nurse2_2_shock

229: 名無しさん@おーぷん 2017/05/14(日)13:51:25 ID:ydL
10代後半と20代前半のころ、学費のためにキャバでバイトしてた。
その時に知り合ったA子。A子はキャバが本業だった。
10年近く経ち、お互いもうすぐ三十路。私はその間に結婚して、子供はいないが共働きで普通に幸せにやってる。
夫は自営業でそこそこお金もあり、年に2回くらいは海外に連れてってくれる。




A子は今もキャバでナンバーワンらしく、しょっちゅう海外&国内旅行に行き、ブランド物を買ってる。
こないだ久々にA子に会ったら、はやく結婚したい〜といいつつ、どんな人がいいのか聞いてみると
「専業主婦させてくれて2ヵ月に1回くらいは旅行に連れてってくれて、ブランド買ってくれる人がいい!結婚して旅行に行けないとか絶対嫌!普通の会社員とか休みないだろうし貧乏だろうし絶対無理!
私子の旦那さんみたいな人がいい〜!」
だそうだ。
そんなにお金持ちで休みも自由に取れる人なんてそうそういないだろうよ…
うちは海外行くけど毎回2泊3日か長くても5日とかだよ。それに私はブランド一切興味ない。
いわゆるお金持ちはお金にシビアな人がほとんどだろうよ。そんなハナから寄生したい!って女と結婚する人はなかなかいないよ。
それに私はお金目当てで結婚したわけじゃないし、私も働いてるからそう言われるとイラッとくる。

子供は30までに産みたいらしいが、あとちょっとしかないよ、現実見なよ、と思ってしまう。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 44






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします