nurse2_2_shock

882: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)18:36:07 ID:cOV
自分は親の影響で、親の青春時代に流行ったような曲を好んで聴いている。
中には、もう亡くなったアーティストの曲もある。
その事を同じサークルの知人に、
「死んだ人間の声なんて不気味なものを有難がって聴いているなんて、どんな神経してるんだか」
と貶された。
自分以外にも同じ理由で貶された友人が多くいる。





ある日、その知人が大好きだったアーティストが亡くなった。
するとその知人、この世の終わりが来たかのように嘆き、いかにそのアーティストの作品が素晴らしいかを語り始めた。
そのアーティストは嫌いでは無かったけど、上記のように貶された自分と友人達はうんざり。
友人の一人がつい、
「死人の声は不気味なんじゃなかったのか?」
と尋ねた所、激怒。
「とっくに死んでた人間と一緒にするな!」
それに激怒したのが別の友人。
その友人は、数年前に好きなアーティストが亡くなった時に知人から、
「いつまでも死んだ人間の作品にしがみついてるなんて気持ち悪い」
と言われている過去がある。
それを指摘した所、
「あんなヤツの作品と一緒にするな!」
と、さらに激怒して暴れて、止めようとした友人数人に怪我をさせた。
当然然るべき措置を取り、知人はサークルから除籍、学校にも来なくなった。

で、その知人が最近になってあれほど心酔していたそのアーティストの作品を全て処分したらしい。
「いつまでも死人の曲を有難がって聴いていたから、こんな目に遭ったんだ」
と、こぼしているとのこと。
その知人の神経が分からんのはもちろんなんだけど、そいつの親と学生時代の同級生だからという理由で、
「こんな状況らしいから、ちょっと様子見に行ってあげてくれない?」
と逐一報告してくるうちの親の神経も分からん……
883: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)18:42:53 ID:iP2
>>882
親は子供同士の関係とか知らないんじゃね?
あーでも知らなくても普通は様子見に行けとか言わんか
「やだよアイツ嫌いだから」で済ましちゃえ

引用元: ・その神経がわからん!その23





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事