face_angry_woman4

452: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)23:11:05 ID:6QZ
嫁いびりの言い訳に「私も昔、姑に壮絶にいびられて…」と泣いて有耶無耶にしようとした近距離別居のトメ。
「やられたからといって、やっていい道理はない!」と旦那はブチ切れてくれたが、それでも
「同じ女なら、わかってくれるわよ。ね?嫁子さん」とトメに言われて、私も堪忍袋の緒が切れた。




「トメさん、大トメさんのこと大嫌いなんて言って、ホントのところ、憧れてるじゃないですか。
 だから大トメさん見習って、嫁いびりしてるんですよね?私のおしゃれ着汚したり、、私の椅子に画鋲仕込んだり。
 わざわざ私にだけ味の変な料理出すなんて、よっぽど大トメさんに憧れてないと、そんな手間暇かけられませんもの。
 将来は大トメさんのようになりたいんでしょう?
 いじめられた人のようになりたいなんて。私には理解できません」

そこまで言ったら、トメ卒倒。空気だったウトに「全部、あなたのせいですよ」と引き渡してきた。
私のいびりが子供の悪戯と感じるほど、トメが大トメに壮絶ないびりをされてたのは本当。
そのせいで旦那は一人っ子となり、トメは嫁いでから大トメが氏ぬまで、トメ両親の葬式の時すら、実家に帰れなかった。
旦那はトメを庇い続け、ウト、大ウトを反面教師として育ち、いじめの類が大嫌いな人間に育った。
だからこそ、トメが大トメと同じ事をし始めて、一番怒ってるのは旦那。

私が何もしなくても、十分に〆てくれる人がいながら、未だにトメが大トメを許せないほど憎んでるのを知っていながら
上記のことを言ったのはDQNと思います。

引用元: ・義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします