shock_woman

203: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)16:55:24 ID:Ff.ue.L1
愚痴でも悩みでもなんでもないんだけど、とりあえず誰かに、そして繋がりとか関係なく第三者の意見が聞きたくて書く。
最近飲みの場で知り合った既婚者女性、まだ若くて可愛い人なんだけど、浮気とかしまくってるらしい。
それは旦那さんも公認で、旦那さんも同じ事してる、って。
ぶっ飛びすぎてて、はぁ!?と思ったの。
そういうことして罪悪感とかないの?なんでそういうことするの?って聞いたら、
「旦那も公認だし、旦那が同じ事してるのも知ってるし、でもそれを特に悪いことだとは思わない。お互い利害が一致してる。
結婚するほど好きな人がいたのは事実だけど、それ以外にも好きだなっていう人ができて、向こうもこっちのこの状況を受け入れてくれるんならいくよ」
って事だった。
正直私は、なんて自由な人なんだ…なんて自由な夫婦関係なんだ…ってびっくりした。
他人事だから、まぁそんな関係もありかもねーって返したけど、こういう人と友人関係を続けていっていいのか?と自問自答してる。
それにつられて自分も…なんてことは絶対無いって言い切れるけど、そういう人と繋がりがあるってだけで、やっぱりマイナスになるかな?




204: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)18:31:39 ID:Bp.c0.L1
別世界の価値観の人なんだなーでFO
最悪そのつながりで自分の夫が友人の不倫相手に…なんて可能性もあるし
てかそんな夫婦に子供いたら、どう育つのかねぇ…

205: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)18:40:42 ID:Ff.ue.L1
>>204

ありがとう。やっぱこれはFO案件なのかなぁ。
子供はお互い絶対にいらないからそれは徹底してるらしい。だからいいってわけではないけど…
でもFOをためらうくらいに、恐ろしいほどに魅力的な人なんだよね…
なんて言ったらいいかわからないけど、特別何をしてるわけでもないのに人を惹きつける人っているの、わかってもらえるかな。
確かに可愛いし話も面白いし、でもそういうの抜きにしても人を惹きつけるというか…
天性のものなのかもしれない。
あー、書けば書くほど、私が彼女に嫉妬してるみたいに見えるw

206: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)18:44:36 ID:Zz.qs.L3
>>205

夫婦の価値観なんて夫婦それぞれだけど
顔見知り程度の人にそんな話をすること自体がゆるすぎる
人様に迷惑をかけない限り性癖やフェチの自由はあるべきだと思うけど、慎みは大事よ

天才と馬鹿は紙一重ってこのことだよね
あれよ、ピカソが女性家族人間関係破綻してたのに、爺ちゃんになるまでモテたのもそういうことだよ(金持ちだったのももあるだろうけど)
あなたは「ある友人」という映画を見てる気持ちでその人と付かず離れずのお付き合いすればいいんじゃない?

207: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)18:49:20 ID:Xc.dw.L1
>>205

つ「或る女」 by有島武郎

208: 名無しさん@おーぷん 19/12/12(木)19:36:09 ID:UB.qs.L1
>顔見知り程度の人にそんな話をすること自体がゆるすぎる
これだよね

ただのメにしか見えない
メに惹かれてるってことは、メに振り回されたいっていう願望があるんじゃないの
だめんずとある意味同じだ

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part120






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします