eye_nozoku_shinen

42: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 03:29:16.50 ID:kMhIPTjU0.net
俺の基準でほんのり怖いって思った話だから、もしこれは違うなって思ったら、悪いけど指摘しておくれ。
去年の夏運転免許を取得するために教習所に通ってたんだが、そこで出会った教官から聞いた話を。
その教官は見た目から話し方まで結構なチャラ男で、若い頃はかなり女遊びをしていたらしく、色んなところで彼女(先生曰く友達)を作っていたそうだ。
そのためその内の一人の女性に浮気がバレてしまい、包丁で刺されるという事態に。
自力で救急車を呼び手当を受けたが、もう少し刺しどころがもう少しズレていたら氏んでいたかもしれないと言われたという。




その後数年経って、教習所の教官になり、1人の女の子と出会ったんだと。
その子は見える人だったらしくて、その教官に「後ろに女の人が見える」と言ったらしい。しかもその女はその子を含め、女生徒が教官と話す度に、物凄く睨んでいたそうだ。
教官はその話を教習中に俺ともう2人の生徒に話し、「その女は俺の守護霊だ」と自信満々に言っていたが、それ絶対守護霊じゃなくて生霊ですよ教官。
言いたかったけれど言えなかった。
だって

前の運転席からこっちみてるんだもの。

43: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/03/02(月) 05:44:20.74 ID:8pTbUXft0.net
>>42

ほんのりだな

引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その107






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします