komatta_woman2

28: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)20:08:21 ID:61X
悪意はない が免罪符の友人。
たぶん本当に悪意がなくて、周りが見えていないだけなんだろうけど、あまりの頻度と内容にわざとじゃないかと不安になる。

・私がずっと片思いしてた人だとわかってて、私がやっと失恋から立ち直って違う人とつきあいはじめた途端、元片思い君とつきあう→「えっ、だって私ちゃんもう彼氏いるし?前から誰とくっつこうが元片思い君の自由って言ってたじゃん」と指輪を見せてくる



・「△ちゃんが私ちゃんの悪口言ってたから心配。でも、あたしは私ちゃんの悪口いってないよ!」そんなは連絡いらない…
・「私ちゃんって、ポムポムプリンに激似だよね!!かわいすぎ!」となぜかインスタで言う。

注意したりすると泣いて「そんなつもりなかったの、純粋な気持ちなだけ…!」「女の人にそんなに怒られたことない、本当にこわかった!」「またやつあたりしてくるの?」とか言われる。

正直縁を切りたいけど、趣味の関係で難しい。
最近は注意するのをやめて傍観してるけど、
最近声をきくのすら苦痛になって来た。
29: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)18:54:03 ID:FJp

その人の悪意の有無は分からないけど、大人になって悪意がないってのは善悪が分からない阿呆って事だからね。
今やっているように少しずつFOがいいと思う。

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします