pose_kage_warau_woman
904: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/08(火) 14:13:22.69 ID:Zx3vZ1yr
数年前まで地元(地方)のスナックで、昼職のお給料が安いのもあって副業していた。
スナックは、新幹線の駅の最寄りですぐそこだったし、地元の方は勿論、出張などの遠方から来る方も多かったし、お客さんには困ってなかった。

だが、女の子がママの逆鱗に少しでも触れると次の出勤日に、給料日でもないのに突然説教して給料渡してクビにしたりする。
給料いらないからってバックレる子も多々いたしね。
経験は?などの下を返せない純粋な子、真面目な子、おっとりした子辺りがクビになったりバックれたりする傾向が多く、そういった子がクレームを受ける事が多いらしい。

求人サイトにも、初心者さんにオススメですとか優しくて頼りになれる綺麗なママとか書いてあったのにな。
だから毎日嬢不足だった。

私もお水系浅いので、何とも言えないが、私は上手くやっていってるのか昼職のOL続けながらも2年続いた。

ママ(50歳)は更年期障害なのか、私達スナック嬢の女の子に八つ当たりなどがすごいし、そんな怒り方しなくてもという感じでヒステリー起こしてる。
ママがヒステリーになって女の子クビにしてるのを何回も見聞きしてた身なので、更年期障害怖えと思った。
私も昼職の急な残業で、遅刻や当日欠勤もあって(もちろん連絡はしている)、代わりに入ってくれる子もいたが、
「あなたの代わりに入ってくれた子がお礼を言わなかったって言ってるからちゃんとお礼してくださいね!だからいきなり来なくなる子が沢山いるのよ!」
と言われたけど、誰が代わったのかを教えてくれないのでお礼が言えない。
教えてくれと頼んでもだ。




905: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/08(火) 14:14:05.76 ID:Zx3vZ1yr
>>904

クビになった子やバックれた子には、他のキャバクラやガールズバーなどに移る子も多々いて、ママがそのお店に乗り込んでくるという事が発覚した。
ママがお客さんにそれを話題にしてたり、同じビルのキャバクラのボーイさんからの噂で聞いた。
「店変えた方がいいよ、何なら僕の店に来る?」とボーイさんにスカウトされたこともある。
この子はあーだこーだだからクビにしろとか叫んだりボーイさん殴ったりしたんだそうだ。
ちょっと抜けるねとか言うのが多々あったけど、それかと思った。
だが、ある日ママがスナックで首を吊って自頃した。
同じビルの同じ階のキャバクラの店長ボーイさんが第一発見者とのこと。
乳癌が悪化して女の象徴がなくなったのと、ママが乗り込んだキャバクラやガールズバー にボーイさんの傷害や業務妨害などで訴えられて慰謝料で破産し、ママの両親の経営する居酒屋も畳まざるを得なくなったなど遺書に書いてあったそうだ。
因果応報ってこんな感じなんだなと思ったし、やめる手間省けたしでざまあみろとしか思わなかった。
ママの息子さん(22)も大学進学で上京して、4年生で東京の大手企業に内定貰えたばっかだった(ママが生前お客さんにも話しまくってたので)。
なのに地元に戻って、ママの両親(息子さんから見れば祖父母)と一緒に、私や他のキャストさん、ママが乗り込んだキャバクラやガールズバーにペコペコしてて可哀想だった。
今まで働いた分の給料も、ママの家族から貰えたけど申し訳ない形でいっぱいだった。

909: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/08(火) 15:11:49.11 ID:oyncezIY
無駄に長い

911: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/08(火) 15:28:22.24 ID:AnOiC4lb
副業で
働いてたスナックの
ママが自頃した ざまぁ

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 174度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします