isogu_kyukyusya
502: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/04/13(月) 00:24:56 ID:X5Ipt3hw
小1の頃、人生で初めて『気絶』した。

放課後にクラスメイトとブランコで遊んでる時、遠くに友達がいたからブランコ降りて
「おーい!」って言いながら走ろうとしたらクラスメイトのブランコが頭に直撃。
当たった瞬間重い痛みがズンッ・・・ってきて、ブランコに乗ったクラスメイトを見ながらブラックアウト。
3分ぐらいで目が覚めたみたいなんだけど、上級生と友達が10人ぐらい集まって俺を見下ろしていた。ドラマみたいだった。

ブランコの前に飛び出したのは俺の責任なんだが、クラスメイトは俺倒れた後友達に
「ボク関係ないから」って言って帰ったらしい。変な子だった。




503: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/04/13(月) 00:43:27 ID:X5Ipt3hw
それともう1つ、色々と衝撃的だったお話。

小6の時、昼休みに教室のドアにしゃがんでよりかかったらドアが外れて、そのドアのガラス枠が頭を直撃。
その瞬間はあまり痛くなくて、自力でドア持ち上げて、立ち上がってフラフラしてぶっ倒れた。
その時に聞こえた親友の「あ、○○氏んだ」が第一の衝撃。(今じゃ笑い話)
目を開けると目の先に血溜りが出来てて、びっくりした。これが第二の衝撃。
すぐに担任の先生が救急車呼んで、先生と一緒に病院へ。
その時痛くなりながらも子供ながらに憧れだった救急車に乗れて嬉しかったのが第三の衝撃。

手術室みたいなところに入って、パックリ割れた頭を縫うことに。
で、麻酔を頭に打ったんだけど、その痛みが第四の衝撃。
すね毛を抜く痛さを1本1スネゲとする8000スネゲぐらい。
もうギャーギャー鼻水垂らしながら泣いてると、「もうちょっと我慢してねー。これから縫いますから」と看護婦さん。
『縫う』ってことは針で頭を縫うのか?と思いきやホチキス。ホチキスで傷をカチッ、カチッと止める。
これが第五の衝撃。カチッ、カチッって音と痛みが来るたび「オゲェ!」って声出したと思う。これは麻酔効いてたから35スネゲぐらい。
で、最後にもみ上げの部分を縫うことになった。
ほっぺたの上、耳の前のところのゴツゴツしたところに麻酔打ったんだけど、
これの痛さが20000スネゲぐらい。第六の衝撃。別の体験者曰く「大人でも叫びながら泣くレベル」らしい。出産クラスの痛みじゃないかな。

もうおしっこもらす勢いだったんだけど、ここの麻酔が効いてくれたおかげで眠って、気が付いたら40分ぐらい経っててちょうど手術が終わりました。

つづく
505: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/04/13(月) 01:03:16 ID:X5Ipt3hw
手術室から出てきた俺を担任と親が心配そうにしてくれてるんだけど、俺放心状態だった。
家に帰ったら教頭と担任が謝罪に来てくれた。俺が悪いのに・・・。
で、親が放心状態の俺に買ってきてくれた肉まんの美味さが、普通の肉まんの100倍ぐらいうまかった。第七の衝撃。

結局、14針ほど縫って病院通ったんだけど、担当の医者が
『大したことないですね。私の子供が同じ怪我したら絆創膏で済ませますよ』とか言いやがった。
子供ながらに「そういうこと患者に言うなよ」と思った。これが第八の衝撃。
全治1週間ちょっとぐらいで、ホチキスの針抜くときは抜くたびお尻がキュッってなった。
完治した後、お祝いに友達と一緒にウォータースライダーとかがあるでっかいプール付きホテルに連れてってくれて、
プール入る前に屋上にある景色が見える小さい浴場にいって楽しんでると、2つある入り口の1つからスッパの女子高生ぐらいの女の子が2人、入ってきた。
『小学生だし別にいっかー』みたいな感じでタオルも何も巻かないで一緒のバスに・・・。
モデルみたいな美女と、いちご100%のメガネ東城みたいな2人で乳もでかかった。これが第九の衝撃。
風呂からあがってプールに行くとき、友達も俺も何かヤバイ物見てしまった的な気まずさがあったん。
いざプールに入ってウォータースライダーの順番待ちしてるとビキニの女の子がポロリしよった。第十の衝撃。
下品な話だけど、それが初発電のネタでした。


長文になってすいません。

507: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/04/13(月) 01:23:15 ID:X5Ipt3hw
あともう1つ思い出した。温水プール付きの温泉に行ったときのこと。

中学生ぐらいまで、1ヶ月に1回は必ず家族でそこに行っってて、
いつも風呂から上がると小さいゲームコーナーでゾンビを銃で倒すゲームなり、
ジャンケンして勝ったら10ページぐらいのポケモンノートが出てくるゲームなりしてた。
で、いつも通り風呂上りにゲームしてたら横でマブカプ(格ゲー)やってる男の子がいた。
その子がゲームしてると、筐体から100円玉がカリーン、カリーンって落ちていた。
ずーっと見てたら100円玉が山のように積もっていった。3000円分ぐらいあったかな。
それをポカーンとしながら見てたらゲームやってる男の子が俺に「あ、それ持ってっていいよ」とか言い出した。
「え、いいの?」って聞き返すと「何枚でもいいよ」と言うので遠慮して200円もらってお礼してその場を離れた。
で、帰るときに玄関のところで母に「これ、なんかもらった・・・」って言って説明したら「嘘でしょ?まったく・・・」と言われ取り上げられた。

エニグマっぽい不思議な体験だったけど、今考えると衝撃的なのでこっちに。
色々長々と失礼しましたorz

508: おさかなくわえた名無しさん[] 2009/04/13(月) 02:19:53 ID:lHT9Vfb2
なんかかわいくていいなw

509: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/04/13(月) 02:33:54 ID:W9z1r2bw
スネ毛抜いた時の痛みを数値で表す人が居る事に衝撃w 80スネゲくらい
でも、面白かったよ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 55度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします