ニュース・vip系

生活系

復讐

フリンが発覚した嫁に復讐する事に→俺「娘と旅行に行くわー」嫁「間男を家に呼ぼうっと♪」無防備時に乗り込んで鉄パイプで2人をボコボコにしてやった

face_angry_man5
760: 名無しさん@おーぷん 18/08/09(木)19:45:32 ID:18c
犯罪者の小言
熱湯バットさんほどじゃないけど嫁間男に暴力沙汰起こして前科持ちになった
嫁のラインの誤爆が3回くらい続いて流石に疑問に思い興信所入れたら案の定黒で、間男は警察官だった
娘もいたがDNA鑑定の結果托卵であることが判明した

【クズ】フリンした挙句、うちから金をぶんどって出て行った父親。時は流れて、知らない市役所から「元父親が生活保護の申請をした」と郵便物が届いた。

no_man
371: ■忍法帖【Lv=1,くさったしたい,nBi】 16/02/21(日)04:49:42 ID:iy5
フェイク少々あり。前提として自分は40代前半。
長文なのでスルーしてもオーケーです。

昭和の終わり近く、両親が離婚した。
原因は親父の不倫。
プリはうちの店の向かいで店やってた女。世界せめぇよ。
でも不倫なんてそんなもんか。

旦那「ボクタンなんにもしてないのにまたヨメがヒスったおw」旦那姉「嫁最悪!アタチなら弟タンにそんなことしないのにぃ!」→旦那姉が結婚する時…

pose_doyagao_woman
348: 名無しさん@おーぷん 16/02/13(土)17:00:46 ID:Kmn
たいした復讐じゃないんだけどね。

旦那が結婚生活の愚痴を面白おかしく盛りまくって旦那姉に垂れ流していたんだ。旦那はそれを姉と二人で盛り上がれる楽しい話題だと思っていたそうだ。
旦那姉の反応は
「嫁最悪!アタチなら弟タンにそんなことしないのにぃ!」みたいな感じ。

【GJ】イケメン先輩社員Aに誘われ、うちで手料理を振る舞う事になった。当日、飼い猫が何故かAに警戒しまくっていて…A「いてっ!こいつ!!」私「!?」

cat_mikeneko2
351: 名無しさん@おーぷん 16/02/13(土)23:34:55 ID:7Mt
うちの猫がやった復讐話いい?

私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。
半年前、コンビニ傍でガリガリの姿ですりすりすり寄ってきて、だいぶ迷ったけど見捨てられずに連れて帰ってきた。
見た目は二代目ニタマ駅長に似てて、お腹すいた時ぐらいしかすり寄ってこないツンデレ猫、だけどそこがまた可愛い。

【仕返し】空き地に違法駐車する奴がいるので、まず出入り口にカラーコーンを設置→跳ね飛ばして侵入されたので、次にセメントを詰めたカラーコーンを設置した。

三角コーン
346: 名無しさん@おーぷん 16/02/13(土)12:34:54 ID:dWj
復讐というか相手が自爆した話だけど、俺は住宅地に親父から相続した土地を持っていてそこはいま空き地になってるんだけど
そこに違法駐車するアホがいるのよね。張り紙したり警察呼んだりしたけど一向に違法駐車はなくならないから決行したよ!

同じくオタクのA子と仲良くしていたけど、だんだんA子の性格の悪さが分かってきてしまった。私が何を言っても「いやいやいやwwwww」と否定しにかかってきて…

pose_yareyare_woman
335: 名無しさん@おーぷん 16/02/07(日)22:20:21 ID:Ewm
初めてカキコ
現在進行形のささやかな復讐
復讐未満だろってぐらいショボいけど

私の住んでる所は学校が小中一貫で幼稚園も本園と
分園の二つだけで、交流もあった。
そういう訳で、12年間人生を共にする人も多かった。
そんな所だからイジられキャラっていうか嫌われ者が
昔から確立されていた。

その中に友人A子は入ってた。

高校の頃、AというDQNに目をつけられいじめられていた。その後の大学と仕事が楽しすぎて高校の事は忘れていたが、バイクサークルでAと再会し…

pose_kage_warau_man
327: 名無しさん@おーぷん 16/02/05(金)00:13:17 ID:Cod
復讐というかいたずらというか。

(1)
高校の頃、いじめられてた。
田舎だけど一応進学校だったので絵に描いたようなDQNはいなかったけど、
目つきが気に入らないとか言う理由でちょっと悪ぶってるAに目をつけられた。

最初は肩パンとかされる程度だったけど徐々にエスカレートして
普通に殴られたり蹴られたり、
ひどいときにはタバコの火を手に押し付けられたりした。
とにかく遮二無二勉強して県外の大学に進学した。

花火大会で、私にコーヒーをぶちまけわざと浴衣を汚してきたB「デブが着物とかwwwww相撲取りかよwwwww」私「…」→その後、B一家に会う事がなくなったと思っていたら…

mountain_yama
322: 名無しさん@おーぷん 16/02/03(水)03:15:55 ID:4GS
時効だと思うからちょっと吐き出させてください
フェイク込だけど人死に出てるから注意


私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。

天下りで俺の職場にやってきた元校長の男に呼び出された。男「パソコンがフリーズした!なんとかしろ!」→見ると、教育に関わってる人間が見たらダメな部類のいかがわしいサイトが…

computer_laptop_note_zabuton
319: 名無しさん@おーぷん 16/02/02(火)15:46:38 ID:iW8
 俺の住んでいる市には教育・学校関係者が天下りするための
無駄な施設がたくさんある。その施設にも天下り用の無駄な役職があり、やつらは毎日毎日仕事もせずに遊んでばかりいる。
 ある年。教育関係で退職した人が例年より多かったとかで、天下り用施設への再就職が叶わなかった元校長という男が、
俺の職場にやってきた。うちの偉い人に、どうやら伝手があったようだ。

高校でひどいいじめを受けて、教師も助けてくれなかった。やられた事をひたすらノートに書きつづっていたんだけど、卒業後にノートのコピーを色んな所に送った。

book_open_yoko
316: 名無しさん@おーぷん 16/02/01(月)23:48:15 ID:dsQ
高校でいじめに遭って復讐した。復讐といえるかどうかは微妙だけど。
いじめの内容は殴る蹴る窃盗物損に始まり、カッターで薄皮を剥がれたり肛門にペンを入れられるなど。
教師は見てみぬふりどころか連中の味方をする始末で、親も聞く耳持たずでただ耐えていた。
進学して、知った人間がいない土地に行くことだけが学校を辞めない理由だった。

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
記事検索
アクセスランキング