ブチギレ

137: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)01:31:53 ID:IrRlPGiLJ
会社の飲み会でウザい上司を黙らせたった。

そいつはセクハラまではいかないけど、いつもウザい絡みをしてくる。
この間も
「私ちゃ〜ん、新婚なのに旦那さん置いて飲みに行っちゃだめだよ〜」
とか言いながら近づいてきた。



じゃあ誘うなよと思いながらも、作り笑いで「今日は前々から飲み会があるって言ってたから大丈夫ですよ〜」とか返してたんだけど、
「でも旦那置いてっちゃうってのはひどいなあ」とかで、執拗に絡んでくる。
で、だんだんイラっときたから、惚気とみせかけてついつい言っちゃいましたよ。

「大丈夫ですよ。うちの旦那は奥さんが飲み会に行った位でグチグチ言うような 器 の 小 さ い 男 じ ゃ な い で す か ら」って。

惚気ちゃってたんでついつい声が大きくなってしまいましたが仕方ないです。

周りの女性陣も面白がってそうよね〜とかそんな男と結婚したくないよね〜とか援護。
上司は居心地悪そうに去って行きましたよ。

今後また絡まれたら、惚気作戦使ってやる。
140: 名無しさん@おーぷん 2014/09/02(火)13:35:32 ID:fOPC9zLfV
>>137
GJ
なんかこう言う、悪意のある説教かましてくる奴が会社に一人はいるよね。
なんて返せば気が住むかね

引用元: ・【チラシより】カレンダーの裏 1□【大きめ】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします