ニュース・vip系

生活系

黒い過去・墓場まで持っていく話

【私がやったんだ…】私と兄を連れ母が再婚。母が妊娠したことで私は反抗しだし、父母を困らせた。その結果…母が心身共に疲弊し倒れ、テーブルにお腹を…

hansei_koukai_woman
165: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/01/15(水) 18:13:32.14 ID:Nw8EUCxw
継父(初婚)と母(×1)が結婚し、兄と私(4歳違い)は母の連れ子だった。
しかし、母の妊娠が発覚したことで父と母を取られる!と思ってものすごく反抗しまくった。
ちょうど中学2年生の時で、反抗期に乗じて髪を染めたりタバコとかいろいろ馬鹿なことをしていて、
学校にも行かずに友達とか年上の彼の家に泊まり歩いていた。
父がお堅い仕事をしていて、父に補導されたことがあったりもしたんだけど
その都度汚い手で触るな!とかものすごい酷いことを言って困らせた。

私の母は元々体が丈夫じゃなくて、私の荒れ具合に心身共に疲弊していたせいで、
めまいか何かで倒れた時にテーブルにお腹を強打してしまい、結果亡くなった。
検死か何かの結果、倒れる前に既にお腹の中で赤ちゃんが亡くなってしまっていたらしく
心労と赤ちゃんが亡くなっていた体調不良でめまいで倒れる→お腹を強打→大量出血で意識不明だったそうです。
母が亡くなって身寄りもなかった兄と私をそのまま育ててくれたんだけど、
数ヶ月経った時、夜中兄に起こされて父の部屋をそーっと覗きに行ったら母の遺影の前で
声を押し殺して泣いていた。
そこで初めて私が母と赤ちゃんを殺し、父と母の幸せな関係も壊したと実感した。

それ以降は生活態度を改めてちゃんと勉強して大学を卒業後結婚し、
父にも孫の顔を見せてあげられたし親孝行できたんじゃないかと思う。
でも旦那には私の過去は絶対に言えない。

トイレを詰まらせた。原因は壊した歯ブラシ立ての部品。何回かトイレして詰まる→ラバーカップ活躍→詰まる…を繰り返した。その時引っ越し直前。管理会社にバレてはいけない…!

toilet_benza_shimeru
526: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/05/15(木) 19:56:51.31 ID:Qr7iwqFp
大した話じゃないかもだけど。

学生の頃住んでたアパートのユニットバスのトイレを詰まらせた。
たぶん原因は落として破損した歯ブラシ立ての部品の一部。
床に落として拾ったつもりだったけど、便器にも入ってたらしい。

ラバーカップでシュポシュポやると一旦流れるんだけど、原因の部品は取れないので、5~6回●してトイレットペーパー流すとまた詰まる。
詰まって●が逆流してくる。シュポシュポして一旦流れる。また5~6回●すると詰まる。
それをずっと繰り返してしのいでた。

実はそれ、引越しが決まった後のことで、引越し予定日の一ヶ月前の出来事だったんだ。
そのアパートは敷金礼金などない代わりに、出るときに部屋をチェックされて修繕費を請求されるという契約だった。
恐らく原因の部品はかなり奥に行ってるだろうから、それがバレたら修繕費も結構な額になる。
隠す必要があった。

荷物を運び終わり、最後の●をして、最後のシュポシュポ。
ラバーカップも荷物の中に隠したあと、管理会社に電話。チェックの人が来た。

壁紙や床の破損など細かくチェックし、管理会社の人がトイレに向かう。めっちゃドキドキした。
シャワーと水道の音がし、トイレも流す音が聞こえた。
特に問題ない、という感じの顔で管理会社の人が出てきた。
壁紙の一部の張替え代だけ請求されて終わった。
その後次の人が住むまでに、清掃やら何やらでバレてたらきっと再度請求が来ただろう。(次の引越し先と親の連絡先を書かされてた)
でもそれも来なかった。

という事は、きっとそのままの状態で次に住んだ人がいたんだろうなと思う。
そして何回かの●の後詰まったんだろうな…。その修繕費はどうなったんだろう…。
逆流してきた●に俺の最後のもちょっと混じってたかも…。
いろいろ考えると、いまだにちょっとドキドキする。

【目覚めちゃった瞬間】たまに遊びに来る母の恋人。私と弟の間に川の字で寝る事もあった。マセてた小学生の私はある夜、その人の胸や大事な所をその人の手でいじってみた。すると→

赤面女性
554: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/05/21(水) 14:07:22.03 ID:96YGdHCY
※下系のネタ注意

両親は私が小1のときに離婚している。
私が低学年くらいからだったか、母の同級生なる男性が家に来て、旅行に連れて行ってくれたり、悪いことをすれば叱ってくれたり、父親のような生活をしていた。
でもそれは毎日ではなくて、よく遊びに来るおじさんというような感じ。
けど、恋人同士だということは、母と二人で寝ていた(致してた)ことや、二人の親密さから気づいていた。

たまに母とではなく私と弟の間に川の字になって寝ることがあって、
ある夜、性に関心のあった私は、寝ているその人の手を胸や股にあてがったりしていた。
ら、その人は実は寝ていなかったのか、寝ぼけているのかわからないけど、
手を動かし、服をめくりあげいじってきた。上も下も。
その時は「ばれた」という思いと、初めての感触に驚いたことでぱっと離れてしまったんだけど、 その感覚が忘れられなくて、その後一緒に寝ているときに何度かしてもらった。
初めてこの感覚を知ったのは小学生のこの行為だった。
何度かしているうちに、その人が指を入れてきそうになり、さすがに怖くなった私は寝返りを打つふりをし、その後それ自体をやめた。
私は年の割に胸も大きく、女っぽい体つきをしていたので、その人が組敷いてきて営みに発展しなくてよかったと思っている。

それからほどなくして、その人はいなくなってしまった。
文字通りいなくなった。別れたわけでもなく、失踪したらしい。
母が私のそのことを知っていたのかわからないが、失踪の原因が私かもしれないと心の中で思っている。
もちろん、小学生の時にこんなことしていたなんて誰にも言えないし、墓場まで持っていくつもり。

あれから10年以上たっているが、その時の影響かおっさんが気持ち悪くて仕方ない。

【真正クズ】年上彼女が疎ましくなったけど他に付き合える女もいなくて付き合ってた。結局フラれ次の女もうまくいかず。その後元カノを思い出し電話したら…(俺を慰めろ)

pose_namida_koraeru_man
366: おさかなくわえた名無しさん[] 2014/03/14(金) 20:27:36.69 ID:3nm4zwne
墓場まで持っていくっていうか・・・・

自分昔9歳年上の女性と付き合ってたのね。
趣味の集まりで出会って、仲良くなってそのまま流れで。
けっこう優しい女性で、自分が仕事で失敗した時とかもアドバイスくれて励ましてくれて
居心地良かったのね。
でもそのころ2ちゃんとかでは35過ぎたら羊水腐るとかババアの劣化とか
そういう話が多かったんだよね。
無意識に感化されたんだと思うんだけど、だんだん彼女が疎ましくなってきたんだよ。

【多感なバカ→達観なバカに】中学生でマセガキだった俺はやらしい画像を父親のPCで探してた。探し方も分からなかった俺が思いついたのは親父のHD→→見てはいけないものだった

bikkuri_me_tobideru_man
323: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2014/03/04(火) 06:50:03.43 ID:2SpE4EPr
中学生のある夜、マセガキだった俺は自家発電ネタを求めていた
ピンク本を買う手段も度胸もない俺にとってパソコンが唯一の手段だ
しかし、家族共用のパソコンは両親の寝室にあり使うわけにはいかない
そこで俺は親父の書斎にあったパソコンを使った
パスワードを難なく突破した俺は、履歴がないことを確認し動画を探し回った
しかしその頃はまだ上手い探し方がわからず、またネット詐欺に恐怖していたこともありなかなか見つからない

俺はふと思い立ち、親父のパソコンのHDを探し回った。
すると、案の定ピンクDVDのサンプル動画が保存してあった
調子に乗った俺はファイルを開きまくった、すると大量の画像ファイルが出てきた

 親父と知らない女の人の最中画像だった。

両親は普通にやっているように見える。つい最近までこのことを忘れていたくらいだ
しかし、だからこそ、自分の…と言うか家族そのものに恐怖を覚えるようになった
だから、俺は結婚だけは絶対にしない

恋人の飼い犬の足を折った。そして恋人には…「散歩中に階段から落ちた」

pet_omocha_inu
※一部不快になる表現があります。ご注意下さい
529: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/05/16(金) 23:33:57.91 ID:r36rX4rr
同棲中、恋人の飼い犬の足を折った。

今まで犬は可愛いと思ってたけど、実際同じ家に住んだら色々我慢出来なくて、実は嫌いだったんだと自覚させられた。
更に、躾もまだの仔犬だったのに、私が犬を叱ると恋人が厳し過ぎると私を怒った。
私から見れば甘やかし過ぎだった。
そんな状態が続いてうんざりしていた時、無駄吠えをやめないのにとうとうキレてしまい、柵から引きずり出してそのまま床に投げた。
外出していた恋人には散歩中に階段から落ちたと説明した。

恋人は好きだったのでその後もしばらく付き合ってみたが、犬の所作にキレて首を締めたり叩いたりする自分を止められず、嫌気がさして別れた。
犬の件は一切話していない。

【喪女の秘密】彼氏いない歴=年齢で見た目三重苦な私、男性をお金で買ってます

money_10000

565: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/05/28(水) 11:12:24.98 ID:PbQ17wEY
彼氏いない歴=年齢で、チビ・デブ・ブスの三重苦な私だけど
性に対する欲が人並み以上あって、自己処理だけではどうにも出来ない時に 
他県からメンズのデリを呼んでいる。
お金出して男の人に相手してもらってるなんて誰にも言えないよ・・・。

【お金目的】小学生の時いじめから助けていた男の子が医学部卒業したと同時にプロポーズしてきたので付き合ってる彼氏捨てて結婚した

couple_money_yen_man
379: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)13:33:06 ID:0UJ
ごめんなさい、旦那と結婚したのはお金目的です。

小学校の時の同級生で旦那かなり変わり者だったから虐められてた。
なんていうか考え方が飛躍してるというか、とにかく変人だった。
大人になって分かったけど発達障害。
その代わりめちゃめちゃ頭良かった。
虐められてたのを止めたり、虐めを防ぐために一緒に居る時間が長かった。
夫は中学から受験して県外の名門に行ったけど帰って来たときは会ったり連絡はしてた。
で、大学生になって旦那は難関大学の医学部行って卒業した頃に地元に戻ってきてプロポーズされた。

親友に奪われた男がフリン旅行で働いてる旅館にやってきたので写真撮って相手の家に投げ込んでみたら…

pose_kage_warau_woman
362: ↓名無しさん@おーぷん 19/06/01(土)12:49:42 ID:vfe
金の無心にくる母親や姉から逃げて
地方の観光地の温泉旅館に雲隠れして働いていた時期があった。
そこに知った男が泊りに来た。
昔付き合っててプロポーズまでされたけど、当時親友だと思っていた久素子(仮名)に奪われた男。
あの頃の私から比べるとかなり痩せてるし、ロングだった髪もベリーショートになってるからか
私には全く気付かなかった。
まぁ旅館の仲居の顔なんていちいちじっくり見ないだろうけども。
そして隣で腕組んでた女は久素子ではなかった。もっと若くて色っぽい女性。
漏れ聞こえる会話から不倫なのが丸わかりだったけど、そこは旅館の礼儀として「奥さま」と呼んだ。

【幸せをむしり取りに…】片思いの先輩が嫁とうまく行ってなかったみたいなので家に招かれたのを機に賭けにでてみたら。。。

pose_puzzle_kamiawanai
357: 名無しさん@おーぷん 19/05/28(火)20:19:37 ID:IJQ
同じサークルの2つ上の先輩
片思いしてたが卒業と同時に、付き合っていた同い年の彼女と結婚した

その後もOBとしてサークルに顔を出してくれていたが、実家暮らしで社会を経験していない女は云々、上手く行っていない、離婚したいといつも言っていた。

ある日、私が使っていた道具が壊れたのを見た先輩がお下がりでよければあげると言うので受け取りに家まで取りに行き、お礼と少しお茶をして帰った。

すると後日、先輩が離婚した!と報告にきてくれた。
なぜか嫁が離婚届を置いて出て行ってくれた!と

実はその離婚届、私が上手くいっていないのであればと賭けで封筒に入れて目につく所に置いて帰ったもの

そして、今日
その先輩と結婚して生まれた一人娘が結婚するという報告がきた

あれで本当によかったのか?たまに考える時がある
でも誰にも言えない

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索