hysteric_woman

388: 可愛い奥様[sage] 2011/10/24(月) 18:00:10.30 ID:8Bifczzd0
先日用があって電話をしたら話の流れで旦那の食事について言われた。 
「嫁子さん、○○の夕食作っていないって聞いたんだけど。可哀想だから作ってあげてね」って。 
あのー、毎日食事作っていますけど? 
それどころか作ったのに飲みに行ったり帰宅が遅くて食事は要らないと言われているのに 
何がどうなったのか作っていないってどういう事ですかね? 
旦那に言ったら「何か勘違いをしている。俺から言っておく」と言われたけど連絡ないですよね。 




今まで色々我慢してきた。
法事には絶対来いと言われて行きたかったライブに行かれなかった。
新婚旅行にも行かれなかったし「おばあちゃんの体調が悪いから来て」と言われて行けば
思ったほど酷くなく「あれ?何か違う・・・」と思う事もあった。
嫁姑関係は決して悪くなかったと思うしとても良くしてくれていたと思っていたけど
今後私から連絡する事はもうないでしょう。
思い込みで食事を作っていないと思われてどれだけ私が傷ついたか分かりますか?
おたくの息子、ちっとも片付けられないしだらしないですけどきちんと教育されましたか?
限界メーター振り切ったのでこっちはこっちのやり方で生活しますから!

389: 可愛い奥様[sage] 2011/10/24(月) 18:42:49.60 ID:fBbuZVd70
>>388

事実を把握してないのに嫁が悪いと決めつけたり、
自分の希望を通すためにはウソもつくような人とは、
それなりの距離を置くしかない。
そして、トメに偏った情報を流したのはだれか、
なににしてもトメに従うということになったのはなぜかよく考えてみよう。

引用元: ・【所詮は】姑が大嫌い113【古い女】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします