kowagari_okubyou_man
740: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/11/02(金) 20:00:14.63 ID:LDMK8aEV0
今のマンションに越してきたばっかりの頃、
休日の夜に、凄まじく濃い化粧をした隣の女(20代前半位の肥満)が突然チャイム鳴らしまくって
「今日お暇ですか!?」とか叫ぶように聞いてきた。




犬が骨折したらしいから病院に連れて行って欲しいと半泣きで頼まれた。
近い所は全て閉まってるから横浜まで連れて行って欲しいとの事だった。
仕事に出ようとした瞬間ベッドから落ちて骨折(か分からんが)したらしい。
確かにギャンギャン吠えていたけど、いつもの事だし、横浜は車で片道1時間…。
女はキャバで働いているらしく、今からじゃ休ませて貰えないと言っていたけど、断った。

その夜はずっと犬が絞め頃されるような声を出し続けてて、眠るどころではなかった。
数日後、部屋に帰ったら隣の女と廊下ではち会った。
挨拶してきたので、「だいぶあの日は吠えてましたね」と言ったら驚愕の目でこちらを見、
「睡眠薬ありったけ飲ませて仕事に行ったのに、眠らなかったんだあ」…。
「10錠以上飲ませたのに、犬には効かないんですかねえ、本当にすみませんでした」と首をかしげていた。

なんかすげー怖かった。ちなみに犬は結局どこも怪我していなかったらしい。

741: 本当にあった怖い名無し[sage] 2012/11/04(日) 03:15:20.33 ID:xy5PqiqO0
肥満怖すぎぃ!

引用元: ・一人暮らしの怖い話… part25






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします