ、夜にその人の家にお邪魔してビデオ用意。 
しばらくして犯人が来て、ピンポン押して逃げる。そしてまたそれを繰り返した。 
そして、そのご近所ママが死角に隠れていて、すぐにその犯人をとっ捕まえて 
私が110番して御用。

義父母「孫とドライブ行く。チャイルドシートは不要!」義弟「ちょっと車乗れ」→結果

getty_91271956

67: 名無しの心子知らず[sage] 2011/08/17(水) 12:16:10.81 ID:YqgEO1L2
お盆に旦那の実家に帰省。 
義父が孫を連れてドライブに行きたいと言うが、チャイルドシートはついてない。 
旦那、私、義弟夫婦みんなで大反対するも、義父母は聞かない。 

そこで義弟が職場の広い駐車場に連れて行き、危険性を教えると言い出した。 
車内は、義弟が運転、助手席に義父、後席は右から旦那、私、義母。 
40キロからブレーキをすると何とか踏ん張る義父母達。 
「な?全然平気だろ?」とドヤ顔の義父母。 
義弟は「そうだね」と言いながら発進する。

【GJ】取引先の尻拭いしてたらそこの副社長が息子連れて会社見学、全員怒鳴りつけたら副社長息子「もうおうち帰る!会社こあい!」

mdddig

155: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:39:48 ID:Qjp
俺の武勇伝じゃなくて申し訳ないんだが、気持ちよかったので。

親会社がミスしたしわ寄せが子会社であるうちの会社にも来て、そのおかげで最近ずっと社員総出で休日出勤(今日が1ヶ月ぶりの休み)。
休日出勤自体はいい。
手当ても出てるし、ミスをフォローできるのがうちだけなんで、そこは担当者一丸となって、親も子も関係ないぜ!で頑張ってる。

が、親会社の副社長というのが空気読めない。
昨日、特に忙しい時間帯に、来年から親会社勤務予定とかいう息子を連れてきて「見学」させやがった。

A「やっぱり付き合うなら年収大事だよね1000万くらいないとね」友人「その男に見合う為の努力しなきゃ!」A「」

28b6c9a5

150: 名無しさん@おーぷん 2015/05/15(金)00:03:14 ID:1zp
自分がしたスカじゃないけれど学生時代からの友人のスカ発言。
ちな、自分は喪女で友人は高学歴な和風美人。
定期的にある男女含め20人程度の飲み会でのアラサーでフリーター女AとBの会話。
A「やっぱり付き合うなら年収大事だよね1000万くらいないとね」
B「早くバイトやめたーいミャハ」
なんて会話をしていて私に話を振ってくるもこちとら結婚願望もなければ専業はちょっと性格的に無理そうなので
私「あー・・・そうなのかねぇわかんね」
な感じでのらりくらりしていた。
AもBも「私さんってモテなさそー」とかpgrしてきたけれどこっちは真正・喪女だ。
そんなpgr痛くもかゆくもないぜ、とビールぐびぐびしていたら友人が
友人「私の友達も同じこといってたーw」
と意外にも話に乗って来たw
友人「そのコたちね、年収1000万の男と釣り合うようにって自分も有名女子大行って女子アナ目指して・・・
結局、キー局受からなかったから事務所入ってレポーターとかして今は〇〇の御曹司と結婚したよー。
もう一人は会社経営している彼氏と釣り合うようにって自分もMBA取ったり語学も英語だけじゃ弱いから
中国語習ったりすごい努力してたなぁそっちもこの前結婚して今、六本木住まいだよー」
話を聞いたらその2人は大学生の頃、結構有名な読者モデルで顔も雑誌で見たことあって知ってた。
2人とも有名女子大&有名私学卒でもちろん凄い美人。
それに対しAとBは・・・お察しな感じ。(自分のことは棚上げ)
友人「AとBは?」
A・B「・・・」

【脳ある鷹は…】学校に自称お嬢様で英語とか琴習ってる女の子が居たんだが…

1

128: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)22:14:09 ID:3JK
私の武勇伝ではないけど。

中学1年の時、自称お嬢様で父親が国際的な語学力を身に付けるようにと小学校の頃から英語を習わされてるとか
(昭和の頃の話で、英語は中学で初めて習うのが普通だった時代)
母親が日本人の心とたしなみを身に付けるためにとお琴を習わされてるとか、
同じ習い事でもシモジモの者たちとは違うのよ、おーほっほっほっほ・・・的な事を自慢げに言うAちゃんって子がいた。
ある日、どういうイベントだったか忘れたけど、学校にアメリカ人の男性教師がやってきた。
まだ「Apple」の発音でG馬場のモノマネをやって喜んでる程度だった私たちに
先生が英語で話し掛けてきてもチンプンカンプン。
それでみんながAちゃんに「通訳してよ!Aちゃんの出番だよ!」とか言って煽った。
嬉しそうに立ち上がるAちゃんだったが、全く聞き取れないようだった。
そしてアメリカ人教師がAちゃんのすぐ後ろのBちゃんに話しかけたら、普通にペラペラ返して一同ビックリ。
Bちゃんは私たちと違って校区外の小学校から入ってきたんだと思ってたけど、実は帰国子女だった。
そして一週間ぐらい経ってそのアメリカ人教師が帰ることになって“送る会”みたいなのが催されたんだが、
Aちゃんが「せっかくだから日本の伝統を観て貰いましょうよ」と言い出し、
自分が着物を着てお琴を弾くと言い出した。
お琴は自分が家から持ってくるって言うし、私たちは本物のお琴って見たことなかったから
見てみたいってのがあって、それに決まった。
で当日の朝、持ってきたお琴を教室に広げてみんなの前で試しに「さくら」を弾きだした。
ちゃん(さ~)・・・ちゃん(く~)・・・ちゃ~ん(ら~~)・・・
ちゃん(さ~)・・・ちゃん(く~)・・・ちゃ~ん(ら~~)・・・
って感じで、1音ずつ弾く感じ。
そしたらこれまた大人しいタイプのCちゃんが「あのー・・・調弦がオカシイと思うんだけど・・・」とかナントカ言いだした。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング