pose_mesen_uekara_man

466: 名無しさん 2014/04/25(金)16:51:23 ID:ONQhbRR2e
浮気して反省の色無しの妹とそれを妹旦那のせいにし妹を擁護する母をボコボコにして妹旦那の前で土下座させた話

ある日、妹旦那から一件の着信があった。出てみると旦那が泣きながら「妹の浮気を自分のせいにされた」と。妹旦那はいい人なんだけど大変気が弱く言いたい事をはっきりと言えない性格。口の立つ妹と母に言い負かされ今に至る。



妹は悪びれるどころか「浮気されるお前にも非がある」とか言い出し、妹に甘い母はそれに乗る。父は全く無関心で相手にならない。
それから(というか妹の浮気に気付き始めた頃くらいから)妹旦那は胃潰瘍に苦しみ泣き寝入りの生活を送っていたそうだ。

俺はこれに大変腹が立った。妹旦那だけで解決しないなら俺もそっちについて解決しようと、母と妹を妹旦那宅に呼び出した。
二人とも俺に呼び出されるとは思っておらず、俺がいると知ったらやたらと神妙になった。
だが、それでも二人は「デモデモダッテ」の言い訳三昧で謝る気がある風には見えなかった。

いい加減に頭に来たので俺はその場で妹と母をボコボコに殴りつけた。
二人とも顔の原型が変わるぐらい殴ってやった。妹は鼻血出してたけど知らねーよ。
まあ流石に途中で旦那に止められたけどね。これくらいしないとこの旦那の苦しみが分からないかと思ってね。

そこまですると母と妹ようやく自分達の過ちを認める。俺は二人に土下座をさせ謝罪させた。まあ離婚は当然だったんだけどさ、その旦那がまた優しくて慰謝料も僅かしか取らなかったみたいなんだ。

妹旦那からは後で何度も頭を下げられお礼を言われた。
妹旦那はあんな性格故に人生損していることも多そうだなと思いつつも、俺はクズ母クズ妹に一撃をかませられたので満足でござる(後で父に〆られたが)
467: 名無しさん 2014/04/25(金)18:04:29 ID:RdvJ38hJO
兄gj

だが浮気されたことによる精神的な傷は
暴力で晴れるものでも真に反省を促すものでもないと思う
(まして旦那本人の怒りの一撃でもないし)
と、不倫妻の気持ちや依存心を完璧に近い状態まで
自分に持ってこさせて、妻が本当の幸せに気付いたところで
離婚を突き付けてどん底に落として制裁した友人がいたから、思う

引用元: ・本当にやった復讐






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします