sleep_cry_man
283: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/06(土)18:08:29 ID:KtZ
大学の時友達だったYって子の話。

彼女はIって男子とつき合ってたんだけど、その彼がかなり自己評価の低い人だった。
顔も良かったし優秀な方だったんだけど、何か褒められたりしても「いや、俺なんか別に…」みたいな感じ。
でもYも内向的な子だったし、なんか支え合ってる感じでお似合いかな、なんて思ってた。
そんなある時スポーツ部で社交的で人気者だったAって男子がYを気に入って、Yに猛烈なアタックを始めた。
何回かAがIに牽制仕掛けてるところも見られてたけど、それもあってかIが切り出す形で二人は別れたらしい。

それからわりとすぐにYがAに押し切られる形でつき合い始めたけど、それからまた間もなくしてIが自頃した。
知らせを聞いたYはしばらく塞ぎこんでたけど、しばらくして部屋で氏んでるのが見つかった。
Aは別に陰口言われるとかはなかったみたいだけど、だんだん大学でも見えなくなって、
そのうち話も聞こえなくなった。
どういう時だったかは忘れたけどAが「うまくいくって思ってたんだけどなあ」ってポツリと言ってたことがあったのは覚えてる。

たまにふっとこのこと思い出して、結局あの三人どうしてればよかったのかなって考えることがある。




284: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/09(火)09:30:21 ID:agI
>>283

みんな大人なんだな。
俺ならAに
「お前はいつ自頃するの?」
ってナチュラルに聞いちゃうと思う。

285: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/10/10(水)23:37:26 ID:aJD
>>283

YもIも育った環境が微妙そう。
いずれ社会で淘汰されたかもしれないが、可哀想だよなあ。
Aは……世の中強い人間だけじゃないって理解出来たかな。
出来てないならYもIも浮かばれないな。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その26】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします