unhappy_woman4

235: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/28(月) 05:35:33.33 ID:Ny0AvvsB
友達と飲んでいて、終電がなくなりそうだったので帰ろうとしたら 
「うち(そこからタクシー1メーターの距離)に泊まれば良いじゃん」 
と言って引き止められたので好意に甘えることにした。 

しかし部屋は足の踏み場すらない汚部屋だった。 
洗濯したんだかしてないだかわからない衣類とコンビニ弁当の空き容器と 
紙くずとマンガとゲームが万遍なくちりばめられていた 






トイレを借りるときに通ったキッチンも
生ゴミと埃まみれでとんでもないことになっていた。
ハムスターのような小動物をケージに入れて飼っていたが、
それもろくに糞の始末をしないらしくやたら臭い。

正直、好意に甘えてしまった身ながら
この状態で「泊まっていけば」と言える神経がわからなかった。
脱いだ服がそのまま放置されてるベッドで寝させてもらったけど、
異臭やらショックやらでなかなか寝付けなかった。
(酒を飲んでいたおかげでなんとか寝られた)

彼女はお菓子やパンを作るのが趣味で
それまでも時々作ったものを貰っていたが
泊まって以来、それらを「作ったからあげる♪」と言われても
ちょっと食べる気になれない……
239: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/28(月) 15:12:57.56 ID:CL2sBR3r

うえ〜確かにそんなキッチンで作った物は食べたくない!
冷蔵庫の中も絶対やばいことになってるw
自分の部屋が他人にどう思われるか想像できない人なのかな。
それとも>>235がそういうのを気にしないタイプと思われてる…?

引用元: ・友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時29引目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします