pose_namida_koraeru_man

432: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/08/18(火) 02:28:33 ID:rv/1uwKD
今日やらかしたてホヤホヤの恥ずかし話。

家族っていいよね。超つうかあ。
我が家は並外れたつうかあっぷりらしく、ルール無用の飛び石会話を繰り出しても、ちゃんと返事をしてくれる。例えば

母「明日兄ちゃん来るよー」(兄は既婚で家出てる)
自分「へー。うはwタッキー棒読みwww」(某ドラマを見つつ役者批判)
母「顔はいいのにねー。なんだか、ダサいというか…」
以下、兄に興味が無いのか二人でドラマや仕事の話をする。
かとおもいきや数時間後
自分「…えっ、何しに?」(兄が来る目的を知りたくなった)
母「仕事で近くに来るからそのついでだって」(奇跡の会話成立)

という具合。
職場でもやらかす。他人では会話成立するはずもなく、少し可哀相な頭だと思われている模様。

前フリ長くなってしまったが、今日。
上司「明日は二階で仕事してくれ」
自分「はい」
些細な会話すぎて、その場は聞き流してしまった。しかし後になって、二階の劣悪な環境をじわじわと思い出す。
空調が利いておらず灼熱・空気が汚くてくさい・そもそも設備が整ってない…
自分「にかいぃぃー!!?」
思い出したように叫んでしまったよ。帰りの電車の中でOTL
職場なら言い訳効くのにっっっ!糞が。揃いも揃ってこっち見んな。

素人ならここできょどって不審者認定くらうか、慌てて次の駅で降りるんだろうな。
負けなかったよ。無表情で目的駅まで乗り続けてやった。
くそ。こっちm




437: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/08/18(火) 09:47:23 ID:70YxUOKD
>>432

ワロタww
なんかかわいいな

438: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/08/18(火) 10:05:45 ID:5RJn8oKN
>>432

無理して玄人ぶるなw

引用元: ・★★恥ずかしくて氏ぬかと思った体験 50度目★★






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします