衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

おかしな人達

家の庭で勝手にBBQしてるやつらに注意したら煽られた旦那がキレて警察呼んだ。翌日ソイツの父親が家に怒鳴り込んできたんだが。。。

889: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)17:38:23 ID:???
朝から旦那実家に遊びに行って晩御飯食べてから家に帰ったら知らない人達が庭でBBQしてた。
花壇にタバコをポイ捨てされたり花火やったりしててムカついた。

890: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)17:40:11 ID:???
>>889
「してた」っていうのは帰ったら終わってたの? 現行犯?
犯人に心当たりはあるのかな……?

891: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)19:14:33 ID:???
勝手に庭に入ってBBQ?
kwsk

893: 名無しさん@おーぷん 2014/07/01(火)21:17:53 ID:???
889です。レス嬉しいw
BBQの真っ最中でした。
うちの倉庫(鍵はかけてませんでした。)のBBQセット出して使ってて、女の子達はきゃっきゃ言いながら花火してて芝生が焦げたとこもあった。
花壇を見てみたらタバコの吸殻がたんまり。花にも灰がかかってたりして腹立ちました。

家に帰ったら庭で知らない男女がドンチャン騒ぎしてて、荒らされてる庭に旦那がブチ切れ。
てめーら何してんだよ!と言うと1人の酔っ払いがあんたら誰?楽しそうだからって他人の家に勝手に入ってきちゃダメでちゅよ〜wとふざけた態度だったので殴りかかろうとする旦那を宥め近所の交番へ。
おまわりさんは子供の友達のお父さんなので、この家の住人が私達だという事を知っているので事情を話したらすぐに一緒に家に行ってくれました。
戻るとさっきとは違う酔っ払いが、仲間に入れてもらえないからって警察に泣きついたんでちゅか〜?wと絡んできた。旦那血管切れそうw
おまわりさんが、責任者は誰ですか?と聞くとA男というやつが出てきた。
ここは私さんの住居ですよ、これは不法侵入ですよ。と説明するも泥酔状態で、ここは俺の家〜♪お前らこそ誰でちゅか〜♪か・え・れ〜♪か・え・れ〜♪と話にならない。

自他共に認める「ドM」の女子が居たんだが…

18ea26d5

579: 名無しさん@おーぷん 2014/06/10(火)14:50:47 ID:???
高校のバドミントン部にKという女子がいた。
Kは天真爛漫な性格で、ムードメーカー且つみんなのいじられ役的存在。
自他ともに認める「ドM」なんだけどそれはあくまで精神面でのことであって、痛いのとかは嫌だって言ってた。ハズなんだけど…。

バドミントン部の引退試合の時にKの兄が見に来てくれていたそうなんだけど。
試合が終わってお開きになったところでKとK兄がKの大学入試に関する話をし始めて、

K兄「お前◯◯大狙ってるらしーな」
K「そうだよ」
K兄「お前の実力◯◯大に到底届きそうにないのに?w」
K「うるさいなぁ、だからこれから勉強に専念するんじゃん」

頭がおかしかった俺が普通の感覚に気づいた時の話をさせてくれ

609: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)20:18:34 ID:???
1/2

俺は昔、頭がおかしかった。
勉強はそこそこできたんだが、人の物と自分の物の区別がついてなかったり
鏡に映したような左右反対の文字ばかり書いたり、
他人がみんなすごく遠くて、自分には関係ない物みたいに思えていた。
テレビの中の人を見るみたいな感じで
自分以外の全員がそんなふうに思えていた。もちろん親も。

たとえば給食を食ってても、自分の皿と他人の皿の区別がつかない。

私が気に入らないのかビシバシ叩きまくった担任の末路

458: 名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火)08:10:03 ID:???
中学2年の時の担任の女性教師が絵に描いたようなヒステリックな先生だった。
どうかするとすぐに挿し棒をニュッと伸ばして手の甲をピシッと叩くの。
こちらが事情を説明する前にピシッとやられる。
咄嗟に手を引っ込めてかわしたりすると伸ばした挿し棒をシュッと短くして
今度はそれで胸を突いてくる。
それが物凄く嫌でみんなに嫌われていた。
クラス委員を決める時に、委員になればその先生と関わる時間が増えるので
誰もやりたがらなかったんだけど、
何故か私が先生から直々に指名されてしまった。

「貴方のうちで◯◯しましょ」 要注意人物認定してた奥様が突然消えたのでご近所さんに聞いてみたら。。。

69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)10:13:01 ID:???
マイホームを建てて引越しを終え、ご挨拶のご近所回りをした時に
隣家の奥さんが「お隣さんが同世代で嬉しいわ」と歓迎してくれた。
「仲良くしてくださいね」とか言われて、
その時点ではおかしな人だとは思わなかった。
お互い犬を飼っていたので、散歩途中に会ったりすると少し立ち話をする程度には仲良くなった頃
なんの脈略もなく突然Aさんに
「今度あなたの家のデッキでBBQやりましょうよ」と言われた。
表からは植木等でよく見えないけど、我が家にはウッドデッキを設置してある。

友「今から遊びに行っていい」→三時間後に来る。 私「遅くなるなら買い物とかするから言って欲しい」友「私が行くって言ってるのに予定入れるとかwどうせ暇なんだしいいじゃん」


355: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)14:58:28 ID:G96
明確な時間に待ち合わせができない人にスレタイ。
自分の周りには時間にルーズなのが多いのか世間的に当たり前なのかわからないけど毎回イライラする。
友「今から遊びにいってもいい?」
私「いいよーまってるね!」
友「じゃあ今から向かうね!」
(友の家はうちから20分くらいの所だから支度時間見積もって1時間以内位にはくるかな。)
待てど暮らせど来ない3時間後
ピンポーン
友「風呂はいって飯食ってたらこんなもんでしょ」
飯食ってから行くって言えよ。

急性膵炎で入院してた父が退院。1人で家に返すことにしたのだが、色んな人を巻き込む修羅場に。。。

l_075-200x200

370: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)09:06:33 ID:Ine
結果的にいろんな人を巻き込んでしまった、父の入院の修羅場

酒好き、肉好きで典型的メタボ体型だった父。
それでも意外と生活習慣病とかがなく健康自慢だったが、あるとき
急にひどい腹痛になり、救急車を呼んで深夜救急に行った。

診断は急性膵炎。少し離れた病院の消化器内科に入院した。
主治医は若い女の先生と、40代くらいの男の先生のペアだった。
たぶん、研修医と上司とかなのだろうと思う。

「あ?舐められたら終わりだろうが、喧嘩が強くなけりゃ人生いみねーし」 30過ぎた元同級生のセリフなんだが。。。

img_0_m

58: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)07:10:48 ID:pDr
高校生の頃の同級生で部活も一緒だった奴が2人居た。

一人は気分の上下が激しく、機嫌が悪いと理由も無く相手に肩パンしたり殺すと言う言葉を頻繁に使う。
もう一人は暴力は振るわないものの常に殺すが口癖で頻繁に使う。

この二人の共通点は他人に平気で殺すと言う言葉を乱用する事だった。

職場で女嫌いを公言してる男に誰も近寄らないようにしてたら発狂した


696: 名無しさん@おーぷん 2016/04/21(木)12:20:37 ID:2Tv
職場に女嫌いの男性社員がいる。
容姿は地味寄りの普通。イケメンでもブサでもない。やや不潔っぽいが、臭うレベルではない。
一応最初に書いておくけどネットにいるような女叩き系の人ではない。
「女が苦手」「結婚願望がない」と公言してはいるけれど、「女はこれだから」的発言をしたり、こっちに積極的に関わってくることはなかった。
だから「苦手なら近寄っちゃ悪いな」と女性社員一同が思って、業務上の会話しかしなかった。
その状態で10数年。
ある年、異動で来た女性社員が白人だった。
身長が170センチ以上ある迫力美人で見た目は完全な白人だが、幼少の頃に日本に来たとかで、当然日本語ベラベラだし中身も普通の日本人の女の子。
例の女嫌いの社員は彼女にも近寄らず、彼女の方も自然と彼には近づかなくなった。
これは別にいるものことなので、社内の誰も問題視していなかった。

貯蓄ギリ9桁あるんだが、嫁「リコンしたい。マンションいらないから貯蓄の3分の2頂戴♪」俺「そんくらい別にいいよ」→結果www

141: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)07:38:47 ID:LYk
もう10年以上前の話だが。一応修羅場+微復讐w
俺の仕事は不規則で出張が多い。当時も今も。
始発の新幹線で出張の時には、かなり早く家を出ることになるし
最終で帰ってくることもあるのでその時間常に起きててくれとは思わないが
すれ違いになることは避けたいので、結婚相手の条件として専業主婦になってくれることってのがあった。
その代りと言ってはなんだが、嫁と将来生まれるであろう子供を養っていくだけの収入はあるつもりだし
住んでるマンションはローン完済済み。貯蓄もギリギリだけど9ケタある。(相続によるものが大きいが)
プロポーズの時に俺の希望と現況は話してあり、嫁も料理や手芸が好きだし支える側に徹しますなんて言ってくれて結婚。
最初の一年ぐらいは良かった。先に寝ててくれてもいいぞと言ってもちゃんと起きて待っててくれる女だった。
料理も美味いし、結婚してよかったと思った。毎日家に帰るのが楽しかった。
ところが初めて迎えた結婚記念日に「やっぱり専業はヒマ過ぎて一日が長い。やだ。パートに出る」って言いだした。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事
逆アクセスランキング