唖然
407: 名無しさん@おーぷん 18/07/31(火)20:41:49 ID:MSg
高校も大学もそれなりにクラスで浮きはしなかったものの、何人ものグループで群れたりするのが苦手で学校終わりだったり休日遊んだり、卒業してから連絡取る子は片手でも余るくらいしか居なかった。

私は去年結婚したんだけど、ずっと連絡取ったり一年に数回遊んでた子だけ呼んだらわざわざSNSのアカウントを見つけて(共通の友達が居てた?)A子にめちゃくちゃキレられた。
A子とは唯一高校、大学と一緒だったんだけど、対して仲良くもなかったしなんなら苦手だったから怒ってる内容が意味不明だった。




とにかく何故呼ばなかった〜的な内容で、他の呼ばれてない子たちも怒ってる!って感じ。
正直人数が多い方が披露宴は華やかだっただろうけど、数年も連絡取ってない子からいきなり結婚式の招待状来ても行きたいって思われなさそうだし、私なら行かない。

返信するのがめんどくさくて無視してたら何日か謝れって来てて最後にはブロックされた。
自分からブロックするのも考えたけど、ひたすら無視するのが相手にとって一番苦痛かなって思ってしなかった。

すると先日A子から今度結婚式をするけど、人数の関係で招待できなくてごめんね〜wってブロックされてたはずのアカウントから連絡がきた。

そこまで固執される理由がわからないし招待されてもお前に払う金なんかねぇよって感じ。
イライラし過ぎて最後口悪くてごめんなさい。

425: 名無しさん@おーぷん 18/08/01(水)00:00:46 ID:bIn
>>407

お疲れさま。
ひたすら無視が一番だね
ブロックも何もせず。
頭いいな。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板64






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします