衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

武勇伝

車がビュンビュン通る道端に幼児を乗せた自転車が止まってて幼児が怖がってたので変顔したりしてあやしていたら...


o0400030013863185063

278: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/02/24(金) 17:28:18.26 ID:Nsux/yS9
地元の駅前を歩いていたらドーナツ屋の横に幼児が乗せられた自転車が止まってた。
(前カゴ部分が椅子になってるやつ)歩道のない道で横を車がびゅんびゅん走ってるので危ないし、
子供も怖がってる感じだったので、子供には触れずに変な顔したりしてあやしながら
親が来るまで見張ってたら、ドーナツ屋から出てきた母親に
「なにしてるんですか!」と怒鳴られ変質者扱いで騒がれた。
腹が立ったので反論しようとしたら近くで井戸端会議してたオバちゃん達が
「こんな所に子供乗せたままにして、自転車倒れたらどうすんの!」
「そのお兄ちゃんが気にして見ててくれたんでしょうが!」と一喝してくれた。
オバちゃん達GJ!と心の中で礼を言ったが最後の
「人を見た目で判断するじゃないわよ!」は余計だと思います。

「お父さんの言う通りにしたら、みんな動けなくなっちゃって...」 地味なメガネ女子が不良にカツアゲされて取った行動は...

shutterstock_124749580

83: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/02/11(土) 15:37:59.90 ID:M132pqAy
近所に長い黒髪をポニーテールにした、地味なメガネっ娘(中1)がいる。

先日学校から泣きじゃくりながら帰ってきたので、近所が大騒ぎになったんだが、
よくよく話を聞いてみると

「不良3人に、お金を出せって言われて、連れて行かれそうになったから、
お父さんの言う通りにしたら、みんな動けなくなっちゃって、怖くて逃げてきた。
警察につかまっちゃうかも。どうしよう~。」

実はこの娘、小学生の時2年連続某打撃系空手道全日本チャンプ。

何したの?と聞いてみると、

「男は膝に下段蹴り、女は鼻に思い切り正拳突き入れた」

自宅のガレージに吊ってあるサンドバッグを朝夕30分以上蹴りまくるのを知っているご近所全員、
その惨状が理解できて「うわ・・・・www。」

さめざめと泣いているその子を見て、町内は皆その子に萌えた。

追突狙いで急ブレーキかける車を目撃したんだが...

goodjob

77: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/02/11(土) 14:33:54.03 ID:SDX677Ab
先日、会社帰りに自宅の前の道路を渡ろうとボーっと信号待ちをしていたら、 
凄いスピードでやって来た車が、横断歩道に差し掛かった途端、急ブレーキで停車。 
少し後ろから走って来た車も、突然停車した車に焦って、急ブレーキで停車。 
車間が開いていたとはいえ危なかった、接触したかしないかの際どいタイミング。 
車にとっては青信号なのに、なんだってあんな急ブレーキを?と、前の車を見ていたら、 
男が数人飛び出してきて後続車を囲み、歩道側へ寄せさせイチャモンを付け出した。 

一瞬、頭の中が???となったが、すぐに理解。前の車、当たり屋ってヤツだ…! 
ヤバイヤバイヤバイ!証言しなきゃ!助けなきゃ!ユスられちゃう!と慌てながらも、
おっかなくて話しかけられず、結果、横でアホみたいにジーっと眺めるだけの私。 
当たり屋連中は、目撃者が立ち去らないことに危機感を感じたのか、 
後続車を囲みつつゆっくり前進、移動を開始。逃げられる!と焦ったので、 
目の前の自宅マンションへ飛び込み、11階にある部屋のベランダから監視しつつ通報。 

同じマンションに住んでる物凄い美少女小学生が変態に後ろから抱きつかれてたんだが、その対応が...

17624_14340161690426

4: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/02/05(日) 23:31:43.51 ID:AALKO909
じゃあちょっと前の話を


同じマンションに凄い美少女がいる。

線が細くてすらっとしている。
純日本人なんだけど、顔かたちが東欧にいる少女みたいな感じ。
黒髪、黒目だけど、髪はロングでさらさらで、目は光の反射に
よってちょっと灰色っぽく見えるのが凄く神秘的。
こんな美少女に朝エレベータで挨拶されると幸せになる。

ある日、私がたまたま会社半休して病院帰り、近所の公園で
その少女が変な男(20代後半?)に絡まれてた。
何しているんだろうとそっと立ち止まって見ていたら、
その男、とつぜんその少女に抱きついてきた。
 「すきなんだよぉ」

ホームで常習的に割り込みするBBAが居て不快に思ってたらいつも電車で見かけるいかつい茶髪ピアスの男子高校生が...

x_Pxy5rS


918: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/18(土) 09:07:11.38 ID:F8wS0A21
数年前の話だけど、通勤電車で見た光景。 
私の最寄り駅の、いつも乗る車両には茶髪でピアスのいかつい高校生男子が一緒に並んでいて、ヤンキーっぽくはないけど、妙な迫力があって、少し怖いなあなんて思っていた。 
ある時からホームで並んでいる私やその高校生に割り込んで、更には電車から降りてくる人を押しのけてまで乗ろうとするババアが現れた。 
しかもタチが悪いことにそのババアの仲間が先に乗っていて、混雑している車両でババアの席をカバンで確保していた。 
しかもこいつら大きな声で喋る喋る。 
うるせえなあと思いつつ、ヘタレな私は注意できず、それが何日か続いたある日、前記の茶髪ピアス高校生が行動を起こした。 
まずは割り込もうとするババアを背中でガード。ババアは凄い勢いで駆け込もうとしていたため転倒。 
そして高校生はそのままババアの仲間が確保していた席のカバンをどけて座り、ババア達が降りるまで高校生とは思えない迫力で睨みつける。(ガンを飛ばすっていうのかな?)ババア達は俯いて黙ったまま震えてた。 
それが3日ほど続いたらババア達は見かけなくなったが高校生は相変わらず同じ電車に乗っていたが、普段は目の前の席が空いても座ることなくお年寄りや小さい子に席を譲っていた。 
いかついけど優しい茶髪ピアスの高校生の武勇伝でした。人は見かけによらない?ってことを教えてくれたよ。 
最近彼らしき人がスーツを着ていたのを地元で見かけたので記念カキコ。

一品持ち寄りのパーティーで「何も持ってこなくていい。」と言って気の弱い母を騙したご近所のおばさんに私が仕返ししてみた

b2e17e28a02614244c60a219db7f52c1

911: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/05/18(土) 00:38:34.90 ID:Wxb6XOnU
小学生の時に外国から日本に引っ越した。 
母は外国生まれ外国育ちだが見た目は日本人。父は普通の日本人。 
引っ越して間もなく家の隣に住んでるおばさんが、母にネチネチ嫌味を連発してくるようになった。 

ある時、おばさんが母をホームパーティーに招いた。 
「絶対何も持ってこなくていいから!うちの近所のルールなの!」 
とかなり強めに言われた為、手ぶらで参加したら全員おかず一品持ち寄ってきていて見事にハメられた。 
さらに、別の日には家に上がり込んで、アンティーク小物を盗んで行ったりした。(私が盗んでる瞬間を目撃) 
母は内気で何も言えないタイプで、私はかなりヤキモキ。 

「この辺に住所のわかるお友達いない?」小学生の私が上手くあしらえず教材のセールスに捕まってしまったんだが...

o0500033612004499448

897: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/17(金) 18:39:26.04 ID:bLxI3y4D
武勇伝というほどでもないが。

小5くらいの頃。

「いい教材がうんぬんかんぬん~」というセールスがうちへやってきた。
当時家で1人だった私は、上手くあしらう事ができず、生返事で話を聞いていた。
話が進むとセールスおばさんが、
「○○君や○○ちゃんの所も検討してるっていってくれてるのよー」
と言ってきた。その時はただただ「ふーん」と思った。

長い話の後、子供だったのでしどろもどろだったが何とかお断りした。
すると話の最後におばさんが、「この辺に住所のわかるお友達いない?」と言ってきた。

私は、「うわぁ、人ん家の住所をおばさんに話したバカがいるんだ!」と腹が立ったが、
「これ以上被害を拡大するわけにいくまい!」と妙な正義心が芽生え、
「私引っ越してきたばかりなので友達いません!わかりません!」と強めに言った。
おばさんは、「えっでも1人ぐらい…」と言ったが、
「友達いません!わかりません!」を繰り返し行ったらすごすご帰っていった。
ちなみに引越したのは小2の頃だったし、同じ地区内で引っ越したから友達はいたけどな!

す、少ないけど本当にいたんだからな!

コンビニでポテチの棚の前で立ち読みして動かないオッサンに「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか?」と訪ねてみた

mig

162: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/04(土) 13:22:11.06 ID:cP12J73u
さっき昼飯買いに行ったローソンでの出来事 
夏休み中ってことで本の前にたむろして立ち読みしてる中学生が多かった。 
別に本買いに来たわけじゃないしと思ってドリンクを取り、ポテトチップスを取ろうとしたらその棚の前で立ち読みしてるオッサンがいた。 
近くに行っても週刊誌に没頭していてどきもしない。 「ちょっとすみません」って言っても完全に無視。
いいかげんむかついたんで「すみません、あなたはポテトチップスの精霊か何かでしょうか? 金も銀もいらないんでそこの普通のうすしお味もらえませんか?」と言ったら 
近くの中学生がツボにはまったらしく大笑いで「俺もそこのコンソメ味くれよ。あ、俺は金も銀もくれるならもらうわw」「うわ、ポテトチップスの精霊なんて初めて見たw」 
と口々に言い始めて、そこでようやく店員登場。「他のお客様の迷惑になりますので…」と言われた途端、ポテトチップスの精霊はプルプル震えながら真っ赤な顔で走り去って行った。
「お、逃げた。ポテトチップスの精霊走って逃げたw」「精霊追いかけてみようぜ」と中学生の群れも消えた。 
俺は静かになったコンビニでポテトチップスうすしお味と紅茶とサンドイッチを買って帰った。精霊のその後の行方は知らない。

何かあるとすぐに「死んでしまいたい」と言う子に死に方の提案をしてみたら…

edd811ee3a513f7b4e534cacd185610e

391: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/08/21(火) 21:51:23.95 ID:lNh28k+w
以前、何かあるとすぐに「死んでしまいたい」「みんなあたしに死んで欲しいんでしょ」と言う子がいた 
最初こそみんな「まぁまぁ、そんなこと言わないで」「そんなこと思ってないよ」と心配していたが、いい加減あきた 
むしろそう言ってみんなが心配するのを見て、満足しているらしい 
正直言って口だけの人は嫌いだ。一度、私自身が未遂をしているだけに、余計に「命を粗末に・・」という言葉が身に染みる 
だからその子に言った 

高校のキャンプでキモオタ&ハブられ連中 のグループに…周りの反応「ちょw終わってなくねw」「うわwキモw臭ぇんですけどw」最終的にはwww

gazou_0338


196: 1/3[sage] 2012/08/07(火) 23:16:37.48 ID:3TM3RW0Y
この時期になると思い出す話。自分の武勇でもないし長文失礼。 

僕の居た高校では、夏休みに「生徒の自主性を云々」といった名目で 
全員強制参加の川原一泊キャンプ行事がありました。 
それはクラスを担任の采配で4班に分け、夕食(カレー)を作れ、と命じて川原で各班ごとにテントを張らせ 
「じゃ、後はおまい等好きにやれ」と教師は近隣のホテルへ。という現代では考えられないアバウトさ。 
で、教師が去った後に、クラスのリーダー格のチャラ男1が全員を集め宣言。 
「俺わぁこの班分けにぃナットクいってねーからw」と勝手に班を再構成。その結果 

1班:チャラ男1とその手下&取り巻きギャル's 
2、3班:普通の人々 
4班:僕を含んだキモオタ&ハブられ連中 

といった見事なスクールカースト構成に。 
「ちょwwww4班終わってなくねwww」「うわwwキモww臭ぇんですけどww」等の嘲笑の声を1班から浴びせられる中 
夕食の準備開始。で、ここからがネタっぽいけど本当の話。 

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
逆アクセスランキング