ニュース・vip系

生活系

2018年11月

sleep_cry_woman
647: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/07(土)16:16:27 ID:umCnaLVDM [1/1回]
フェイクあり、高校生のときの話。
私の通ってた高校は地域一のバカばかり集まった女子校だった。
その出身といえば尻軽というレッテルを貼られるほど。

実際クラスのほとんどが捨てアドを使って掲示板と出会い系をやってて、内容を見せ合ってみんなでテキトーな返信したりからかってた。
喪な私はただ流れで笑ってるくらいしかできなかったけど。

ある日、バイトの帰り道の薄暗い空き地の前を通って帰ろうとしたら、いかにもな黒塗りのセダンが停まってたので足早に通り過ぎようとしたら「おい、◯◯(本名)だよな?」と低い声で呼ばれ振り向いてしまった。
「コイツだわ」と聞こえて男が4人出てきた。
私は女子プロのような体格で結構筋肉パンパンで連れ去られない自信があったのに、あんなにも軽々と車に乗せられてしまうのかと思った。

bikkuri_me_tobideru_woman
642: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/07(土)03:27:35 ID:IPSqY4xeV [1/1回]
夜中に思いだして寝れなくなったから書く。

当時、自分は学校で救急救命を習ったばかり。これが前提。

珍しく都会の電車に乗った時、結構混んでいた車内で隣のお兄ちゃんがいきなり倒れた。

その時私は、人が倒れるってことが身近であるなんて!と驚き、今こそ成果が試される。この人は私が助けなければ!と決意。

他のお客さんに「そっちの足持って!」と言い、抱えてから安楽姿勢をとらせ、既往症の確認、意識レベルの確認、体が動くかなど確かめて一応命の危険はなさそう、と判断。
周りの人は緊急事態!みたいな状況を察してスペースを空けてくれ、私に次の指示を聞いて手伝ってくれたり、車掌に連絡して次の駅で受け入れてもらうように手配してくれたりしていた。

osyaberi - コピー (2) - コピー
948: おさかなくわえた名無しさん 2013/06/12(水) 19:34:00.00 ID:EWRkb8R1
タイムリーに長話の話題に乗せてもらって。
この流れのレスが骨身に染みた記念カキコ。
ここ数年交流がある人が電話魔。うつ病っぽい。
もともと断れない性格で切り上げが下手なのは自覚している。
今までは適当に流していられたんだけど、先日食事中に電話が来て、
マシンガントークを2時間されて、最後に「ごめんね。食事続けてちょうだい」
と言われて食事中って言ったのは聞いてたのかと思い、爆発した。
翌日も電話が来たので放置をしてメールで具合が悪いと伝えたが効果なし。
1日1回~2回の着信&留守電。
そして放置3日目。
留守電に「迷惑なようなので私からはあと電話はしません」と留守電が。
なんだかなぁ…それでいいんだけど後味悪いなぁ…
ちなみに私は臨月。陣痛とかで出られないとか思わない…んだろうなぁ…

ゲイカップル
622: 名無しさん@おーぷん[sage] 2014/06/06(金)12:08:35 ID:FfHoVubbO [1/6回]
同性にストーカー?っていうか付きまとわれた話。
ちなみに男同士。ゲイではない。

当時俺は大学生で、向こうはフリーター。
同じアパートで、やつが上の部屋、俺が下の階の部屋だった。
引っ越しのとき挨拶に行って、そんで同い年だってことがわかってなんとなく仲良くなった。

最初は俺の部屋で宅飲みする程度だったんだけど
そのうちやつが俺の部屋にばっかり入りびたるようになった。
バイトから「ただいまー」って帰ってきたり、俺がいない間勝手にフロ入ってたり
(男でしかも貧乏なので防犯意識が薄く、戸締りとかいいかげんだった)
一晩中俺んちで漫画読んだりしていた。
俺が「寝たいから電気消す」って言っても「漫画読んでるからダメー」って却下
俺は暗いとこでしか寝れないから仕方なく俺が台所で寝たりしていた。
今考えるとアホだな俺…。

bikkuri_me_tobideru_woman
645: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)21:54:52 ID:58v
昔付き合ってた彼氏が異母兄弟だった事がある。
父は昔っから女遊びが酷くてなおかつ相手が「認知や結婚してくれなくてもいいから貴方の子供だけでも欲しい」って面倒臭い女ばかりだったよう(そういう女を狙った?)
母は常に苦労してた。母親が認識してるだけでも3人はいたんだけど実際はもっといたみたい。

その一人が元カレ。

bug_kamakiri

29: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/10(月) 20:13:53.67 ID:vfaxW/rg
うにょ~んてカンジの長い糸みたいなのがカマキリのケツから出てきた時。

さらに横にいた生物の先生に、ほとんどのカマキリにはこの寄生虫がいるんだよ☆
と笑顔で言われた時。

bikkuri_me_tobideru_man

439: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/10/28(金) 23:39:15.05 ID:h3J7Ml4+
こないだ眠れなくて夜に公園を散歩してたんだ。
そうしたら、後ろから知らないおっさんに待ち合わせ?って話しかけられた。
逃げたが心臓飛び出るかと思った。

ついでに次の日、TV見てたら、そこの公園で殺人事件があった事を知った。

bikkuri_me_tobideru_woman

635: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/11/06(日) 23:33:00.61 ID:7T5HnOGb
もう10年くらい前、住んでたアパートの1階にいる大家のおじさんが発狂した。

ある日の夜中、部屋に警察官が4、5人やってきて、
「大家が嫁を殺したと言って出頭した。今から調べるので許可してくれ」
と、言い出した。

shitto_man
114: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)02:29:55 ID:HWqLNvs8f
3年前に元カノと別れたが今になって揉めている。
同じ地元で元カノの姉が俺と同級生で、その関係で友人から彼女の付き合いになった。
知り合ったのが高校の時だったので、友人関係もかなり重なっていた。
地元の会社で仕事していたんだが、
やりたい仕事を見つけて転職することになった。
地元で派遣で働いていた元カノは、
俺が転職する時にはついてくる約束をしていた。
元カノは派遣の契約と区切りのいい所まで働きたい事もあり、
半年後から俺の住む所に来ることになった。

転職した職場は、最初の3ヶ月は会社の寮で研修、
その後元カノと一緒にアパートを探す事になっていた。
研修の3ヶ月間は、憶えることも多くて、試験もあり必死だった為
研修期間は、元カノと相談の上で連絡を控えることにしていた。

nozokimi_woman

943: 恋人は名無しさん 2014/10/06(月) 03:22:10.94 ID:GVLhdIhk0.net
実家暮らしの彼氏の部屋がゴミ屋敷だった。

付き合って今月で11ヶ月、家には何回もお邪魔してたけど、部屋は汚いから入るなと言われてたので入らなかった。
…が、つい先日、彼がシャワー浴びてる隙をついて部屋を覗いた。
漫画好きな彼のことだから、本棚にしまいきれなくなった漫画が床に散らかってるのかと思っていたが、部屋を見た瞬間自分の目を疑った。

部屋には、見渡す限りのカップラーメン、お菓子の袋、カップラーメン、カップラーメン、カップラーメン…の山。
生ゴミまみれのベッドの上には、彼の誕生日に買ってあげたショルダーバッグ。


勝手に覗いたことをとても後悔してる。

スポンサードリンク
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング