pose_yareyare_woman

242: 可愛い奥様[sage] 2012/01/09(月) 13:04:35.09 ID:wivZhk9z0

あともうこれは子に代わってすっかりなくなったけど、やっぱり友達同士の飲み会で 
彼氏や旦那を連れてくるってのもいたなぁと思った。 
子と違って突然当日連れてくるパターンが多くてさ。ごめーんこの人もいい~? 
なんて言われて嫌だとか言える訳ないのに。 
みんなが「あ~あ」「やっちゃったよコイツ」ってなってる中、イチャイチャイチャイチャ。 
ほんとアタシがいないとダメなんだからぁ~wとか、こないだもナントカだったよね~wとかさ。 
またそういう場にノコノコついてくる男も男で、微妙なのが多い。 




女と見りゃすぐに粉かけるチャラ男でかなりイタイのもいたりしたが
困るのは嫉妬の余りついて来たタイプ。話にも入ってこないブサッとしてて、話題振っても
「知らねえし」でバッサリ空気ぶち壊し。終わると彼女の腕掴んでサッサと帰りたがる。
ああいうのは後で喧嘩になったりしないんだろうか。私もそういうのと付き合っていたが
何を言われても連れてかなかったし、行くなと言われても行ったので喧嘩もスゲーした。

まあなんだ、常識あって空気読める人と付き合いたいよな。。
243: 可愛い奥様[sage] 2012/01/09(月) 13:10:07.43 ID:0KUTWhCp0
>>242

いたいたw嫉妬でついてくる彼氏w
ただの女友達同士で、自宅に集まるだけでもついてきたわ
何か話しに乗ろうと気をつかってくるわけでもなく、いるだけ。
最悪勝手に寝転んでくつろいでる
友達は「ごめんね、私も嫌なんだけどしつこいの」と後でボヤいてた
自宅集合でそれだから、友達が外出する時はもっと凄かったとか
そこまでして執着して出既婚したわりには仕事先のバイトと浮気して
友達にあっさり捨てられてたけど
子供の様子見に、マンション地内の公園に出没してたとかで
本気で気味悪がって引越ししてたわ
244: 可愛い奥様[sage] 2012/01/09(月) 13:16:29.71 ID:RxgGoXT+0
私の友達の嫉妬彼氏も、
別れた後ストーカー化した。
その子は元カレの両親にも評判が良く、
元カレが荒れてフィリピーナと結婚する事になった時に、
「別れさせてくれ」と頼まれていた。
息子のストーカーを知らなかったんだろうか。
速攻、断ってたけど。
あの、ストーカー今何してるんだろう。
最初は友達の方が片思いしてたんだよなぁ。

今では幸せな結婚をして、4人の子持ち。
245: 可愛い奥様[sage] 2012/01/09(月) 13:51:42.18 ID:PXM9Kzd60
彼氏や旦那を連れてくるのってラブラブ自慢!素敵な彼氏でしょ!か
嫉妬深い彼にNOと言えなくて仕方なくか、どっちかだったよね。
しかし嫉妬深くて彼女を誰とも会わせたくないって心理、サッパリ分からん。
そんなにどっかに閉じ込めて、自分の知らない時間や一面を持たれたくないんなら
ハムスターでも飼ってろよって思う。人間の大人の女にそれは無理だろ。
246: 可愛い奥様[sage] 2012/01/09(月) 21:04:58.91 ID:7diSBVZUO
家族ぐるみの付き合いをしたいってパターンもあるよ。
友達の集まりに旦那も子供も、妹連れてきたこともあるな。
実家に遊びに来ると当然のように一緒にご飯食べてくし。

独身の時は彼の家に押し掛けて無理矢理両親に挨拶してフラれたこともあるらしい。

引用元: ・スレたてるまでも無いが沢山言いたい~57章~






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします