困る男

878: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 09:57:26 ID:osAnpHvn0
プチだが投下。

俺男 大学生 ブサとフツメンの間。中の下。
彼女 大学生 可愛い系 神戸蘭子似
?子 大学生 清楚系美人 伊東美咲をちょっと崩した感じ?



俺と彼女は大学入学時に知り合って、俺が一目惚れ。
猛烈アタックの末付き合うことになり、俺は彼女一筋だった。
そんなある時、同じ科の友人からサークルに誘われ入ることに。
ちなみに彼女はバイトに勤しんでいるため、サークルには入っていない。
サークルは皆仲が良く、和気あいあいとしたところでとても良い印象を持つ。
サークルに入って二ヶ月くらい経って俺も慣れたころ、一人の女性がサークルに訪ねてきた。
それが?子。?子のお兄さんはここのOBらしく、?子は高校時代から
よく顔を出しに来ていたとのこと。留学の関係で、サークルに入部するのが
遅れてしまったが今からでも入れるか、という内容だった。
皆すぐさまOK。前から顔を出しに来ていただけあってすぐに?子はなじめた。
しかし・・・

881: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:04:55 ID:osAnpHvn0
俺と彼女の交際がそれまで順調だったのに崩れてきた。
サークルに首ったけになった俺も俺だが、彼女はささいなことで
すぐに浮気を疑ってくる。さすがに俺も嫌気がさしてきたころだった。
そんなとき、?子から相談があると呼び出された。
内容はなんと、俺の彼女が浮気をしているというもの。
?子は、自分の友人が二股している、と言うように話していたが
その友人がどう考えても彼女。特徴などがぴたりと一致するのだ。
俺はその友人が俺の彼女であることをふせ、自分の彼女がやたら俺の浮気
を疑ってくると相談。すると?子は神妙な顔で浮気を疑うのは自分にやましいことが
あるからではないか、とアドバイス。バカな俺はすっかり真に受けて、
もう完璧に彼女がクロだと思い込んでいた。
883: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:11:14 ID:osAnpHvn0
?子の教えで彼女のアルバイト先に訪問。
彼女の浮気相手なるものを念入りに探したがそれらしき人はいない。
ていうか、職業柄か女店員しか働いていなかった。
それから、?子の相談に何度か乗っているうちに誘われることが増えてきた。
が、いくら彼女と上手くいってないとはいえ他の女と寝ることはできないときっぱり断った。
泣き落しなどもあったが全部それを振り切ってきた。我ながら立派。
しかし?子をちゃんと拒んでも彼女とは上手くことが運ばない。
会えることも少なくなってきていたし、避けられている様な気がした。
しかし、ある日彼女から呼び出しが。喜々して行ってみるとなんと泣き顔の彼女。
声をかける前に、彼女から一言。
彼女「もう別れよう・・・」
俺「ええええ(゜Д゜;)」
885: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:18:52 ID:osAnpHvn0
それから俺言い訳モード。
お前は勘違いをしている、俺は浮気なんかしていない、誤解だ、
お前一筋・・・今考えると恥ずかしい。
しかし彼女は一向に別れるという考えを崩さなかった。
すっと差し出される写真の数々。
彼女「この子・・・サークルの子?」
俺「・・・!!!」
そこには、?子との相談を受けている姿がばっちりと写っていた。
といっても?子は俯いていて顔は見えないし、俺もやましいことしてないし
全然浮気じゃないと言い張れる写真だった。だから俺は誤解を解いていくことに。
俺「勘違いさせてごめん。本当に違うんだ。」
そして俺も彼女の浮気を疑っていたことを暴露。
?子の相談内容、?子から誘われた後はもう二人では会っていない、
証拠のメールもあるなど。
みるみる内に彼女の顔は急変。そして一言。
彼女「え・・・この写真に写ってる人って?子・・・?
   じゃあこの電話って嘘・・・?」
俺「????」
886: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:20:37 ID:HDMN84150
生涯初支援
889: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:23:47 ID:PC8OCdnW0
?子策士策に溺れるの巻き、支援
890: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:23:50 ID:osAnpHvn0
なんと、?子は俺の彼女に声色を変えて電話をしてきたんだそうだ。
内容は俺男に脅されて、無理やり関係を持たされた等の事実無根なものばかり。
これが脅されている現場の写真だと前々から彼女に送ってきていたんだそうだ。
だから彼女は俺の浮気を疑い始めたんだそうだ。
しかも、彼女と?子は犬猿の仲なんだそう。
彼女曰く中学時代からの腐れ縁。(俺が聞く限り?子がずっと付きまとっていたんだと思うが)
893: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:35:00 ID:osAnpHvn0
彼女のことを目の敵にしていたらしく、彼女の元彼氏を奪ったのも
?子なのだそう。しかし、彼女はまさか同じ大学だとは思っていなかったし
(なんせ広いから・・・)随分と容姿も変わっていたので気付かなかったんだと。
なんとか俺と彼女は復縁というか誤解も解きあえたし仲直り。
けれどこのままじゃ彼女の気持ちが治まらないということで決着をつけることに。
俺は一応とめたが彼女はサークルを凸。余裕顔の?子。にらみ合う二人。
俺、蚊張の外。
彼女「今回はやってくれたね〜なんで私をこう目の敵にするのかなぁ?」
?子「なんのことやら?元彼だって今回の男だって勝手に私のほうに
   靡いただけじゃないwあんたが男を繋ぎ止めるほどの魅力がないって
   ことなんじゃないの?」
彼女「俺男は違ったよ!!もう今後一切私とかかわりを持たないで!!」
?子「・・・ひどい!!あんたがいけないんでしょう!?
   中学時代・・・私の好きな人をとったから〜〜」
俺、彼女「ぽかーーーーーん」

何が何だか分からないので話を要約するとこう。
中学時代、?子に好きな人ができる。(このときまだ?子と彼女は知り合ってない)
しかしその好きな人は彼女に告白。
彼女は振って別の男と付き合う。
?子激怒。それから二人のトム&ジェリーのような関係が始まる・・・
って感じらしい。なんじゃそりゃ。
895: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:38:20 ID:osAnpHvn0
?子としては好きさ余って憎さ百倍っていうけれど、
その真逆。彼女に構ってほしかったんじゃないかな・・・って思う。
けど、彼女はこれ以上関わってほしくないって心境だったから俺は
彼氏としては今後一切関わるなって念書書かせた。
よく分かんない修羅場でごめん。
?子がツンデレでヤンデレって感じの話でした。おしまい。
896: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:42:50 ID:osAnpHvn0
初投下で読みにくかったと思います。
支援してくれた人ありがとう!!!
彼女とは上手くいってて、卒業したら結婚するつもりです。
?子と彼女は念書直後は絶交状態だったが、
今ではメールなんかしてるみたいです。
897: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:45:43 ID:HDMN84150
>>896
乙。
メールか…
今後もトラブルメーカーになりそうな子だから気をつけてね。。
898: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 10:48:02 ID:PC8OCdnW0
なんでメールなんか出来るの?
変なやつには寄るな触るな近づくなでFAでしょ?
その内ややこしいことになるぞ?
900: 恋人は名無しさん 2009/07/08(水) 11:08:56 ID:bqkohM+b0
>>896

896が?子に手を出してたらさらに修羅場だったなw
GJ
彼女と幸せにな

引用元: ・◇修羅場◇part76






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします