衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

2017年01月

36: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)16:11:32 ID:???
うちの親はもしかして毒?
と思いはじめた自分にスレタイ

うちの親は子ども本人が幸せに生きてくれれば
独身でもなんでもいい。
笑顔で生活してくれればそれでいい
と、ずーっと言ってくれてた。

今、私は結婚し優しい経済力もある旦那出会い、子ども2人にも恵まれた。
やや難点は姑で、人を思い通りにしようとするが、それも華麗に受け流す技も身につけた。
ちなみに、旦那は姑に逆らえない人。むしろ旦那を姑から守ってるのも私。
22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)09:01:01 ID:???
尊敬してた上司が精神疾患か何かで退職してしまった。

社内の噂好きの同僚に聞いたところ元上司は小中学校はかなりのイジメ加害者だったらしい。

そんな上司が精神的におかしくなった理由がかつての被害者達による集団ストーカーとのこと。
どこに引っ越しても何故か自分宛に妻と娘達のプロフィールだけが書かれた手紙が何通も送られてるらしい。
19: 名無しさん@おーぷん 2014/07/06(日)08:50:43 ID:???
コンビニに行ったら店の前で女子高生が数人、
地べたに胡坐をかいてたり体育座りしてたりでパンツが丸見えだった。
目のやり場に困るほどで、つい反射的に「見えてるわよ!」と注意した。
そしたら「うっせえ!見せてんだ!」と怒鳴られた。
その言い方が軽く巻き舌が入ってて、しかも言い始めには舌打ちもされていた。
怖かった。・゚・(ノД`)・゚・。

見せパンなら見せパンで、もっとそれらしいパンツ穿いててくれよ。
ひとりなんか、薄っすら黒いの見えてたし。
それにパンツ見せたいなら首の上にも観賞用の顔を付けておいてほしいわ。
CCuU2sWUgAAGbSO

12: 名無しさん@おーぷん 2014/07/05(土)21:24:22 ID:???
先月病院で人間ドックを受けた。
大きな病院で受け付けのカウンターも立派。
終わってお金を払うと、いついつに結果が届きますよ~という案内書と一緒に
その病院内のレストランで使えるランチ券をくれる。
結構豪華なランチが出てくるので、それが楽しみで毎年ここで受けている。

しかし人が多くてそのランチ券が切れていたらしく、受付の女性が慌てた感じで
「ちょっと待っててくださいね」とカウンターの向こう側でしゃがんだ。
受付側は、作業台、引き出し、その下が空洞で段ボールがたくさん置いてあって
その中にパンフレットやら案内書やらが入ってるらしい。
166: 名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火)09:08:32 ID:???
小学生の頃の話。

うちの小学校に石ちゃん似のいつもニコニコしてる優しい先生がいた。
低学年を受け持っていたその先生は全然怒らない人で、いつも児童が登ったり蹴ったりしても「駄目だよ〜」って言いながらもずっとニコニコしてた。
他の先生に「もっとちゃんと注意して下さい」と説教されるくらいだった。

だけどある日図書室で本を読んでいたら事件は起きた。
図書室でも先生はいつも通り走り回りながらじぶんを蹴ったり叩いたりする子にも先生は相変わらず「駄目だよ〜」としか言わない。するとそんな騒ぐ児童のうちの一人が、もう感覚が麻痺してたのかなんと先生のズボンとパンツをずり下ろした。
768: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)01:53:14 ID:???
どこに書こうか迷ったけど衝撃が強かったのでここに投下。
長くてごめん。

某商業施設で販売やってる。
うちのテナントが入ってる階は女性服を扱うのテナントばかり。
なのに最近、なんで男物が無いんだ客は神様だろ望み通りの物を用意しろと
怒鳴り散らす推定50代のオッサンに色んなテナントが襲撃されている。
男物は上の階にあるって言っても聞かず今日は商品見てた女性に絡み出した。
うちはこれで3回目の来店なのでさっさと内線で警備員さんに連絡。
その間「えー、神様なのお?きゃーウソー!初めて見たあ。えー、ウケるー。
わたしがいつも真面目に頑張ってるから来てくれたのー?神様、やっさしー!!
ヤバい神様、まじウケるー神様」と、絡まれたおねえさんがきゃっきゃうふふ。
オッサンに5円手渡して「神様、お金ください。1億。あと平穏と平和と安寧!」
もちろんオッサンは「ふざけてんのかああ!!!!」って怒り狂ったけど
おねえさんも「ふざけてんのはお前じゃあ!!自分で自分、神様じゃ言うたやん!
お賽銭で願い事叶えるのが神様やろ!?お賽銭と言えば5円やろ、神様よお。
嘘か?嘘だったんか?お前は嘘吐きか泥棒の始まりかー!!!」と豹変して応戦。
その後は殆どおねえさんが一方的に攻撃し続け、警備員さん到着。
身長170センチ以上のおねえさんに思いっきり見下しながら罵られたからか
推定身長160センチ弱のオッサンは涙目で警備員さんに連れていかれた。
778: 名無しさん@おーぷん 2014/06/24(火)17:40:10 ID:???
もうずっと前の話だけど。

同級生の中から超有名人が出た。
卒業してから何年も経ってるし、
その人はちょっと浮いた感じで
学校には馴染んでいなかった。
あまり学校に来なかったし、
その人を見下した態度をとる人もいた。

が、その人が大成功を収めていると知り
元同級生達はそわそわ、
地元で同じクラスだった事を自慢する日々。

ある時、
その人がインタビューで高校時代の事を聞かれ
「あんまり馴染めなかったけど、
一人だけ仲が良かった人がいて、
その人にはまた会いたいな」
的なことを言った。

そらもう下々達が大騒ぎよ。
誰も彼もが、自分の事だ!と。
先生まで参加してるんだよ、その戦にw
いやお前めっちゃあの人に酷い事言ってたやん…
という奴らも、実は仲が良かっただの
お互い認め合ってただの、
特に(当時のカースト的に)自分に自信がある奴らは
「本当は自分に興味があったに違いない!」と大騒ぎ。

しかし、後日その有名人が更に
「実は今でもメールでやり取りはしている」と発言。
アホ共も少しは落ち着くかと思いきや
今度は魔女狩り開始。誰だ誰だと探し始める。
別の街に行ってる地味目の奴らにも連絡して
「お前もクラスで浮いてたから
実は仲良かったんじゃないのか」
とか、「隠したら承知しない」的な発言も。
ちなみに有名人の実家はとっくに引っ越してる。
806: 名無しさん@おーぷん 2014/06/27(金)13:27:07 ID:???
(近しい友人の話なのでフェイク入れてます)

年上の友人のお子さんの話。
女の子二人で、二人とも幼稚園から不登校。
と言ってもそんな極端に変な子達ではなくて、
母親がむっちゃくちゃ子供にべったり、囲い込み。
その結果お子さん二人とも「ママ以外は敵」な状態に。
給食がまずいのに残したら怒られたとか、
体育で擦り傷できたのに先生が気付いてくれなかった、
音楽で地味なパートに振り分けられたとかそんな理由で
帰宅してしまう。で、母親が受け入れて、家でゴロゴロ。
当然勉強も遅れるし友達も出来ないし太る太る。
でも母親は「子供は悪く無い私も悪く無い、周りが悪い」
10歳の長女にフルメイクさせて「うちの子は凄い美人!」
当然子供達は自分達は凄い、周りが馬鹿と思うように。
旦那さんの転勤が多い事もあって、完全に共依存。
周りは一生懸命諭そうとしたけど、駄目だった。
長女が中学生になり、早速不登校に。
自宅でお釜みたいなメイクして嵐コンに行く日々。
そんな中、小学生の次女が少し目覚めた。
この次女は趣味があり、その趣味は私の仕事でもあった。
だから近所のジュニアクラスを紹介した。
すると、そこで初めての友達が出来た。
彼女はどんどん変わって、学校にも行けるように。
その趣味でも実力が着き始めた。
762: 名無しさん@おーぷん 2014/06/23(月)12:58:38 ID:???
結婚して5年目、子を産んだあと体重が元通りにならなくて
ダイエット頑張ってみたものの思うように落ちず挫折。
先日夫実家に行った時の事。
150cm80kg(推定)の義姉が足の爪を切っていたのだが
中国雑技団みたいな切り方していた。
それを見てダイエットしなければと固く決意した。
WeunwRExaew3lce_0

733: 名無しさん@おーぷん 2014/06/20(金)16:55:17 ID:???
友やめスレかこちらか迷いましたが、やっぱりコッチかなと思って投下。
かなり長いです。すみません。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した同中学の女子が彼女と私だけだったので
自然と仲良くなったAって子がいた。
そのAが、中学の時はどちらかと言えば地味で髪はおかっぱ、銀縁眼鏡の子だったのに
高3の夏休み明けに会ったら突然変身してた。
前髪が短くなって後は刈り上げたボーイッシュな感じで、眼鏡もやめてコンタクトにしてた。
スカートも校則ギリギリ短くなってたし、そういう見た目だけじゃなくて
なにか纏ってる雰囲気がまるっきり変わってた。
受験の年だったし、夏休みの間は8月上旬に1回しか会ってなくてその時は変わってなかったから
その後の20日程度の間に何があったんだろうと思って聞いてみたら
「そんなこと聞いてどうするの?」って言われて更にビックリ。
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
逆アクセスランキング