mark_manpu03_ikari
23: 名無しさん@おーぷん[] 19/04/14(日)23:09:58 ID:RVI
某大型ショッピングセンターで某携帯のイベントをやってて、そこには某猫の着ぐるみがいた。

ほぼ毎週イベントをやってるので、1歳の娘に触れあわせたり記念撮影したりチューさせたりするのが日課となっていた。
娘も喜んでくれるし、嫁も両親も笑顔になってくれるから。
ガラガラ抽選やビンゴの勧誘されるけど、やったら私も嫁も両親もずっと使ってる茸から乗り換えさせられるのは目に見えてるから「大丈夫です」と断っている。

ある日いつも通り着ぐるみがいたので、触れあわせてたら勧誘のスタッフが勧誘しようとしたらその人のトランシーバーから
「この家族はいいよ、どうせ断ってくる冷やかしだから」
と聴こえて不快だったから、ショッピングセンターのお客様の声に投書を出したら掲示されて、「大変申し訳ございませんでした、当スタッフには指導しておきます」との返事が書かれてあった。




だがその翌週もイベントはやってたものの着ぐるみがいなかったのでティッシュ配ってたスタッフに
「今日猫さんいないんですか?」と聞いてみたら、
「あなたみたいな人がいるから悲しくて人前に出たくないと拗ねてしまってお休みです。
猫さんと遊びたかったら皆さん猫さんモバイルに乗り換えてくださいよ」
と言われたから、責任者を出せと怒鳴って責任者と名乗る男に怒鳴りつけてやった。
父も加勢してくれ、ショッピングセンターの店長も来てくれて事務所に案内してくれて、
そこで精一杯クレームを入れてやった。

せっかくの休日、子供の笑顔を見たくてやったのに、公共の場で着ぐるみだしたら遊びたいに決まってるのに買わないなら遊ぶなとか言ってくるこの携帯キャリアには二度と関わりたくない。

25: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/04/15(月)03:12:30 ID:Ly7
>>23

つられ…
つ、釣られたぁ~

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その27】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします