ブチギレ

608: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)11:46:24 ID:zAtbp4o2n
中2の時、近所の河川プールへ友達とよく行ってたんだけど、その時の話。

河川プールにはすごく大きな滑り台というかウォータースライダー?みたいなのがあったんだけど、その上に小さな橋があったのね。橋から子供の滑る様子が見れるというか、そんなつくりだったから、子供を連れてきた母親とかが沢山居た。



で、その橋からサンダルとか靴とかを子供が滑ってるのに落として遊んでる同い年くらいのバカ共が居たんだ。バカ共が居る時は不思議なことに母親たちが居なくて、子供たちだけで遊んでる感じだったから、私達が小さい子の面倒とかみてた。
そいつらしょっちゅうプールに来てはそんなことやってて、注意をも聞かないし正直私達もかなり迷惑だった。小さい子に当たったりしたら危ない物とかも落としてたから「どうにかできないか」って話し合ってた。それで、三回目にプールに来た辺りにとうとう小さい子に物が当たった所で私達静かにブチギレて復讐という程でもないと思うんだけどそれっぽいことをした。

いつも通り滑り台であそんで、バカ共が物を落としてくると、すかさずキャッチして滑り台のすぐ前の川に投げる。その間小さい子達は私と私の友達と二人一組的なかんじで一緒にウォータースライダーを滑って、安全を確保。といったことを延々と繰り返した。
バカ共が流されて行く物を必氏で取りに行ってるのはかなり滑稽で面白くて爆笑してた。

途中逆ギレされたけど、その時妙にテンション上がってたから構わず続けてさらにキレる様子を楽しんでた。

いくつかもう川下に流されてしまって取りに行けなくなった物があったのはちょっと可哀想かなと思ったけど、まあいいや。

なんか文章変だったと思うし、スレ違いかもしれないけどそんな話です。
610: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)13:18:31 ID:UVVhB8760
そのバカ共はサンダルとか靴とかいらないから捨ててきたんだろう?
取りに行けなくなってもかわいそうなことなんかない

でも、川にゴミを捨てちゃダメですよ
611: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)23:21:12 ID:zAtbp4o2n
そうだよねー…川にゴミ流しちゃったのはちょっと反省してるw

引用元: ・本当にやった復讐






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします