unhappy_woman4

822: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 03:43:49.84 ID:TdPqNPhD.net
高校生の時から片思いしていた人から去年の8月に告白され26歳になって付き合うことができました。



私は友達同士でふざけあったり、会話の中でアホな事を言ったりして、それを拾ったり拾ってもらったりして会話を広げていくのが楽しくて好きで、
勿論付き合う前から、その彼ともお互いにふざけた会話をする事がよくありました。
それが付き合ってからは、デートのプラン立てて相手に確認すると「そうだね」、デートで観た映画の感想を言うと「そうだね」とだけ言うようになりました。

「ちょっとオの味薄いかな?どう思う?もう少し味濃い方がいい?」
「そうだね」

「昨日寝すぎて目が溶けそうw」
「そうだね」
などなど、会話での盛り上がりがなくなってしまいました。
この事で冷めてしまいました。

別れ話をした際
「◯◯(私)がそう思うなら別れよう、これからはいい友達であろうね。今までみたいにたまに会ってご飯食べたりしようね。」と言われ、気まずくなる位ならと友達に戻る事にしました。
しかし、つい先日「◯◯(私)の写真見てたらムラムラしてきちゃったwこの前会った時に剥いて襲えば良かったかな?w」とLINEがきて、友達に戻るっていうか体目当てとしてキープされていたと知り、氷点下まで冷え切りました。
4月いっぱいで仕事の研修として県外、しかも車で5時間の所に引っ越しをしたのでこれを機に縁を切ろうと思います。
823: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 04:04:46.28 ID:akEfkKVb.net
剥いて、とかすごく気持ち悪い
826: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 10:25:11.14 ID:EpALVjlA.net
>>822

そんなキモイ台詞なかなか無い。吐きそう

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!195年目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします