pose_ayashii_man

833: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/31(月) 16:35:45 ID:y7OOjP/c
家庭の事情により甥と姪を居候させて学費やら養育費を負担している。
安月給なんで、いろいろ補助を受けつつも正直金銭的には
しんどいがなんとかやっていけてる。
ただ、そんな状態なんで今の彼女との結婚は少し待ってもらってる。



心苦しいが、彼女の方から
「せめて甥姪ちゃんが高校卒業までは援助してあげよう」
「あんたくらいしか嫁の貰い手いないんで待ってるからw」
と言ってくれて、しょっちゅう食材彼女持ちで飯も作りに来てくれる。
そんな俺には勿体無い婚約者は同僚で、2人の付き合いは
周りにも知られてるんだが、
先日、去年旦那と別れたパートさんに言い寄られた。
全く興味ないんで丁重にお断りしたら
「いつまでも結婚しないなら、あんな女さっさと捨てちゃいなよ」
結婚をのばしてる理由を説明したら
「甥姪なんて関係ないでしょ?さっさと追い出しちゃいなよ」
馬鹿言うなと嗜め、なんで急にそんなこと言ってくるのか聞いたら
「元旦那が養育費払わないんで生活がキツイ」
「他人を養うお人好しなんだから私達を養ってよ」
「あの女よりも色々楽しませてあげるよ?い・ろ・い・ろ」←本気でこういった
神経わからん通り越して気持ち悪いってか、怖いんですけど。
834: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/31(月) 16:40:35 ID:heT9xZCe
>>833

それは怖い。つか災難としか。

しかし その言い寄ってきたパートに乗り換える理由が1mmたりとも無いとしか思えないのに、
それでも迫ってくる自信は、一体どこから来るのだろう??
836: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/31(月) 16:45:52 ID:RWbgvuT6
お・・おつ・・。
確かに単純に怖いね。いきなり刺されたりとかありそうで。

>>834

自信の理由は「他人を養うお人好しなんだから私達を養ってよ」
の一言に凝縮されてるんじゃない?
甥姪ってのはそもそも他人じゃないということが理解できていないんだろう。
カモ(お人よしの独身男)がネギ(扶養能力)しょって歩いてるようにしか見えてないんじゃない?
838: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/05/31(月) 16:58:48 ID:U2GcL8tX
>>834

甥姪が他人ならパートなんかなおさらどうでもいい存在なのにww

引用元: ・その神経がわからん! part252






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします