pose_burikko

554: 1/3 2006/07/11(火) 17:31:10 ID:+njKB7IT0
心霊話じゃないけど投下

何年か前、自分のバイト先にいたAちゃんは、胸もでかくてかわいくて
好きな色はピンクであまえんぼ、って感じの小悪魔系モテキャラだった。



バイト先でもモテモテで、とっかえひっかえ付き合ってたAちゃんが
「初めてマジになった」という男が、同じバイト先のBくん。
Bくんはかっこよくて性格もよく、美男美女カップル誕生だねーという感じで、
バイト仲間女子からは好評だった。

それから自分はバイトを辞めて、しばらくバイト仲間とは疎遠になっていたのだが、
半年ぶりにバイト仲間の女子と遊ぶことになって、
Aちゃんとも久しぶりに会った。AちゃんとBくんはまだ付き合ってるらしい。

「そうなんだー、Aちゃんいつも長続きしなかったのにすごいじゃんw」
とか茶化していたのだが、

A「そうなのぉ、ほんと大好き☆別れ話されたら頃しちゃうかもぉ」

などとニコニコして言う。まあ周りは冗談かと思うから流す。
ところが、Aちゃんの愛情は冗談なんかじゃなかった。
555: 2/3 2006/07/11(火) 17:32:14 ID:+njKB7IT0
A「ケンカもするんだょ〜。こないだも別れ話されたしー」
外野「え!何で?」
A「Aがワガママゆうからだって…でね、この間お泊りに行くとき、
うちのお台所から包丁持っていったの!」
外野「 ( ゚д゚)ポカーン」
A「もうぶっ頃してやる!と思ってー。
でも会ったらやっぱ大好きだったから頃さなかった☆」
外野「 ( ゚д゚)ポカーン」
A「あ、でも一回ハサミで腕突き刺しちゃったことはあるんだよね…
だって携帯つながらないんだもん!ありえない!」


A「おとといはケンカして、もう出てけ!って締め出されたのー。
それで、入れてよーってドアをドンドン叩いたんだけど出てこないから、
廊下にあった消火器ドアに投げつけちゃった☆」
外野「 ( ゚д゚)ポカーン」
A「そんでも出てこないから、ポストの窓から消火器噴射しちゃった☆」


…そんな感じで武勇伝が続き、
外野は一様に「この子もしかしてヤバイのでは…」という雰囲気になった。
まあほどほどにね!とか適当なことを言って解散。
556: 3/3 2006/07/11(火) 17:32:58 ID:+njKB7IT0
それから1ヶ月ほどたって、またバイト仲間で集まる機会があった。
自分と友人は、飲み会場に行く途中に
Bくんによく似た人を見かけたんだけど、
そんなに親しくなかったので話しかけなかった。

会場に到着すると、浮かない顔のAちゃん。
自分「あれ、さっきBくんがそこで見かけた気がしたけど、一緒じゃないの?」
と何気なく言った瞬間

A「どこで!?いつ!?どんな服着てたの!?」

とものすごい剣幕で詰め寄られた。
もしかしたら似てるだけかもしれない、と
伝えると、「そっか…」としょんぼりする。事情を聴いて見た。

A「昨日の話なんだけどね…電話してもつながらないの。
それで、心配になってBのうちに行ってみたの。
着いてみたら、ドアの鍵が開いてるの。
あれ?と思って中に入ってみたら、

な ん に も な く な っ て た の …Bも、いないの…  」

外野「…ああー…。そうなんだ…(夜逃げしたな…)」


Aちゃんは必氏にバイト仲間にBの行方を聞いていたんだけど、
みんな知らない、と言う。今思うとかくまってたんだと思う…。

まあこの後もAちゃんが探偵雇ってBくんが見つかったり、
親が出てきてBくんにAを捨てるな!と説得したり、大変だったらしい。


…夜逃げの前日まで、
バレないように普通に振舞ってたBくんはほんと男前だと思った。
今では幸せに暮らしてるみたいですけど、女性不信になったらしい。

引用元: ・氏ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?135






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします