衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

衝撃的だった体験

震災にあったとき、近隣県の水道局の方達が、急いできたからと何度も謝りながら飲料水にはできない水を供給してくれた。そんな中、60代くらいのおじさんが職員を怒鳴り始めた…

gazou_0468

427: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/06(水) 09:33:12.80 ID:n/phRqxs.net
震災にあったとき、市役所に避難してた。
道も壊れてしまっている中でとにかくいち早くと翌日すぐに駆けつけてくれた近隣県の水道局の方達がいて、
思い出すだけで泣けてくるんだけど、その人たちは急いできたからと私たちにすみませんすみませんと何度も謝りながら飲料水にはできない水を供給してくれていた。
当時とにかく水に困っていたし、とにかく水が欲しかった私としては有り難かった。
何よりも駆けつけてくれた気持ちがうれしかった。
ここからが神経わからん話なんだけど、
自分たちがもらう番になったとき60代くらいのおじさんが突然割り込んできて職員さんたちに「飲料水じゃないのか!だったら来るな!帰れ!飲料水をもってこい!」と怒鳴りつけていった。 

ベジタリアンの知人が猫を飼ってるんだが、猫にも手作りベジ食を食べさせてて、肉や魚といった動物をいっさい食べさせていないと得意げに語っていた。その猫が病気になり…

gazou_0269

297: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/04(月) 12:51:06.31 ID:Z757ujEd.net
ベジタリアンの知人が猫を飼ってるんだが
その飼い猫にも手作りベジ食を食べさせてて
肉や魚といった動物をいっさい食べさせていないと得意げに語っていた
猫は植物は殆ど消化できないらしいけど大丈夫か?と思ったが
肉食と猫のこととなると人格が豹変するような人だし
写真で見た猫の様子が元気そうだったので何も言わなかった 

年上の40歳の彼と中学生みたいな無垢な純愛を続けてた。事あるごとに愛してる、自由な時間のほとんどを削って、なるべく私と会うのに割いてくれていた彼、妻子の存在が分かった…

gazou_0023

618: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/02(土) 08:06:20.61 ID:/Yn91PBO.net
年上の40歳の人に熱愛されっぱなしで、中学生みたいな無垢な純愛を続けてた。
その彼曰く、自分は結婚には向いていない体質だとか、本当に10何年ぶりかで恋愛感情というものを呼び起こされて

私以外には恋愛対象はほかに誰ひとりとしていないとか事あるごとに愛してるだとか。
元々出逢う前からドライブとかオフ会とか友達と会うとか色々遊び好きな人で、
分譲自宅マンションに住んでるのに、めったに家には帰らない。
その自由な時間のほとんどを削って、なるべく私と会うのに割いてくれていた。

それからしばらくして嫌われたくないから言えずにいたと躊躇ったあげく打ち明けられた話、あるあるな話なんだけど、彼には家に同居の妻子の存在があった。 

会社の新人Aちゃん。ふとした雑談の中で、私「Aちゃん今年でいくつだっけ?干支は何?」 Aちゃん「まだ決めてないんです!迷ってて~」私「(決めてない、って何を…???)」

shun_0033

611: おさかなくわえた名無しさん 2017/12/02(土) 00:54:43.61 ID:uGHQEw9u.net
会社の新人ちゃんが干支は選べるものだと思っていたこと。
ふとした雑談の中で、
私「Aちゃん今年でいくつだっけ?干支は何?」
Aちゃん「まだ決めてないんです!迷ってて~」
私「(決めてない、って何を…???)」

話を聞いたところ、干支は十二支の中から好きなものを自分で選んで決められると思っていたそう。 

昔、特殊風呂屋でバイトしてた。その店で体験したことも色々衝撃だったんだが、先日参加した親戚の結婚式で当時お店に来ていたお客さんを発見した…

shun_0022

554: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/30(木) 11:19:34.01 ID:325mHFPQ.net
もう10年以上前になるけど、特殊風呂屋でバイトしてた。
そこで体験したことが色々衝撃だった。
・裸で正座したおじさんを時間いっぱい使って罵倒する
・脇のにおいをずっと嗅がれる
・足の指を延々舐められる 
・体をこそばされる
・おじさんを延々ビンタする
・お客さんの顔の前で希望のおならをする
・人間椅子
・髪の毛を食べられる
・マニアなモノマネをさせられる

叔母が亡くなって従姉妹と私と父で遺品整理に行った時。近所の人が大勢で入ってきてえ?と思っていると「これはうちで貰う、それは〇〇さんが持って行きな」と持ち出そうとしだした…

gazou_0204

423: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/27(月) 20:30:36.47 ID:t4ljdUxn.net
一人暮らしの叔母が亡くなって従姉妹と私と父で遺品整理に行った時のこと
当初は全て処分するつもりだったので亡くなってから数ヶ月放置していたんだが
遺品の中に新し目の物や保存状態が良い物があることが分かり
従姉妹の旦那さんがDIYが趣味なので古い家具をリメイクしたい、
私の母が古い着物をリメイクしたい、など言い出したのでみんなで仕分けをしていた
すると近所の人が大勢で入ってきて「家の中を片付けてやろうとしたがガッチリ鍵かかってるもんな」と言いだした 

「宮廷の医学部受かってたのに親が共学反対して底辺女子大の看護学科しか行けなかった」 そんな女の子の現在は…

shutterstock_182076398

127: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/04/15(土) 09:28:30.72 ID:cDHrg546.net
底辺女子大の看護学科に通っていた。 
看護だけは、そこそこの偏差値があったけど 
そこまで高くなかった。 
同級生Aは「私は宮廷の医学部に受かってたのに 
親が共学はダメ、女が医師なんて生意気だと 
言うせいで底辺女子高、女子大しか行けなかった。」が口癖の嫌われ者。 
ツンツンしてて性格も悪い。 
「みんな馬鹿ばっかり」とすぐ口に出す。 
だから、誰も話を信じてなかったんだけどね。 

私たちも就職して社会人になって、 
彼女を忘れた頃、国立大付属病院の看護師に 
なった友達から衝撃的な話を聞いた。 
彼女が医学部の学生になっていると。 
看護師の国家試験との勉強を両立させて 
卒業後すぐに医学部に入ったらしい。 
コンプレックスが消えたためか 
穏やかな性格になって頑張ってるらしい。

かーちゃん「あらあらそれじゃネコちゃんじゃないのー」 ウチの犬がニャーって鳴いたんだがwww

gJW4INkX

408: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/04/24(月) 19:29:28.03 ID:r0DhvnNj.net
飼ってた犬が料理してるかーちゃんの足元でアウアウ言ってたんだけど段々変な感じになってきてニャァアーーって言い出したんだよ。 
あれ?今ニャーって言わなかったか?!って思って振り返ったら「あらあらそれじゃネコちゃんじゃないのー」ってかーちゃん普通に言ってるし 

なんか騙されそうになったけど知り合いに話したら大事件だろ!!って言われてそうだよなって思った。 

寝言は口閉じてるからフェーフェフェフェッフォーフォッフォって甲高い魔女の笑い声みたいに聞こえて初めて夜中に聞いたときは本当に怖かったし病気かと思った。 

ちなみに姉が間違えて尻尾踏んづけた時はキャァアアーー!!アォアオって言ったって姉が言い張ってる。 
もう一匹はこんな事ないんだが。

【切ない】旦那が亡くなって今日で3年。ものすごく長くて幸せな夢を見たんだが…

b2e17e28a02614244c60a219db7f52c1

474: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2017/04/27(木) 11:00:17.02 ID:sfOwog1g.net
気持ちの整理がまだついてないけど、誰かに聞いてほしくてカキコ 
旦那が闘病の末亡くなって今日で3年 
子供は旦那の病気もあって居ない 
今日、現実時間にすると6時間程度だけど、ものすごく長く幸せな夢を見た 
自分は看護師をやっていて、準夜番(15時~24時まで)から帰宅し、お風呂に入って床に就いた 
健康な旦那と子供(保育園くらい?旦那そっくり)と暮らすという、幸せな生活をする夢を見た 
本当に幸せだった 
でも、幸せなだからこそ逆に苦痛だった 
これは夢だとはっきりと分かっている状態でのみ使える、自己流目を覚ます方法を何度か試したが目が覚めない 
ああ、なんだ。旦那が亡くなったというのは夢だったのかと思ってしまった。 
そう思ってから、ただただ旦那と子供と暮らしていた。 
毎日子供と旦那を起こして、朝食を食べて、子供は旦那に保育園へ送ってもらい、私は仕事へ 
仕事が終わって、子供を迎えに行って、そのまま一緒に買い物をして帰って、ご飯を作って、旦那が仕事から帰ってきて、みんなでいただきます 
お風呂に入って、就寝して翌日を過ごす 
こうやって書くと、ただただ普通な事に見えるけど、自分が喉から手が出るほど欲しい日常だった 

【●注意】コンビニで俺好みの美人の後にトイレに入ると…

17624_14340161690426

985: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/05/19(金) 06:33:19.54ID:wRqdCcUz.net [1/2回]
大した話じゃないかもしれないし、スカ注意。 

仕事帰りに飲みに行き、なんとなく自宅まで歩いて帰ったんだ。 
尿意をもよおして途中のコンビニに入るとトイレ(コンビニにありがちな男女共用)はタイミング悪く使用中。 
まぁ、仕方ないので雑誌を物色しながら待つと、すぐに中から先客が出てきた。 
これがなかなかの美人さん。背が高くてミニスカートから伸びる脚がスラッと長くて黒ストッキングというモロ俺の好み。 
で、なぜかトイレの前で俺とすれ違う時に軽く睨まれた…ような気がした。もちろん、俺はその美人さんとは初対面。 

「?亅と思いつつトイレに入ると便器の中に…それはもう見事な極太一本糞が1,2,3本! 

そりゃ、美人だってウ◯コくらいするわな。でも、「え?これってあの美人さんがヒリ出したの?亅って思わずにいられないくらいの特大サイズ。男の俺でも滅多に出さないくらいの。それが3本も。 
もしかして、美人さんの更に前の誰かのものかなとも思ったが、ウ◯コは溶けておらずヒリ出された直後なのはガン見しなくてもわかった。 
どうも水栓(流すレバー)が故障していたようで、それで流せなかったようだ。 
なるほど、あのとき俺を軽く睨んだのは、明らかに自分がヒリ出したことがわかるタイミングで入れ替わりにトイレに入ろうとした俺に対して、理不尽ではあるがイラついたんだろうな。 

か細い女性にあんだけのモノが詰まってたんだと思った瞬間と、見ず知らずの美人さんに睨まれたのが軽く衝撃的だったよ。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング