衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

2015年09月

18: 恋人は名無しさん 2009/06/09(火) 03:04:54 ID:dhwgybaUO
あんまり大した修羅場ではないですが。

登場人物
私(当時21)大学生
A…彼氏(当時20)浪人
B…後輩の女の子(当時19)大学生

全員同じ高校で同じ部活でした。

私が卒業して二年経ったころ、普段からちょくちょく相談に乗ったり遊びに行ったりしていた後輩Aから改まって呼び出され、告白されてめでたく付き合うことになりました。私にとっては初彼氏。

943: 名無しさん@おーぷん 2015/09/23(水)18:01:37 ID:SUa
自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に(私はしてない)ささやかに復讐。
毎日私のスマホをこっそりチェックしてるのもわかっててわざと
旦那 しんで欲しい
とか検索欄に入れたり
塩分過多にして徐々にそして確実にだんなを永眠させる
てきなサイトを開いたまま画面を暗くして
スマホを放置したままコンビニ行ったりして
わざと見せてる。

797: 名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)12:02:48 ID:TWn
夜中に酔っぱらって親父、帰宅。同じく同僚の酔っぱらいを連れて
「×子(母)オラ、出てこい!」怒鳴る怒鳴る
近所迷惑なので姉と俺が渋々起きる
酔っぱらい同僚、最初から説教モード「亭主をATM扱いとは何事だ!」姉に向かって怒鳴る
チンピラがやるみたいに顔を近づけ、威嚇に入ってやがったので俺が後ろから剥がし
後ろでニヤニヤしてる親父目がけて突き飛ばし
「またかよ!こりねーな!」って同じように顔を近づけて「ああん?」としてやった

792: 名無しさん@おーぷん 2015/08/10(月)19:16:50 ID:aBq
これも復讐になるのかな?

小学校の低学年の時に両親が離婚した。
俺は母親に引き取られたが、特に貧乏な暮らしではなかった。
母の実家はまぁまぁ裕福だったみたいだし。
その母親は病気で祖父母より先に死んでしまって、その後祖父母も死んで
30手前で俺は天涯孤独(実際には父親がいるんだけどな)になった代わりに
普通に仕事して贅沢さえしなきゃ楽に暮らせるぐらいの金と不動産を遺してもらった。

11: 恋人は名無しさん 2009/06/09(火) 01:45:24 ID:DieE4xeS0
一昨年の年末に、会社の飲み会で、先輩のイチローさんと向い合わせの席になりました。
そんなに仲の良い関係でもなかったので、社交辞令的な会話を続けていたんですが
ふとイチローさんが隣の同僚と話している内容が耳に入りました。

「それって多分、私も知ってますよ」と話しかけたらイチローさん大感激。
何しろ大昔のアニメだし、凄く知名度の低い作品なので
知っている人に出会ったこと自体が奇跡って感じでした。
テンション高く、そのアニメの話をする私とイチローさん。

そうしたら、撲殺されそうになりました。

505: 1/3 2015/06/11(木)23:10:02 ID:PJR
ここでいいのか迷いつつ……。
思い出話も含めてるのでかなり長いです。


25歳の時、10年来の友人から裏切られてたことが分かった。

友人は中学の同級生で、19歳くらいから急激に仲良くなり、お互い気の置けない存在だと思ってた。
お互いに親友って言ってたし、少なくとも私は彼女を信頼して何でも話してた。

関係がおかしくなったのは、友人が彼女の職場に来る配送業者の人の不倫相手になってから。
当時、友人は百貨店のテナントで働いており、百貨店の人と職場恋愛中(交際1年半)だった。
その頃の友人は、彼氏が所謂絶食系男子で、性生活に悩んでいて
肉食系の配送業者の人が魅力的に見えたんだと思う。友人から
「既婚者の配送業者の人から連絡先を聞かれた。今度焼き肉に行こうって」
と相談を受け、それから1ヶ月足らずで股を開いたと報告を受けた。

私は最初の相談からずっと反対していたけど、友人の暴走は止まらなかった。
「じゃあせめて彼氏と別れなよ。今は不倫の上に浮気だからね、クズって言葉でも足りないわ」
という言葉だけは届いたようで、彼氏とは別れたものの不倫からは足を洗えず
私に「終わらせた」と嘘をついて約1年不倫を続けていた。

友人が不倫から足を洗った(と思っていた)半年後、友人から彼氏が出来たと報告があった。
詳しく聞こうと久し振りに友人とランチをすると
「実は言い出せなかったんだけど、付き合って3ヶ月になるんだよね!」
と友人から言われた。何故言い出せなかったのか、相手は誰なのか聞くと友人は
「私が反対してたあの人だよ~」
と濁し、暫く彼氏当てクイズを行った末、職場の禿げ散らかした人と付き合ってることが分かった。

986: 恋人は名無しさん 2009/07/09(木) 10:03:38 ID:nBEmZWyP0
解決ホヤホヤの修羅場を穴埋め程度にぜひ。

私子 社会人 中の中 よくいる顔 髪型とメイクでごまかしている
彼男 社会人 中の上 メガネイケメン(雰囲気)  
友子 大学生 上の下 爽やか系 さっぱりとした美人  
遊男 大学生 上の下 チャラ男 イケメン

私子と彼男は付き合って二年。会社は同じだが課は違うが、交際は順調。
そんなある時、お互いの都合でしばらく疎遠になっていた後輩:友子から
彼氏の紹介をしたいとの連絡が来た。
彼男と付き合い始めたときに一番に紹介したのは友子だし、すぐさま
OKを出した。

251: 名無しさん@おーぷん 2015/04/03(金)12:04:31 ID:w6I
脱出記念投下。長くなってすみません。
犬好きの方は要注意な話です。

3年前に転勤で引っ越してきた戸建。
旦那と私、小学生の息子ふたり、わんこ一匹という家族構成。
お隣さんにもわんこがいて、奥さんが私と同い年だったので
わんこを通じて仲良くなった。
その奥さんをAさんとする。Aさんは旦那さんと2人暮らし。

965: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 23:53:20 ID:hxnU6GUgO
私子…当時18。
彼男…当時20。
股子…当時17。

私子と彼男はサークルカップル。股子は彼男のバイト先の後輩。

サークルで海に遊びに行った時に彼男がちょくちょく姿を消した。
気になって何度か目にこっそりついていったら、海の家で股子と落ち合ってた。

916: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 16:29:02 ID:kNYDMVsR0
蜜柑が多いようなのでまとめてから投下しますよ。

A男:32歳。中途採用で仕事をバリバリとこなすため、反感を買われることも。
A子:28歳。8年勤めたベテラン。A男と同じタイプだが各部署の人気者。
B男:37歳。A男と同じ課。仕事は基本的にサボるタイプ。A男とは不仲。
C子:36歳。×イチ。愛嬌はあるがどこか暗い。
※ 全員が同じ会社。

A男とA子は2年の社内恋愛を経て、結婚することになった。
それぞれの課長、社長、役員に挨拶を終えた頃には「A男とA子ついに結婚するらしいよ」
といううわさが流れ始める。

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事
逆アクセスランキング