ニュース・vip系

生活系

2019年09月

drink_cocktail04
253: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/29(土) 13:41:25.10 .net
高卒で就職して、そこで嫁と知り合う。その会社では直近の先輩が新卒の育成をする決まりで
5歳上の嫁が俺を担当。

大きくて切れ長の離れ目。だからアイメイクが映える。ぽっちゃり体型だけど出るとこ/引っ込むとこの
メリハリがあるグラマーなボディ。しかも、姉御肌で体中から母性を感じさせるオーラがムンムン。
制服もボディコン気味でムチムチ、階段の上りで嫁が前にいるとクネクネとお尻が誘ってくる。
「触りたいでしょう~」触りたい欲望が何度も。もう、ど真ん中のストライク。

嫁、綺麗なんだけど、眼力が怖いのと姉御肌なとこ、自己主張が強いとこで、気が強いとこなどで
ちょっと近づきがたいと見られていて、社内では女性として見られていないとこがあった。
実際、教育も厳しかったけどね。男性先輩なら、まぁまぁ、なぁなぁな部分が多いけど、女性って
そういうので許してくれないし。

嫁と一緒に仕事して半年ほど過ぎた頃、大きな仕事が片付いた+俺の誕生日祝いを兼ねて嫁と
食事&飲みに。ちなみに俺は未成年だし、まったくの下戸。
俺の先輩がバーテンダーしているオーセンティックバーへ。そこで先輩に頼んで甘めでフルーティーだけど、
後でドッカーンとくるカクテルを嫁に内緒で作ってもらった。嫁は数杯で酔いが回ってハイになり、先輩に
「がんばれよ」と激励されながら、ハイな嫁に調子を合わせながらお持ち帰り。

その晩は、嫁を隅から隅まで堪能させていただきました。嫁もハイになっているのでノリノリ。
何度も憧れた嫁のお尻が・・・今宵は俺のもの(笑)

drink_suibun_hokyuu_man
850: 恋人は名無しさん 2016/05/20(金) 11:42:01.43 ID:pR+l/GUk0.net
すごいちっさいことなんだけど
彼が650mlくらいはいる大きいグラスに、毎回いっぱいに氷入れて飲み物飲んでること
氷を切らさず作ってるけど、追いつかない
彼のほうが明らかに消費量多いのに、自分で氷を作ろうとしないのも腹たつし、
私も氷使いたい時あるのに気遣いなく使いたいだけ使うのも腹たつ

car_sports
216: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2015/08/06(木) 21:31:37.30 .net
もう、30年近く前の話。嫁は6歳下ね。
俺はSEやっていて、担当していた顧客に高校新卒で入ってきたのが嫁。
システムの新担当になるとかで操作教育をしたのが出会いかな。
美人でもないし、飛びっきり可愛いわけでもなく、極々普通。
ハキハキしていて、ちょっとポッチャリな元気な娘という印象だった。

休日に別の顧客で緊急呼出。俺、自宅から自分の車で行ったのだが、
そこで嫁にばったり。当時、高級GTカーで絶大な人気だった二代目ソアラに
乗ってたけど、嫁も免許取ったばっかりで車に興味津々。ちなみに嫁は
ミラに乗ってた。嫁、俺のソアラを撫でながら「ソアラに乗ってるんですね」と
満面の笑み。その時は何だろう?変な奴程度だった。

その後、嫁の会社に仕事で行ったら「ソアラに乗せて」アプローチ。
まぁ、付き合っていた女性もいなかったのでOKしたんだが・・・。
そこからが嫁と付き合いだしたかな。嫁、デートの度に車にいろんなアクセサリーや
ぬいぐるみを持ち込む。いつしか、俺のソアラの助手席は、嫁の専用席に。

嫁の実家は、農家の旧家。いつ嫁に出しても恥ずかしくないようにと義母の
躾が厳しくて、19歳の時点で家事・炊事は完璧にこなすまでに。俺の家に
遊びに来ては、料理・洗濯・掃除・アイロンかけ・・・もうすべて完璧。
俺の給与口座までも管理されてしまった。ハキハキして積極的だから、
すべて嫁に仕切られる始末。しかし、婚約(結納)までは、キスさえも
許してくれなかった身持ちの良さときたもんだ。

20歳まで待ってから婚約。ここでやっとお手付きのお許しが出た。なにぶん
田舎の高卒すぐに付き合いだしたのでまっさらの新品でしたね。(笑)
それから、数年の間に子供も2人産まれて、現在に至ります。

嫁にするなら、母親を見て判断しろとはよく言ったもんだ。嫁実家は、
男子厨房に入らずの家系。嫁もしっかりと受け継いでいる。
いい嫁をもらったと今でも思ってる。

game_friends_keitai_boy (1)
671: 恋人は名無しさん 2016/05/14(土) 04:11:50.53 ID:ze30IZX30.net
別スレに書いたんだけど、スレ違いだったので、こちらち投稿します。
彼氏は、元々、無神経な発言が多いタイプ。
何とかってゲームをやっていて、主人公を助ける女ってのがいるんだけど、その女性の名前を私(身長155)にしてたけど、俺のと身長(180)のバランスが悪いから、シャラポワ(190くらい)にした。って言われて傷ついた。
普段は、10cnヒールを履いてるから、ちょうどいい身長差だと思ってたけど。
スーパーとかでも「小さいから見つからないよ」とか、何かって言うと小さい、小さいと言ってきてイラっとする。
身長しか威張れるところがないので、許してあげてきたけど、イラっとします。

bug_hachi_doku
365: 名無しさん@HOME[sage] 2011/12/14(水) 17:31:16.35 0
今年の秋。義母が蜂に刺されて入院した。
義両親は二人暮らしだが、元々共働きで家事は時間がある方がする、という夫婦だったので
義父も家事は問題なく出来る人。
遠距離のうちも、近距離の義兄夫婦の手も借りなくて大丈夫と言われた。
義母が蜂に刺されるのは2度目なので、心配でお見舞いに行った。
刺された翌日だったが、刺された手の甲だけでは無く肘までぱんぱんに腫れていた。
新聞を取ろうとしたら、郵便受けの中に蜂がいたらしい。
設巣の季節で気が立ってたのね、不注意だったわ。と義母は笑っていた。
お見舞いの帰りに義実家に寄って、義父と蜂の巣を探したが庭にも近所にも見あたらなかった。

しばらくして義実家での家族会議に呼ばれた。
義兄嫁が蜂を仕込んだのが発覚したらしい。
一回目の蜂は偶然だが、アナフラキシーショックの危険を知り、わざわざ早朝に仕込みに行ったとか。
ちょっと信じられない話で、義母と義兄嫁が仲違いしていたとは初耳だった。
うちは飛行機の距離で、年に一度か多くて二度会う位で良好な関係だったが
徒歩圏内の義兄嫁とは近くに居る分、色々有った模様。

義兄嫁がネットで蜂の捕獲方法や、冷凍スプレーで気絶させて何時間で目を覚ますか、等を調べていた事
実際に蜂を捕獲する姿を目撃されていた事、早朝に義実家前に居るのを目撃されていた事。
その際、防護用の手袋や蜂を入れていた容器を持っていた事、それらをネットで購入していた履歴、等から
義兄嫁も、義母の暴言の録音を大量に持っていて、義父呆然。義兄真っ青。私達夫婦ポカーン。

義兄夫婦は離婚しましたが、暴言の内容の酷さから、私達夫婦も以前のように義母とつき合う事が出来ず
今年の年末年始は帰省しない事になりました。


hyoujou_text_woman_iraira
313: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[] 2017/01/04(水) 09:14:38.26 ID:DbeEredy.net
アスレチック行ったんだけど、幼児禁止のポイントで幼児にやらせてる親多すぎ
そーそー、その調子~、上手~、すごいね~
って、後ろに超並んでんですけど
うちの子はできるから!危なくないから!って思ってるのかもしれないけど、幼児禁止はスムーズに流せるようにって意味もあるのでは?
ガラガラの平日とかにやれよ
せめて混んできたらどかせよ

あと、幼児に着いていかずに、下から見てるだけの親!
挙句、上で立往生して、その後ろには行けるところまで進んでる、その子待ちの子がたくさんいるから、親が声を張り上げて指示を出すんだけど、怖いから進めない
やらせるなら手の届くところでやらせろと

happy_woman5
292: 名無しさん@HOME[sage] 2011/12/14(水) 13:44:48.59 0
買い物に連れてけと呼び出しがあったので渋々トメ家へ向かうと
ちょうど先ほどの地震速報を見てなんか変なスイッチ入ったみたいで、
「これは人類に対する神様からの警告だ!」
「人間は便利な生活に慣れすぎて、自然を蔑ろにしてきたツケだ!」
「地球温暖化もそう!ちょっと寒くなったらスイッチ一つで一瞬にして部屋中暖かく云々…」

と遠回りなジャブ入れたトメ結論は

「現代人は今の生き方を反省し、昔のライフスタイルに戻すべきだ!聞いてるの?嫁子さん!!」

と仰ったので、トメ家中のブレーカーをOFFにして窓という窓を全開にし、家電の線を抜き、ボイラーのお湯を全部捨てて差し上げた
「お礼はいりませんからねえ。昔のライフスタイルをほんの一部でも楽しんで下さい!」と私は笑顔でとっとと去ってきた
あーいうトメだから、もちろん車なんかいらないよね?
いいことした後は実に気持ちがいいものですw

hyoujou_text_woman_punpun
280: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2016/12/29(木) 12:04:59.29 ID:8Y04T8Ls.net
病院で可愛い可愛いいいながら触ってくるBBAに、薬局でまた会った。
椅子に座れなかったから、子を壁そばに立たせて迎えにきてもらおうと携帯を取り出したとき、子がぐずって壁に頭をぶつけた。
子が泣くからあやしてたら、そのBBAがどうしたの?と聞いてきた。頭を壁にぶつけちゃってー、と話すと糞BBAが
[あーそれはママが悪い。ママが悪いねー。ママが悪いよー、僕ちゃんはなーにも悪くない、ママが悪いんだよー]
とずっと言ってきて、しまいには
[ママが悪いねー、ママが悪いからおばちゃんのとこにおいでー]って。

なんで赤の他人に渡さないといけないんだよ!!
しかもママが悪いママが悪いって何回言えばきがすむんだよ!!
迎えにきてもらおうと電話してるときも、ママが悪いママが悪い連呼しててうざかったわ。

yakuza_kowai
926: おさかなくわえた名無しさん[] 2009/11/29(日) 22:20:15 ID:SiXKtPW4
店長の休みの日にDQN客来店しました。
居酒屋なんですが、店内の女性客と女性店員にしつこくナンパ
もちろんすぐに注意しましたが、キレる怒鳴るのDQNぶり
なんとか落ち着きオーダーを取りに行った時に「コーヒーサービスで出せや!!」
と要求されメニューにもあるものなので当然お断りしました。
そしたら「テメー消えろ!」と言い捨て手元にあったグラスを床に叩きつけ割りました
これはもう明らかな器物破損なので「度を越していますので第三者を挿ませて頂きますのでそのままお待ち下さい」
と告げました。
警察通報前に清算しさっさと帰ってしまったので警察沙汰にはなりませんでしたが次来たらなんて行って追い返せばいいでしょう?
もちろん出禁の旨を伝えればまた揉めるでしょうし、心底この仕事が嫌になってきました。
なんとか穏便に判らせる方法はないでしょうか?
見た目はアイパーとリーゼントのヤクザ風の4?5人の客です。
事前に警察と連携とるようにはしたいと思っています。

no_woman
274: 名無しの心子知らず@\(^o^)/[sage] 2016/12/28(水) 15:28:10.24 ID:0M/8BPf3.net
近所の商業施設にあるこども広場
ちゃんと五歳以下って書いてあるのに小学生がうじゃうじゃ走り回ってる
親もばあさんもアラアラウフフじゃないよ
文字読めないのかな?
よちよち歩きやらハイハイの子がたくさんいる中で小学生全力疾走とか頭がおかしいとしか思えない
下の子と戯れて可愛いわーってか?
赤ちゃん連れはみんな逃げてったわ

ブログパーツ
スポンサードリンク
最新コメント
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
スポンサードリンク
お知らせ
人気・殿堂入り記事をまとめてみました! ★50コメント以上の人気記事★
★アンビリバボー殿堂入り記事★
★過去の投稿記事一覧★

※記事の追記漏れについてコメントして下さると大変ありがたいですm(_ _)m
スカッと系漫画チャンネル!
記事検索
アクセスランキング