衝撃体験!アンビリバボー

衝撃体験スレをまとめるブログです。

ニュース・vip系

生活系

2015年06月

405: 恋人は名無しさん 2009/09/12(土) 05:20:11 ID:KJMWKoAbO
流れぶた切ってスマソ 

私子…(20)一人暮らし 
彼氏…(22)一人暮らし。私子の彼氏。親しい女友達はA子のみ 
A子…(18か19)私子と彼氏のネトゲ、mixiでの共通の知り合い。彼氏持ち。 

修羅場なのかわからないけど私の中では結構大きな事だったから投稿。長いし日本語でおkかもしれないけど。。スレチだったらごめんなさい 

まず最初に私子と彼氏とA子は共通の知り合いなんだが彼氏とA子は私子が2人に会う前からの知り合い。付き合うまでは行かなかったけどA子は彼氏の事が好きだったらしい。そのせいかすごく彼氏に懐いている。 
一方私子にはものすごく冷たい。何もしてないのに煽られる。彼氏がいないところでやるから質がわるい。けど彼氏とA子は仲が良いからそんな事されてると言い出せず3年を過ごす。
397: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/24(水) 19:20:25 O
■相談です■

32歳の嫁です。
先月入籍した31歳の夫が浮気をしているようです。
携帯メールをチェックしただけですが、会社の同僚です。

235: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/24(水) 12:05:32 0
先日、彼が奥に
「彼女がいるから離婚したい」と告白しました。
そしたら、奥が「子供を道連れに自殺する!!」と大騒ぎしていて、
離婚話が出来ない状態だそうです。

奥曰く、
「私から、旦那を取ったら人生がゼロになる。だから私は死ぬ」
だそうです。

彼が
「気持ちは彼女にある。何をしても奥には戻らない」
と言っても、耳を貸さず、「死ぬ」の一点張り。
また、双方の親族を前に彼が
「奥には一切の情・愛情がない。愛してるのは彼女だ」
と言われても、離婚しないと言ってる奥。

奥が騒げば騒ぐほど、彼の気持ちは引いていってるけど、
奥がクビを縦に振らないと離婚は出来ないし、
自殺されたら大変だから、今は自宅で奥を監視状態。
奥連れて診療内科にも行ったらしいですが、
薬は一時的なものと言う事で、奥は処方を断った模様。


奥は本当に死ぬ気あるんだろうか・・・

144: 恋人は名無しさん 2009/09/15(火) 23:35:17 ID:Z4DRYb2K0
ある曲を聴いて古傷を思い出したので書いてみる。 
文才ないから箇条書き。 

婚約のあいさつをするため、彼の実家(当時の住まいから350kmくらいの遠方)へ。 
事前に私を連れて彼が帰省すると予告してあっただけあって、食事会が開催された。 
でも、私が事前に聞いていたのは、彼の両親との食事会だけ。 
なぜか、レストランには彼の姪。 

 
935: 名無しさん@HOME 2015/02/18(水) 15:09:50.62 0.net
旦那 30代後半
私 20代後半
結婚して4年 その前交際6年
子供 3歳 お腹の中にひとり

結婚直前3ヶ月くらい旦那の友達と浮気してた
旦那に対して不満もあって旦那の友達と旦那を天秤にかけてどっちがいいのか悩んでた。結果旦那を選んで私の両親に挨拶。その後直ぐに妊娠が分かり結婚。

浮気中は1度行為してしまった。
その事はずっと旦那にも言えず、墓場まで持って行こうと思ってた。

結婚してからもその浮気相手とは家族ぐるみで付き合い続けてきたし、家なき子だったこともあり、うちに居候していた。

でも結婚4年目に当時のことがバレた。バレたのは浮気相手が当時に他の友達に相談していたみたいで、そこから実は昔…とバラされた。

凄くぶつかったし、真剣に話したけど行為したことだけはどうしても言えなかった。

やってない、やってないで逃げてきた。そこでまたいちからやり直してもらえることになったんだけど、行為した証拠が出てきてしまって、白状した。

行為した相手を家に住ませるってどんな神経してるんだとかあんだけ真剣にぶつかったのにそれでも嘘をつき続けるとか馬鹿にしてるとしか思えないと言われました。

まだ離婚ということは言われてませんが、普通の家庭にはならないだろうと言われています。確かに過去に浮気してしまったこと、住ませていたこと、その事を黙っていたこと、全て私が悪いです。でも旦那を愛しています。旦那がいないと生きていけないと思っています。
やはり客観的にみてもやっていけないんでしょうか…私が判を押すしかないのでしょうか…

66: 離婚さんいらっしゃい 2012/08/13(月) 12:04:36.75
相談お願いします
女32歳、夫37歳、結婚2年目
長女0歳がいます

結婚前より夫はバツイチなのはカミングアウト済でしたが、子供2人いることは結婚後知りました
寝室に戸籍がありそれを見て知りました
前菜が再婚し養子となった模様
結婚前は子供の有無は聞かされておらず、私も言ってこないから居ないものだと思っていました
しかし妊娠中に戸籍発見→子供の存在を知る

妊娠時に勤めていた会社は、産休は無いため辞めてくださいと言われ退職しその後専業主婦です
夫が怖くて事実は聞けません
ここ数カ月愕然として過ごしているのですが、早めに再就職先を見つけ離婚しようか迷っています

560: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 18:22:07
13年も昔に離婚した汚嫁が
両親兄弟引き連れて、「どうか許して下さい、復縁して下さい」と土下座して来たwwww

ワロタwwww、いやぁ数年ぶりに腹の底から笑わせて頂きました。

561: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 18:27:50
kwask聞こうか

564: 離婚さんいらっしゃい 2010/02/09(火) 22:50:56
>>560
そこまで書いたのならkwskしてきなさいよ。

931: 離婚さんいらっしゃい 2012/07/26(木) 20:37:02.64
【自分の年齢・性別】
女性・29歳
【相手の年齢】
33歳
【結婚年数】
3年
【子供の有無】
一人、1歳
【相談内容】
夫が蒸発しました。
いなくなって4ヶ月です。
いなくなってからたくさん嘘を吐いていたことを知りました。
子供の教育資金を勝手に全て使っていました。
ちょっと気の早い質問かもしれませんが、いずれ父親のことを子供になんと説明すればよいか考えています。
嘘吐きの泥棒ですから、顔も見たくない。
関わらずに生きていきたいです。
いっそ『父親は死んだ』と教えたほうがいいのでしょうか。
本当のことを知ると子供が傷付くからかわいそうで。
でも、父親が今後出てきて子供に接触することもあるかもしれませんし、
その時に子供が自分の身を守るため(お金を盗られたり扶養義務を背負い込むことがないように)
全てをちゃんと話したほうがよいのでしょうか。
子供が大きくなって結婚したい人ができた時、結婚相手までを騙すわけにはいきませんが
父親が蒸発したなんて、そんな家庭と子供と縁組したい人はいないと思うし…。
父親のことはどう説明すればいいのか。
わかりません。

744: 名無しさんといつまでも一緒 2009/01/28(水) 23:11:42 O
■相談です■
不倫ではなく私の浮気なんですが、宜しくお願いします。
私(19歳浪人/大学決定済)は半年付き合ってる彼(24歳院生/就職内定済)が居るんですが、2年前に付き合っていた元彼(20歳短大生)に昨日会いました。
元彼は別れてから今まで私に好意を持ってくれていたんですが、私に彼氏が出来てからもお互いよき相談相手としてたまに連絡を取り合っていました。
最近私と彼が別れ話をして元彼に相談した時から、元彼はいつでも戻っておいで、と言うようになりました。ただ私が幸せなら無理矢理奪う気はない、と。
昨日は彼氏に内緒で会ったんですが、元彼に奪いたくなったと言われ、そのまま流されてキスやハグもしてしまい…正直彼氏のことは好きですし、元彼と居る時も彼氏のことは頭にありました。罪悪感もあります。
ただ彼氏にはない部分を元彼は埋めてくれて…元彼と付き合ってもダメになるのは分かっているんですが、元彼から離れることが出来ません。
彼氏も元彼もお互いのことは知っていて、彼氏は元彼と音信不通になって欲しいそうです。
どうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

436: 名無しさん@HOME 2012/07/14(土) 14:32:36.48 0
すみません。相談させてください。

◆現在の状況
夫から別れたいと言われている
◆最終的にどうしたいか
円満に結婚生活を続けたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30 派遣社員 250万円
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
27 サラリーマン 推定500万円
◆家賃・住宅ローンの状況
 100,000賃貸
◆貯金額
 お互いゼロ
◆借金額と借金の理由
 車ローンあり
◆結婚年数 4年
◆子供の人数・年齢・性別 子供なし
◆親と同居かどうか 近距離別居
◆相談者と配偶者の離婚歴 なし
◆離婚危機の原因の詳細
原因は私がこれまで夫に冷たい態度をとってきたことです。
自分としてはそのつもりがなかったのですが、
自覚が無い分、注意されても聞き入れず、今はかなりひどい
態度だったと思っています。
春に離婚したいと言われて、ようやく気づき、今は
いい嫁になる努力をしています。
夫もそこは認めてくれました。

すいません、長いので分けます。

Twitter プロフィール
更新情報を呟いています。 良かったらフォローお願いします!
follow us in feedly

最新コメント
スポンサードリンク
記事検索
最新記事
逆アクセスランキング