ドン引き

210: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 15:11:02.43 ID:fSspq6kJ.net
元彼の話。

大学で出会った元彼は自分のことを人見知りだとよく言っていた。
でも新しくできた友達も多いし、そもそも私にも向こうから声を掛けてきて知り合ったので「本当に人見知り?」って前々から思っていた。



私は一人暮らしをしていて、親は遠方に住んでいたためよくお米や果物や野菜など送ってきてくれていた。
元彼の大好きな果物が地元でよく採れるものだったので、母に「今付き合っている彼氏がその果物が大好きなんだ」と話すと喜んでよく送ってきてくれた。


最初は
「母が送ってきてくれた」
と話すと、
「やったー!」
と喜んでその果物を食べる元彼をかわいく思っていたが、次第に
「私子のお母さん、また果物送ってきてくれた?」
と聞いてくるようになったので、
「送ってもらうのはいいんだけど、何回ももらってるんだから1度くらい私の両親にお礼の電話をして」
と言うと、
「俺人見知りだから知らない人と電話とかしたくない。今まで通りでいいじゃん」
と言ってきて唖然。
人にお礼するのに人見知りも糞もなくない?
お礼はしたくないけど、これからも果物は送り続けろってどういうこと?って思った。
その後果物は送ってもらわないことにして、他にも常識のなさに嫌気がさして結局別れた。
213: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/09(土) 17:52:52.21 ID:w98xJVn8.net
>>210
うわあそれは引くわ
果物も送料もタダじゃねえんだよ
何より送ってくれたお母さんへの気持ちは考えられないんだろうか

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!188年目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします