ニュース・vip系

生活系

2018年10月

guchi_woman
708: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)14:21:01 ID:tQg
夫に理解のある演技をしていたこと。
夫の友人(異性同性問わず)はろくでもないやつが多く、会われるだけで不愉快極まりなかった。
また夫は仕事が遅いうえに休日出勤もあり、会社に振り回されていたが「お前と違って責任がある仕事なんだ」と豪語していた。
本音ベースで話すと喧嘩になってしまい私達の仲が悪くなりつつあったので、私の心の内だけで毒をはくことにした。

sick_hakike_kimochiwarui_woman
45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)11:04:16 ID:zESWywdmt
絶縁した両親と姉が逃げ込んできた。
直ちに私の旦那含む義両親一族がたたき出した。
迎えには、恐ろしいことに姉旦那(離婚したから元か)と
そのお友達を名乗る方々が合計8名でわざわざ600キロも車飛ばしてきた。
不倫して舞い上がって、年下の間男と一緒になれると思い込んで
間男の言うままに、自宅から貯金やカードを持ち出し間男に貢いで
最後には、義兄を追い出して一緒に住もうと画策してたらしい。
私達に迷惑をかけたからと、私と旦那とはこれまでの
姉の不倫のいきさつや毒両親の事を教えて頂いた結果
夫婦で「私達夫婦は何も見なかったし聞かなかった事にします、あの3人は
お好きなように。」と言ってしまった。

bikkuri_me_tobideru_woman
695: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)18:16:19 ID:DB4
昔妹がデキコンしそうになった時に酷いことをしたのが黒い過去かな!
妹相手はもうどう考えても結婚して5年以内に出戻りしてきそうな条件の相手。
さらに妊娠してて妹はお花畑全開。
なんとか別れさせれないかと家族とも何度も会議したし当時友達が多かった私は色んな人に相談しまくった。
すると友達の友達が留学生のヤンという中国人を連れてきて「心を正常に戻す薬あるよ漢方薬よ」みたいな話をしてくれた
あと「女性は妊娠するとホルモンバランスが崩壊して正常な判断がつかなくなるよ!よくあることよ!その為のお薬あるから」みたいな話を聞いてこれだとひらめいた私はいい値のまま即買。
薬にしては少し割高だったけど妹の為って気持ちも高くて、当時妹誕生日に1〜3万は普通にかけていたので気にならなかった。万もしなかったし。
そのあと妹に対して応援する体に切り替えて「買った漢方薬」を体にいいとか赤のためになんて理由をつけて飲ませたりなんか合わないと拒否されてもコッソリ飲み物にまぜたりして与え続けた。
一ヶ月もしないうちに妹は流産した。
キチンと飲みきらせないと意味がないみたいな話も聞いてたので漢方薬がなくなるまで飲ませ続けた。
ビックリするほどシミが出てきてたがヤンから「悪いものが表面に出るのは毒素が出ようとしてる証拠」だと聞いていたので
効いてるんだとノンキに考えていた。

pose_kuyashii_woman
748: 名無しさん@おーぷん 2017/09/30(土)17:41:02 ID:9Uw
なんでも口出し管理してくる母親と合わなくて
誰にも何も言わずに家を出た

引っ越しや免許更新の度にケーサツのおっさん共の
お母様がかわいそうだから連絡ぐらいしなさい
という2時間のお説教を我慢した

pose_taiiku_suwari_back_woman
666: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)17:07:46 ID:SAx
生徒に手を出す関連で思い出してしまったので
多少のフェイク入れてますので矛盾したところがあっても見逃して下さい


高校の頃所属してた吹奏楽部(全員女子)の30代顧問は、全体練習の時間に生徒を音楽室の隣の準備室に呼び出して個人レッスンをすることがあった
なので「私も先生に指導して欲しいんですが」と希望していたのに「君はかなり上達してるから大丈夫」と紛らわされていた
レッスンを受けた子達に話を聞いても「いや、普通だよ」とか口が重い子ばかりで、どうして私だけ…と落ち込んでしまい
顧問に仄かに想いを寄せてたこともあって
気にしすぎて練習に身が入らなくなり、辛くて3年時に退部した

iede_girl
775: 名無しさん@おーぷん 2015/10/24(土)01:50:12 ID:OdJ
祖父母はしってるけど故人だからいいよね
10代に家出してそのまま帰らなかったのが黒い過去だよ。
両親は駆け落ち当然で親戚や祖父母から勘当されてるのか、見たことがない。
母親はガチの病弱で家事なんかはものごころついた時には私がやってた。
小学校卒業間近なのに小柄なのもあるけど20キロ弱しかなくて、栄養が偏って歯が抜けた。
水でお腹を膨らましていたので噛む力が弱くなったり、ずっと口を閉じているので顎の筋肉が固くなって口が開かなくなったりした。
今ほど大騒ぎされなかったから担任が数回両親に直談判→諦めるって流れで諦めた
父はがんばって働いていたけどすごく若いせい?か安月給なのかとにかく貧乏、お祝いやイベントなんてなかった。
大学行きたかったのに高校資金も危うい言い方されて「このままここにいてもダメだ!」と一念発起して家を飛び出した。全財産は10万ちょい。
母親の机にあった手帳を取って知らない住所を目指した。



sleep_cry_woman
212: 名無しの心子知らず 2009/10/16(金) 09:58:58 ID:HcpE4KOL
kitosonのバッグを盗られました。
文章ヘタなので箇条書きですみません。

kitosonのバッグを持って地元に帰る

友達・義姉に買ってきて欲しいと頼まれる

原宿まで買いに行く

後日ショップバッグを持ったまま郵便局へ(袋や箱を郵便局で購入しようと思ってた)

道すがらベビカママにつかまる

泥「kitosonいいな!ちょうだい!ちょうだい!」

私「これは人に送るもの、あげません。」

泥「その人たちにはタダであげるんでしょ?!ずるい!!!」

私「お金を預かって頼まれ物じゃい!どっかいけ!」(やんわり)

泥「ずるいーっ!!!1じゃあお前のをよこせ!!!」

泥、猫のようにとびかかり、私のバッグをひったくる

勢いあまってベビカの赤にBAN 赤ギャン泣き

ひるんでる間に私がバッグつかむ

泥、右に引き寄せる

続きます。

hankachi_naku


413: 名無しの心子知らず 2009/10/17(土) 14:14:57 ID:7k6TNC4Q
昨日やっとこさ解決したんですけど、投下しても大丈夫でしょうか?

417: 名無しの心子知らず 2009/10/17(土) 14:17:43 ID:zyZum2LP
>>413

どうぞ

418: 名無しの心子知らず 2009/10/17(土) 14:20:35 ID:vO1cNzAB
>>413

どぞー

420: 413 2009/10/17(土) 14:31:44 ID:7k6TNC4Q

では失礼します。
解決済み、オタク注意。
文章書くの苦手ですが頑張ります。

私はコスプレが趣味で、衣装を何着かもっている。
先日、その中の5着を盗まれた。(体操服(ブルマ)、スク水、メイド服2着、憂鬱セーラー)
久し振りにするか!と専用のクローゼットを開くと明らかに少ない。
クリーニングにもだしてないのに。
少し気味が悪くなって、そのクローゼットの中にあるアルバムを見てみた。
イベの時のや、撮影会の思い出がたくさんつまっているアルバム。
十数枚、抜き取られていました…orz

ここ最近、私の部屋に出入りした友人は2人(A、B)。
2人とも、私とずっと一緒にいたから限りなく白に近い。
母に私の部屋に誰か入っていないか聞いてみると、とある1人のママが浮かんだ。Bのママである。
Bママと私の母は同じ料理教室に通っている。
Bには兄がいて、これがまたすごいオタク。話が合い、よくゲームの貸し借りをしたりしていた。

yancha_itazura_boy

517: 名無しの心子知らず 2009/10/17(土) 19:54:41 ID:n446DFEd
些細とは思いますが、投下します。
庭の一角(1m四方くらい)に玉砂利をまいています。
まいた当初は大体普通の石:光る人工石=1:1の割合の混合物でしたが、
最近その比率が2:1くらいになり、つまりどう見ても光る石がへってました。
しかし、ついさっき真犯人が拙宅によく遊びに来るA親子と判明しました。
帰ろうとするA親子を門口まで見送ったとき、子が転んでズボンのポケットから
例の石が一個転がり出ました。
その石は返してもらえましたが、今まで盗ったであろう他の石については
「もう遅いわよ、うちの子が全部同級生にあげちゃったらしいから」
「宝石ならともかく、高々庭に転がってる石ころに大人げない」
とキレられただけでした。
これでは、取り戻すのは事実上不可能なので縁切りを決行しました。

businesswoman6_bikkuri

965: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/18(日) 14:26:07 ID:tGVMXWi9
職場の同僚Mはよく風邪を引いてゲホゴホしているが、絶対にマスクをしない。
その咳も控えめじゃなく、なんていうか誇示するみたいにわざとゲホンゲホンしているような。
うるさいし、なにより風邪の菌をばらまくなよ!と周囲もイライラ。
何度「マスクしなよ」と言われても「え〜」「マスク苦手で〜」とのらくら。

先日の昼休みに、昼食中に大テーブルでまたMがゲッホンゲホン始めた。
ただでさえイライラしてるのに、昼飯中だよ!みんなお弁当広げてるんだよ!!
「Mさん、マスクしなよ」「え〜でも〜」「マスクしてくれない?」「え〜」

いつものパターンか?と思っていたら、KYと名高い同僚が通り名のままに
「迷惑なんでマスクしてくれませんか?こっちに風邪移されたら困るんで」とバッサリw
Mは始めひどいよね〜みたいに周囲に同意を得ようとしたけど、冷たい空気に
やっと「マスクしなよ」が親切心じゃなくて「マスクしろよゴラア」だったと気付いたらしい。
なんかあわてて「でも、私、マスクの臭いが苦手で…」と言い訳を始める。
「マスクの臭い??」「えー、マスクってなんか変な臭いするじゃない〜?
どこのメーカーでもするし、あの臭いが気持悪くなっちゃってダメで〜」
なんとなくMの言ってることがわかって、でもどうしようかな…と周囲が固まってると
KYが再び頼もしく「ああ、それ、Mさん自分の口臭ですよ!マスク関係ないですよ!」とトドメww

「Mさんみたいに自分の口臭が耐えられないって人のために、香料とか出てますよ!
マスクに一滴垂らすだけですよ!今度みかけたら買ってきてあげましょっか!?」
と、全く悪気なく「好意で」お勧めするKY嬢。普段はウザいけど、こういう時はほんと役に立つな。
女子社員たちの前で「自分の口臭が自分で耐えられないくらい臭い」と宣言してしまったMは
その日ずっと静かだった。咳もしなかった。
ていうか、咳しないで済むならするなよ。パフォーマンスだったのかよ。

週明けくらいに、空気は読めないけど基本いい子なKYさんは、Mに香料を買ってきてあげてるだろう。
今までイライラした分、ちょっと楽しみだったりする。

スポンサードリンク
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
お知らせ
アンケートを設置しました
ご意見・ご感想などお待ちしております!
↓ ↓ ↓
アンケート
最新記事
逆アクセスランキング