couple_nakaii_hug

15: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/09(火)13:31:59 ID:5J.lt.L1
肉じゃがを作っていて、なんらかの失敗があってカレーにする。という事を出来る人間は料理上手。って事を聞いた事がある人もいると思うんだけど。
当時付き合っていた彼氏がネットでその情報を調べて私を試そうとしてきた。
肉じゃが食べたいとメールしてきて買って行った白滝を隠す。という手法だったんだけど、私は白滝じゃなくてエノキを使って作った。
出てきた肉じゃがを見て、彼氏がカレーにすればエノキ使わなくても良かったじゃーん!って言ってきて、私を試した事を伝えてきた。
それを聞いて、何言ってるんだこの人。って思いつつ、反論したんだけど、下記みたいな会話になった。
私「そもそも肉じゃが食べたいって言ってる人にカレー作ったよって言ったら、それはおかしいよね?
あと、料理もしない貴方の家にカレー粉があるとは到底思えないんだけど、あるの?」
彼「ないけど、買ってくればいいじゃん」
私「買ってくるなら白滝買ってくるわ!」
となって彼氏が急に真顔で「確かに。」と言ってきたので笑っちゃったよ。
「あと、エノキの肉じゃがも美味しいよ」と言って食べさせたら「本当だ…」と感心してた。
今は旦那になったんだけど。
肉じゃが出すたびに「あの時の俺は本当に恥ずかしいやつだった…」と落ち込むから、肉じゃがを作る時はちょっと意地悪な気持ちで作ってる。
今日も肉じゃがだー。




17: 名無しさん@おーぷん[sage] 20/06/09(火)14:18:26 ID:Xm.aw.L5
>>15

旦那さん、素直で可愛いなw

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板90






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします