衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

2015年12月

564: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/28(日) 01:46:35.57
身バレするだろうけどいいや。 
子どもの頃は母親と二人で暮らしていて、いつしか知らないおじさんが時々家にやってくるようになり、知らない間に一緒に住むようになっていた。 
毎日のように虐待されていたからそのうち自分は死んでしまうのだろうなと思っていた。 
妹が出来てから特に自分だけ食事が出ないなど差別と虐待に拍車が掛かった。 

母親から自分はそのおじさんの子どもでは無く誰の子か分からないと言われ、戸籍にも父親の名前が無かったから、それでずっと虐待されていたんだと妙に納得した。 
お前は家族じゃ無いから家を出ていけと言われ続けていたから家を出て一人で生活を始めた。そしてそのまま絶縁。 
233: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/22(月) 14:52:34.35
現在進行形の修羅場。 
父急死。 
母茫然。 
自分は哀しみを脇に置いて葬式を取り仕切る。 
葬式が始まる直前に見知らぬ若い女性が 
「父に焼香させて下さい。」と 
自分の父を「父」と呼ぶって? 
あなた異母妹?何?意味わかりませーん! 
と大混乱の自分。 
茫然自失で泣きじゃくっている母の耳には 
入れてはいけない!と咄嗟に思い 
「お話はあとでお聞きします。一般焼香で 
よろしければどうぞ。」と対応した。 
これでよかったのかな。 
一段落したら会って話がしたいと言われています。 
メンドクサイことが起こりそうな悪寒一杯。
482: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/19(月) 11:48:08.67
みなさんと比べるとぷちかもしれません。 
当方50代です。幼いころの話なので、また聞きも多くつじつまがあって 
ないこともありますがご容赦ください。 
私が3歳のころ両親が離婚しました。父に引き取られて父の生家に戻り 
祖母が主体となり育ててくれ、母がいないことはあんまり実感しないで 
暮らしてました。父も祖父母も母の話題を一切出さないし 
子供心に聞いてはいけなんだと思っていました。 
自分の赤ちゃんの写真も一人で写っているものはありますが 
母と写っているものはなく、母の面影も覚えてないので母は幻でした。 
636: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/11/20(火) 09:14:50.99
俺とクズ母の関わり合いの長い修羅場。 

俺が小学生の頃、母が浮気。それがもとで離婚。 
俺は母と、母方祖父母の家に身を寄せた。 
俺が中学生の頃、母に男ができて出て行った。 
俺はじいちゃん、ばあちゃんと、徒歩15分ぐらいの距離に 
住んでいる叔母夫婦にかわいがられて、ぐれずに育った。 
よくぐれなかったな、と思う。 
自分で言うと嫌味だが、成績もよく一流大学卒、 
一流企業に就職。前途洋々だと思った。 
就職直後俺が仕事の都合で一人暮らしを 
始めて、じいちゃんが病死。ばあちゃんが一人暮らしになり、 
クズ母がばあちゃんにすり寄るようになった。 
ばあちゃんは心細かったのか、クズ母を受け入れたかったんだと 
思うが、俺は断固拒否。この件は膠着状態で数年経過。 

続く。
310: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/04/24(水) 22:42:12.00
多分身バレはしないと思うんだけど、自分の若い頃の修羅場。 
小学生でモアレ検査っていう、側湾症っていう勝手に背骨が曲がる病気にひっかかった。 
再検査することになって、詳しく調べたら悪くって、医者に「なるべく早く手術を」って 
すすめられたんだけど、そうしたら、親が「背骨が曲がっても、自然のままで生きていけばいい」 
って、手術しない方を選択した。医者はけっこうキレて、「好きにしろ!」っとか怒鳴ってたと思う。 
942: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/12(日) 13:39:57.61
こっそり投下、長文で分かり難くてごめんなさい。私父にとってこれから修羅場っぽい。 

数ヶ月前に彼よりプロポーズをされ、GWに互いの両親に正式にご挨拶へ。 

私両親の実態で内心不安だった私の思考とは裏腹に、彼両親も現役社会人でまた優しい人だった。 
彼が言うには「嫁姑戦争?ないと思うよ?あっても話せばわかりあえる」と心強いお言葉?を貰いつつ、顔合わせは無事終了。 
753: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/09(木) 14:30:05.36
近所の幼馴染が結婚することになって修羅場が起こった。 
俺と幼馴染Aは幼稚園の頃からの付き合い。 
Aの母がその当時忙しかったか何かで放課後Aはよくうちにいた。 
幼馴染というか兄弟みたいなもん。 
写真とかも二人でよく写ってる。 
さすがに大人になってからはかかわりは少なくなったが、趣味も合うんでたまに遊んだりメールしたりしてた。 
飲みにも行ってた。 
結婚するという相手の子の話も聞いてた。 
ある日、A母が神妙なというか困った顔でうちに来た。 
婚約者のB子がこんなことを言い出したらしい。 
672: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/08(水) 16:50:04.52
幼稚園の時、兄のクラスメイトに連れ去られた。 

通っていた幼稚園にはバスが無く、保護者がお迎えに来て自転車で帰る、みたいな方式をとっていて 
基本祖父が迎えに来ていたんだが、時々、兄(当時高1)が迎えにくることもあった。 
高校が幼稚園の近くで、多分テスト週間かなんかの時、ついでに私を拾って帰ってたんだと思う。 

で、ある日、兄が女の子と一緒に迎えに来た。 
よく覚えてないが、そのお姉さんに、めちゃくちゃ可愛い、と褒められたと思う。 
兄は始終ぶすっとしていたんだが、いつもからかってる私がチヤホヤされて、面白くないんだろうと思ってた。

私が母に報告すると、母は「ガールフレンド?」とニヤニヤしてたが、兄は全力で否定してた。 
590: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/07(火) 15:15:58.77 ID:Ch6t+IMPO
ありがとうございます 
初めての書き込みなので改行やフェイクによる矛盾があったらすみません 

書き溜めしてないし携帯なのでちょっと遅いかも…。 


家族構成は父母姉兄私の5人。私は今21歳で兄は23歳、姉は26歳。 

小学生の低学年頃から姉と私はお年玉などを計画的に使ったり、母に渡して貯金してもらうなどしてもらっていた 
398: 長いです1 投稿日:2013/05/05(日) 11:47:37.64
罪に問われないと分かったので、去年起こった姉妹修羅場を吐き出します!! 

私は大学生、妹は高校生。 
ある冬の日、妹が駅前のミスドで友達と喋っていたら、 
隣の席の女性二人の会話が聞こえてきたそうです。その内容が 
『今旦那と別居中。旦那のDVが理由で、子供と一緒に実家にいる。 
しかし実は自分が他に好きな男が出来たので離婚したいだけ。 
でっち上げの旦那DV証拠を皆信じている。親権も当然こっち。 
養育費もたっぷり貰って、子供は両親に預けて、 
自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす。 
ほとぼりが冷めたらその男の子供を産んで再婚する。』 
そんな内容だった。その女性二人、見た目はごく普通のママさんで 
「〇〇ちゃんが証言してくれたから助かったよーありがとう」 
「いやいや!私のときも頼むよ。それにしてもちょろいね」 
「親は私の味方だし、彼の事は絶対バレないようにしてたし」 
「子供はいつか引き取るの?」 
「いや、親に任せる。定年まで10年以上有るしいけるでしょ、 
私は都会で働くって言うていでw 」 
「もうー悪いなーw 幸せになれよ!」 
「任せてww 旦那はノイローゼらしいよww」 
「そりゃ、全く身に覚えが無いDVだもんねww」 
「周り中でDVDV責め続けたら自分でも分からなくなったらしくてw 
無意識で私を殴っていたのかって鬱状態だって。」 
「人間そんなもんなんだねーちょろいねー」 
「ねw あー早く彼の子供欲しいなあ!」 
Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
逆アクセスランキング