wedding_virgin_road

666: 愛と死の名無しさん[] 2013/06/09(日) 18:15:10.23
フェイクがいくらか入ってます。

数年前の男友達Aの結婚式。
Aには、高校大学とめちゃくちゃラブラブに付き合っていたBがいたのだが、
遠距離になって破局した。
その後、Aは高校時代彼女いるの分かっているけれど好きとアピールしまくってた高校大学他校のCちゃんと再会して結婚した。
交際期間はBとは7年くらい、Cとはおそらく半年以下。

だけど、ありとあらゆることがBを思い起こさせるエピソードで脳内ツッコミしまくりだった。






・司会の話したエピソード
「新婦Cは就活のとき新郎Aが撮ったキレイな虹の画像をお守りにしていた。」
→昔Bに同じ画像を見せてもらって、Aとのデートで撮ったものって聞いたけど?
・友人代表がスピーチで話したエピソード
「新郎Aは高校時代に川で溺れてた子犬を助けたぐらいやさしい」
→その子犬をびしょぬれのAに変わって動物病院に連れて行ったのは動物愛護団体に所属しているBでしたよ。
・ビデオの最後に写った二人が初めて出会った時に大人数で撮った写真
→その写真は父親がちびまる子ちゃんのたまちゃんのように幼少期父親に写真撮られまくり、
プリクラとかだめなくらい写真が苦手になったBちゃんが率先して撮った写真です。
そのときまだCはアプローチしてなかったし。

そのころ実は高校時代私が何重もの修羅場に巻き込まれすぎていて、
高校時代のありとあらゆる出来事を覚えていて、その後2年くらいの記憶があやふやな私のみの不幸な結婚式でした。
Bは結婚して車で何時間もかかる場所に嫁いで何人も子供がいるらしいので大丈夫です。

670: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/06/09(日) 18:49:14.88
>>666

ふさわしくない部分は伏せてるだけで嘘は付いてないし、
付き合った期間も被ってないなら何も問題ない。

AとCが気に食わないからどうでもいい事まで文句言いたいだけで
別に不幸でもなんでもないじゃん。

677: 愛と死の名無しさん[sage] 2013/06/09(日) 22:06:03.75
B自身が書いたって丸わかり

引用元: ・****私は見た!! 不幸な結婚式117****





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事