pose_zetsubou_woman

231: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 14:25:45.54 ID:WIWBOC3C.net
私が小さい頃の修羅場です、文章がおかしいと思いますが吐き出させてください。

私 当時小学生(低学年)
母 専業主婦、30代
父 単身赴任で滅多に家にいなかった、30代

私が家に帰ったときに男性ものの靴が玄関にあったので「お父さんが帰ってきたのかも!」と大喜びでリビングに行っても誰もいない。



二階から何か声が聞こえたので二階に行くと両親の寝室から声が聞こえたから戸を開けると母と知らない男の人行いしてた。
びっくりして固まる私と母と男性。

当時そういうことを知らなかった私は「お母さんが知らない男の人に意地悪されてる」と思い、ランドセルから筆箱やら教科書やらを手当たり次第に男性に投げつけた、
怖かったし泣きながら投げつけたからそこまで男性にダメージはなかったとおもうけど必氏に男性をやっつけようとしてた。
男性は服着て帰ってったから私は安心して母に抱きつこうとしたら母に「余計なことして!」って殴られた。
私は母を助けた気になってたからなんで殴られたのかわからなくてポカンとしてた、その間にも母はなんか捲し立ててたけど覚えてない。

そのあと軽くネグレクトっぽい事されたけど父と母が離婚して、父が引き取ってくれた。
今は無事社会人になりました。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 29話目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします