ニュース・vip系

生活系

衝撃的だった体験

ケーキ屋で買い物中に突っ込んできた車の運転手がパニクって取った行動で大惨事に。。。

car_woman02_angry

493: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/25(月) 03:12:44.58 ID:Dm8UuyVZ
ケーキ屋さんでケーキ包んで貰ってたら外からガシャーン!と凄い音。
何事かと外を見たら向かいの和菓子のお店に車がつっこんでた。
お店の人が呆然としてる中、車は更にお店の中に。ガラスのショーケースにぶつかってギュルギュル言ってた。
多分、バックで駐車場から出ようとしてアクセル踏んで1回目の突撃、パニくって「車を動かさないと!(外に出すつもり)」とアクセルを更に踏み込んだんだと思う。
その後凄い勢いのバックで、道路に出て信号待ちしてた車の列に突撃。
2台の車の横っ面(車間距離があんまりなかった)にぶつかりパニくりすぎたのか更に和菓子屋に斜め前に突撃してた。
お店は見える部分が戦争でもあったのかと思うくらいに崩壊、信号待ちしてた2台の車も結構なへこみっぷり。
おばちゃんの車も前後が「これは廃車だな」レベル。
自分含めそこに居た人たちが呆然とする中、フラフラなおばちゃんが車から出て来てへたり込んで顔覆って泣いた。
血が出るような怪我はなさそうだったけどへたり込んだところに割れたガラスがないのか心配だったので手を貸しに行ったら「すみませんすみません…申し訳ないです…申し訳ありません」って繰り返してたよ。
和菓子屋の店員さん達も腰ぬかしてたけど怪我はなかった。

ガシャーン!(一瞬の間)ガシャーン!ギュルギュルギュルギュル!バリバリバリバリ(ガラス踏む音)!ガン!(間)バリバリガシャーン!
って感じだったよ。その日の夕方のニュースにちょっとでてた。
こんなパニくった事故は初めて見たし10年たった今も衝撃的な事故だったなぁって思う。

【あるある】後ろ姿は20代半ば、振り返ると。。。

yumekawa_girl

18: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/14(木) 09:33:15.84 ID:G/EiddoW
大分前の話だが
後ろ姿20代半ば、顔は皺くちゃ!ビックリした~
妖怪見た気分でした
他部署の女性で噂では50代半ばと聞いて納得、顔は年相応でした

年齢なりの恰好って大事だと、つくづく思った出来事でした

19: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/14(木) 10:21:54.13 ID:lj5ltLs5
後ろのプロポーションやお尻の上がり具合が20代半ばなのか!と思ったら服装が若いだけか…

電車でキレイめな女性が急に公開授乳初めて野生動物みたいで気持ち悪かった

akachan_smile

283: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/20(水) 15:56:18.35 ID:q6DyDTU3
地下鉄での出来事。

昼間&郊外行きだったので、車内の人はまばら。
途中の駅でベビーカーを押した20代位のキレイめママが乗ってきた。
乗って来た時から赤子はギャーギャー泣いていた。
うわ~やかましいのが来たなーと思ったが一応我慢して知らんぷりしてた。
ママは前の座席に座った。
私の隣には新聞読みのおじさんと若いお兄さん。周囲にはママと私以外全て男性だった。
立ってる人はいなかった。
2駅ほど過ぎたところで、赤子がひときわ大きな声で泣き始めた。
(それまでも泣いていたが)
隣のおじさんはいい加減うるさくて新聞に集中できなくなったようで畳んで睨み始めた。若いお兄さんも落ち着かない感じ。
ママはさすがにマズイと思ったのか、赤子を抱っこしたが泣き止まない。
一旦降りて落ち着けばいいのにって思ってた。
多分この時にはもう凝視してたと思う。
するとそのママ、その場で授乳を始めちゃった…
隠しもせず、堂々と。
車内は静かになったけど、異様な雰囲気になってた。
呆気にとられて私も隣のおじさん釘付けになってしまった。
ふとおじさんを見るとおじさんもこっちを見て、真っ赤になってた。

すげー驚いた昼下がりでした。
どんなに着飾ってても野生動物みたいで気持ち悪かった。

飼い猫にタバコの火の粉落とした結果。。。


neko_ushiro
209: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/18(月) 19:56:32.85 ID:4ojQBtb/
学生時代、椅子の上で胡坐かいてタバコ吸いながらレポートやってたら
飼い猫が飛び乗ってきて丸まって寝ちまった。
ういヤツめwとか思いながら煙草の灰を灰皿に落として咥え直そうとしたら、
寝てる猫の背中に小さな火の粉が落ちてしまった。
自分も何度か熱い思いをしてるのでその瞬間がもうスローモーションで、
うわコレすげー熱痛いのに猫ごめんほんとごめんとか思いながら見てて、
次の瞬間絶対ギャアって言うぞくるぞくるぞって身構えてたら、
火の粉は猫の背中の毛をほんのちょっぴり焦がしただけで消えた。
身までいってないので猫は気付かずぐうすか寝てる。
うあー良かった―とホッとした次の瞬間、
もんのすげー旨そうな匂いがたちのぼったことが衝撃だった。
ステーキだの焼肉だのの匂いなんか全然話にならんくらいの旨味凝縮な匂いで、
毛が焦げただけでこれとは・・と飼い猫凝視しちまった。
あれ以上の旨そうな匂いにはいまだに出会えていない。

保育園先生「ねぇ、みんな~!ウインナー食べたくなぁい?」  皆が手を上げると先生が男児の股間にハサミをあてて。。。

cry_naku_boy
34: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/14(木) 16:34:19.10 ID:ZpyhVk14
保育園児だった時の話。
みんなでワイワイと給食を食べていたら、B先生の怒鳴り声とAくんのすすり泣く声が聞こえた。お調子者のAくんはよく先生に叱られていたから、またいつもの事だと気にしていなかった。
B先生はちょっとヒステリックな先生で、一旦怒り出すと止まらない人。しかしその日は違った。
さっきまでの怒りは何処へやら、突如物凄い明るい声で、
「ねぇ、みんな~!ウインナー食べたくなぁい?」
と叫んだ。大概の子供は好きだろうし、私も無邪気にみんなと手を挙げて先生の方振り返ったよ。
そして、みんな凍った。
私たちが目にしたのは下半身裸で股間丸出しのAくんと、笑顔でソコにハサミを当ててるB先生。
B先生は、
「さあ、誰が切る~?」
挙手してた子から指名する勢いで私たちを見回した。
あとはよく覚えてないが、多分Aくんが激しく泣いたのを先生が怒鳴りつけてた。
他の先生がどうしてたのかも記憶にない。ただ、その凍った時間だけ鮮明。
私はその事を母に言えなかったし、多分誰も親に言わなかったんだろう、当事者のAくんも。B先生はその後もずっと園に居た。
ちなみに、Aくんが叱られていた原因は、股間を弄ったり出したりする癖。
そんなに気になるなら…という判断だったようです。

母「あんたの好みじゃないねw」転勤する叔父を見送りに行ったら綺麗なお姉さんが「結婚を前提に付き合って欲しい」と告白するも拒否。数年後叔父が連れてきた女性は。。。

body_gotsui_woman
177: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/03/17(日) 21:35:04.14 ID:e95bBUmh
小学6年位の頃、同居していた叔父が仕事で転勤する事になり空港へ見送りに行った。
時間があったので叔父が私を連れてお土産屋さんへ行こうとした時、女性が叔父の名前を
呼びながらこちらへ向かってきた。
髪の長いほっそりとした人で、記憶はおぼろげだが「仕事をやめて自分もそちらへ行くから
結婚を前提に付き合って欲しい」と泣きそうな顔で言っていた。
しかし叔父は「あなたと付き合う気はありません」とキッパリ断って私を連れてその場から立ち去った。
子供ながら「空港まで追いかけてきて告白」というドラマのような場面に遭遇して衝撃だったが、

後日聞いた話によると、追いかけてきた人は見合い相手で叔父は断ったものの諦めきれなかったらしく
何度も「もう一度会ってほしい」と言われていたらしい。
遠巻きに見ていた祖父母は「あんな綺麗な人がわざわざ来てくれたってのに…」と言っていたが
母だけは「確かにあんたの好みじゃないね」と笑っていたが、実際数年後に
叔父が連れてきた結婚相手は「ぽっちゃり」という言葉では有り余るほどの
太った人だった。
母曰く、子供の頃からスポーツ万能で勉強もできてモテまくりだった叔父だったが
家につれて来る彼女は皆叔父の倍はあったらしい。

医者「これだけ大きな粉瘤ならwww」 楽しそうにする先生に診てもらった所から一週間の拷問が始まった。。。

hansei_koukai_woman
253: おさかなくわえた名無しさん[] 2013/03/19(火) 23:12:44.51 ID:lucEN+gE
もう7,8年くらい前の話。ちょっと長くて痛いというかちょっとグロかも。

ある日いつの間にか背中のちょうど手が届かない場所に粉瘤ができてしまった。
でもぼこっと盛り上がっている以外は痛くもかゆくもなく、目立たない場所で仕事も忙しかったので放置していた。
ところが年末年始の病院がやっていない時期に突然化膿。1週間近く治療できず、休み明けに急いで皮膚科へ。

医者に見せると「ああ、これは切るしかないねえ。しかしでかいなあ・・ん?これだけでかければ・・」
といったん奥へ引っ込む。奥から「あれえ?婦長さん、この辺にあったよね?あれ。」の声。
診察室にいた婦長さん(ちょっと年いった明らかにベテランの「姑さん」って感じの看護婦さん)は「知りませんよ。早く切っちゃった方がいいでしょう。」って。
でも数分何かを探して見つけたようで「あったあった」と手には馬鹿でかい注射器。そんな漫画みたいなのあるのか?!と衝撃を受けているところへ
「はい、じゃあうつぶせになってくださいね。これで膿吸い出してみますから」とちょっと楽しそうな先生。「そんなのできるわけないでしょ」と婦長さん。

一回切ります

居酒屋に座る夫婦。その奥さんはなぜか長いこと電卓をたたいていた。家計簿でもつけてるんか?と思いきや……

question_head_boy

172: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/06/04(火) 17:33:09.55 ID:bFgctrL+
1週間ほど前に居酒屋に行った。
俺はカウンター席に座っていたんだが、隣に30代後半くらいの夫婦が座っていた。

奥さんがかなり長いこと電卓をたたいており、俺は家計簿でもつけてるのか?と思った。
そしたら急に奥さんが「よしっ!これで約500kcalだ。やっと注文できるよ」と言った。

父親が「今夜が山田」状態になったので異母兄弟に会わされたんだが→

bikkuri_me_tobideru_man

61: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/06(月) 13:45:41.74 ID:VqsIY7Qv
父親が入院してそろそろマジでヤバいって時に異母兄弟に会わされた

異母兄弟がいた事は知っていたけど自分30代向こう50代で妖怪みたいなデブスババア2体で嫌な奴だった

家を出ていった親父と親交再開して、親父の家で同居。まぁまぁ幸せだった。だが親父が逝去。問題はここからだった…

ショボン

85: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/07(火) 09:20:45.17 ID:7no9hL1A
親父は女作って、私が小学校の頃に家をでた。

その後、紆余曲折を経て、親交が再開。
それ程親しくもしていなかったが、親父が体調を崩したので嫁に頼んで同居した。
それも、親父の希望で、親父の家で。

買ったばかりの自分の家を不動産を介して人に貸して、親父の家に引っ越した。
親父の家は、大きく新しいため、全く嫌ではなかった。
親父も一時は体調を取り戻し、家族旅行にも何回か出かけ、親父にも孫との思いでを作ることができた。
しかし、同居して三年目に突然亡くなった。問題はここから。

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
記事検索
アクセスランキング